キーワード Nibi が含まれる動画 : 186 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☆【オリジナルMV】テレキャスタービーボーイ歌ってみた / ほしまる
どうもほしまるです!!
すりぃ様のテレキャスタービーボーイを歌わせていただきました!!
1分間にかっこよさが詰まった最強の曲です(`・ω・´)
たくさん聞いてください!!
マイリスト登録とコメントもお願いします\(^o^)/
Original: sm34963198
Music:すりぃ様
Bass:pino様
Mix:二尾(nibi)様
Vocal:ほ
Illust:し
Movie:ま
encode:る
Twitterのフォローもよろしくお願いします!
→ほしまるTwitter(https://twitter.com/hoshimaru_nun )
【828】[A]ddiction 踊ってみた【MMD】
セカンドライフ内で828というカフェを営んでいる、にび&エイトです!!
二人で[A]ddiction踊ってみましたฅU•ﻌ•Uฅワン
セカンドライフ人口増えるといいなぁ…
ダンス ☞ https://www.youtube.com/watch?v=wv0i5_1z_LE
楽曲 ☞ http://www.nicovideo.jp/watch/sm27594954
MMD(みゅーじっくすたじお りとるぴあす) ☞ http://sl-link.com/?webid=2062
⋘Dancer⋙
◮ Nibi Pancake(Left)(https://twitter.com/Nibi_Pancake28)
◮ Eight Pancake(Right)(https://twitter.com/Eight_Pancake08)
⋘Photograph⋙
◮ Nibi Pancake
獅子志司さんの『絶え間なく藍色』を歌ってみました。【ぐでこ】(´.ξ`G)
‐くだらない夢にまた踊っています‐
今回は、獅子志司様の『絶え間なく藍色』を歌わせて頂きました!
*本家様*(sm35312841)
*MIX*二尾様(https://twitter.com/nibi_2525?s=09)
*歌*ぐでこ(´.ξ`G)(https://twitter.com/GudeGude_man06?s=09)
☆妄想感傷代償連盟 歌ってみた【ほしまる】
どうもほしまるです(。・ω・)ノ
DECO*27様の妄想感傷代償連盟を歌わせていただきました!
「大丈夫」は大丈夫じゃないサインだと思ってます。信じたい時もあるけどね
リクエスト2曲目ですね、是非たくさん聴いてやってください!
マイリス、コメントも待ってます( ̄^ ̄)
Original: sm30067009
Music:DECO*27様
Arrange:emon(Tes.)様
Movie:壇上大空様
Mix:二尾(nibi)様
Vocal:ほしまる
Twitterのフォローもお願いします!
→ほしまるTwitter(https://twitter.com/hoshimaru_nun )
【ゆっくり解説】ゆっくりわかさぎ姫が教える魚 #20匹目 ~鰯 続編~
「あなたの身近にある魚、良くご存知ですか?
その魚漢字で書けますか…?
意外と知らない魚のこと、解説していきたいと思います」
加工品のお話
使用BGM :musmus様より「wood note」
http://musmus.main.jp/
コメ返しの際の神的なBGM
Nibi様「Lurking in the city」→sm34424517
ゆっくりわかさぎ姫が教える魚マイリスト
mylist/64114531
part1→sm34332146
鰯前編(part14)→sm35659741
前→sm36478541 次→sm37031157
twitter⇒【 https://twitter.com/aruby151?s=09】
進行状況を稀に伝えたり、趣味アカとして使ってみたりしてます
前回のコメ返し回→sm35888064
鰯を使ったお料理→sm36316430
サークル闇市倶楽部で活動なう!覗いてってー
わかさぎ姫シリーズ公式ラバストも販売中!
