キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラジルの蝶の羽ばたきがテキサスで竜巻を引き起こす Sheena(SV) Mo Xu, Feng Yi, Ninezero
X(旧tweeter)では制作途中とかいろいろ上げてます
https://x.com/YUJIRO34160841
曲名Butterfly Echoes 歌 Sheena(SV) Mo Xu, Feng Ti, Ninezero
ローレンツのバタフライ効果(カオス理論に関連する概念)とは気象学者のエドワード・ローレンツが1960年代に発見したもので、「初期条件のわずかな変化が、システムの長期的な振る舞いに大きな影響を与える」
これに着想を得て、この曲を作りました。
高速道路の高架下で雨に打たれ、人生を振り返る主人公。これまでの人生の選択で、何が正しかったに思い巡らせる。先のことなどわからないし、わかりようもなかった(予測不可)
どれほど思いを巡らせても、全ての結果は膨大な要素のわずかな変化で結果は大きく変わる、天気予報も2、3日後の予測すら刻一刻と変化する、それでも今、目の前の頼りない確率に縋って生きることしか出ない、人生なんてそんなもの。
あの時、別な選択をしていたら。
だとしても、どんな結末になったかなどカオスでしかない。
自分がどれほどに力を尽くしてもそれは、蝶の羽ばたき程度かもしれない、でもそれはいつか、テキサスで竜巻を起こすほどの影響力の始まりでもあるのかもしれない、そんな思いをまとめてみました。
今回メインボーカルに据えた、決して有名、人気キャラとはいえないSheenaですが彼女のストレートな歌声は熱唱系やオペラ系とはまた違って、乾いた声質と圧倒的なドライブ感が独特でかなり好きです。
コーラスでMo Xu, Feng Ti, Ninezeroを参加させています。
・この作品はAIを使っています
まず1番程度のサンプルをDAWで作りProducerAIに音と曲の世界観を投げかけイメージを固め全体の構成を決め、そのまま音の生成を試みましたが全くイメージに合わないので、Sunoに変更。それでも難航してかなりの生成を試み、そうして出来たいくつかのstemをもとにStudio Oneで最終的にまとめました。
動画編集はFilmoraを使っています。
ハートチョッパー!(Heartchopper!)/GUMI・Ninezero (アニメMV)
パノッケさんが生まれ変わりを作る試みる。。。
Panokke attempts to make reincarnations after discovering an odd recipe book...
((これが「Mr. Dinkles' Platter Party」の続編 / The direct sequel to Mr. Dinkles' Platter Party! :P)
ボカロの声は:
- Megpoid GUMI SV (SynthV)
- Ninezero (SynthV)
アニメ、キャラクター、歌: HoodyP / HoodyPisDed
【歌のリリースサイト】
Bandcamp: https://hoodyp.bandcamp.com/track/heartchopper
Spotify: https://open.spotify.com/album/3M13wE4nvAnz0V6Yuv1non
INST: https://www.dropbox.com/scl/fi/07b6el7eb2kt4ir50dbbr/heartchopper_hoodyp_INST-LYRICS.zip?rlkey=2o4angfd7kondyma6vu3izxdp&st=sjcz03g8&dl=0
【アーティストサイト】
https://hoodyp.carrd.co/
(僕の他のソーシャルメディアプロフィール)
https://ko-fi.com/hoodypisded
(寄付サポートサイト)
【Ninezero】Above and Beyond【SynthesizerV cover】
…踏まれてぇ…
本家:R.I.P / RIProducer( https://www.youtube.com/watch?v=C11FEkBaGg8 )
SVP:VocaNeko
調声・絵・キャラデザ:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
クリスタルキング 「大都会」 カバー Synthesizer V Yuma & Ninezero
昭和懐メロシリーズその2。YumaとNinezeroが出揃って、クリスタルキングも普通に再現できそうだったのでリメイクしてみました。
週末ディスコティック(feat.Yuma,Ninezero) / 小石川みなみとミッドナイトカレーパンズ
自分らしくない、わたしらしくない、
