キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カバー】Lost In Hollywood【レインボー】
久々にレインボーの曲を作りました。レインボーってリッチーブラックモアがDeep Purple抜けて
作ったバンドで、この曲は1979年の曲らしいですね。
3連ドラムからギターのリフに続く、とっても好きな曲。
ボーカルがグラハムボネットだったんですよね。この頃が輝いていた、パワーがすごい。
歌い方もかっこいいんだよね。グラハム。
後年、この曲をグラハムが歌ったの見たけど、もう声が衰えていて、悲しくなった覚えがある。
コード進行もリッチーが好きなクラシック感がでてて、メロディーも好き。
tokai200x 様、kawayan様、りっち様、きなくな様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11233481
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
小春六花と愉快な仲間達 synthesizerv、Cevio、ぴた声、Voicepeakを全部入り X「紅」
VOICEPEAK小春六花 発売記念
synthesizerv、Cevio、ぴた声、Voicepeakの小春六花を全部入りの豪華版!!
小春ブロッコ六花の全てがここにある(´・ω・`)
ウザ絡みする我らがフリモメンニキと小春六花成分120%でどうぞ(*´ω`)
synthesizerv
小春六花
夏色花梨
花隈千冬
Yuma
mai
NineZero
Cevio
小春六花
ぴた声
春 夏 冬 ターコイズ
VOICEPEAK
小春六花
【Ninezero × Mai】絆ノ奇跡【Synthesizer V AI】
「絆ノ奇跡」(MAN WITH A MISSION × milet~2023年)
作詞・作曲 Jean-Ken Johnny 【Original Key:Gm】
はーとふぃーるど(@hartfield_2011)です。諸事情あって再アップしました。
よろしくお願いします。
【Yuma】ライバル!(TVサイズ)【SynthVカバー】
ポケモンのアニメの2代目オープニングを、SynthVの皆さんに歌ってもらいました
リザードンの鳴き声はいろいろ加工していますがNinezeroさん、ピカチュウの鳴き声はついなちゃんさん(ver.108)です
エディターはSynthesizer V Studio Pro 1.8.1です
原曲: ライバル! - 松本梨香
https://www.youtube.com/watch?v=KgJvSGEO_Nw
歌: Yuma(ver.103)
コーラス: Ninezero(ver.100) & Kevin(ver.108) & Ryo(ver.109)
調声・伴奏・MIX・絵・動画: きつねユベシ
【カバー】Livin' On A Prayer【Bon Jovi】
Bon JoviのLivin' On A Prayerを作ってみました。
1986年の曲だそうです。最近アイスのCMでも使われましたね。
あの変な人の声、トーキングモジュレーターというのを使ってるらしいですがあの声は
再現できないので、原曲から借りました。
サビ部分がいいですよね。好きです。
Bon Joviってハードロックなのか歌謡曲なのか、微妙な感じが当時からしてました。
ヒット曲が多く、シンセを多用してるんですよね。この曲もそうですが。
モデルはアールビットさんのパチュリーブレザータイプです。かわいいわあ。
モーションはmobiusPさんでモーションキャプチャーだそうです。
踊ってるのは海夏青さん。踊りが細かいですね、よく動けると思う。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11211046
kawayan様、りっち様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
いとしのエキチカセブン
こんにちは、なすなす央です。
急にふとエナジードリンクが飲みたくなって
近くの自販機に向かった男の悲劇の歌です。
モミアゲヲ投稿祭2023 参加曲です。
(曲中では参加失敗と言ってますが無事参加許可いただきました。ありがとうございました。)
何に憑依したのかは、ちょっとよくわかりませんね…
こっそりケロバチョフ投稿祭にもお邪魔させていただきました。
モミアゲヲさん(@momi_agewo)、はゆ茶さん(@HaYuTeA)
あと私もお誕生日おめでとうございます。
■歌詞
コーヒーはインスタントでいいが
ときに無性に飲みたい Monster
部屋を飛び出し 欲望丸出し
最寄りの自販機に向かう
着いて気づく 手持ち5,000円札
小銭は20円 feel so bad?