https://yamiiti.booth.pm/
9/11追記 広告してくださったイイ出汁を持つ方々
おやじマン2007 さんわかさぎマン さんもぐら さんしばえもん さんトール さん動画屋tamba さんnasc さんぼたもち さんUCCYAN さん素敵な動画をありがとう さんHime さんKURONYAN さんキサブロ さん俺専用 さんstormtyran さんsimo さんhikaryon さんヨッシー さんよかいちこ@酒飲みVtuber さんぱじぇろioりん さんうりえもん さん歴オタ介護士 さんおろちょん さんスギ さんキキ さん水出しコーヒー さん
Rap:sys>寅吉 さんが入室しました(prod.NIBI)
みんなのチャット
http://chat.exp.jp/
よくなりきりチャットとかしていたなぁ~~~って思ってね。
Track by NIBI
Rap by 寅吉
Twitter IQ_124
https://twitter.com/IQ_124
マイリス mylist/59924631
【人カ】絶iえi間iなiくi藍i色【slhlpっぽいど】
【追記】
2年経ったので調声し直してみました!成長を感じてください
→【人lカリメイク】絶lえl間lなlくl藍l色【slhlpぽ】
sm40470685
────────────────
お借りした素敵な楽曲:絶iえi間iなiくi藍i色/獅i子i志i司様(s_m3i531i2841)
お借りした素敵なust:二尾(nibi)様
歌唱:s_h/pっぽいど
────────────────
※こちらは、実在する実ㇱ兄者様の声を基に作成した人カ動画になっております。
こういった類の動画が苦手な方は即ブラウザバック推奨です。
※コメント欄でのチャット行為、及び内ゲバはやめてください。
※コメント欄で実ㇱ兄者様のお名前を挙げる際は検索除けをしてください。
────────────────
二度目まして、利亜。と申します。
初投稿動画の反響が嬉しくて気が付いたら出来てました。声の加工とか動画作ったりとかするのたのしい(脳溶け)
この二週間は新たに生えた魅了不可避の狂った山に震えながら眠りたいと思います。
うたっていただいたりすと(mylist/68104787)
←前作 ¦月iをi探iしiて/slhlpぽ(sm36692262)
→次¦メiーiデiーslhlpぽ(sm36707663)
騒いでいるアカウント→@ria_11O2
なにか不備やご感想、リクエストなどがあればこちらやマシュマロ(https://marshmallow-qa.com/ria_11o2?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
)までお越しください。
☆命に嫌われている【全力で】歌ってみた ほしまる
"生きろ。"
どーもほしまるです!
カンザキイオリ様の命に嫌われているを歌わせていただきました!
こんな状況の辛い日々が続いてますがまた平穏に戻れる日まで何とか耐えましょう!!
今日も生きててえらい!!!!
たくさん聞いてください!
マイリスト登録とコメントもお願いします(❁´ω`❁)
Original:sm31700140
Music&Lyrics:カンザキイオリ様
Mix:二尾(nibi)様
Vocal:ほしまる
Twitterのフォローもお願いします!
→ほしまるTwitter(https://twitter.com/hoshimaru_nun )
【WOT】私に天使が舞い降りた! ボイスMOD【1.18.0.3対応】
World Of Tanks で使用できるVoicemodを作ってみました。
個人的な使用用途のVoicemodは作っていましたが、公開は初になります。
紹介動画も手探り手探りの状態で作りましたので、お見苦しいかもしれませんが、何卒よろしくおねがいします。
※マップピコピコ 装填音声の設定が上手くできてませんでしたので、修正いたしました。
以前のVerをお使いのかたがいらっしゃいましたら再ダウンロードをお願い致しますm(_ _)m
(*^灬^*)乃愛ちゃんかわいい(*^灬^*)
何かあればTwitterまで→https://twitter.com/nibi_2525
【DLはこちら】https://drive.google.com/file/d/13Ixwfb62ebExPesHC0K7xKu4mPLeMBtV/view?usp=sharing
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
YASUHIRO(康寛)さんの『ねぇ、どろどろさん』を歌ってみました。【ぐでこ】(.´ξ`G )
-正常なマネキンなんて要らない-
皆様こんばんは。
初めましての方は初めましてm(__)m
ぐでこと申します(´.ξ`G)
今回は、康廣様の『ねぇ、どろどろさ』を歌わせて頂きました!!