普段の日々がむしろそうなのかも知れない、社会人だもの。そんなうたです。
らしくない曲って難しいですね。
※この曲は「らしくない曲投稿祭2026」に参加しています。
Vocal:Yuma (Synthesizer V2 AI)
Chorus:Ninezero (Synthesizer V2 AI)
【オリジナル】Empty Room (Jonathan) / Synthesizer V Ninezero
YouTube : https://youtu.be/Qfl-pv-6emU
愛のファンタジー「Reality」 / Ninezero(synthv) Cover Songs
#洋楽カバー祭2024春
映画 ラ・ブーム 主題歌
愛のファンタジー『Reality』
【歌唱】Ninezero(synthv)
【イラスト】seaart
【調声】ジョニ
【Off Vocal】
https://www.youtube.com/watch?v=6KoIxt4oGlU
【Motörheadカバー】Overkill/Feat.Ninezero
yuuka様主催、洋楽カバー祭2023秋参加作品です。
yuuka様(X/Twitter)
https://x.com/69thecasbah?s=21
Overkill/Motörhead (original)
https://youtu.be/IyUXfE0O3LA?si=IlegtkjReJXVXCNm
元祖ツーバス踏みっぱソングのカバーです。本家・Exclusive ver・Stage Fright verの3つを参考にカバーしました。
MotörheadはMotörheadというジャンル(個人的意見)なのでこの投稿祭に投稿させていただきました。
オリジナル曲一覧はこちら
https://www.nicovideo.jp/mylist/71696744
カバー曲一覧はこちら
https://nico.ms/mylist/73424340?ref=sp_other
活動サイト一覧はこちら
https://potofu.me/nk-wwmih
カバー音源&動画制作:Nakako
Vocal:Ninezero (Synthesizer V)
オリジナル:Motörhead (アルバム:Overkill)
【Ninezero 2】シュビドゥビ☆スイーツタイム【Synthesizer V 2 cover】
9zさんに私の好きな歌を歌ってもらいました!歌詞や発音に誤りがあるかもしれませんが、申し訳ありません…
(haru式9zの髭を描き忘れてしまいました、許してくださいorz)
————
原曲:シュビドゥビ☆スイーツタイム - ボーカル:宮本佳那子(TVアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』後期EDテーマ)
キャラデザ:haru.jpg(sm44416401)
MIDI参考:https://www.print-gakufu.com/midi/detail/364688
————
SV2、ちょっと難しい…!
ご視聴ありがとうございました!
【追悼】Please Don't Leave Me/ジョン・サイクス【SynthVカバー曲】
今月21日、英ギタリストのジョン・サイクスの訃報が伝えられました。追悼としてこの曲をカバーします(ボーカルはSynthesizer VのNinezero)。
この曲はフィル・ライノットとの共作で、原曲ボーカルもライノットが歌っていますが、サイクス名義でリリースされました。後にデンマークのバンド、プリティ・メイズによるカバー版がヒットし、10年を経てスポットライトが当たりました(御多分に漏れずうp主もカバーバージョンがファーストコンタクトでした)。
プリティ・メイズ版は昔かなりコピーしましたが、今回は追悼の意を込めてオリジナルバージョンでカバーしました。ギターソロはカバー版の方が体に染みついているのでうっかりニュアンス出ちゃってますが、一応オリジナル版のつもりです💦
ロックンロール大往生 / 夢ノ結唱Rose / リョウ
【ネタガチボーダーライン投稿祭2025】参加曲です。
人工音声を使って作成した曲の第60弾目です。
Japanese Title:ロックンロール大往生
English Title:Rock And Roll Until I Die
Playing Time:4'39"
BPM:178
Vocal:夢ノ結唱Rose (SynthesizerV)
Chorus:花響琴、Jin、Ninezero、Yuma
Key:C
----------
【リスナーの皆様へ(※主催者メッセージ転載)】
できれば楽曲の最後にあなたが思う「ネタ」「ガチ」の判定をニコニコのコメント機能で書き込んでください!
「ネタ」「これはガチ」「ネタっぽい」「ガチ寄りのガチ」等など、「ネタ」もしくは「ガチ」という2文字が含まれていれば書き方はフリーです!
