キーワード Neo が含まれる動画 : 18486 件中 17697 - 17728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZERO3 a-cho 第86回関西ランバト3on3 準決勝 2008/08/10
インベ(GU)マジカル(SK) vs NEO3(ZA)待ちナッシュ(NA)ナイキ(DH)
アニソンLove Live_Vol.4_汐(うしお)「ロマンス」
渋谷 club asia Lounge NEO で2008年11月09日に行われたアニソンライブに初参戦した汐(うしお)のライブ動画です!初めてで何かやけになってますが、自分なりに頑張ったので見てやって下さい!歌っている曲は、PENICILLINの「ロマンス」です!お客さんや共演者さん、スタッフさんのおかげで最悪の事態を免れました!本当にありがとうございました!!これからも頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!! 他の回や歌い手→mylist/8499308 アニソンLove Liveに興味を持った方はこちらにどうぞ~(主催のです)→mixi ID=18371772
アニソンLove Live Vol.4_YO「めざせポケモンマスター」
渋谷 club asia Lounge NEO で2008年11月09日に行われました。第四回目ということで今回は参加型という形にしてみました。出演してくれた方もありがとうございます。 YO得るものプロジェクトのリーダーとして 活動しております。 HP http://elumonoproject.web.fc2.com/ Mail [email protected]プロジェクトとしては アマチュア同士でイベントを作っていけるようにしていきたいと考えております よかったら連絡をください! 他の回や歌い手→mylist/8499308 アニソンLove Liveに興味を持った方はこちらにどうぞ~(主催のです)→mixi ID=18371772
アニソンLove Live Vol.4_ニセ地蔵04_「ガッチャマンの歌」
2008年11月9日渋谷 club asia Lounge Neo アニソン Love Live vol.4 科学忍者隊ガッチャマン_OP 他の回や歌い手→mylist/8499308
アニソンLove Live Vol.4_ニセ地蔵03_「あしたに生きろバルディオス」
2008年11月9日渋谷 club asia Lounge Neo アニソン Love Live vol.4 宇宙戦士バルディオス_OP 他の回や歌い手→mylist/8499308
アニソンLove Live Vol.4_ニセ地蔵02_「がんばれ!宇宙の戦士」
2008年11月9日渋谷 club asia Lounge Neo アニソン Love Live vol.4 宇宙大帝ゴッドシグマ_OP 他の回や歌い手→mylist/8499308
アニソンLove Live Vol.4_ニセ地蔵01_「行け!ザンボット3」
2008年11月9日渋谷 club asia Lounge Neo アニソン Love Live vol.4 無敵超人ザンボット3_OP 他の回や歌い手→mylist/8499308
【M2TW】東方騎行録 第二章 Part26 無理のある始動
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
登場する東方キャラは動画作成者独自の解釈や二次的な設定がなされています。
うへぇ・・・BGM表記忘れてた・・・
予めご了承ください。
BGM:ヒロシゲ36号~Neo Super-Express(卯酉東海道~Retrospective 53 minutes) ~ 4:54
魔法少女十字軍(蓮台野夜行~Ghostly Field Club.)4:54 ~
Part25:sm5122059 ← →Part27:sm5260174
二章マイリスト:mylist/7092185
番外編マイリスト : mylist/6733841
トータルウォーコミュが出来たそうです。
プレイヤーも動画視聴者も気楽にどうぞー : co5054
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
パワプロ15wiiでポケットモンスターを応援してみた 金
銀sm5195510 赤緑sm2333172 青黄sm2338082 を応援してから随分間が開いてしまったけどもうp。早いものでもう9年ぐらい経つんですね。年とったなあw ポケモンいえるかneoってあんまり有名じゃないよね。 レトロゲーム、ロボットアニメ、特撮などを中心にいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
大集合NEOに旧アバターが消えるらしいので記念に動画作ったよ!
はい、また僕です製作者くそ☆みそ11月10日 旧アバターここに眠る
SANKYO フィーバーゴースト
ゴーストやゼウスと相性が良かっただけに思い出深いものがあります
でもその後出た台枠の竜巻モデルシリーズは相性最悪でしたw
久しぶりに見に来たら懐かしんでくれる人が多くて幸いです、途中複合予告の所に説明を入れました
途中のコメントにもののけが無いか?と質問がありましたが持ってないので自分もあれば見てみたいです
いつの間にかゴーストの新台が出ていたようですね
ですが時期が遅かったというか自分はもうパチ系はやってないので月一に行くかどうかのゲーセンにあればやるかもしれません
内容は面白いのかなぁ?
