キーワード Neo が含まれる動画 : 18486 件中 18049 - 18080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
彩冷える NEO-ID Part:01
2006年8月2日放送分。パーソナリティは葵&猛飛。ゲストはDのGu:HIDE-ZOU&Dr:HIROKI。続きも有るんで聴きたい方は仰って貰えればうpします。※放送は7月~ですがネット配信が8月~だったのでうpは8月分~になります。◆追記・続きうpしました→sm2706040
【H.264】V.G.NEO PV【テスト】
mp4であげてみましたー。I'veの中でも好きな曲です。元画像サイズの都合で若干画質下がってます。
MediaCoder0.6.1
ビデオ:H.264、3-Pass、680kbps、512*384、30fps
オーディオ:NeroEnc、128kbps、44100Hz
mylist/5537618
クラブイベントTANO*C 5th STRIKE パーティー動画
2008/03/08 大阪CLUB NEOで開催したTANO*C 5TH STRIKEのパーティーレポート動画です。今回からビデオカメラを導入したため音質が向上していると思います。出演者:REDALiCE,DJ TECHNORCH,Betwixt & Between,源屋,t+pazolite,kenta-v.ez.,Thanatos,Alabaster
mylist/11049524
【MAD】ぷにぷにsurvive
おバカアニメ「ぷにぷにぽえみぃ」とKOTOKOの「we survive」のMADです。作画がとても良いんですが、内容が内容だけに残念だなぁと思いつつ、何とかかっこよく出来んもんかと考えた結果がコレです。しかし、やっぱりおバカテイストは抜けませんねぇ…ホント、バカばっかなんだから…でもそんなバカがうp主は大好きじゃいっ!
Visionary World/Ken Ishii
'04/Music Mine アルバム、Future In LightのRemixCDとDVDという形で発表された、Interpretations for Ken Ishiiより。
アルバムの方は原点回帰を謳ってましたが、初期のような乾いた質感とはまた違った感じですね。
PVの監督はNeoのJake Knight。
【NHK-FM LIVE BEAT】 2004年 蔵出しライブビート その17 (17/19)
前sm2577399 ■ 次sm2577568 ■ 曲順 → 小島麻由美「結婚相談所」「嵐前の静けさ」(本放送はこちらsm2023782) SPANK HAPPY「インターナショナル・クライン・ブルー」 SHINTO「主婦のバラード」 シーモネーター&DJ TAKI-SHIT「待ってたんだNEO」■ 司会・古閑裕 鈴木慶一 れお 高山哲哉 ■ 音質&画質は改善できません。ご了承ください。 ■ その他ライブビート mylist/4959729 ■ 布教用マイリスト mylist/3250814
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その2 後編
後編です
気になるコメントがあったのでここで回答
Q.周り五月蝿くてよくプレイできるよね
A.カメラのマイクがBGMを拾っていますが実際は筐体の音のほうが大きいです。なので足音が聞こえない等プレイに支障が出ることはありません。むしろ筐体の足元部分が音に合わせて振動するので、敵が近づいてくるのが意外と分かりやすいです。
3月16日>>sm2687299、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その2 前編
多少調整したため、前回より見やすくなってるのではないかと思います。思わせれ。
かくかくするのはカメラのせいなのでどうしようもないです。
ちなみにわざわざゲーセンまでノートパソコンを持ち込み、webカメラを使用して撮影しています。
後編>>sm2562510、マイリスト>>mylist/5442582
【銀魂MAD】 ハゲの歌
前々からやってみたかったネタです。ゴメンなさい、反省してます。 他作品 → mylist/4266879
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その1 後編
後編です。
見直してみると座り癖がついてるな~と思った今日この頃皆さんどうお過ごしでしょうか? 私は元気です。
その2>>sm2562382、マイリスト>>mylist/5442582
カウンターストライクNEO プレイ動画 3月1日 その1 前編
はじめまして巨神兵がドーンです。一部絶賛稼動中のカウンターストライクNEOを撮影しました。
画質が悪く見辛い点がありますが、場の雰囲気だけでも掴んでもらえば幸いです。
なお自分は下手なので、その辺のつっこみは出来るだけ勘弁><