※1曲につきおひとり様1つまでを推奨します
※投稿者の想定と違っていても怒らない旨、お約束済みです
----------
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッター(X)でDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://x.com/P_J_Lynne
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/ (作成中)
【Yuma】LOVE PHANTOM/B'z【SynthVカバー曲】
昨年Ninezeroでカバーsm42676381しましたが、前作sm43272688で加入したYuma君がイイ感じだったので、ボーカル差し替えてみました(細かいとこだと女性ラップがEri機能限定版に変わっています)。
Yuma非公式立ち絵は曖昧未異様の静画im11328075を使用させていただきました。
【Ninezero】LOVE PHANTOM/B'z【SynthVカバー曲】
B'zの代表曲の一つ、LOVE PHANTOMをSynthesizer VのNinezeroその他でカバーしました。
X-ファイルの主題歌としても知られてますが、イントロが長い曲という事でも度々ネタにされますねw
埋火/もりP feat. 可不 and Various Virtual Artists
2023ボーカロイドコレクションルーキー夏参加
10000再生ありがとうございます。
イラスト:釘煮様 (https://twitter.com/ikng_C)
その他:もりP/VOPAL (https://twitter.com/morrrrrrriiiin)
僕とは、僕、ボカロPの皆様、可不はじめ広義含むボーカロイドであり、
君とは、この曲を聴いていただいている方、そして聴いていない方です。
手を伸ばしても届かない
頭ではとうにわかっているさ
心の中の埋火は
きっと僕を灼くだろう
だけど 憧れという
呪いは消えやしないんだ
僕の この声が
誰かの心を砕くまで
僕がそうされたように
音で誰かを満たしたい
エゴとエゴがぶつかる世界で
生きた証を残したい
「大した世の中ではないが
もうしばらく生きてやろうか」
そんな歌を歌いたい
君のために (見知らぬ誰かのために) 僕のために
すべての憂鬱な夜のために
「生きるのは面倒だな」
「とっくに意味はないな」たぶんそうだな
だけども僕は生き(歌い)続けるよ 心にともる
埋火が僕をそうさせるだけ
目を閉じてみるものが夢と呼ぶのだとしたら
目を開けたまま見る 届かぬもの 一体何と呼ぶのでしょう?
何度諦めたふりして 死んだふりをしてみても
いつの間にか僕は歌っている
僕らは永久に生きれない
いつか何かを諦める
無理と無駄があふれる世界で
生きた証も朽ちていく
大したことはできないし
正解なんてわかりゃしないが
僕が僕であるために そう
僕のために (見知らぬ誰かのために) 君のために
憂鬱を超えた朝のために
生きるのは
生きるのはなんのためか
手に手をとって闇へ消えた君らや
あしたがくるのが怖い
君たちに偉そうなことはなんにも云えないが
心が燃える音が僕を貫いて
君に届かす そうでしか生きていけない
それが僕の幸せ
君の憂鬱や無力感をともに 燃やし尽くしたい!
大それた願いに今 手が届く
オケ:https://piapro.jp/t/IjDU
使用人口歌唱ソフトウェア
★CeVIO AI
・可不
・星界
・#kzn
★SyntesizerV
・Mai
・京町セイカ
・Ninezero
【カバー】Burn【Deep Purple】
Deep Purpleが来日したようですね。でもリッチーいないパープルはなんか興味ないな。
昔のギターキッズはみんなこの曲のリフを覚えたものです。これと、スモークオンザウォーター。
今回ボーカルをsynthesizerV のNinezeroにしました。
ハードロック系にあってるってことで。確かに、昔のイアン・ギランっぽい雰囲気もあるかな。
ディープパープルはやっぱりHammondのオルガン、ということで IK MULTIMEDIA のB-3X。
単体で買っても2万くらいするHammondとの共同開発、これが入ってレスリーのスピーカーも
入って、各シンセやらエフェクター全部入りなTotal Studio maxへ公式でアップグレードしたら
69.99ユーロ バーチャルキャッシュとかあったけど、おかしいくらい安すぎ。
音はさすがHammond、いい音します。 あと、ギターアンプのAmpliTube 5 MAX が入ってたのがうれしい。
モーション作成では盗賊@つばきPさんに色々教えていただき、ありがとうございました!
