キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】 宇宙デイト /アンチテクノサービス
■music & lyrics & illustration
Anti Techno Service(アンチテクノサービス・オリジナル曲)
■vo : 重音テト(SynthesizerV AI)
■cho : Ninezero、夏色花梨、京町セイカ、Mai
■ YouTube: https://youtube.com/channel/UC3jR0iCspiBD8kOizPb7vzg
輝く瞳 <bright eyes> / Ninezero(synthv) Cover Songs
#アニソン_ゲーソンカバー祭2024
『巨神ゴーグ』(ジャイアントゴーグ GIANT GORG)
オープニングテーマ「輝く瞳 <bright eyes>」
作詞 : 康珍化
作曲 : 鈴木キサブロー
編曲 : 萩田光雄
原曲歌手 : TAKU
ボーカル : Ninezero(synthv)
調声・動画 : ジョニ
巨神ゴーグ MMDモデル : まお 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm17665878
Off Vocal : monaco 様
https://www.youtube.com/watch?v=g84N_YVi2gU
【SynthesizerV】 KICK BACK / 米津玄師 【Ninezeroカバー】
今回は、米津玄師さんの『KICK BACK』を
Ninezeroさんにカバーしてもらいました。
後半にちょっとだけMaiさんもハモリで出てきます。
チェンソーマンOP曲
しばらくお休みします。
※コメントやいいね、宣伝等ありがとうございます!
励みになります!
お借りしたもの
■素敵なInst: https://www.youtube.com/watch?v=3yuGMXCTsgM&list=OLAK5uy_n771iwcxqg5tcQeF8Zr1hV6ytHXJzeIdg&t=3s
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
CODE NAME【CHERRY BOY】軈て feat.Ninezero,YUMA
裏ボカロック投稿祭2024
CODE NAME【CHERRY BOY】
スリリングなRock 'N' Rollになったと思います
いいね、マイリストして頂ければ励みになります
当イベント主催 .end様 ありがとうございます!
既存楽曲復活祭2024にも参加中
こちらもロック曲なので是非!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42447894
CODE NAME 【CHERRY BOY】
詞・曲・イラスト / 軈て
歌 / Ninezero
語り / YUMA
ピンク画面はいつも
同じ場面で終わっている
ご自慢のジッポコレクション
煙草は二十歳でやめた
ホットミルクにシュガー入れて
飲み干したら さあ出かけよう
38式ドイツ戦車
プラモを眺めて想い馳せる
ご自慢の腕時計は
時を狂わせ刻み続ける
アタッシュケースにモデルガン仕込み
鍵を掛けて さあ出かけよう
愛なき時代に生まれた
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
極秘任務を請けてる
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
チョコレートボンボン一つ食べて
昂ったら さあ出かけよう
愛なき時代に生まれた
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
極秘任務を請けてる
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
愛なき時代に生まれた
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
全ては仮の姿さ
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
愛なき時代に生まれた
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
極秘任務を請けてる
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
この国はテロに屈しない
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
彼はひどい妄想家さ
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
へるぷみぃ feat. 夢ノ結唱 ROSE × NineZero (Synthesizer V)
「助けて もお無理!」
Lyrics: かぜよみるいと 様 ( https://x.com/kaze_ruito0320 )
Music: 星待 べが ( https://x.com/vegatronic_x1 )
お初の方はお初です。星待べがといいます。
かぜよみるいと 様とのコラボです。
素敵な歌詞をお借りして作曲させていただきました!
