キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ROSE, Ninezero】Gravity【SynthVカバー】 (ハズビン・ホテルへようこそ)
■ SVP, tuning, mix:Leshy-P ( https://x.com/leshy_music )
■ vocal:夢ノ結唱ROSE, Ninezero
MV from Hazbin Hotel season 2
【Ninezero】エンプレス=ディスコ【SynthesizerVカバー】
罵られたくなったらこの調声ファイル開けるという行為を繰り返してたら
なんと一年近く過ぎてた ありがたき幸せ
原曲:nyanyannya ( sm23552338 )
UST:5² ( sm28127596 )
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero (SynthesizerV)
掛け声隊:Kevin / Ryo / Yuma / Jin / 牧心 / Liam / HXVOC / Ninezero2 (SynthesizerV)
【NT/OpenUtau Cover】ノウナイディスコ / 初音ミクNT Ver.2, inaduma_θ
あえて母音を曖昧にしてみました
歌詞が聞き取れなかったら成功です✌
●──────────────────●
Original - r-906 さん
https://youtu.be/NMiQmumW0nI
sm39540393
Cover : 初音ミクNT Ver.2(Whisper++), inaduma_θ(whisper)(OpenUtau)
(Chorus : Lin Lai, Ayame, Ninezero(SynthV))
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
イラスト - https://www.pixiv.net/artworks/136151953
【Ryo2】バツ猫【SynthVカバー】
声に惚れてお迎えしてしまいました
Ryoくんの優しくて柔らかくて、ちょっとだけ陰のような雰囲気がある声がだいすきです……
原曲 / バツ猫 きくお様
sm35536936
UST / Conslo様
https://youtu.be/jdZGvilI5Qk
歌 / Ryo 2(Synthesizer V2)(ハモリ:Ninezero V2)
キャラデザ・イラスト・調声など / 17B
mylist/78214078
■YouTube (Ryoくんのデザインが違います)
https://youtu.be/pjD9CstEnmM
■UTALOADER
(投稿したらここにリンクを貼ります)
【Cover/歌ってみた】ミュージックミュージック / ゼットデジタ
自分の声にはこういった曲が合うんじゃないかという結論です⚡️
●──────────────────●
Original - とあ さん
https://youtu.be/lPk23PNrRHU
sm24333080
Cover : ゼットデジタ
(Chorus : Ayame 2, Lin Lai 2, Yun Quan 2, Ninezero 2, Liam(SynthV2))
MIX/絵/動画 - ゼットデジタ
イラスト - https://www.pixiv.net/artworks/135991757
【Ninezero・默辰 with 歌愛ユキ】皚皚夜【SynthesizerV・VOCALOIDカバー】
おててとおめめ
原曲・UST:ある調味料( sm43251413 )
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero (SynthesizerV)・默辰 (Synthesizer V)・歌愛ユキNatural (VOCALOID4)
【KAFU×Ninezero×HXVOOOOOOOOOOOOOOOOOOC】Assault Mirage【CeVIO & Synthesizer Vカバー】
おうどんたべたい
原曲:Nhato×Taishi×GaSHOT(sm17586462)
UST:anrihonri
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
Mix:みなみこに (user/65191551) @minamikoni
ボーカル:可不 (CeVIO)・Ninezero (Synthesizer V)・HXVOC (Synthesizer V)
ハグミーあくまちゃん/#kzn,Ninezero
こう見えてもアオハル操の影響。
イラストpiaproからお借りしました。
じょーすけ様
https://piapro.jp/JO____SUKE
あ、おそらく環境によっては殺人的な低音が鳴るので気を付けて下さい。
シャケのベイベー!(feat.Ninezero 2) /小石川みなみと密怒騎士華麗麺麭連合
■動物ソング投稿祭2025参加曲です。
ロックンロールって背徳の響きですよね、と思い立ったが吉日。
わたしたち今日だけ密怒騎士華麗麺麭連合(みっどないとかれーぱんず)、夜露死苦!!