今回もご視聴宜しくお願い致します□
*本家様*(sm34145146)
*MIX*二尾( https://twitter.com/nibi_2525?s=09)
*歌とエンコード*ぐでこ(´.ξ`G)
(https://twitter.com/GudeGude_man06?s=09)
☆ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた【ほしまる】
どうもほしまるです!!
今回はすりぃ様のジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせていただきました!!
曲に合わせてかっこよく歌いました( • ̀ω•́ )✧
何度でもリピートしたくなる、最高で大好きな曲です!
たくさん聞いてください!!
マイリスト登録とコメントもお願いします!( ̄^ ̄)
Original: sm36109943
Music:すりぃ様
Bass:pino様
Movie:ねこぜもん様
Mix:二尾(nibi)様
Vocal:ほしまる
Twitterのフォローもお願いします!
→ほしまるTwitter(https://twitter.com/hoshimaru_nun )
【 仲良く歌ってみた 】 magnet 【 瀬戸ぽんず・まつり 】オリジナルMV
【 magnet 】
間違いなどないんだと思わせて
騙されたと思って最後まで見てくださいお願いします
まつりネキとゆりゆりしました!!!
とってもゆりしてます。
■本家様 sm6909505
■Music : minato様 mylist/4348647
■Vocal Movie 下手な絵:瀬戸ぽんず
@buntanoyome mylist/24828086 co458919
■Vocal:まつり
@mtr_7ch
■素敵なillustration:にび様
@nibi_nibi https://pixiv.net/users/840031 insta@nibi_nibi_nibi
■MIX:悠佑様
@yusama_0110_ mylist/55453568
[ニコラップ] Laugh past feat.KaySay [Prod by NIBI]
いつか過去の渾身を滑稽と笑えるように
今回はNIBI様のフリートラックをお借りしました
Lo-FiやChillな落ち着いたメロディがとても素敵です
https://www.youtube.com/watch?v=ygh4GZJjIKM
歌ったやつ→mylist/66310159
東方アレンジやその他作品アレンジやオリジナル→mylist/56139838
マイクリレー参加作品→mylist/67567113
その他参加動画→mylist/64216187
動画素材
Pixabay
https://pixabay.com/ja/
Vocal&Lyrics&Mix&Movie/快晴雄正a.k.a.KaySay(Twitter@NohinoOrnitier)
Track/NIBI(Twitter@nibi_rock)
【UTAUカバー】幽霊東京【滲音かこい】
UTAUカバー11作目
本家様→sm36036629
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=lWl5viCqGSc
映像、音楽お借りしました
UST:みなみこに 様
→sm36116654
・MUSIC & LYRICS & MOVIE: Ayase (@Ayase_0404)
・ILLUSTRATION : 焦茶
歌手:滲音かこい
使用エンジン:resampler
Mix・Mastering・Encode:二尾(nibi)https://twitter.com/nibi_2525
今までのものとこれから→mylist/59661532
☆金曜日のおはよう 歌ってみた 【ほしまる】
どうもほしまるです!!
今回はHoneyWorks様の金曜日のおはようを歌わせていただきました!
たくさん聞いてください!
マイリスト登録、コメントよろしくお願いします(・ω・)ノ
Original:sm23910729
Original ver.Gero様:sm23911169
Music:shito様
Lyrics:shito様、Gom様
Movie:ヤマコ様
Mix:二尾(nibi)様
Vocal:ほしまる
梨本ういさんの『ジサツブシ』を歌ってみました。【ぐでこ】(´ξ`G)
‐ 唐突ですが、私は ‐
今年最後の歌ってみた動画になります。
梨本うい様の『ジサツブシ』を歌ってみました!!
今回もMIXは二尾様(@nibi_2525)にMIXして頂きました!!
いつも感謝致します□
今年は二尾様にお世話になりました。
本当にありがとうございました!!
