キーワード Neo が含まれる動画 : 18486 件中 17953 - 17984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEO MAD TAPE 2 A面
部屋を掃除していたら面白いものが出てきたのでUPしてみます。天上ウテナがみんなの大好きなドラえもんやガンダムと決闘しますよ!音源はカセットテープなので、冒頭に少しだけ音のヘタレがある点はご容赦ください。主題歌(0:00)~プロローグ(1:44)~VS.西園寺ドラえもん(3:26)~VS.幹アムロ(15:05)B面はこちら>sm3364432
SNATCHER サントラ・メドレー「TWILIGHT OF NEO KOBE CITY」聴き比べ
サントラ聴き比べ①:”MSX2→PC88→アレンジx3” ■別名「THEME OF OPENING」。使用頻度の高い「THEME OF SNATCHER」よりも印象深い曲。MSX2版とPC88版のテンポに違いに一寸驚く。 ■アレンジのお気に入りは「(7:20) ZOOM TRACKS」。PC-Engin版サントラの曲だけあって、同じスタッフによるシビレルでき。残念ながら製品には使用されず。 □■0:00 SNATCHER -JOINT DISC- / 1:55 SNATCHER / 4:10 SNACHER&SD-SNACHER / 7:20 SNATCHER ZOOM TRACKS / 11:36 SNATCHER BATTLE ◇◆次回は「Bio Hazard Snatcher」⇒sm3379020 ◆他:mylist/12599577
【ゲーム音楽】シナリオ10 SS ラングリッサーDE Neo-Holy War (味方1)
Neo-Holy War (味方1)です。序盤のイメージなんですが…。やっと折り返しです。今A Story Forever耳コピしているのですが、実はCDプレイヤーで聴けるんですよね…。 シナリオ9→sm3326592シナリオ11→sm3361891
真・三国無双Online 武器紹介動画 ~朴刀~ (後編)
第11弾は「朴刀」です。
ちょっと動画を長くしすぎたため、前編、後編に分けてます。
こちらは後編となっております。前編がまだな方は是非前編から視聴をお勧めします。
(;´∇`) 分割すれば高画質にできると何でもっと早く気が付かなかったんでしょうか。
これからの時代、パンツも高画質です。
間違い等ありましたら教えてください。
コメントで補足していただけると助かります。
※動画中のモザイクは動画編集ソフト(EDIUS NEO)の基本機能として用意されてました。
前編->>sm3331473
真・三国無双Online 武器紹介動画シリーズ mylist/6559247
SNATCHER One Night in Neo Kobe City ~ LIVE ~ スナッチャー
スナッチャー。80年代のコンピュータグラフィックス風(映像のコンセプト)。Twilight of Neo Kobe City→sm5812001
【FPS】デウスエクス【DeusEx】PART2
世界は突如発生したテロリスト集団と特殊なウィルスによる疫病に悩まされていた。国際反テロリスト連合(UNTACO)は「Augmentation」と呼ばれるサイボーグからなるエージェント達を対テロリスト作戦の最前線へ次々と送り込んでいた。が、世界で多発するテロの波はニューヨークにあるUNTACOの本部をも襲い、テロリストの急襲を受ける始末。そんな中、バイオとマシンの混合新技術であるNeo-Augmentationボディを持ち、人間と変わらぬ外見を持つ次世代エージェント“J.C.Denton”が、アカデミーでの訓練を終えて現場に配備される。時を同じくして、疫病の特効薬であるワクチン“Anbrosia”を強奪したテロリストによって自由の女神像が占拠されるという事件が発生した。mylist/6640545
【FPS】デウスエクス【DeusEx】PART1
世界は突如発生したテロリスト集団と特殊なウィルスによる疫病に悩まされていた。国際反テロリスト連合(UNTACO)は「Augmentation」と呼ばれるサイボーグからなるエージェント達を対テロリスト作戦の最前線へ次々と送り込んでいた。が、世界で多発するテロの波はニューヨークにあるUNTACOの本部をも襲い、テロリストの急襲を受ける始末。そんな中、バイオとマシンの混合新技術であるNeo-Augmentationボディを持ち、人間と変わらぬ外見を持つ次世代エージェント“J.C.Denton”が、アカデミーでの訓練を終えて現場に配備される。時を同じくして、疫病の特効薬であるワクチン“Anbrosia”を強奪したテロリストによって自由の女神像が占拠されるという事件が発生した。mylist/6640545
【MAD】GジェネNEO 「Faint」
Gジェネシリーズも初の洋楽、ところでなんでこんなに投稿が早いかって?前から作っておいて一気に投稿しました。NEOの場合は{動き}をテーマにして作ってみました。音楽はまぁ使いたかったもあるが動きとマッチしてると思うが・・・どうかね?Gジェネシリーズはこれで終わりですね、マイリストmylist/6608388
