キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ninezero】House of the Rising Sun - The Animalsカバー【Synthesizer V】
Ninezeroさん余裕の2オクターブ
Synthesizer V Ninezero:Dreamtonics https://dreamtonics.com/synthesizerv/
フリー画像:Unsplash https://unsplash.com/ja
頭脳派戦線 / てくて feat. Mai (SynthesizerV)
ボカコレ2025冬ルーキーに2曲で参加してます
もう一つの曲→sm44669983(「Yellow Caste」)
「頭脳派戦線」
いつの時代も個の思いと生き辛さがあって
諦めたはずの感情がふと爆発することもある
そんな歌です
よろしくお願いします
■vocal:Mai (SynthesizerV)
■chorus: Ninezero (SynthesizerV)
■illustration:legata様 https://piapro.jp/t/i_7u
■arrange support:SakaiP & KoBaC
■music & lyrics:てくて https://twitter.com/teqtechs
■off vocal→https://piapro.jp/t/jI0_
(歌ってみた等歓迎です)
-------------------------------------
【歌詞】
マイノリティ? 私の責任?
努力効かぬ生まれの違ひ
その場しのぎ「優しさ」の眞理
欠片ひとつ感じられないよ
利用してるつもり?手の上で踊つてなさい
いつか見た太陽が遠くの山に落ちてゆく
ずつと追つてた憧れが深い闇の中に呑まれてく
ひとり指を咥へて黙つて見てはゐられない
陰にだつてなりませう
我が身と思へば笠の雪
泣きつかれて信じ切つてて痛いセリフご滿悦?
心の内、読み取らせないで笑顏だけで絡める包囲網
決めてしまつたのです、獨り善がりの覚悟
まだらぐも映える朱、毒の印か陽の光か
底知れぬ寂しさが心の隅つこ消えてつた
他には何もない此處でやらずにいつやれる
私にしかできない
少数派閥頭脳派戦線
浮かんでは消えゆく 昨日までの
いつか見た太陽が遠くの山に落ちてゆく
ずつと追つてた憧れが深い闇の中に呑まれてく
悲しむことはない これもひとつの通過點
陰でも何でもなりませう我が身と思へば笠の雪
他には何もない此處でやらずにいつやれる
私にしかできない
少数派閥頭脳派戦線
【Ninezero 2】SILENCE【SynthesizerVカバー】
Ninezero2リリース!Muted大幅強化!!!もはやウィスパーボイス!!!やったあ!
あとは日本語の発音とエディターのバグはなんとかしてくれ最高だ がんばれ…
原曲:niki( sm21604460 )
調声:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero 2(Synthesizer V)
バックボーカル:宮舞モカ(Synthesizer V)
SVP:qu20100406
ハモリUST参考:MystSaphyr
【オリジナル】Black Chamomile (Jonathan) / SynthesizerV (Ninezero)
オリジナルハードロック
YouTube : https://youtu.be/AcOdMQDS9tE
【Synth V】GT400/Ninezero【カバー】
R.I.P.
2000年に発売された
thee michelle gun elephantの
11枚目のシングル曲をNinezeroさんに歌ってもらいました。
GT400
作詞:チバユウスケ
作曲・編曲:thee michelle gun elephant
歌:Synthesizer V AI Ninezero
カラオケ音源:ぐれにゃん [Grenyan] https://youtu.be/fwrnm3Ks_9E?si=kOhMVo0rz_O6jJXp
JASRACコード:071-7972-3
ゆずごしょう様
広告ありがとうございます!