来年も、宜しくお願い致します□
あと、今年私の歌を聴いてくださった方々にも感謝申し訳ます。
来年も頑張ります。
*素敵な本家様*(sm16864294)
*MIX*二尾様(https://twitter.com/nibi_2525?s=09)
*歌とエンコード*ぐでこ(´ξ`G) (https://twitter.com/GudeGude_man06?s=09)
【オリジナルMV】コケが 自傷無色 歌ってみた
そんな顔しちゃ笑えないや
________
皆さん!ボクの1周年です!(b・ω・d)イェァ♪
今回は、自傷無色を歌いました!
いつもボクを笑わせてくれる、そして支えてくれる感謝と、これからも皆を笑わせていきたいな という気持ちを込めました!
まだまだ未熟なボクですが、これからもよろしくお願いします!
________
本家様【http://nico.ms/sm19870840?cp_webto=share_others_androidapp】
vocal&動画 竹葉和温
https://twitter.com/kazuharu_82?s=09
Mix 二尾(nibi)
https://twitter.com/nibi_2525?s=09
Illust いのなので
https://twitter.com/n0nA____?s=09
________
素敵なMixとIllustありがとうございます!!
ユリイ・カノンさんの『人間らしい』を歌ってみました。【ぐでこ】
-不幸せの味はいかが?-
どうも皆様、ぐでこです。
今回は、ユリイ・カノン様の『人間らしい』を歌わせて頂きました!!
今回も前回に続き、二尾様にMIXして頂きました!
*素敵な本家様*(sm35023755)
*MIX*二尾様(https://twitter.com/nibi_2525)
*歌とエンコード*ぐでこ(https://twitter.com/GudeGude_man06 )
【UTAUカバー】エリシア【ゲキヤク】
UTAUカバー10作目
カッティングがエモい本家様→sm35428422
ようつべ版→https://www.youtube.com/watch?v=IPDDqCuDzLk
イラスト:ぬくぬくにぎりめしさん(@NKNK_NGRMS)
ベース:水豹さん(@azarasi_haru_)
歌手:ゲキヤク
使用エンジン:resampler
Mix・Mastering・Encode:二尾(nibi) https://twitter.com/nibi_2525
今までのものとこれから→mylist/59661532
過去にnaturalさんの楽曲をカバーしてるので、こちらもどうぞ(^^)
→sm33547101 「クスブリ」
→sm35053161 「平成バイバイ」
【ゆっくり解説】ゆっくりわかさぎ姫が教える魚 #15匹目 ~鰹 続編~
「あなたの身近にある魚、良くご存知ですか?
その魚漢字で書けますか…?
意外と知らない魚のこと、解説していきたいと思います」
鰹というより鰹節の話がほとんどだよ~
使用BGM :musmus様より「wood note」
http://musmus.main.jp/
コメ返しの際の神的なBGM
Nibi様「Lurking in the city」→sm34424517
ゆっくりわかさぎ姫が教える魚マイリスト
mylist/64114531
part1→sm34332146
鰹前編(part13)→sm35500002
前→sm35659741 次→sm36014580
twitter⇒【 https://twitter.com/aruby151?s=09】
進行状況を稀に伝えたり、趣味アカとして使ってみたりしてます
前回のコメ返し回→sm35105958
サークル闇市倶楽部で活動なう!覗いてってー
わかさぎ姫シリーズ公式ラバストも販売中!
https://yamiiti.booth.pm/
11/28 追記 広告してくださった映画館でポップコーンの代わりに鰹節をむさぼる皆様
nasc さんなんでだろ さんteru さんキサブロ さんuuu さんUCCYAN さんおろちょん さんとよちゃん さん俺専用 さん糸目ネコ さんぱじぇろioりん さん水出しコーヒー さんもとじめ さんキキ さん靖国 曽根康 さんsimo さんgen さんうりえもん さんkouichi さん
ぬゆりさんの『フラジール』を歌ってみました【ぐでこ】
-僕を飲み込んでくれ-
どうも皆様、ぐでこです。
今回は、ぬゆり様の『フラジール』を歌わせて頂きました!!