もみもみ様、盗賊@つばきP様、りっち様、サンドマン様、YUUSHIRO444様、kawayan様、ねこま様、ゆずごしょう様、yaya様、青きりん様、Oos様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11165328
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
天井裏から愛を込めて / アンジー covered by てくて feat. Ninezero(SynthV)【JPOPカバー祭2024秋】
うぽつもらえたら喜びます!
JPOPカバー祭2024秋、新旧の邦楽2曲で参加させていただきます
こちらは「旧」の方で原曲のリリースは1988年です
(「新」は→sm44360124)
以前作ったオケにNinezero(SV)を合わせてみました
8ビートの骨太な感じと、少し不気味な無邪気さを歌うNinezeroと
□(バナナの絵文字)をお楽しみください
【原曲】
タイトル:天井裏から愛を込めて
アーティスト:アンジー
作詞:三戸 華之介
作曲:中谷 信行
JASRAC:054-4215-0
動画内イラスト
illustimage:https://illustimage.com/
ツカッテ:https://tsukatte.com/
【Ninezero】everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-【SynthVカバー】
1994年に発売されたMr.Childrenの7枚目のシングル曲を
Ninezeroさんに歌ってもらいました。
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
作詞:桜井和寿
作曲:桜井和寿・小林武史
歌:Ninezero
NexTone作品コード:N00003075
JASRACコード:029-1926-5
神北クドリャフカ様
広告ありがとうございます!
【Ninezero】ウルトラトレーラー【SynthesizerVカバー】+立ち絵配布
動画内クレジット誤字許してくれ!!!!!!!!!!!
本家:マサラダ( sm43035761 / https://youtu.be/Fhg3KsDkMJM )
UST:WhamPanda
調声・絵・キャラデザ:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
立ち絵の配布はこちら↓
個人サイト:https://harujpg.top/others/
Pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/125102993
ピアプロ:https://piapro.jp/t/H_6E
割と何してもいいです!どうぞ
Jump&Shout feat.Ninezero
□ エネルギー全開!ボカロ×ハードロックの最強コラボ □
伝説のメタルシンガー、オジー・オズボーンを彷彿とさせるパワフルなボーカルが、ハードロックの熱量を爆発させる「Jump & Shout」。 激しい中にもどこか爽やかでキャッチーなギターリフとサウンドが、聴いた瞬間に君の心を掴む! 一緒にジャンプ&シャウトしよう! ボカロとロックの融合、この体験を見逃すな!今すぐチェック!
【SynthV】 chu-bura / KELUN【Ninezeroカバー】
今回は、リクエストいただいたKELUNさんの『chu-bura』を
Ninezeroさんにカバーしてもらいました。
BLEACHのOP曲(8th)です。
サビ以外の部分が思ったより低音でうちの女性陣には厳しかったため、
唯一の男性陣のNinezeroさんに助けてもらいました。
男性ボーカルの曲ですし、曲調も相まって合いますね!
あと、今回楽譜から初めて起こしてみました。
テンポが原曲と違っていたりして修正するのに苦戦しました。
改めてMIDIデータのありがたみがわかりました。
※リクエストは今後の参考にさせていただきます。
多忙のため時間がかかりますがご了承ください。
また、当方の力不足のため基本的にヤマハさんのMIDIがない曲は作れないのでご了承ください。
https://yamahamusicdata.jp/
(リクエスト順番待ち8件)
お借りしたもの
■素敵なInst: https://www.youtube.com/watch?v=hMyYgbKlG6I
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
※てスパる5様、minfia様、半兵衛p様、
広告していただきありがとうございます!
※コメントやいいねもとても嬉しいです!
ありがとうございます!
こちらで紹介していただきました!
⇒lv343544258
ゆずごしょう様ありがとうございます!