Vocal:Ninezero 2(Synthesizer V2 AI)
本能気球 / 重音テトSV
■ music & lyrics : Anti Techno Service(アンチテクノサービス・オリジナル曲)
■ vo : 重音テト(SynthesizerV AI)
■cho :宮舞モカ、Ninezero(SynthesizerV AI)
■その他 :淡島 澄、白熊 愛鈴 Voiced by NIJI Voice(にじボイス)
■アンチテクノサービスYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3jR0iCspiBD8kOizPb7vzg
#重音テト #宮舞モカ #Ninezero #SynthesizerV AI #SynthV #にじボイス
【OpenUtau Cover】ミュージックミュージック / 祇音鐘
喉切り母音音素が大活躍しました✌✨
●──────────────────●
Original - とあ さん
https://youtu.be/lPk23PNrRHU
sm24333080
Cover : 祇音鐘
(Chorus : Ayame 2, Liam, Ninezero 2, Lin Lai 2(SynthV2))
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
イラスト - https://www.pixiv.net/artworks/135398516
【SynthVの男たち】Crz Love【SynthesizerV Cover】
素敵な本家様 by IDOLiSH7
Music & Lyrics: KENGO
Vocal: SynthesizerV Males
(Ryo, MoChen, XuanYu, 氷山キヨテル, Ninezero, Yuma, Hayden)
Sub Vocal: SynthesizerV D-Lin
Harmony: SynthesizerV Riku, AnXiao, NOA Hex, フリモメン
The Projectionist【ナインゼロ】「光過敏性てんかんの方への注意」
入場には高い代償が伴う。
クレジット:
アート/音楽/動画/歌詞:Calliope
メインボーカル:ナインゼロ
追加/コーラス:重音テトSV
旅人 / Ninezero (Synthesizer V)
作詞・作曲・編曲 / 解糖
歌 / Ninezero (Synthesizer V)
イラスト・動画 / 解糖
Rotting slow in the crowd/Dancing Cloud
裏ボカロック投稿祭2025 参加作品
ロックバラードと言われれば、そう言えなくもないなあという曲です。
どちらかというとオルタナっぽい気もしますが。
NineZeroさんがいい味出してます。
歌詞:Rotting Slow in the Crowd
Dust and stone swallow me.
Empty sky stretches endlessly.
Silent breath drifting slow.
Is this dream ever letting me be.
Colder in the crowd than silence in bones .
Smiling for their wants now nothing left shown.(*)
Water love on the ground.
They just laugh as I bleed for thee.
She just wants what she craves.
Wounds run deep and they never see.
(*)repeat
Set me free and break the chain.
Hang me high and end the pain.
Please let me go while I’m sane.
let me die peacefully.
Venom words seep inside.
Rotting slow as I’m buried deep.
Living grave I descend.
You just grin as my spirit weeps.
(*)repeat
Pity me now. I am weak.
Sick to my core. I can’t speak.
Please choke me soft as I sleep.
let me fade quietly.
Set me free and break the chain.
Hang me high and end the pain.
Please let me go while I’m sane.
let me die peacefully.