【MUGEN】ブランドー一家【10.5話part6】
何この展開。 part5⇒sm3235159 part7⇒sm3288052 TSUTAYAは半額キャンペーンをやりすぎです。やりすぎたせいで半額じゃない日に人が来ません。 マイリスト⇒mylist/4927944
2008年3月29日 ネオジオバトルコロシアム 富山ガディス大会 FINAL 15
08年3月に富山のガディスで行われたバトコロ大会 FINALから、予選リーグ Eブロック:まんじゅ@ガディス勢(ほたる&楓) 対 三浦(NEO-DIO&ギース)の試合動画です。
2008年3月29日 ネオジオバトルコロシアム 富山ガディス大会 FINAL 13
08年3月に富山のガディスで行われたバトコロ大会 FINALから、予選リーグ Eブロック:三浦(NEO-DIO&ギース) 対 まるやき(K’&サイバー・ウー)の試合動画です。
ネイティブイクゾー【ネイティブフェイス】
幾三ブームの乗らずに、思いっきり逆走してみました。これぞNEO.IKUZO 途中、原曲ごとリズムがおかしくなる場所がありますが原因は不明。mylist/6692654 この曲好きですよ。なんにせよ動画は無いし、連打ばっかりで許せカツオ。
2008年3月29日 ネオジオバトルコロシアム 富山ガディス大会 FINAL 11
08年3月に富山のガディスで行われたバトコロ大会 FINALから、予選リーグ Cブロック:NEO@ガディス勢(ハンゾウ&庵) 対 でぶくん@ガディス勢(リー&タン)の試合動画です。
2008年3月29日 ネオジオバトルコロシアム 富山ガディス大会 FINAL 09
08年3月に富山のガディスで行われたバトコロ大会 FINALから、予選リーグ Cブロック:NEO@ガディス勢(庵&ハンゾウ) 対 ひろひと@ガディスボランティア38号(ロバート&K’)の試合動画です。
彩冷える NEO-ID Part:08
2006年9月20日放送分。パーソナリティは葵&猛飛。お待たせしました!名曲「トイトイプードル」です。ゲストはパニックちゃんねるのVo:MEGURU&Gu:華那。 ◆彩冷える四周年&学さん結婚おめでとうございます。 ◆追記・続きうpしました→sm3599599
彩冷える NEO-ID Part:07
2006年9月13日放送分。パーソナリティは葵&インテツ。ゲストは少女-ロリヰタ-23区のBa:リョヲ丞。◆追記・続きうpしました→sm3238019
NavyField NEO 春季プレミアムリーグ戦 絆艦隊様vsEX(第1回)
EXのなんちゃって対空艦がお送りする春季プレミアムリーグ戦の動画第7回です。
今回の動画は絆艦隊様との模様です。
開始早々悲鳴と怒号が上がっていますが、これは味方の魚の一斉射がCVに直撃するという前代未聞の出来事が起きたためです。
この魚雷でバルジはすべて吹っ飛んでいたとか!
どうもEXは誰かに呪われているのでしょうか(;゚Д゚)σ
と・・・レーダーに反応が・・・。 mylist/4244493
絆艦隊様との動画は2戦目の撮影に失敗したため1戦目のみとなっております
2008年1月19日 ネオジオバトルコロシアム 富山ガディス大会 1
08年1月に富山のガディスで行われたバトコロ大会から、Aブロック0回戦:ひろひと(K’&ロバート) 対 三浦(NEO-DIO&ギース)の試合動画です。※撮影機材の不調により音声はありません。
B'T X NEO ビートエックスネオ シャイニングナックル
第4章 「ブラッドの奇跡!」の鉄兵VSメタルフェイスのシーンです。■mylist/5041565
【車載動画】噂のあの道を走ってみた ~国道418号 山県市→道の駅ねお~
他の方がうpされてたかもしれませんが、せっかくなんでドゾー
国道418号を山県市内~道の駅ねお まで走行したときのものです。
朝の車が動き出す時間、思いっきり流れと逆行してしまいますた。
この狭い道をバス3台も遭遇するとは・・・
(一人逆方向へ向かう他県ナンバーは私でした。地元民の方ごめんなさい orz)
撮影時期は、5月上旬の朝です。
ver1.00 (H.264 3-pass video:430kbps, audio:64kbps(AAC-LC))
続き:「岐阜県道270号 馬坂峠編」→ sm3203858
【高速道路/一般国道(酷道)/県道(険道)/林道など】mylist/4150732
最恐?!砂嵐が<ルールオブローズ>実況プレイします!part7
今回は最初のアイテム探しの部分をカットしています。(あまりにもgdgdかつ時間がかかってしまったので) なので前と持ち物が多少変わってたりしますが、ストーリーは進んでませんので安心してください。 追記)時間が長くなってしまい、画質が低下しています。また、この日は何も口にしていなかったのでテンション下がってます。ごめんなさい・・。誰かご飯つくってくだしあ>< part6 sm3166743 part8 sm3196079 mylist/6428950
