キーワード Neonia が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ割】奴隷の時間【T&K】
「【初音ミク】奴隷の時間【オリジナル曲PV】:sm16124813」のニコ割です。
<元動画情報>
作詞・作曲・編曲:T&K (mylist/21686492)
イラスト:koto
ブログ:http://tkrockcafe.blog130.fc2.com/
動画:NeoNia(mylist/17617161)
[BF3] 少しづつLvあげていきますPart3[PS3]
トンネルでの戦闘になります。地雷が後で効いてくるので多めに撒いています。
[BFBC]久々のペア
こんばんわ。ふと原点に立ち返るべく、Zitさんと2人分隊です。BF始めたばかりの事を思い出す。。。
BATTLEFIELD-Bad company2β I’m Gonna ScReam!!1-2
前回の続きです。モクモクで自分も見えていません
【初音ミク】IN SIDE OUT/T&K【クロスフェード】
T&Kです
今回もミクさんで簡単なCD作りました
1、In Side OUT(sm16557081)
2、littel wall
ボーマス19に参加します
サークル名:T&K
スペース:D66
CD2曲入り@\200
ブックレットには4コマ漫画が入ったりとおまけ付きです
よかったら遊びに来て下さい
作詞・作曲・編曲:T&K(mylist/21686492)
イラスト:koto
動画:NeoNia(mylist/17617161)
T&Kブログ:http://tkrockcafe.blog130.fc2.com/
【初音ミク】ゼンマイ仕掛けの憂鬱/T&K【クロスフェード】
はじめまして、T&Kのkotoと申します
TAKAさんと一緒に簡単なCDを作ってみました
タイトル:ゼンマイ仕掛けの憂鬱
1,奴隷の時間
2,AM2:00
3,レッツマイタイム
ボーマス18参加します
サークル名:T&K
スペース:C53
フルカラー20P+CD(3曲) @\500
ミニアルバム付きイラスト集という構成になっております、よかったら遊びに来て下さい
作詞・作曲・編曲:T&K
イラスト:koto
動画:NeoNia(mylist/17617161)
BFBC2セレ「ン」の戦場 log4-1
こんにちわ。あんまり時間の合わない外人フレに誘われて・・・どSモード(ハードコア)
してきました。
画面表示がほぼないので敵見つけやすいですが、便利なスポットは音声のみ
【OSU!】Dai2BungeibuBand - KiraKira (Short Ver.)【HARD】
http://osu.ppy.sh/b/91239
MOD無し
スキン改良してみました
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-122.html
しもうた、凄いブチブチノイズ入ってます><
AVA 画質テスト
初めてエンコードしてみたけど画質がひでぇ。ソフトはAviutlです。
utlの設定は
自動マルチパス(2pass)ビットレート約3000kbps 音声AAC-LC 96kbps
I-Pフレーム系数50 P-Bフレーム系数30 レート変動量20 QP下限1 QP上限60
最大QP変動幅10 視覚心心理適応QP(AutoVAQ 1.50)視覚心理最適化(0.35 0.00)
Bフレーム連続数5 適応的Bフレーム挿入_完全
動きアルゴリズム UMH サブピクセル動き予測 8
動き検索範囲16 参照距離16 H264Level 3.1
上に書いてない設定はhttp://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-164.html#more←をそのまま真似してみました。
これよりもいい設定があったらぜひ教えて下さい。
どうでもいいですが、自分のマイクの音を入れたいので近いうちにBandicamの製品版を購入するかも(Dxtoryはなぜかマイクの音が入らない)。え?情弱?