https://x.com/kaze_ruito0320/status/1821322129423659028/
珍しくユーロビート路線の曲ではなく、ゴリゴリのロックに挑戦してみました。
ここ最近心身が壊れそうになりそうな時に生まれた賜物です。
色々ね…ありますよね…。
素材:
ROSE公式3Dモデル:https://booth.pm/ja/items/5330712
Pixabay
Inst: https://drive.google.com/file/d/1CDrJqNjUnklkf02kR_MQlh86wRsFWD3B/view?usp=sharing
We Are The World【SynthesizerVカバー曲】
かの名曲We Are The World(USA for Africa)をSynthesizer Vでカバーしました。
歌声はNinezero、Kevin、Yuma、SOLARIA、弦巻マキ、ASTERIAN(Lite)を使用しています。
合唱部分はオケに含まれているものです(オケ拝借 https://www.youtube.com/watch?v=RH93yrry8xw )。
来年は40周年になるのでオケ自作・本調声にてお祝いしたいと思います(歌声も増えるかも知れません)。
Jump&Shout feat.Ninezero
□ エネルギー全開!ボカロ×ハードロックの最強コラボ □
伝説のメタルシンガー、オジー・オズボーンを彷彿とさせるパワフルなボーカルが、ハードロックの熱量を爆発させる「Jump & Shout」。 激しい中にもどこか爽やかでキャッチーなギターリフとサウンドが、聴いた瞬間に君の心を掴む! 一緒にジャンプ&シャウトしよう! ボカロとロックの融合、この体験を見逃すな!今すぐチェック!
【祝おかえりなさいニコニコ】オーバーライドーBAND style--on vocal Mai& NINE ZERO
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=LLjfal8jCYI BAND styleでカバーさせて頂きました‼ #オーバーライド#yoshidayasei#override#吉田夜世 BPM170限界でした(-_-;)
MISS BRAND-NEW DAY (Synthesizer V Nine Zero Cover)
( ゚д゚)オ オッオッオー
【カバー】あー夏休み【TUBE】
夏で暑いので、やっぱりTUBEのあー夏休みを作ってみました。
パーカッションが特徴的な曲ですね。
歌はNine Zeroなんですよね。本来は英語の歌なんですが、日本語も
いけるんですよね。あと、ボーカルはRyoをMIXしてます。
モデルはアールビットの咲夜さん。揺れますね。
ステージはムムムさん、綺麗な浜辺です。
モーションは tktkさん、動きがいいです。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
guardians : Natalie【デモその10】
ただいまー
おかえりー
ということで
今作ってるものの進捗です
ニコニコ休止中にこれとはちがう別のバージョンと言うかモデルもモーションも違うものを一個挟んで
現状これです
はじめのやつもそれも全部没にしてこれです
はい(^o^)
よろしくお願いします
(^o^)/
しかしあついですねー
あはは(^o^)/
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
美しき世界 / 軈て ft Yuma , Ninezero
ニコニコ動画復活おめでとうございます!
停止中YouTubeで開催された2024ボカロック投稿祭投稿曲を
早くも全面的に作り直した完全版としてぼかえり2024夏に
投稿させて頂きます
美しき世界
曲・詞・編曲・Gt・MIX・原画・MV:軈て
偽装 横領 隠蔽 収賄 漏洩
捏造 談合 謀略 詐欺 癒着
破壊 汚染 侵略 ウイルス 核の脅威
差別 虐待 強姦 殺戮 戦争
Ah~終わりなく血塗られる果実
Ah~よもつへぐい戻れはしない
ドグマが狂いだす 美しき世界
カルマが降り注ぐ 幸なき楽園
あ~高く あ~遠く
地平線の向こう お前は夢を見てる
美しき世界 幸なき楽園
空爆水爆原爆ステルス破滅
無差別殺傷自殺ドラッグ闇サイト
美しき世界
◆イラストは今回もことと様との合作となっております
アナログ原画:軈て
デジタル制画:ことと様
X→ https://x.com/kototo_7
niconico→ https://www.nicovideo.jp/user/118677281/video
【Ninezero×Yuma】butcher vanity【SynthV cover】
本家&svp // Vane Lily & Jamie Paige & Rice(https://www.youtube.com/watch?v=vjBFftpQxxM)
歌 // Ninezero&Yuma(Synth V)
他 // orchid(https://x.com/orchid_0527)
【カバー】Jump【Van Halen】
ヴァンヘイレンの「Jump」を作ってみました。