PASMOがありゃ なんとかなるか
次の自販機に急ぐ
次から次へ自販機ジプシー
無駄に時間が過ぎる \今何時?/
あぁ この街はまだ
キャッシュレス・レス(レスレスレス…)
やっちまった 回り回って
PASMO 使える自販機がねえ
May be Later 出逢い出逢って
振られ振られゆく恋のよう
遥か見えるカードリーダー
PASMO かざしてみても
Edy ないわぁ Edy
やっぱコンビニ行くべきだったか
徒歩5分 我が決意鈍らせる
ゴフンクライアルケヨ
やっちまった
駐車場(パーキング)あるのに
両替機すら置かれてねえ
滅入って泣いて 出逢い出逢って
振られ振られゆく男の性(さが)
やっちまった 回り回って
もはや自販機が一つもねえ
Baby My Love So 酸いも甘いも
知らず潰えゆく恋模様
もしも自販機に電子マネー
ひとつ付けるとしても
Edy ないわぁ Edy
Edy ないわぁ Edy
■使用ライブラリ
Synthesizer V ninezero
Synthesizer V Mai
■使用素材
いらすとや、動画AC
『劈くルーザー』 - Ninezero
大磨 柊です。
——————————————————————
Vocal:Ninezero
Music,Lyrics,Movie,Artwork:大磨 柊
制作曲マイリスト→(https://nico.ms/mylist/68248363)
Guitar Solo:幽
Twitter→(https://twitter.com/Yuu_Reed_Smith)
niconico→(https://nico.ms/user/8878083)
Mixing & Mastering:Est
Twitter→(https://twitter.com/estvocalo)
niconico→(https://nico.ms/user/104142755)
inst→ https://drive.google.com/drive/folders/19bksnAn60326SBstttQU9GaHsBY0YsVw
【第三回ボイパロイド投稿祭】ゴスペラーズ ミニライブ3曲セット【男声音源6人カバー】
今年もプロアカペラ楽曲のカバーでございます
なんとまあ3曲詰め合わせのミニライブ風ですって、お得だね
なんか完成させるまでえらく長い道のりだった気がする…
*原曲 / ゴスペラーズ 様
#0:00 侍ゴスペラーズ
#3:34 1, 2, 3 for 5
#6:56 終わらない世界
*カバー歌唱
Synthesizer V AI Ninezero
VoiSona 機流音
VOICEROID+ 水奈瀬コウ EX (UTAU式)
VOCALOID 5 VY2
VOICEPEAK フリモメン
CeVIO CS7 タカハシ
イラスト・調声:衣更着ミサキ
以前のボイパロイド動画
Can't Hold Us / PTX:sm40577978
半熟ラプソディ / RAG:sm39898150
Attention / PTX:sm39424824
【Ninezero】everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-【SynthVカバー】
1994年に発売されたMr.Childrenの7枚目のシングル曲を
Ninezeroさんに歌ってもらいました。
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
作詞:桜井和寿
作曲:桜井和寿・小林武史
歌:Ninezero
NexTone作品コード:N00003075
JASRACコード:029-1926-5
神北クドリャフカ様
広告ありがとうございます!
【Ninezero】Snow fairy / FUNKIST【SynthV Cover】
9zニキに歌ってもらいました。JPOPカバー祭2023春参加曲です。
Created by Synthesizer V pro ver1.9.0b1(Ninezero ver100)
Music : Snow fairy / FUNKIST アニメ「FAIRY TAIL」OP1
歌詞動画 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm17138937
Tuning/Mix :me
【Judas Priestカバー】Breaking the law (Feat. Ninezero)
yuuka様主催、洋楽カバー祭2023春参加作品です。
yuuka様(X/Twitter)
https://x.com/69thecasbah?s=21
Ninezeroさんに歌わせるなら正統派Heavy Metal一直線!