地味な洋楽 1
仕事の邪魔にならないような洋楽をセレクトしてみました。01.We Intertwined / The Hush Sound -> 02.decorating for cinco de mayo / kenotia -> 03.sand apple / The Parish Music Box -> 04.it's over / The Fire Apes -> 05.Morningstar / Calling Neo -> 06.Maybe / Secondhand Serenade -> 07.portrait of mirrors / The Forever Machine -> 08.Alone and in Despair / Cursing Caroline -> 09.let on / The Lopes ●次回は北欧や西欧あたりで活動を続けている方々を多めにやってみようと思う。ひたすら地味に。
NavyField NEO 春季プレミアムリーグ戦 五和会師兵団様vsEX(第3回)
春季プレミアムリーグ戦最大の山場であった五和会・師兵団様さんとの第三回戦の模様です。
三回戦目は二回戦目の保存中に始まってしまったため中盤からの動画となっております。
共に1敗ということで両者後に引けない状態での総力戦となります。こちら側はBB1隻を序盤に失ってしまいましたがなんとか逆転にもっていくことができました。
なお、今回も二回戦目同様私は早期警戒要員でした。
今回のリーグ戦では多くの戦闘で私は偵察要員をやりました。偵察要員からの視点としてはやはり大艦隊戦でも言えますが「視界」が一番のポイントだったのではないでしょうか?
NF作品集 mylist/4244493
【MAD】神無月の巫女 超剣神ムラクモン
近いうちに(?)こういったアニメのMADとか消されるんだね。゚(゚´Д`゚)゚。と思ったら全然消されない……まぁいいんだけどさ……。NEOでは殆どがスーパーなので回避できそうにないユニットでもかわしてくれるからそういう系統ならいいんじゃね?ラムネとリューナイトとアイアンリーガーはどっち系に当てはめればいいんだろう?……リアルに当てはめる?リアル居ないし?Gガン?スーパー系でしょ? ちなみに伝説の回(?)はGドリラーが分かれる→Gアタッカーが…ってのを再現するのに似たような感じだったので使っただけでエッチな気持ちはないですよ? えっちなのはいけないと思います(by千歌音ちゃん(違) 前作品sm3118753 マイリストmylist/6456445
PIERROT 「DRAMATIC NEO ANNIVERSARY」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、PIERROTから弾いてみました(非耳コピ)。 今日新しくマルチエフェクター、ZOOM G2(約10000円)を買ってきたので早速使ってみました。 値段の割りになかなかいい音な感じが。。 次回以降はいつものエフェクターでいく予定です。 その他→mylist/3464935 5/5追記:「PSYCHEDELIC LOVER」→sm3140080 「ネオグロテスク」→sm3204341 てか1ヶ月くらい前にFINALEのスコア買ったのにまだ一曲も弾いてない;
PIERROT 「PSYCHEDELIC LOVER」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、PIERROTから弾いてみました(非耳コピ) ちなみに初めてリアルタイムで購入したPIERROTのCDがこれでしたw 画質悪いですがコピーなどの参考になればうれしいです(いろいろミスってますが一応結構撮り直してますorz) あとAメロのみダウンピッキングで弾いてますがテンポ的にかなりつらいです.. その他→mylist/3464935 「COCOON」→sm3130233 4/30追記:「DRAMATIC NEO ANNIVERSARY」→sm3151416
ニンジャコンバット ふたりでテキトープレイ
バーチャルコンソール配信うれしいな、ということでNEO・GEO実機での二人同時プレイです。カゲロウ姐さんが弱すぎる。
StepMania Online 【Blue Army】 ステマニオンライン
PSのパッドでプレイしてる、Neo-Xさんと対戦しました。 マベ率やばいです>< Neo-Xさんのコンボが最初から多いのは、前にプレイしたときのコンボが引き継がれるように設定してあるからです。 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
【緊急速報】スーパーロボット大戦Fantasy【ファミ通まとめ】
「スーパーロボット大戦Fantasy」
三国伝の参加は流石に読めなかった ネタのつもりだったのに・・・
でもチャンミクはもっと読めなかった
他の作品 mylist/3573430
新作 スーパーロボット大戦Knights:sm15445241