今回も、二尾様にMIXして頂きました!
是非、聴いてみて宜しければ感想を聞かせて下さい!!
*素敵な本家様*(sm29610327)
*MIX*二尾様(https://twitter.com/nibi_2525)
*歌とエンコード*ぐでこ
(https://twitter.com/GudeGude_man06)
【第6回秋季例大祭】Emotional memory【XFD】
東方Emotionalコンピ、「Emotional memory」の情報をついに解禁——。
「感情的な、いくつもの物語—。」
最強のゲスト達をお呼びして、最高に”エモい”東方アレンジが全9曲収録✨
スペースはB14b!!!!!!
[Remixer]------------------------------------------------
Hi-Fu
AnayamaSoh
motitis
flatt
Elle
蒼井しあ
meleee
がけっぷに
NIBI
北斗藍
[Jacket Ilust]--------------------------------------------
GreeN
[Jacket Design]--------------------------------------------
liquid squid/surume
[movie]--------------------------------------------
Phenon
陽幸
[Price]------------------------------------------------------
Event : 1000 JPY
Shop : 1500 JPY
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=567898
booth→https://hi-fu-music.booth.pm/items/2436444
すりぃさんの『テレキャスタービーボーイ』を歌ってみました【ぐでこ】
-一つ二つ殺めた手で何を描いているんだろう-
どうも皆様、ぐでこです。
今回は、すりぃ様の『テレキャスタービーボーイ』を歌わせて頂きました!!
今回は、二尾様にMIXしてもらいました!
今までより自信がありますので、是非聴いて感想など聞かせて下さい!!
*素敵な本家様*(sm34963198)
*MIX*二尾様(https://twitter.com/nibi_2525)
*歌とエンコード*ぐでこ(https://twitter.com/GudeGude_man06)
(@
GudeGude_man06)
【UTAUカバー】絶え間なく藍色【雨曝*新】
地声音源です、とっても無気力。
vocal.雨曝*新(単独音)
あまざらし*あらた
本家様■獅子志司【sm35312841】
ust■二尾(nibi)【sm35382865】
動画・イラスト□飴野*真/https://twitter.com/2you_amenomaru
カバーマイリスト:【mylist/54875029】
絶え間なく藍色 /UTAUカバー /星海メリル
本家様:獅子志司様(sm35312841)(mylist/60882258)
動画もお借りしています
ustお借りしました:二尾(nibi) 様(sm35382865)(mylist/59661532)
歌:星海メリル
コーラス:椋音テリア
マイリスト:(mylist/64601033)
ありがとうございました!
【UTAUカバー】絶え間なく藍色【滲音かこい】+ust配布
UTAUカバー9作目
かこいかっこいい
やったもん勝ちな本家様→sm35312841
ご本人歌唱→https://youtu.be/Qm1jpK25ov8
Music&Lyrics&Arrangement
獅子志司
Twitter : https://twitter.com/shishi_shishi_4
Videos
しまぐち
Twitter : https://twitter.com/shimatsuku
ユキハルノ
Twitter : https://twitter.com/YUK1H4RUN0
歌手:滲音かこい
使用エンジン:moresampler
Mix・Mastering・Encode:二尾(nibi)https://twitter.com/nibi_2525
今までのものとこれから→mylist/59661532
USTはこちら→http://www.axfc.net/u/3991420
【UTAUカバー】 星屑ノ桃源郷
Original
綿飴(季節P) 様 sm19911849
Cover
ゲキヤク‐鎮痛剤‐
MIX / MST
二尾 (https://twitter.com/nibi_2525) 様
ust
https://twitter.com/cls_461
https://kuzutamari.jimdofree.com/ust-dl/
mylist/31817992
【ゆっくり解説】ゆっくりわかさぎ姫が教える魚 #10匹目 ~鯛 続編~
「あなたの身近にある魚、良くご存知ですか?