Lamb for the storm/Dancing Cloud
前にYouTubeに予約投稿したまま、そのことをすっかり忘れていた曲です。
インダストリアル方面に寄せてみたつもりが、全然ですね💦
NineZeroいいです👍
Lamb for the Storm
Take me
Break me
Cut me down again
Hate me
Spit free
Burn away my skin
Blame me
Flame me
Tear my soul within
Chain me
Drain me
Let the feast begin
Strip me
Rip me
Watch me disappear
Kick me
Sickly
Feed upon my fear
Mock me
Shock me
Crush what I hold dear
Lock me
Rock me
Nothing left but here
I know I know why you scream
I know I know why you dream
I know I know why you bleed
I know I know why you need
Sound the horn
See me
Bleed me
I’m the lamb for your midnight storm
Sound the horn
See me
Bleed me
Drink the wine till my bones are warm
Hurt me
Curse me
Drag me through the mud
Burn me
Turn me
Wash away my blood
Starve me
Carve me
Feed the hungry flood
Scar me
Mar me
Drown me in the crud
Raise the blade,
Break me,
Take me,
I’m the offering you adore , it's true
Raise the blade,
Break me,
Take me,
Madness wins as they beg for more
幼気な少女/SAKANAMON(arrangecover) [w/Ninezero]
大好きな曲をカバーさせていただきました。
Original:SAKANAMON の皆様
[ https://x.com/SAKANAMON_info ]
[ https://www.youtube.com/@sakanamon ]
[ http://sakanamon.com ]
Illust:ノーコピーライトガール 様
[ https://x.com/nocopyrightgirl ]
[ https://www.youtube.com/@Nocopyrightgirl ]
(ホームページよりお借りしました。)
All Instrumental:takanashi mirrai
[ https://x.com/tknsmri_babe ]
Cover:Ninezero(SynthesizerV)
[幼気な少女の皆さん]
—Vocaloid—
初音ミク, 音街ウナ, Chika, 蒼姫ラピス, 洛天依
—SynthesizerV—
重音テト
—VoiSona—
知声, ずんだもん, AiSuu
【Ninezero】Ring the Gong Right now, Throng!【SynthVオリジナル曲】
歌:Ninezero(Synthesizer V2)( https://dreamtonics.com/ja/synthesizerv/ )
楽曲・動画:MeltedCrow
Ninezeroさんに歌って頂きました。
荒々しく破壊的な悪役ソングです。唸るような激しい歌声をお楽しみください。
※歌詞に物騒な表現あり
※Ninezeroのイラストは個人的な非公式イメージイラストです
※Unofficial Design
【Silent Jealousy】synthesizer-V2 Hxvoc +solaria+asterian cover English ver by mintang
https://youtu.be/UrawJGD1w_E
#DTM #studioone6 #vocoflex #Silent_Jealousy #XJAPAN#ezkeys2#EZbass#EZDrummer3 【#Audimee】【#acestudio】 【 #synthesizerV】 【 #synthesizerVstudio2】【#NYL2】【#ASTERIAN2】【#SAROS2】【#Hayden】 [#SOLARIA2] [#Ninezero] [#ereanorforte] [#congzheng] 【#mai2】【#HXVOC】 [#Heavymetal][#HardRock] [#composition][#electricguitar][#ShredGuitar]【#BIASFX】【#AIvocal】 【#MiroslavPhilharmonik2】 composed/Guitar playing by mintang
ブラジルの蝶の羽ばたきがテキサスで竜巻を引き起こす Sheena(SV) Mo Xu, Feng Yi, Ninezero
X(旧tweeter)では制作途中とかいろいろ上げてます
https://x.com/YUJIRO34160841
曲名Butterfly Echoes 歌 Sheena(SV) Mo Xu, Feng Ti, Ninezero