BFBC2セレ「ン」の戦場 log3-1
あんまり使わない武器を使ってみました。突撃→AN94 工兵→XM8 ※自分のあまり使わない武器です。
見所は・・・皆無。画質はごめんなさい。Neonia Hp→ http://bfneonia.web.fc2.com/画質向上版はhpからどうぞ。
誤字修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【BFBC】せれ達の戦場5パート2
タンクから出れない(泣)追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
BFBC2少しづつLv上げていく。2戦目
弾が当たらんBF3までにがんばる。追記
NEO?偽Neoです。ご了承下さい。
Tarouさんフレ?土下座して登録させてもらいました。
不慣れ…BCの時からコレデス
【BFBC】その7-1(オアシス)DF
参加者一覧 サイレンスさん、ナイキさん 自分 他有名な方とか?DF側ですが死にまくってます。
BFBC2セレ「ン」の戦場 log4-1
野良で遊んでいます。撃合い、判断が苦手なので、スポットで友軍にお願いして敵の排除を行っています。見知らぬのかたとの連携がなければこのゲームはおもしろくないのですから。
ご指摘ありがとうございます
【初音ミクに歌ってもらいました】sky blue【オリジナル】
今回で10回目の動画を投稿させていただきます。occhiiと申します。
明日のDoMという同人音楽イベントに出します^^
爽やかな感じをイメージして作りました。
ご意見・ご感想・アドバイス等、コメントで頂くと嬉しいです!!
よろしくお願いします。
イラストはピアプロの鈴木ゴンさんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/neonia
煮るなり焼くなりコロ助なり(^ω^)
●前作→サマーメモリアルsm11461595
●マイリスト→mylist/13054925
●HP→http://airwindow.net/
●Blog→http://airwindow.blog118.fc2.com/
●Twitter→http://twitter.com/occhii_AW
[BFBC]セレンの戦場ペート13(2-2)
この間の続きです。乗り物乗ったら最後まであがく。途中操作ミスで味方もろとも弾けますが、特に意味はないです。
【ボカロ/初音ミク/オリジナル】夕暮れの帰り道 ~大切なたからもの~
この曲は今年ピアプロで公募された「赤い羽根共同募金-2016」に応募した曲ですが、残念ながら採用されなかったので動画にしてアップしてみました。
動画で使わせて頂いたイラストはピアプロにアップされておられる次の方々からお借りしました。
ありがとうございました。m(_~_)m
<安酉鵺(アトリ ヌエ)さん>
http://piapro.jp/saihitei
<にじさん>
http://piapro.jp/r0501a0806
<夜中むにさん>
http://piapro.jp/nukonuko820
<mdkさん>
http://piapro.jp/madac
<花菜.kan-naさん>
http://piapro.jp/yumenopururu
<ミルクティーさん>
http://piapro.jp/milktea101
<鈴木ゴンさん>
http://piapro.jp/neonia
youtube: https://www.youtube.com/watch?v=o6Ao9tCSagQ
【BFBC】せれの戦場6?
久々の野良.PP>>>>>>>F2000だと思った.追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
[BFBC2]とある兵士の戦闘記録log1
こんばんわ。この間のアップデートでM-COMへのダメージ調整が行われた為また戻ってきました。
上手ではありませんが見ていただけたら幸いです
Map:PORT VALDEZ
分隊:野良
BFBC2三月兎の戦場 log2-1
こんにちは三月兎です。今日はメンバーと分隊デスマッチで手加減無しの潰しあいです。突砂が非常に恐い・・・
戦車無し(メンバー内)
録画はMonster x-iとPS3(D端子)を直繋ぎにした状態でPS3にて720p出力で遊んでます。
【BFBC】せれ達の戦場5パート1
分隊 Zitさん、ROBERTAさん。skypeでの戦闘ですが、連携取れてません。。。やっぱり…アサルトのほうが…いいかな…追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
[BFBC]セレンの戦場ペート13(2-1)
久々に録画してたので上げました。たぶんNEONIAフルメンバーいたりしなくもない。
BFBCセレンの戦場ペート2
少し画質上げました。うれしくなってついアンランクへ。「AIMも」下手です。前と違って少し遅れて画面表示なので合わせづらいです。ペート1→sm7691536 他のやつ→mylist/12720021
BATTLEFIELD:Bad company2β I’m Gonna ScReam!!1-1
こんばんわスクリームです。Badcompany2βがきているとのことなのでやってみました。下手なのはご了承ください。
