キーワード Neo が含まれる動画 : 18486 件中 18017 - 18048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオシーケンサでゴエモン3「Neo Oedo Factory」
SFCゴエモン3のうぉーかー工場のテンション高い方のBGMだったと思う。いい曲だとおもわないか。・・・まさかの1日仕上げ。作品集mylist/5397307・・・※ミスった、ほにぃは4からやったorz
Neo Malice Mizer / ヴェル・エール ~空白の瞬間の中で~
Neo Malice Mizerネタです(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Neo Malice Mizer / au revoir
Neo Malice Mizerネタです((´∀`*))ヶラヶラ
Neo Malice Mizer / エーゲ ~過ぎ去りし風と共に~
Neo Malice MizerネタですC= C= C=(⊃´∀`)⊃
彩冷える NEO-ID Part:03
2006年8月16日放送分。パーソナリティは葵(お誕生日おめでとうございます!)&インテツ。ゲストはDuelJewelのVo:隼人。※ゲスト曲は元々カットされていました。◆追記・続きうpしました→sm3012338
NavyField NEO 2008/03/29 春期第5週目リーグ戦 [絆]対[RN] 第3回戦
2008/03/29に行われた、絆艦隊 対 Royal Navyのリーグ戦第3回戦の様子。
動画はRoyalNavyが撮影した物です。
対戦時間が25分と非常に長かったため、1.75倍速に編集しています。
いつものNFとは違う新感覚動画 ユニヴァァァァーーーース
途中、アイオワの座標をリアルタイムで報告して貰っていたんですが、
縦と横の座標を勘違いして全然違うところを見ていました。
結果はRN2勝,絆1勝でRNの勝利でした。
第?回 エターナルカオスNEO メビウスアリーナ模擬戦
3月28日(金)20時30分~21時30分の1時間。スキル掛けありがとうございました(*゚θ゚)PCはドスパラ通販のガレリアで8万円くらいで買えてお得です!■Intel® Core™ 2 Duo E6550 (デュアルコア / 2.33GHz / L2キャッシュ 4MB)■Intel® G31 Express チップセット マイクロATXマザーボード■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)■NVIDIA® GeForce® 8600GT 搭載ビデオカード(256MB / PCI Express)■Windows® XP Home Edition 搭載■動画撮影はカハマルカの瞳でフリーソフトです。過去に撮影ミスやコマ落ちが何度かありました(HDの空きがかなり必要!?)PCへの負担が大きいので自己責任でお願いします・・・
S.D 球は金に限るのか?最終鬼畜ニュータイプNEOシロッコ
ゼEROの作者です。バリエーション乏しいと言われたのでパワーアップだよ、けっきょくバリエーション乏しく手抜き orz ゼEROもよろしく!!mylist/2599857 or mylist/3921775前のは消します。
Neo Malice Mizer / Illuminati
外国モノ??同じNeo Malice Mizerネタはこちらで→http://www.nicovideo.jp/watch/sm705560
【作業用BGM】-遊佐未森- 初期 自選メドレー【需要無視】
曲順:ONE(0:00~)桜(6:19~)雨あがりの観覧車(11:12~)星屑の停留所(17:39~)真夜中のキリン(21:45~)野の花(26:58~)家のCDから引っ張り出してきて作ってみた。初期の好きな曲集。需要があるかどうか分からないが遊佐未森の曲集的なものがなかったので、MMD作るの少し疲れたので自己満足UP・・・・・ 画像は以下のサイトから頂きました。http://eyes-art.com/pic/attention.html http://sozai-free.com/index.html http://neo-himeism.net/ mylist/5555725
Dragon Ball Z Sparking ! NEO 対戦動画 3 on 3 その2