本家様
https://youtu.be/L397TWLwrUU
溢れ話
wikiに、この曲のサイレン音はストラトキャスターで録ったと記載があったので、打ち込みストラト音源で近い音を入れてみました。
オリジナル曲一覧はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/71696744
カバー曲一覧はこちら
https://nico.ms/mylist/73424340?ref=sp_other
活動サイト一覧はこちら
https://potofu.me/nk-wwmih
カバー音源&動画制作:Nakako
Vocal:Ninezero (Synthesizer V)
演奏:Work With Me In Hell
ジャンル:Heavy Metal
オリジナル:Judas Priest(アルバム:British Steel)
【カバー】Just a Gigolo【デイヴィッド・リー・ロス】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35708505
リメイクしました。SynthesizerVのNinezeroの声聴いたときに、イメージしたのが
デイビッド・リー・ロス そう、ヴァンヘイレンのボーカルだった人。
絶対合うと思ったのですが、思った以上によくできたと思います。
途中で叫びというか、音程のない歌というか、これもそこそこできた。
ただ、やっぱり途中の声の表情というかは、さすがに無理ですね。
いつかは技術が進歩して、そういったのも再現できるようになるんだろうか。
4年もたつと、各楽器の音も、マスタリング環境も、かなり進歩したなあと思います。
kawayan様、tokai200x様、りっち様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11182576
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【オリジナルクラシカ初演祭11】Kyrie
オリジナルクラシカ初演祭11おめでとうございます。
天宮竜翔様のKyrieを演奏させていただきました。
素敵な画像はピアプロより、みわみみ様の作品をお借りしましたありがとうございました。
sop.KAIKO 初音ミク 巡音ルカ
alt V1MEIKO,V3MEIKO 猫村いろは
ten. V1KAITO YOHIOloid 氷山キヨテル
bass V1KAITO Asterian Ninezero
【SynthesizerV AI】静かな湖畔【輪唱】
テトさんをお迎えしたので、輪唱させてみました。
音声の設定はすべてデフォルト、未調声です。
軽くリバーブだけ乗せています。
#synthesizerv #synthv #mai #ninezero #小春六花 #花隈千冬 #ryo #夏色花梨 #fengyi #重音テト
【GITADORA】Far Beyond Blackened【FUZZ-UP】
1. Far Beyond Blackened / Ninezero [BPM:135]
EXT-G:6.75 MAS-G:7.25
EXT-B:6.60 MAS-B:7.40
EXT-D:5.30 MAS-D:6.50
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【Ninezero】Rain of a Thousand Flames【SynthVカバー曲】
Art by Alter_Shado on Twitter.
【カバー】Burn【Deep Purple】
Deep Purpleが来日したようですね。でもリッチーいないパープルはなんか興味ないな。
昔のギターキッズはみんなこの曲のリフを覚えたものです。これと、スモークオンザウォーター。
今回ボーカルをsynthesizerV のNinezeroにしました。
ハードロック系にあってるってことで。確かに、昔のイアン・ギランっぽい雰囲気もあるかな。
ディープパープルはやっぱりHammondのオルガン、ということで IK MULTIMEDIA のB-3X。
単体で買っても2万くらいするHammondとの共同開発、これが入ってレスリーのスピーカーも
入って、各シンセやらエフェクター全部入りなTotal Studio maxへ公式でアップグレードしたら
69.99ユーロ バーチャルキャッシュとかあったけど、おかしいくらい安すぎ。
音はさすがHammond、いい音します。 あと、ギターアンプのAmpliTube 5 MAX が入ってたのがうれしい。
モーション作成では盗賊@つばきPさんに色々教えていただき、ありがとうございました!
もみもみ様、盗賊@つばきP様、りっち様、サンドマン様、YUUSHIRO444様、kawayan様、ねこま様、ゆずごしょう様、yaya様、青きりん様、Oos様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11165328
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【Ninezero】花に風/バルーン【SynthsizerV】
MVやInst: sm41770519
UST:Cage Tsukiakari
MIX:10円
【Ninezero】美術館で会った人だろ/P-MODEL【SynthesizerVカバー】
絶対誰かやると思ってたのにやってなかったのでやりました
美術館で会った人だろ/P-MODEL
https://susumuhirasawa.com/discography/item-94/
inst: https://youtu.be/-3pI836E1ZM
歌唱:Ninezero(SynthesizerV)
その他:くさみ
【Ninezero】MY FIRST KISS/Hi-STANDARD【SynthVカバー】
テレビアニメ『キテレツ大百科』のオープニングだったりエンディングだった
「はじめてのチュウ」をカバーしたHi-STANDARDの「MY FIRST KISS」を
Ninezeroさんに歌ってもらいました。
MY FURTST KISS
作詞・作曲:実川 俊晴
歌:Ninezero
コーラス:Ryo
伴奏:MOSH at Home https://youtu.be/-pahtjVWJbA
JASRACコード:069-1472-1
『キテレツ大百科』繋がりで
オープニング曲だった「すいみん不足」も以前カバーしたことがあるので
よかったらそちらもお聴きください。
すいみん不足/鏡音リン sm34462447
神北クドリャフカ様、ゆずごしょう様、JEM777様
広告ありがとうございます!