【BFBC】せれの戦場6?
久々の野良.PP>>>>>>>F2000だと思った.追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
【D】 ロックマンX2 無強化ノーダメクリア part6(ラスト)
ロックマンX2を初期状態&ノーダメージ&特殊武器無し&パーツ無しでクリアしたもの。ただしNEOバイオレンステージを初期でノーダメは困難を極めるため、成功動画のみ編集でつないでいます(詳しくはpart1(sm4979211)の説明文を)。いよいよシグマ戦です。ここでダメージ受けたらさすがに痛いです(苦笑 ラスボスは実機だとノロすぎるので、この速度がちょうどいいです。 ◇◆◇◆デスサイズのやり込み動画一覧(mylist/4334901)◆◇◆◇ ■■今問題の荒らしについて:各自NG設定でお願いします。これはニコ動の全ての動画に共通する対処法と思います。■■
【アイドルマスター】C@PTAIN NEO【D@RIUS】
やっつけ仕事に定評のある寝た(ry
(sm5142779)を見て何かがティンと来たらしいんですが、
2時間後そこには何を閃いたのか判らなくなった自分の姿が。
それにしても、エンコ待ち56人ってなんなんだ。
ちなみに「朝ごはん」は、抜いて横倒しにしただけです。BPM一切いじっておりません。
プレアデス発!種族別攻城戦!
又もや突貫です
いや~3日間昼夜逆転生活楽しかった~
3鯖ともブル強すぎw
乖離の人数が多ければ?逆転もあったかも
マイリスmylist/8378825
【D】 ロックマンX2 無強化ノーダメクリア part5
ロックマンX2を初期状態&ノーダメージ&特殊武器無し&パーツ無しでクリアしたもの。ただしNEOバイオレンステージを初期でノーダメは困難を極めるため、成功動画のみ編集でつないでいます(詳しくはpart1(sm4979211)の説明文を)。一気にラストまで・・・と思ったが、ちと時間的に辛い様子。とにかくボスラッシュは安全第一ということで、基本危険を冒さないようにしてます。でもマイマイン戦は安定しないです(汗 ラストはこちらsm5163059 ◇◆◇◆デスサイズのやり込み動画一覧(mylist/4334901)◆◇◆◇ ■■今問題の荒らしについて:各自NG設定でお願いします。これはニコ動の全ての動画に共通する対処法と思います。■■
【MUGEN】ストーリー動画対抗戦・無限交差 その13
まあ、今までもちょこちょこ使いまわしてはいたのですけども。
それにしても、エンコードがうまく行くときと行かないときの違いってなんなんだろう。
flvで上げたらどうかというご意見がありましたが、以前試しにエンコードしてみたところ、寝る前にエンコード初めて起きてもまだ終わっておらず発狂しそうになったので、私の精神衛生上やめようという結論に達しております。そんな12分の動画をmp4+3passでエンコードするのに四時間かかる私の愛機。
今回はネタ分控えめです。あと戦闘開始時の勝敗表が逆になってました。申し訳ありません。必ずどこかで何かやらかすなー。
前の sm5113307 次のsm5299280
出演動画一覧mylist/8257044 この動画一覧mylist/8214003
【BFBC】せれ達の戦場5パート1
分隊 Zitさん、ROBERTAさん。skypeでの戦闘ですが、連携取れてません。。。やっぱり…アサルトのほうが…いいかな…追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
【BFBC】せれ達の戦場5パート2
タンクから出れない(泣)追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
【MAD】 スーパーロボット大戦Z 「Crest of “Z’s”」
メインマシン大破でNEOのキャプチャが出来ない/( ^o^ )\ 作る暇があればニコニコから集めて作ろうそうしよう mylist/4075695
NavyField NEO 2008/11/01 NWW2ルール一般戦【試験動画】
無圧縮640x480録画 -> Premiereで編集 -> 無圧縮ではき出し ->
AviutlでMpeg-4H.264/AVC 2pass v512kbps a96kbps
練習を兼ねていたり、画質向上を兼ねていたり、NWW2に向けての試験を兼ねていたり
こんなNF動画ってどう思う?意見をコメすべき!
空母6隻とも空気読んでる戦闘でした、ただし戦艦は空気読めてません。
最近潜水艦か空母で遊んでいたので、ヘタなのはもうイイんです。
【M2TW】東方騎行録 第二章 Part25 チュニス夜襲戦
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
地味に800×600です、拡大推奨かも!