ローレンツのバタフライ効果(カオス理論に関連する概念)とは気象学者のエドワード・ローレンツが1960年代に発見したもので、「初期条件のわずかな変化が、システムの長期的な振る舞いに大きな影響を与える」
これに着想を得て、この曲を作りました。
高速道路の高架下で雨に打たれ、人生を振り返る主人公。これまでの人生の選択で、何が正しかったに思い巡らせる。先のことなどわからないし、わかりようもなかった(予測不可)
どれほど思いを巡らせても、全ての結果は膨大な要素のわずかな変化で結果は大きく変わる、天気予報も2、3日後の予測すら刻一刻と変化する、それでも今、目の前の頼りない確率に縋って生きることしか出ない、人生なんてそんなもの。
あの時、別な選択をしていたら。
だとしても、どんな結末になったかなどカオスでしかない。
自分がどれほどに力を尽くしてもそれは、蝶の羽ばたき程度かもしれない、でもそれはいつか、テキサスで竜巻を起こすほどの影響力の始まりでもあるのかもしれない、そんな思いをまとめてみました。
今回メインボーカルに据えた、決して有名、人気キャラとはいえないSheenaですが彼女のストレートな歌声は熱唱系やオペラ系とはまた違って、乾いた声質と圧倒的なドライブ感が独特でかなり好きです。
コーラスでMo Xu, Feng Ti, Ninezeroを参加させています。
・この作品はAIを使っています
まず1番程度のサンプルをDAWで作りProducerAIに音と曲の世界観を投げかけイメージを固め全体の構成を決め、そのまま音の生成を試みましたが全くイメージに合わないので、Sunoに変更。それでも難航してかなりの生成を試み、そうして出来たいくつかのstemをもとにStudio Oneで最終的にまとめました。
動画編集はFilmoraを使っています。
ラブミーテンダーって言ってんだ / 宮舞モカ / リョウ / ボカコレに関係なくいつでも聴いて下さいね
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲。人工音声を使った自作曲 第64弾です。
日本語タイトル: ラブミーテンダーって言ってんだ
English Title: Love Me Tender
Playing Time: 4'08"
BPM: 186
声の出演:
・Main Vocal: 宮舞モカ
- 熱唱Entertainer!
・Harmony Chorus: 弦巻マキ
- コーラス開始は3:00から。特に3:25~3:27のコーラスは天使の歌声だったんだ!
・Back Chorus: Kevin, Ninezero, Ayame, Jin, Mai, Rosa, 氷山キヨテル, 花響琴, 弦巻マキ
- Max48声の大迫力合唱隊なんだ!
Special Thanks:
・k-yous様 - 宮舞モカ立ち絵・座り絵、背景等
https://x.com/youskkkkk
- バッチリのハイクォリティさを見てくれってんだ!
・みんちりえ様 - 背景
https://min-chi.material.jp/
- 丁寧な住宅風景イラストが欲しかったんだ!
・まめ丸にる吉様 - E. Guitar Solo
https://x.com/mamemaruniruki1
- 1:24~1:34みたいなHOTなソロプレイを待ってたんだ!
---------------
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
---------------
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッターでDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://twitter.com/P_J_Lynne
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/archives/.html(準備中)
Shock Loop 『ショック・ループ』feat. 重音テト / GUMI
「ナルーのバトルにあがり、カイ・リッキーは死んじゃった。
ピノ・ペコチの恋が死んじゃった。
今から、どうしようピノちゃん?... ここの顔は、だれっ?」
"During a battle with Naloo, Kai Ricky, Pino Pekochi's loved one, got "defeated".
Oh, what shall you do now Pino?
Who's... face is this right here?"
ボカロの声は:
- 重音テトSV (SynthV)
- Megpoid GUMI SV (SynthV)
(「SynthV Ninezero」がバックボーカル)
歌、イラスト、アニメーション: HoodyP / HoodyPisDed
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【歌のリリースサイト】
Bandcamp: https://hoodyp.bandcamp.com/track/shock-loop
INST, SVP, リリック: https://hoodyp.itch.io/shockloop-pack
【アーティストサイト】
https://hoodyp.carrd.co/
(僕の他のソーシャルメディアプロフィール)
https://ko-fi.com/hoodypisded
(寄付サポートサイト)
【Ninezero】ただの思いつき42【SynthesizerV】