1984に入ってる曲なので、もう40年近く前の曲。
この曲もリメイクです。
でも色あせないです、今でもCMに使われてるし。
今回、メインの象徴的なシンセは原曲が
Oberheimの「OB-Xa」らしいので、このシンセをエミュレーション
しているARTURIAを使ってみました。
まあさすがに似てますね。でもこの手の音、今だと
どのシンセでも作れるからなあ。以前作ったときは確かOmnisphireで
音作ったと思うけど。
モデルはアールビットさんのパチュリー。
モーションはmobiusPさん、動きが本当に細かいです。
しかし、今回ボーカルはSynthesizerVのNineZeroですが、ほんと
デイブに声似てるなあ。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11442258
tohjo様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【Synthesizer V】Ninezero cover J-POP / 星野源 恋
LogicPro11 の進化で今後メインDAWを変更するため、出力調整のためのテストです。
DAWなんてどれも同じ、という意見もあるようですが私からしたら、ここまで違うんかい!さらにLogicバージョンアップに伴い音源も質感が変わり、中でも何が違うかと言えばStudio One は出力がかなり大きい(音圧高め)のに対しLogicやcubase はかなり小さい、びっくりするくらいここは差があります。
そして現在のLogicはmastering機能がつきそこでラウドネスをかなりいじれるようにもなったので自分の環境に合わせた書き出し設定を現在探り中。
この曲は以前Studio One で途中まで作っていたのですが今回データをStudio One からLogicに移行して完成させました。Ninezeroの質感も当然Studio One とは違ってくるので各設定をいろいろテストしながら探り探り。
カゲのオバケ(げんき編)GarageBandでオケ作ってカバーしてみた
なすなす央といいます。
みいつけた!(NHK Eテレ)でお馴染みのカゲのオバケ(げんき編)をGarageBandでオケ作ってカバーしてみました。
個人的に初めて聴いた時にグッときて、いつかカバーしたいと思っていた曲だったので、公開するタイミングがあってうれしいです。
交流のあるボカロPさんでこの曲が好きという方も多いので、初めて聴くという方もぜひ聴いてみていただきたいです。
■原曲
カゲのオバケ(げんき編)
作詞・作曲:カノエラナ
みいつけた!より(NHK Eテレ)
■使用合成音声
Synthesizer V Ninezero
mobile Vocaloid editor 初音ミク
オケはGarageBandの音源を使って作っています。
オフボ音源も用意しました。
https://drive.google.com/drive/folders/1XuF3JHNXE877DD2GATlCWnDNI-vQzGKc
※ボーカルにノイズが乗っていたので動画を差し替えました。
愛のファンタジー「Reality」 / Ninezero(synthv) Cover Songs
#洋楽カバー祭2024春
映画 ラ・ブーム 主題歌
愛のファンタジー『Reality』
【歌唱】Ninezero(synthv)
【イラスト】seaart
【調声】ジョニ
【Off Vocal】
https://www.youtube.com/watch?v=6KoIxt4oGlU
【虚音イフ・王縄ムカデ・Ninezero】グランギニョールを終わらせるな【オリジナル曲】
歌:虚音イフ(UTAU)( https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif )
王縄ムカデ(UTAU)( http://calarud.web.fc2.com/mukade.html )
Ninezero(Synthesizer V)( https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/ )
楽曲・動画:MeltedCrow
3つの音源にエレクトロスウィングを歌って頂きました。
人生を謳歌している悪役の歌です。ひたすら荒っぽいです。
※歌詞に物騒な表現が含まれております。
※Ninezeroのイラストは個人的な非公式イメージイラストです。
【Ninezero・氷韻ゼット】侵食【SynthV・UTAUcover】
original 奈良瀬様 本家様動画もお借りしました
sm43439760
UST ピフ優様
sm43600955
Vo Ninezero(Synthesizer V)
hamo、cho 氷韻ゼット(UTAU)
調声 溝
guardians : Natalie【デモその7】
今作ってるものの進捗です
文字を入れてみるテストです
この文字入れ
ものすごくめんどくさいです
はい(^^)
あはは(^o^)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその5】
今作ってるものの進捗です
こういうかんじだったらギザギザにならんのではないか?