今回は最初に主要諸国の動向を入れてみました。
どう見てもフランスが終わっています。
BGM:幽夢(東方幻想郷 未使用曲)~1:57
ヒロシゲ36号~Neo Super-Express(卯酉東海道)1:59 ~ 2:40
霊人の休日(東方夢時空 ScoreEntry)2:41 ~ 3:09
東方妖恋談(東方夢時空 霊夢のテーマ)3:10 ~ 9:43
Part24:sm5095972 ← →Part26:sm5204007
二章マイリスト:mylist/7092185
番外編マイリスト : mylist/6733841
トータルウォーコミュが出来たそうです。
プレイヤーも動画視聴者も気楽にどうぞー : co5054
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
NGCD版&SS版『ワールドヒーローズパーフェクト』簡易比較動画
“ゼウスのストーリーモードが(正式に)楽しめるのはセガサターン(SS)版だけ!”
…それにしても拡張カートリッジ無しでこの移植度は十分凄いと思います。
逆に、同じくカートリッジ無しの同版『餓狼伝説3』(sm4978195)がもっと哀れに思えてくるのは言うまでも無いですが。
なお、ネオジオCD(NGCD)ではNEO-DIOで、SS版ではゼウスで、それぞれプレイしております。
【マイリスト:mylist/8967062】
熱血最強ゴウザウラー OP2
KEEP ON DREAMING/SAURERS.Ver Seraphimの方は来年以降うp予定 ザウラーズもいいけどやっぱこの曲はSeraphimだと思う キングゴウザウラーは希望があれば 単品音楽mylist/9264741 MADとネタmylist/9209121 【追記】今週中にSeraphim版うp予定
【M2TW】東方騎行録 第二章 Part24 板持騎士と見栄張り公爵
Medieval 2 Total Warに[東方キャラ]を登場させたプレイ動画です。
地味に800×600です、拡大推奨かも!
ついに始まる島国戦争
動画に不都合があったのであげなおしました。
ちなみに修正点は顔のずれ、エンコの設定を見直したことです。
BGM:霊人の休日(東方夢時空 ScoreEntry)~1:10
Maniacal Princess(東方夢時空 小兎姫さんのテーマ)1:11~5:14
ヒロシゲ36号~Neo Super-Express(卯酉東海道)
Part23.5:sm5028256 ← → Part25:sm5122059
二章マイリスト:mylist/7092185
番外編マイリスト : mylist/6733841
トータルウォーコミュが出来たそうです。
プレイヤーも動画視聴者も気楽にどうぞー : co5054
M2TW WIKI:http://www.digigadget.net/mtw2/ ブログ:http://chivalrymeiden.blog25.fc2.com/
足立梨花が出演している大集合NEOのCM
携帯SNSサイト大集合NEOのCMです。CMには足立梨花ちゃんが出てました。あのウナコーワのCMの子です。(http://www.dsneo.jp)
【手描き】赤木しげる×有心論【天】
どうも。うp主のチロです。アカギ・天で手書きMAD作ってみたよ。■新作天MAD05410-(ん)→sm8346645 ■背景は『NEO HIMEISM』様からお借りしました。 ■皆さんのコメント、すごくあったかいナリ。常連さんが多くて嬉しい限りです。 ■#151 2:13「南郷さんに始まり、ひろに受け継がれる5ピン」 素敵なコメントありがとうございます。 ■うpリスト→mylist/8083163
スムルース - 冬色ガール(Neo Winter Remix)
あえてアルバムバージョンのうp。というのも、このバージョンが一番好きだからです。 他にもお気に入りの曲をジャンルを問わずマイリストで公開していきますmylist/8906099
寝台特急「日本海」 〜直江津駅にて〜
撮影日:2008年7月20日 撮影機材:Panasonic DMC-TZ3 編集ソフト:EDIUS Neo /その他の投稿動画 mylist/9118443
【D】 ロックマンX2 無強化ノーダメクリア part4
ロックマンX2を初期状態&ノーダメージ&特殊武器無し&パーツ無しでクリアしたもの。ただしNEOバイオレンステージを初期でノーダメは困難を極めるため、成功動画のみ編集でつないでいます(詳しくはpart1(sm4979211)の説明文を)。ステージのやり込みって敵の位置暗記するのが大半で、ボスのようにパターンを読むという楽しさがないのが不満だったり。続きはこちらsm5137583。 ◇◆◇◆デスサイズのやり込み動画一覧(mylist/4334901)◆◇◆◇ ■■今問題の荒らしについて:各自NG設定でお願いします。これはニコ動の全ての動画に共通する対処法と思います。■■