title: ただの思いつき42 (タダノオモイツキヨンニ)
vocal: Ninezero (Synthesizer V)
iyrics/music/video:ロヴスタング=パシフィケイナス
二作目にしてラストルーキーです
前作があまりご視聴いただけなかったのが相当悔しかったため
動画の作りかたを勉強して自分の腕前だけでMVも作ってみました
楽しんで観ていただけると幸いです
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
プラグイン・ブルース / namuThunder-Z 【feat.Ninezero】
DTMで初めてのオリジナル楽曲を1曲つくり上げるまでの間に繰り広げられたプラグイン沼を綴ったDTMerの哀歌です。
これからDTMをはじめる方、はじめたばかりの方、沼にハマって出られない方、そして、沼から解脱した方、そんなDTMerの皆様の気持ちとリンクできる曲になればと思います。
-------------
■楽曲のコンセプト
●DTMをするにあたり、避けては通れないプラグインとの、熱く、そして、切なくも哀しいストーリーを、どこか昭和の香りのする歌謡ブルース的なイメージの哀歌として作り上げる
●世界観はDTMerの日常。「同じ気持ちを共有できたら...」という想いを歌詞にのせる
と、以上のコンセプトを元に制作いたしました。
-------------
■権利表記
【使用素材】
動画内で使用している動画・静止画等の素材は以下を使用させていただいております。
●PLUGIN BOUTIQUE 様
https://www.pluginboutique.com/
https://x.com/PIBJapan
※当動画では プラグイン販売サイトおよびXのページをPC画面にて撮影し、PVに引用させていただいております。
●Kontaktina 様
https://x.com/kontaktina
※当動画では XのページをPC画面にて撮影し、PVに引用させていただいております。
●Cyberlink 様
https://jp.cyberlink.com/products/director-suite/overview_ja_JP.html
※Directors Suite 365で使用可能な素材(iStock by Getty Images含む)から動画・静止画をPVに引用させていただいております。
【使用楽曲】
楽曲に関しましては以下の歌声データベースをヴォーカルとして使用し、当チャンネル運営者である namuThunder-Z が独自に作詞・作曲した音楽データとして提供しております。
●Dreamtonics株式会社 様
https://www.youtube.com/@DreamtonicsCoLtd
※当動画では歌声データベース Synthesizer V AI Ninezero を使用させていただいております。
当チャンネルが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
引き裂かれし未来 / ClanecLoud feat. 夏色花梨
CranecLoudです。久しぶりに曲を作りました。■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
■作詞&作曲:楠木桂馬 https://x.com/kusuki_keima
■編曲&調声&MIX&動画&その他:全部ClanecLoud https://x.com/cranecloud
■Vo.夏色花梨 Cho.夏色花梨 NineZero
Lyric :https://piapro.jp/t/BOX3
Off Vocal:https://piapro.jp/t/TvES
作曲、カバー曲: mylist/78606002
歌ってみた: mylist/1984696
MIXしてみた: mylist/7877825
【Ninezero】冷笑バニー【オリジナル】
作詞作曲動画:まぼろし電波
歌:Ninezero
オフボ→https://drive.google.com/drive/folders/12R73R6_6QYK5SzqW9e6-bc7_jvYHzShl?usp=drive_link
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
■8月23日リリースのベストアルバム『娯楽』収録曲です。https://linkco.re/cD7X2yAh
『冷笑バニー』
冷笑熱血
甲斐無いって
買いだって
暴露して
クネクネしてるだけ
咳をしても一人だって
悪くはないぜ
徘徊撤回
馬鹿ばっか
嫌んなって
爆破して
イライラしてるだけ
飯食っても一人だって
ダサくはないぜ
道がない 道がない
逃げる道がない
笑えない 笑えない
これじゃ笑えない
なら一人で泣いとけよ
笑え 踊れ その分金になれ
夢なんか捨てたよ
歌え 震え その分パーになる
愛なんか要らない
らららら らっぱっぱー
らららら らっぱっぱー
行ったり来たり
とめられないの
らららら らっぱっぱー
散財完敗
金無いって
buyだって
後悔して
ペラペラ紙切れに
騒いでても一人だって
楽しんで
あてがない あてがない
返すあてがない
遊べない 遊べない
これじゃ遊べない
こんなはずじゃないのにな
はしゃげ ひしゃげ その分馬鹿になれ
愛なんか捨てたよ
削いで 捨てて その分楽になる
恋なんか阿呆らしい
快楽だけを求めて
ドーパミン中毒者に
成り下がる
ガキ相手の商売は
楽なもんじゃないね
わかるだろ?