というテストです
どうでしょうか
なってますかなあ?
んー(*´ω`)
ちなみにMMDモデルも刷新しています
今んとこ5種類
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその4】
今作ってるものの進捗です
なんやかんやためしすぎてもうなにがどうなっていまなにをしているのか
混乱がパニックです
あはは(^o^)
とりあえずこれは
元のファイルはしゃきっとしてるんですが投稿するとギザギザになるんで没です
あはは(*´ω`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
Protecting the Planet / Ayame・NineZERO (synthv) Original Songs
#架空アニソン祭2024
銀河颱風ブレイヤー エンディングテーマ
『Protecting the Planet』
作詞・作曲 : ジョニ
唄 : Ayame & NineZERO
イラスト:seaart
Sunflower under the Polar Night / feat. Mai and Ninezero (SynthesizerV)
元々は2023年11月に無色透名祭Ⅱに投稿した曲でしたが、金鉱発掘祭2024に際しリメイクし、MVを新たに作成しました。リメイク前の原曲はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/so42910682
【歌詞】
場違いなのかな? 日の射さぬオーロラの空の下に咲く 一輪のひまわりは
明けぬ夜に 日の光射す自分の 居場所求めさまよう Sunflower under the polar night
日の光の下なら 鮮やかに花ひらける そう明けぬ夜に涙して
nature can not be changed (元々の性質は変わらない)
To survive, adapt or seek your place (生き延びるには、適応するか自分の居場所を探すかだ)
You'll never face the sun shine (日の光には二度とたどり着けない)
if you complain without moving (文句ばかりで動かないのなら)
オーロラの一つの色のように 混じりあってきらめければ…
輝ける太陽は見えない without sunlight, I can't stand out(太陽がなければ、私は日の目を見れない)
Hey guys, I have words to say(おいお前、言っておきたいことがある)
Strangeness is not disadvantageous(異質なことは何も不利なことではない)
Really? Old Wise Man, tell me how to survive this awkward world! ( ホント?こんなひどい世界で生きていく方法を教えてよ!)
Dear My Sunflower, be yourself, be alive(自分のままであれ、生きていけ)
I'm gon'na live as myself...(自分のままで生きていきます…)
OK, I see, my guy!(よし、その通りだ、お前)
Sunflower under the polar night(極夜の下のひまわりよ)
If you are lost the way, get back to your origin(迷ったら、元々の自分に立ち返るんだ)
Words for you from Wise Man(これが私から言えることだ)
場違いだとしても 今の自分を貫いて いつか幸せに Dear My Sunflower...
guardians : Natalie【デモその3】
今作ってるものの進捗です
いったんボツにしたシェーダーを
再度試してみて違う形で使ってみたり
いろいろして
色々捨てた結果
イントロはこんな感じになってきました
と言う投稿です
うん
さて
うたのとこはいってきいきます
(*´-`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモその2】
今作ってるものの進捗です
何回かコメントで勧められてた物理シェーダーをためしてみるものの
やっぱりいろいろちがうかったので
3日ちょい分の作業したデータ全部没にしました
が
それでわかった事もあってやって無脱ではなかったです
はい
ま
とりあえずすすんではいますが
んー
ねえ
あはは(*´-`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
guardians : Natalie【デモ】
今作ってるものです
さ
作業量が、が、が、、、、
なんだか先が見えないパターンになってきており
あはは(*´-`)
Vocal:Natalie NienZero
詩 曲 動画:Fdur