後編>>sm2538671、マイリスト>>mylist/5442582
【KAITO】ラルク曲を歌わせてみた。第6弾「NEO UNIVERSE」
いよいよ次回でラストです。無茶でもアホでもズコーでもいい!俺はKAITOにラルクを歌って欲しいんだ!!とこのシリーズ始めてから早2ヶ月。時間の流れって早い;次で最後とか言いつつどの曲するか決めてない・・・。どうしようかな。あ、今回も絵を描いてみたんですが本当は花葬やるつもりで人物描いてたのに急に曲と背景を変更したので影とかいろいろオカシイけど笑って見過ごしてやって下さい。今回はブレスをつけてみたんですが、オケと合わせたらブレス消えた・・・orz うpしたものリスト→mylist/4553763 最終弾「虹」→sm2870002
エターナルカオス 最も居心地のいい場所
エターナルカオスNEO、プレアデスサーバーで活動しているギルド『みどり組』の、思い出動画的な何かです。
ペット放置の合間やボス湧き待ちの最中など、お暇なときにでもどうぞご覧下さい。
使用ソフト:Windowsムービーメーカー、ペイント
みどり組BBSが@bbサービス終了の為2015年5月31日閉鎖、寂しいですよい。
NavyField NEO 2008/03/01 春期第1週目リーグ戦 [白虎隊]対[RN] 第1回戦
2008/03/01に行われた、白虎隊 対 Royal Navyのリーグ戦第1回戦の様子。
動画はRoyalNavyが撮影した物です。
練習不足で私の動きはあまりよくないのですが、全体的には良い感じに動いていると思います。
また白虎隊側のライオンは終盤回線落ちしました。
結果はRN側の二連勝でした。
【MAD】はやて×ブレード「we survive」
ゆかり&槙先輩(+ちょっと炎&氷)MAD。でもメインはゆかり。無駄に熱いです。そして重い。シリアス、のつもり。完全に趣味です。曲はPCゲームV.G.NEOのOPでwe survive。Vo.KOTOKO。のショートVerをサビだけ2番に差し替えて使用。(4/1コメント修正) その他UPリスト mylist/4009725
After Hours feat.KREVA / Orito & Neo
Orito氏の死を悼んで…隠れた名曲、コンピ盤Wired2収録
NavyField neo 三笠の生き様(音ずれ修正版
sm2223880の音ずれ修正版。直そうと思いつつすっかり忘れてたのを再度うp。というか普通に修正できて涙目。
PCA三笠のとある日の艦隊1。三笠の立ち居地については緒論あると思いますが、うp主は「遊撃」及び「ダメージ吸収艦」としての側面を重要視しております。もっとも無謀かつヘタレと評判のうp主の事、実践できたことは数えるほどしかありません。
マイリスト作成mylist/5576084
COLLECTIVE
1,Automaton/島みやえい子 2,Abyss/KOTOKO 3,IMMORAL/川田まみ 4,Do you know magic?/詩月カオリ 5,philosophy/MOMO 6,We Survive/KOTOKO 7,Permit/MELL 8,Lupe/KOTOKO 9,Kiss the Future/SHIHO 10,Egen/MELL 11,Imaginary affair/KOTOKO 12,eclipse/川田まみ 13,Trust You're Truth~明日を守る約束~/KOTOKO 14,Collective/KOTOKO
画像は低画質のジャケットのままで変化ありません。
曲それぞれの収録作品
1,真説 猟奇の檻 2,ラストオーダー 3,IMMORAL 4,魔法はあめいろ? 5,家族計画 6,V.G.NEO 7,真説 猟奇の檻 8,凌辱制服女学園 9,未来にキスを 10,ソニックダイブ 11,こなたよりかなたまで 12,燐月 13,とらいあんぐるハート
14曲目はl've ORIGINAL SONG
ビートエックスB'TX neo【最終話】
EDのイントロ入るシーンは何度見ても鳥肌たちますw。
他に
OP【A PIECE OF THE SUN】EnglishVersionもsm2381810うpしてます。
マイリストはこちら→mylist/4026768
よ う つ べのフルですが、自分がうpしたものです。よかったらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=1Z0kWJTAShg
ビートエックスB'TX neo OP【A PIECE OF THE SUN】EnglishVersion
ビートエックスネオのオープニング英語Verです。
もちろん遠藤正明さんが歌ってます。
ここに上がってなかったのでうpしてみました。
後半の映像は無印Verのプロモです。
他に
聖闘士星矢後記~新たなる神話~sm1805821や★銀河戦争・夢の対決篇★sm1868830もうpしてます。
車田関連なのでお暇なら是非見てくださいね。
『2/21追記』