【Ninezero2】心做し【SynthesizerVカバー】
2くんには2くんに合う曲を探してあげようと
原曲:蝶々P( sm22608740 | https://youtu.be/3SkNrZnoK5w )
UST:千秋( sm37194392 )
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero 2 (Synthesizer V2)
Mix:shine_5402(user/64660555)
反芻の印象/歌ってみた【リン】
歌ってみた5作目です。リンと申します。
今回は銀河を感じる壮大なふる様の楽曲を歌わせていただきました。
この楽曲を知った当時、本人歌唱verも大好きでして、原曲と合わせ何度も往復して聞いていたことを覚えています。
どうぞよろしくお願いします。
素敵な本家様→sm15965134【ふる様】
MIX:ジョニさん【https://www.nicovideo.jp/user/25215041 】
ハモリ:SV Maiさん、SV Ninezeroさん
らんらん:初音ミクさん
サムネイラスト:自分
当動画作成に当たってふる様より原曲の動画データを頂きました。
誠にありがとうございます。
コメント!広告!いいね!ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
【ボカロ6人】Vitual to LIVE (feat. SynthesizerV 12人)【カバー】
他サイトへの転載はご遠慮ください!
请勿转载至任何其他平台!
素敵な本家様
https://www.youtube.com/watch?v=zPMWAj54Seg
Music & Lyrics: kz 様
Mix: シオル
Vocals:
初音ミク (ミ), Synthesizer V Mai (M), Synthesizer V 重音テト (テ)
鏡音リン (リ), Synthesizer V Yuma (Y), Synthesizer V 林籟 (LL)
鏡音レン (レ), Synthesizer V Ryo (R), Synthesizer V Ninezero (90)
巡音ルカ (ル), Synthesizer V Solaria (S), Synthesizer V Kevin (K)
KAITO (カ), Synthesizer V 煊宇 (XY), Synthesizer V JUN (J)
MEIKO (メ), Synthesizer V 岸曉 (AN), Synthesizer V 默辰 (MO)
※カッコ内は動画の字幕で使用されている短縮です。
CODE NAME【CHERRY BOY】軈て feat.Ninezero,YUMA
裏ボカロック投稿祭2024
CODE NAME【CHERRY BOY】
スリリングなRock 'N' Rollになったと思います
いいね、マイリストして頂ければ励みになります
当イベント主催 .end様 ありがとうございます!
既存楽曲復活祭2024にも参加中
こちらもロック曲なので是非!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42447894
CODE NAME 【CHERRY BOY】
詞・曲・イラスト / 軈て
歌 / Ninezero
語り / YUMA
ピンク画面はいつも
同じ場面で終わっている
ご自慢のジッポコレクション
煙草は二十歳でやめた
ホットミルクにシュガー入れて
飲み干したら さあ出かけよう
38式ドイツ戦車
プラモを眺めて想い馳せる
ご自慢の腕時計は
時を狂わせ刻み続ける
アタッシュケースにモデルガン仕込み
鍵を掛けて さあ出かけよう
愛なき時代に生まれた
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
極秘任務を請けてる
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
チョコレートボンボン一つ食べて
昂ったら さあ出かけよう
愛なき時代に生まれた
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
極秘任務を請けてる
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
愛なき時代に生まれた
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
全ては仮の姿さ
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
愛なき時代に生まれた
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
極秘任務を請けてる
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
この国はテロに屈しない
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
彼はひどい妄想家さ
CODE NAMEは【CHERRY BOY】
【オリジナル】You (Jonathan) / Synthesizer V (Ninezero)
オリジナルハードロック曲 バラード
Youtube : https://youtu.be/uwNANyx_XmY
Lamb for the storm/Dancing Cloud
前にYouTubeに予約投稿したまま、そのことをすっかり忘れていた曲です。
インダストリアル方面に寄せてみたつもりが、全然ですね💦
NineZeroいいです👍
Lamb for the Storm
Take me
Break me
Cut me down again
Hate me
Spit free
Burn away my skin
Blame me
Flame me