その魚漢字で書けますか…?
意外と知らない魚のこと、解説していきたいと思います」
令和めでたい!
使用BGM :musmus様より「wood note」
http://musmus.main.jp/
コメ返しの際の神的なBGM
Nibi様「Lurking in the city」→sm34424517
ゆっくりわかさぎ姫が教える魚マイリスト
mylist/64114531
part1→sm34332146
鯛前編→sm34416194
しんどかったけど、次の機会
ヘダイ亜科三兄弟の見分け方→sm35362536
前→sm34968346 次→sm35180913
twitter⇒【 https://twitter.com/aruby151?s=09】
進行状況を稀に伝えたり、趣味アカとして使ってみたりしてます
前回のコメ返し回→sm34592025
サークル闇市倶楽部で活動なう!覗いてってー
わかさぎ姫シリーズ公式ラバストも販売中!
https://yamiiti.booth.pm/
5/27追記 広告してくださったちぬすきな皆様
キサブロ さんginharvest さんぱじぇろioりん さんuuu さんsyu さんぽけみあん さん水炬 さんakira さんヨッシー さんgen さんもふもーふ さん歴オタ介護士 さんのせみ さんteru さんoo2 さんふぁいん さんhikaryon さん静葉 さんsimo さんおろちょん さんスギ さんnasc さんもとじめ さんヤギ座 さん
【UTAUカバー】平成バイバイ【櫻歌ミコ】
UTAUカバー8作目
平成最後の日ですので...。
カッティングとメロディがかっちょいい本家様→sm34385785
映像もお借りしました。
作詞、曲 natural 様
twitter: @____natural
歌手:櫻歌ミコ
使用エンジン:fresamp,resampler
Mix・Mastering・Encode:二尾(nibi)
今までのものとこれから→mylist/59661532
【UTAUカバー】アンヘル【ゲキヤク】
UTAUカバー7作目
UTAUカバーの動画で「ゲキヤクの吐き捨てる歌い方合うかも」とのコメントを見たので、ustをお借りして作成
こんな感じかな
本家様→sm34871494
■作詞・作曲・編曲:かいりきベア(mylist/25602141)
Twitter:@kairiki_bear
■イラスト:のう(mylist/26222770)
Twitter:@nounoknown
歌手:ゲキヤク
使用エンジン:fresamp,resampler
Mix・Mastering・Encode:二尾(nibi)
お借りしたust 白蛇@仮名P 様→sm34894744
今までのものとこれから→mylist/59661532
【ゆっくり解説】ゆっくりわかさぎ姫が教える魚 #5匹目 ~鮪 続編~
2/7記 ニコニコの規約に引っかかってしまったので修正して再投稿です
修正前、視聴、マイリス、コメントしていただいた方本当に申し訳ございません
「あなたの身近にある魚、良くご存知ですか?
その魚漢字で書けますか…?
意外と知らない魚のこと、解説していきたいと思います」
1月21日は料理番組の日です
使用BGM :musmus様より「wood note」
http://musmus.main.jp/
コメ返しの際の神的なBGM
Nibi様「Lurking in the city」→sm34424517
ゆっくりわかさぎ姫が教える魚マイリスト
mylist/64114531
part1→sm34332146
前→sm34416194 次→sm34573640
twitter⇒【 https://twitter.com/aruby151?s=09】
進行状況を稀に伝えたり、趣味アカとして使ってみたりしてます
サークル闇市倶楽部で活動なう!覗いてってー
わかさぎ姫シリーズ公式ラバストも販売中!
https://yamiiti.booth.pm/
修正前の広告者の方々本当に感謝です。すみません
2/23追記 修正後の広告者 ありがとうありがとう…
のせみ さんstormtyran さんもぐら さんsimo さんUCCYAN さんすみれんこん さんmio さん
おろちょん さんふぁいん さん名無し さんhikaryon さん