METEORが発売されて久しい今日この頃、あえてNEOの動画をあげてみますw組み合わせも謎ですw純粋に対戦動画を楽しんでもらえたら幸いです。 マイリスト→mylist/5822975
Dragon Ball Z Sparking ! NEO 対戦動画 3 on 3 その1
METEORが発売されて久しい今日この頃、あえてNEOの動画をあげてみますw組み合わせも謎ですw純粋に対戦動画を楽しんでもらえたら幸いです。 その2→sm2796933 マイリスト→mylist/5822975
Dragon Ball Z Sparking ! NEO 対戦動画 ピッコロ vs ジース3
METEORが発売されて久しい今日この頃、あえてNEOの動画をあげてみますw組み合わせも謎ですw純粋に対戦動画を楽しんでもらえたら幸いです。 マイリスト→mylist/5822975
Dragon Ball Z Sparking ! NEO 対戦動画 ピッコロ vs ジース2
METEORが発売されて久しい今日この頃、あえてNEOの動画をあげてみますw組み合わせも謎ですw純粋に対戦動画を楽しんでもらえたら幸いです。 その3→sm2796605 マイリスト→mylist/5822975
Dragon Ball Z Sparking ! NEO 対戦動画 ピッコロ vs ジース1
METEORが発売されて久しい今日この頃、あえてNEOの動画をあげてみますw組み合わせも謎ですw純粋に対戦動画を楽しんでもらえたら幸いです。 その2→sm2796434 マイリスト→mylist/5822975
EFI BIOS搭載マザーボード MSI P35 Neo3-EFINITY
EFIなかなか便利そうだ、ゲームとかどうでもいいけどOSブート前にEFI上でWeb見たりニコニコ見たりPDF読んだりドライブのバックアップ・リストアとかいろいろできたら便利ですよね、対応OSが一般では、まだVista SP1 64bit,Server 2008 64bitとかLinuxくらいしかないけどレガシーデバイスが1つ減ることになるからいいかな、そしてEFIが普及することによってハード的に過去のOSとの互換性を保つことの意味が薄くなるので、レガシーの1つであるVGAモードも廃止になる可能性が高いかもですね
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月16日 その2 後編
これアップロードしたら……NEOやりにいくんだ。
Q.人いるんだしクリアリング任せていいと思うけど
A.あの時近くに人がいなかった(ちらっと見える人は戦死)ので、自分で見に行きました。
しかし突っ込みすぎではあるので反省。
Q.こんなのお金かけてやるよりサドンとかWRやればいいのに
A.WRはやったことないので分かりませんが、サドンは武器購入の都合上どうしても廃プレイを強要されるのが自分に合いませんでした。
あとスナイパーライフルが強すぎっていう印象が。
まだ答えたいのがあるけど文字数制限がががが。
その3>>近日アップ予定、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月16日 その2 前編
サムネイルの画面まで行くのにアップロード失敗しましたってエラーが出るのは勘弁してください。
その3じゃなくて4まであるかもというわけで気になるコメントの回答。
Q.こいつwwしねばいいのにw
A.死ねとか簡単に言うなあああああああああああああ><
くたばれなら許す^^
それはそうと、自演は止めておいたほうがいいと思います。
Q.LZでやってるの?
A.LZ蒲田には画面に反射して写っているゲームは無い(はず)です。正解は画面の中あったりとか騒音に紛れて店舗の名前が聞こえるかも?
後半へ続く。
後編>>sm2757638、マイリスト>>mylist/5442582
NEO UNIVERSEをいじってみた
既出な気がするがラルクのNEO UNIVERSEの速度上げたら、女声になってた。画像は適当です。あとこの速度に慣れてしまうと原曲が遅く感じてしまうのでご注意を…。いじってみたシリーズ⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5838776
新ゲの竜馬の身体能力
日本って殺される直前までならないと正当防衛にならないんだって追記:ちなみに手から血が出たらすぐには治りません。しかし竜馬は治った。トカゲかこいつは!?