Tear my soul within
Chain me
Drain me
Let the feast begin
Strip me
Rip me
Watch me disappear
Kick me
Sickly
Feed upon my fear
Mock me
Shock me
Crush what I hold dear
Lock me
Rock me
Nothing left but here
I know I know why you scream
I know I know why you dream
I know I know why you bleed
I know I know why you need
Sound the horn
See me
Bleed me
I’m the lamb for your midnight storm
Sound the horn
See me
Bleed me
Drink the wine till my bones are warm
Hurt me
Curse me
Drag me through the mud
Burn me
Turn me
Wash away my blood
Starve me
Carve me
Feed the hungry flood
Scar me
Mar me
Drown me in the crud
Raise the blade,
Break me,
Take me,
I’m the offering you adore , it's true
Raise the blade,
Break me,
Take me,
Madness wins as they beg for more
【Natalie】カムパネルラ (Eng ver.)【SynthesizerVカバー】
ささくれさんお誕生日らしいです おめでとうございます
原曲:sasakure.UK / https://www.youtube.com/watch?v=0SoDRYwfjYc
調声・絵・キャラデザ:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Natalie(Synthesizer V)
ミックス:みなみこに (user/65191551) @minamikoni
UST:青葉ナツキ
Ninezeroの日本語版→sm44613807
【Synthesizer V】 GIRI GIRI / 鈴木雅之 feat. すぅ 【Ninezero feat. 小春六花】
『かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック』のOP曲、
『鈴木雅之 feat. すう』の『GIRI GIRI』を『Ninezero feat. 小春六花』でカバーしてもらいました。
Ninezero「Yeah!Yeah!Yeah!」
六花「お可愛いこと…」
Ninezero「」
お借りしたもの
■素敵なInst: https://youtu.be/G3AAhO7HmO4?si=2oZJghDsD2gBDXRz
■可愛い立ち絵: im10673550
□背景:Stable Diffusion
▷mix・調声:フカヒレ
今までの作品→ mylist/75434327
※minfia様、ゴマちゃん様、神北クドリャフカ様、ゆずごしょう様、
広告していただきありがとうございます!
※コメントやいいねもとても嬉しいです!
ありがとうございます!
【カバー】Lost In Hollywood【レインボー】
久々にレインボーの曲を作りました。レインボーってリッチーブラックモアがDeep Purple抜けて
作ったバンドで、この曲は1979年の曲らしいですね。
3連ドラムからギターのリフに続く、とっても好きな曲。
ボーカルがグラハムボネットだったんですよね。この頃が輝いていた、パワーがすごい。
歌い方もかっこいいんだよね。グラハム。
後年、この曲をグラハムが歌ったの見たけど、もう声が衰えていて、悲しくなった覚えがある。
コード進行もリッチーが好きなクラシック感がでてて、メロディーも好き。
tokai200x 様、kawayan様、りっち様、きなくな様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11233481
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【カバー】スリラー【マイケルジャクソン】
マイケルジャクソンのスリラー作ってみました。
原曲は8分とか、とっても長い、しかもベースは1フレーズがずっと
続く、それでもこんなにかっこいい曲。
この曲でマイケルジャクソンは不動の地位を手に入れた気がします。
大体MVでこれだけ金かけて、人が登場して、映画作る並みなレベル。
誰もできないですね。
今回、ドラムはNIのBattery4をドラムマシーンとして初めて使いました。
今までもパーカッションでは使ったことあったけど、ダンスミュージックには
Battery4がとてもあってる。 普通のドラムだとかなり違和感でたので。
あとベースはかなり厚くしてます。メインシンセのOmnisphire2で
アナログシンセベースを3つ重ね、別にいつものMODD BASS2も重ねてるので
結構音が厚くなったかな。
モデルはアールビットさんの小悪魔をメインに、艦これの深海棲艦たち。
モーションは前半は鳥の子さん、かっこいい動きです。
後半は原曲に合わせて、ミキさん、完璧なトレースですね。
マイケルジャクソンに見える、これだ!って感じ。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11403978
もみもみ様、kawayan様、お代はラヴでけっこう。様、サイキョー様、yossy様、tokai200xx様、Gain様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
