キーワード NetParty が含まれる動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】ゲーム下手な主によるMHP3rd おまけ27(太刀回り編5)
メールをくださっている方々励みにさせていただいております。
ありがとうございます。
最近メールで、応援メールや迷惑メールの他に寄せられる中で多いのが、
「MHPTunnelやNetPartyで、主と一緒にプレイしてみたいのですが、ポートが解放できない or 設定がわからなくて 断念しました。」
という内容でした。
ポート解放もいりませんし、NetPartyなら
ttp://wiki.team-monketsu.net/
というとてもわかりやすいwikiがあるのでそちらで導入を試してみてはいかがでしょうか?
part.80 → sm13550135 おまけ28 → sm13551292
MHP 3rd → mylist/22457398
うぷ主への連絡先は[email protected]
【実況プレイ】ゲーム下手な主によるMHP3rd おまけ28(太刀回り編6)
前回に引き続きですが、MHPTunnelであれば
ttp://www39.atwiki.jp/mhpt/pages/1.html
という見やすいwikiがありますので、こちらの導入もありかもしれないですねー。
XLinkKaiでポート解放ができない環境にある、もしくは仕方がわからなかった人がいれば、
NetPartyやMHPTunnelならば設定も楽ですし、ポートの開放も必須ではないので試してみてはいかがでしょうか?
おまけ27 → sm13550316 part.81 → sm13551407
MHP 3rd → mylist/22457398
うぷ主への連絡先は[email protected]
【ゆっくり解説】PSP NetParty 導入解説 少し修正版
いまさらながらPSP NetPartyの導入解説です。
需要があるかは分かりませんが、参考になれば幸いです。
テンポが速いという意見をいただいたので少し修正しました。
これで良くなった…はず…
【実況プレイ】ゲーム下手な主によるMHP3rd おまけ49(友人帳編14)
新しい方が今回から参入ですねw
興味ある方、NetPartyで一緒に楽しみませんか?
いつでも歓迎いたします~♪
おまけ48 → sm13839029 おまけ50 → sm13842969
MHP 3rd → mylist/22457398
MHP 3rd(本編のみ) → mylist/23755387
MHP 3rd(おまけのみ) → mylist/23755636
アイルー至上主義 → co1065777
うぷ主への連絡先は[email protected]
EOJプレイ動画「密使vs機巧偏向」~カデナ様々~
おススメ度★★ Netpartyをつかってアドホック対戦ができるようになりました 導入は自己責任で、としか言えませんが導入して主と対戦してみませんか? 興味のある方はNetparty、wikiで検索をどうぞ(丸投げですみません;) Netparty参入者が増えることを願って・・・ マイリスト→mylist/24894118 前→sm14247583 次→sm14556524
【実況プレイ】ゲーム下手な主によるMHP3rd part.73
実家のインターネット契約の事情により、グローバルIPが割り当てられていないので、
俺との協力プレイを一緒にしてくださる時は、
XLinkKaiではなくPSP NetPartyかMHPTunnelですることになるかと思います。
もし、それでもしてくださるという方がいらっしゃれば、
首をながぁ~くして皆さんのご連絡お待ちしております。
part.72 → sm13504105 part.74 → sm13515466
MHP 3rd → mylist/22457398
うぷ主への連絡先は[email protected]
本格的大阪ライダーEpic.33
あけましておめでとうございます。気がつけば1ヶ月ぶりの投稿でしたw
まあ実際録画・編集時間が取れなかったのはありますが、確実にモンハンやりすぎましたサーセン
PSPのキャプチャ環境が復活したのでテスト兼ねてOPに取り入れてます。マジでやろうとおもうと縦横比の統一などややこしくなるのでご勘弁を。
MHP3プロフィールを少し
1st:イケマサ HR6。主力は太刀とスラッシュというお前どこの中二病だ
2nd:フィーリィ HR4。最初は大剣とライトボウガンだったが今はガンランと弓。
活動は主にXLINKとPSP.Netpartyです
Epic.32 sm12807333
これまでのQMA7 mylist/18350666
ライダー問まとめ静画 sg9539
TWアカ ikemasa53
簡単ネトパ導入法
ネトパ導入するための説明動画です。
自分はVistaのため、xpや7の方は参考までにどうぞ
同じ環境でない方は、設定が違うかもしれませんが、こちらも参考程度にまでどうぞ
家のルーターはBUFFALOを使用してます。
使用しているUSB無線LANアダプター:Planex GW-USeco300
補足ですが、Xlink Kaiの設定・登録は必要ありません。
【MHP3】はじめてのネトパ導入【PSP NetParty】
PSP NetPartyは、XLink KaiやMHP TunnelのようなPSPでのネットプレイを可能にするソフトです。XlinkKaiやアドパができない人は導入いかがでしょうか?今回の動画が、他の人すべてにうまく行くとは限りませんがちょっとした手助けになればと作成しました。画質UP版>sm13413354
【MHP3】はじめてのネトパ導入 Ver0.4 インストール編【PSPNetParty】
PSP NetParty新バージョンに伴い変更された所の説明動画を作りました。
導入基礎sm13413354導入使い方sm13520582
ネトパ公式サイト http://team-monketsu.net/音源はsm11509720を使用させていただきました
【MHP3】はじめてのネトパ導入 クライアントVer0.3 使い方編【PSP NetParty】
PSP NetParty新バージョンリリースに伴い新しく作りました。
sm13413354とともに導入方法があります。
Ver0.4用インストール動画作りましたsm13570658
ネトパ公式サイト http://team-monketsu.net/
音源はsm11509720を使用させていただきました
【MHP3】はじめてのネトパ導入 画質UP版【PSP NetParty】
PSP NetPartyは、XLink KaiやMHP TunnelのようなPSPでのネットプレイを可能にするソフトです。XlinkKaiやアドパができない人は導入いかがでしょうか?今回の動画が、他の人すべてにうまく行くとは限りませんがちょっとした手助けになればと作成しました。前回UPしたやつはちょっと画質が悪かったので再エンコしてみました。新バージョンが公開されました
新Verの使用方法動画作りましたsm13520582
【PSP NetParty】ネトパでMHP3を遊ぶための導入・設定手順【MHP3】
祝アドパ復旧!
もうこの動画は不要かもしれませんが、一応残します。
できない方は最低限アダプタ名と”何が”できないのかわからないとフォローのしようがありません・・・。
動画を参考に設定する場合の注意点は、
1.Vistaの場合、動画のタイミング以外にも再起動を求められるかもしれません。その場合は再起動してください。
2.かなり、進行が早いですので、必要に応じて適宜一時停止をお願いします。
3.装備変更・農場などでオンライン集会浴場から出た場合、接続が切れます。その場合は、オンライン集会浴場に入りなおしてから、クライアントマネージャで切断⇒再接続としてください。
不足点はコメにてフォローしていただけると助かります。
実況動画など⇒mylist/24132349