NavyField neo エンコードテストH.264(手抜き風味)
sm2716906との比較版。
H.264 2pass、映像230kbps、音声HE-AAC96kbps
VP62 2passと設定を同じにしてみた。
戦闘内容はスルーの方向で。兵は金2、腕は銀2なヘボヒューリがフルボッコされてるだけですよ(ノД`)
mylist/5576084
navyField NEO VP62 2passフルエンコードテスト
sm2719975との比較版。
VP62 2pass、映像230kbps、音声96kbps。flvenc
H.264 2passとビットレートの設定を同じにしてみた。
容量:VP62・・・39.7MB、H.264・・・38.5MB
違いが全く分からん…同じファイル上げてしまったのかと思ったくらい分からん…
H.264のほうが多少ビットレートを上げる余地はあり。10分以内ではH.264が極悪的に有利だが、高いビットレートを要求しない15~20分前後の動画を上げる時にはどちらを使用しても大差は無い模様。
mylist/5576084
【耳コピ】卯酉東海道『ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express』【MIDI】
この曲を長旅の時に聴くとすごく癒されます。SEを入れるか迷ったのですが入れるとしたらWAVの切り貼りになっちゃうので動画の方向性としてなんか違うな、と思い断念しました。べ、別にめんどくさかったわけじゃないんだからっ(( ただ、ないならないで寂しいんですよね。特に無音部分がすごく長く感じる。まぁそこは仕方がないと言うことで(- -; 他の耳コピ作品→mylist/3697571 原曲はコチラ→sm2690663
彩冷える NEO-ID Part:02(後半)
2006年8月9日放送分・後半。パーソナリティは葵&猛飛。ゲストはシリアルNUMBERのVo:佐々木仁&Dr:華威。(サイズが大きすぎたのでシリアルNUMBERの曲をカットしてあります)続きは不定期にうp予定。◆追記・続きうpしました→sm2860107
彩冷える NEO-ID Part:02(前半)
2006年8月9日放送分。パーソナリティは葵&猛飛。ファイルサイズが大きすぎたので二つに分けさせて頂きました。後半はsm2707160です。
3rd strikeで世界最強を目指すオレの成長振りを見て下さい
あれからどれ位の年月が流れた事だろうか・・・川口のゲームシティで名を馳せたオレではありますが、更なる高みを目指し続けて今日に至ります。あの日からぶっちゃけオレは強くなりました。まぁ一昨日小学生位のゆとりに負けたんだけどね。あいつは何処からの刺客??まだオレの目指す3rd最強まで遠いと思い知らされたよ。ちなみに、4月から社会人です。
良かったらブログも見てね♪ →http://ameblo.jp/neo-nao2009/
【たぶん】ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express【高音質】
「卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes」より。
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月16日 その1 後編
撮影する際640×480の画質を最高にしているんですが、エンコする時512×384に縮小するので始めからそのサイズで撮っておいたほうが良いのかな~と。もしかしたらカクカクするのもノートPCの処理落ちかもしれないし。要研究。
まあどちらにしろ残像は直らないですよと今日の独り言でした。
その2>>sm2757524、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月16日 その1 前編
真正面から撮ると画面に反射して顔が映り、下から撮ると色が死んでしまうので横から撮るしかないというジレンマ。
16日分はその3まで予定しています。
後編>>sm2688018、マイリスト>>mylist/5442582
NavyField NEO 2008/03/16 春期第3週目リーグ戦 [F's]対[RN] 第3回戦
2008/03/01に行われた、FightingSpirit 対 Royal Navyのリーグ戦第3回戦の様子。
動画はRoyalNavyが撮影した物です。
最初の画像、IDを表示してしまいました。
F'sさんに不都合がある場合ご連絡していただければ動画を削除します。
VideoStudioに馴れていないため面倒くさくなって後半の編集は酷い有様です\(^o^)/
圧縮にはH.264を使いましたが一部チャットが見える画質にはなりましたね。
動画が短くてビットレートが確保出来ればもっと綺麗になるんですが、NFじゃ無理ですね。
結果はRN2勝,F's1勝でRNの勝利でした。
真・三国無双Online 武器紹介動画 ~戦盤~
第4弾は「戦盤」です。戦盤に興味あるけどどんなの?とか
使ってみたいけど良い刻印がわからない、という方に見ていただければと思います。
平日は仕事であまり作れませんが、飽きるまでのんびり作って行きます。
武器の要望ありがとうございます。4弾までは自分の愛用武器にしようと思ってたので
次くらいからは要望頂いた武器を検討してみます。
真・三国無双Online 武器紹介動画シリーズ mylist/6559247
追記:動画作成にはEDIUS NEO、Photo Shop、SoundEngineなど合計10種類くらいツールを使用しています。