B'TX neo最終話(本当に最後の部分ですが)うpしました。sm2387531
マイリストはこちら→mylist/4026768
【MUGEN】ブランドー一家【第六話partD】
変な道に行きかけてるがそれでもうpする。 第六話partA⇒sm2308743 partB⇒sm2325777 partC⇒sm2326348 第七話partA⇒sm2341658 ある意味みんなの反応が一番怖い話になってしまった第六話。だが俺は俺のやりたいようにやるぜ。カオス的な意味で。 マイリスト⇒mylist/4927944
【MUGEN】ブランドー一家【第六話partB】
ボッ!は世界を救う。 第六話partA⇒sm2308743 partC⇒sm2326348 partD⇒sm2326504 前回のコメで「第五話で最終回かと思ってたw」的なコメがありましたが、正直あそこで終わらせてもよかったかもしれねえなぁと後悔はしていない。あと今さらだけど、niconicomugen@ウィキに自分の動画を紹介してくれた人ありがとう。見つけた時感動しました。続きは今夜にうpする。 マイリスト⇒mylist/4927944
B'T X NEO ビートエックスネオ OVA ED
ED「永遠のその先 ~You are the best buddies~」(作詞:前田耕一郎、作曲・編曲:ホリエアキラ、歌:遠藤正明) 1997年8月21日にOVA化。全14話。■mylist/5041565
B'T X NEO ビートエックスネオ OVA OP
OP「A PIECE OF SUN」(作詞:前田耕一郎、作曲:山崎利明、編曲:須藤賢一、歌:遠藤正明) 1997年8月21日にOVA化。全14話。■mylist/5041565
MAD 舞-HiME V.G. NEO WeSurvive
元のソースが全部消えたので作り直しました。前のと比べタイミングが微妙に違ったり映像を変えたりしてます。とりあえず画質UP版です。他にもmylist/3419474
【FF5】決戦. エクスデス戦の良アレンジを都合よく聴いてみた
FF5決戦(エクスデス戦)のアレンジの中で特にいいなaと思うところを拾って聴いてみた。【出典】AK-HIR/決戦 -Shout of Xdeath-,moAbi/Final Fantasy バトルメドレー,S.S.H./FF~ラストバトル祭り. 3/19に発売される"The Black Mages Ⅲ" にも"Neo EXDEATH"が収録されるそうなので早く聴きたいデス。,都合よく聴いてみたシリーズはこちら→mylist/4965523, ちなみにコメ頂くとうp主が泣いて喜びますので一言頂ければ幸いです(汗)。失礼しました。
エターナルカオス ブッーブッーブルブル(゚∀゚)
何だかウッーウッーウマウマが流行っていたので便乗。
bでフィルターが発動するとか。
原曲「Caramelldansen」→sm2203432
通常の振付→sm2253418
音源拝借元様→sm2250740
某ぺっちょさんも教授でウマウマしておられました→sm2289898
がまがまの人まで!→sm2327241
初音ミクに NEO UNIVERSE を歌ってもらいました
体験版のミクさんに歌ってもらいました。初調教です。原曲からボーカルだけ抜こうとしたら他の楽器の音も少し消えてしまい、何か変な感じになってますorzイラストは、ピアプロから花ありすさんのものをお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=nlv2hsgl5gbkkce9
3rd strikeで最強を目指すオレが色んな格ゲーのボス達に挑戦してみました
難易度は全部最高の8作品は個人的に最高に面白かったと思うカプエス2とCVS、カプジャムにサードです。なんか100MBでこの高画質だと、4本が限界。まだ家には格ゲーが14本位あるんで、また挑戦していきたいと思う。
良かったらブログも見てね♪ →http://ameblo.jp/neo-nao2009/
【MUGEN】ブランドー一家【第三話partA】
自重しない続編。続きは明日ごろにうp予定。第二話⇒sm2211727 第三話partB⇒sm2254829 【追記】誤字ウボァー。今後気をつけます。 マイリスト⇒mylist/4927944
NAVYFIELD-BB3.8(VG)の生き方B-part-
VP62 2pass、映像620kbps、音声96kbps、25FPS(NFクライアント固定)
後半の静止画ズルでキャパオーバーを防いでいます。
大艦隊戦の模様です(後半)長い事PCAに乗り続けたせいか、恵まれた状況での砲撃精度が良くありません。
実は私の働きと言うより、Mproさんを筆頭に護衛して下さった方の前半からの働きが勝敗のポイントを分けております。
前半sm2240429
ご覧のゲームに興味のある方はこちらへhttp://gamespace24.net/navyfield-neo/index.html
NF関連mylist/4813478