【Ninezero】ジャンプ/ヴァン・ヘイレン【SynthVカバー曲】
バンド名も曲名も知らなくても、このシンセリフを一度も聞いた事がない人はいないのでは?というわけで米ロックバンドVAN HALENのJUMPです(知らない人は覚えて帰ってくださいw)
デイヴ・リー・ロスさんの歌い方は喋るような歌い方なので調声苦労しました…
【欲音ルコ♂ KIRE・Ninezero】HAPPY SHAPE【UTAUカバー 】
♥ 本家様: sm31786371
♥UST: Ekkoberry - https://www.youtube.com/watch?v=KCDp54KFOm4
♥Mix:NecroDesu - https://www.youtube.com/channel/UC24rIN8gLPiULQdHRU58a3w
♥カバー:欲音ルコ♂
Romancia Title / Synthesizer V NineZero
シンセサイザー☆(ゝωΦ)vブイッ
なんというネーミングセンスなのだ
第ゼロ感 / 10-FEET(ハモリ練習用) Synthesizer V Studio Pro, Ninezero
ハモリを練習するための音源です。
伴奏はメロディーを聴き取りやすくするためにリズム伴奏のみにするなど工夫しています。
ライブでは、サビの上ハモだけ歌われているようです。
歌声:Ninezero
制作アプリ『Synthesizer V Studio Pro』
https://dreamtonics.com/synthesizerv/
【Ninezero】ルパン三世その2/チャーリー・コーセイ【SynthVカバー】
Ninezeroさんはデフォルト言語が英語なので日本語の歌だと少し英語訛りっぽくなるのよね。
なのでこの曲は合うんじゃないかと思って歌ってもらいました。
「ルパン三世その2」
作詞:東京ムービー企画部
作曲:山下毅雄
歌:Ninezero
イラスト:nijijourney https://nijijourney.com/ja/
ごとぅ〜 輝基ん..様、JEM777様、870300コロニー様
広告ありがとうございます!
レターパックで現金送れはすべて詐欺です / SynthVs
ハチナナです。
レターパックで現金送れ
はすべて詐欺です
Vocal SynthV
ついなちゃん Yuma Mai 星尘 花隈千冬 夏色花梨 小春六花 京町セイカ Ryo Kevin Ninezero Saki
音楽:ハチナナ https://twitter.com/SevgasakiEight
Misskeyへ脱出セヨ
投稿動画 mylist/38415447
クリスタルキング 「大都会」 カバー Synthesizer V Yuma & Ninezero
昭和懐メロシリーズその2。YumaとNinezeroが出揃って、クリスタルキングも普通に再現できそうだったのでリメイクしてみました。
SynthesizerV 男性5人による「ココロオドル」
SynthesizerVの男性ボーカル5名にココロオドルを歌ってもらいました。
・Ryo
・Ninezero
・ASTERIAN
・Kevin
・An Xiao
の5人。
【Ninezero】宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお【SynthVカバー】
Synthersizer VのNinezeroさんに
テレビアニメ「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌を歌ってもらいました。
ろくさん様、ゆずごしょう様、神北クドリャフカ様、桂隆堂様
広告ありがとうございます!
【Ninezero AI】KICKBACK【Synthesizer V Cover】
どーも、岩鳶(リン代)です。
今回は米津玄師様の「KICKBACK」を
SynthesizerVのNinezeroさんに歌ってもらいました。
(一部歌詞と異なる発音をしているところがあります)
調声が本当に本当に楽しかったので最後までお楽しみいただけますと嬉しいです。
がなれる音源さん本当に助かります……。
どうぞよろしくお願いいたします。
※動画内、SynthesizerVを SynthsizerVと誤記しておりました!
サムネイルのみ差し替えさせていただきます。申し訳ありません。
ご本家様
米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK
https://youtu.be/M2cckDmNLMI
お借りしたinst:Mick様
https://youtu.be/KzN8EI_PTAE
動画内でこちらから素材をお借りしました。
https://sozaino.site/
https://commons.nicovideo.jp/material/nc274541
調声 & MIX & 動画:岩鳶(リン代P) ( mylist/17371252)
https://twitter.com/iwatobi_hajime
動画の無断転載はご遠慮ください。
Reproduction prohibited.
Please don't re-upload my videos on other websites .
【Ninezero】All I Want/The Offspring【SynthVカバー曲】
Synthesizer Vに新音源Ninezeroが登場しました!メタル系が得意そうですが、パンク・ラウド系はどうでしょうか?