笑え 踊れ その分金になれ
夢なんか捨てたよ
歌え 震え その分パーになる
愛なんか要らない
らららら らっぱっぱー
らららら らっぱっぱー
行ったり来たり
とめられないの
らららら らっぱっぱー
また来てね♡
変身/Ninezero
DTM歴だけは長いですが、今回はじめてserumでライザーを自作しました。
褒めてください。
以下歌詞↓
本当の自分
こんな筈じゃないだろ
なりたい姿が
語りかけてくる
今だ
いつだって
変われるさ
チャンスなら
すぐ傍に
いくらでも
あと一歩
踏み出して
さあ
勇気を出して
殻を破れば
夢のとおりの
君が立ってる
その隠し持つ
力を使い
巨大な悪と
戦うも良し
欲望のまま
全てを壊し
やり直すのも
また良いだろう
ただ願わくば
君の歩みが
君が選んだ
ものであるよう
変身の刻だ
今までの自分
変わり続けていたろ
ほんの僅かでも
そして今がある
それが
生きてきた
足跡さ
君はもう
そしてほら
これからも
続いていくから
勇気を出して
殻を破れば
夢のとおりの
君が立ってる
その隠し持つ
力を使い
巨大な悪と
戦うも良し
欲望のまま
全てを壊し
やり直すのも
また良いだろう
ただ願わくば
君の歩みが
君が選んだ
ものであるよう
BPM160
【Ninezero】La Bamba/ロス・ロボス【SynthesizerVカバー曲】
非英語曲もやってみようと思い、夏っぽい「ラ・バンバ」をやってみました。
スペイン語は分からないのでYouTubeで(笑)発音講座を見つつ(付け焼刃のにわか)、Synthesizer Vのスペイン語機能を初めて使用しました。
【三色れいか・Ninezero】鬼ごっこ【UTAU・SynthesizerVカバー】
おにさん
原曲:春野( sm45153574 | https://youtu.be/pzk2FowDDAU )
UST:繁雨秋+色虹
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:三色れいかWhite (UTAU/g-5)・Ninezero (in Synthesizer V 2)
コーラス:Liam・無來・初音ミク
Wasted Land ―見捨てられたパンクスたちのクソみたい歌【ボカロパンク投稿祭2025】
ボカロパンク投稿祭2025の投稿作です。
Synthesizer Vの歌が上手いのは分かった。だから次はクソみたいな歌を歌わないか?
歌詞はとても薄っぺらいです。
[Cover]"ダストトレイル" - Noz. w/VY1
Noz. 様の『ダストトレイル』をカバーさせていただきました。
Music:Noz. 様
[ https://x.com/Noz_nico ]
[ https://www.nicovideo.jp/user/56431939 ]
[ https://www.youtube.com/@noz. ]
本家様リンク
[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41952073 ]
[ https://www.youtube.com/watch?v=eExo_j2e5os ]
Cover:VY1 V5
Chorus + Rap:Ninezero(SynthesizerV)
Rap:Ryo, 重音テト, 花隈千冬(SynthesizerV)
【テクノ投稿祭2025】FIRE / Scooter (Covered by Ninezero: Synthesizer V2)
星待べがです。
流石に暑すぎん…と思いながらも
細々となにかしら作ってます
ということで
テクノ投稿祭2025開幕!!
アッチアチのハイパーテクノ曲のカバーをNineZeroにカバーしてもらいました!
Original tune by Scooter
https://www.youtube.com/watch?v=uOV2KWDREB8
【素材】
NineZero非公式立ち絵:Haru.jpg様
https://piapro.jp/t/H_6E
【動画素材】
ポクテ様
anoer様
SOZAI-ALL様
星待べが X:https://x.com/vegatronic_x1
YORUMEOW(よるみゃお) Xあります!!:https://x.com/yorumeow_222