【Ninezero】ただの思いつき42【SynthesizerV】
title: ただの思いつき42 (タダノオモイツキヨンニ)
vocal: Ninezero (Synthesizer V)
iyrics/music/video:ロヴスタング=パシフィケイナス
二作目にしてラストルーキーです
前作があまりご視聴いただけなかったのが相当悔しかったため
動画の作りかたを勉強して自分の腕前だけでMVも作ってみました
楽しんで観ていただけると幸いです
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【カバー】Lemon/Nine Zero【米津 玄師】
今更ですが、米津玄師さんのLemonを作ってみました。
前にNinezeroで日本語歌わせた時に米津玄師に似てる!って思ったんですよね
本来英語シンガーだけど、日本語も違和感ない。
曲中の「ウェッ」って声、いいサンプルがなかった。米津さんによると
重要な要素らしいですね。この音。
モデルはHIMEHINAさんの田中ヒメさん、鈴木ヒナさん、更新されたみたいです
モーションは永遠の1さん、カメラは日の坂さん、表情はノンさん
ステージはばんぞくさんの霧の宇宙
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11561390
kawayan様、くまなん様、アルマク 鮎様、塩バター焼きそば様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
[Synthesizer V] ウィーゴー!(きただにひろし) feat.宮舞モカ & Ninezero [COVER]
MMD宮舞モカ-カスタムワンピースバージョン2使用
「ワンピース」アニメ主題歌
メインボーカル→宮舞モカ
補助ボーカル→Ninezero
伴奏作るのに力を入れた為、モカだけでは歌が薄く聞こえない部分が出たのでNinezeroで裏を支える感じで入れてます。
使用MIDI音源:YAMAHA MU2000
歌声が綺麗なのは、MU2000のA/D INPUTエフェクターを使用しています
キャラミんステージ:
アイランド コテージ(夕日)(c)株式会社ツクルス
【Ninezero】カムパネルラ【SynthesizerVカバー】
ロックやメタルが得意ということでその真逆を歌ってもらったよ。
もうお前なんでもできるじゃん…
原曲:sasakure.UK ( sm8639738 )
調声・絵・キャラデザ:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
ミックス:みなみこに (user/65191551) @minamikoni
UST:青葉ナツキ
英語版カバー→sm44636035
【オリジナル】Are you ready to rock (Jonathan) / Synthesizer V (Ninezero)
オリジナルハードロック
Youtube : https://youtu.be/xV_S5oqxGzY
女子♀男子♂ジェンダーレス★風呂 / ft. Mai & Luka
また真面目な曲を作ってしまったシャレオツPです。
◆ボカコレ2023夏ネタ曲投稿祭参加曲◆
「 女子♀男子♂ジェンダーレス★風呂 」
~偽ジェンダーを偽った男性の女風呂入浴は犯罪です~
※もしかすると下ネタに空耳する可能性があるので念のため視聴注意
Music / Lyrics / Movie: ShareotsuP
illust: ちびマイルカ:iroさん
等身マイルカ:ワイ
Maiイラストデザイン元: @Froggy0m
ピンサロ風MC→CV:voicepeak 男性1
変なおじさん→CV: ninezero(syntheV)
優香役→CV: Mai(syntheV)
肥後役→CV: Ryo(syntheV)
シャレオツPボカロオリジナルシリーズ: series/158045
前曲→ sm42390411
SynthesizerV 男性5人による「ココロオドル」
SynthesizerVの男性ボーカル5名にココロオドルを歌ってもらいました。
・Ryo
・Ninezero
・ASTERIAN
・Kevin
・An Xiao
の5人。
ルパン三世 初代エンディングテーマ
Xのフォロワー様からのリクエストで作りました
VoはNinezero
UJAM PHAT, ROWDY, Amber2 めちゃ便利です
Filmora でバイクのエンジン音とか頼めば秒で作ってくれるって神ですね
【Synthesizer V】Ninezero cover J-POP / 星野源 恋
LogicPro11 の進化で今後メインDAWを変更するため、出力調整のためのテストです。
DAWなんてどれも同じ、という意見もあるようですが私からしたら、ここまで違うんかい!さらにLogicバージョンアップに伴い音源も質感が変わり、中でも何が違うかと言えばStudio One は出力がかなり大きい(音圧高め)のに対しLogicやcubase はかなり小さい、びっくりするくらいここは差があります。
そして現在のLogicはmastering機能がつきそこでラウドネスをかなりいじれるようにもなったので自分の環境に合わせた書き出し設定を現在探り中。
この曲は以前Studio One で途中まで作っていたのですが今回データをStudio One からLogicに移行して完成させました。Ninezeroの質感も当然Studio One とは違ってくるので各設定をいろいろテストしながら探り探り。
三日坊主 Tokyo AI Sisters feat. Natalie, Mai & Saki
乾杯!
次のシングル・カットは「三日坊主」
彼女は何をやっても三日坊主。一念発起で泉岳寺のオフィスから平和島、美原通りの自宅へ
徒歩ダイエットを月曜日に開始。英語を身につけ、あちらのイケメンとお友達になるのよ、
と一発奮起で通い始めた金曜日の英会話。
今、東京は夏真っ盛り。昼は灼熱地獄、夜はムレムレ熱帯夜。彼女は早々サボリ気味。。。
歌声はSynthesizer V Studio ProのNatalie、Mai, Sakiを使っています。
現在 ”彼女たち”は私のコーラスバンド、
Tokyo AI Sistersで、それぞれ大山ナタリー、小坂My.舞、妻(さい)咲希として 活躍中です。
よろしくお願い致します。
Marc Bora
*** ボカコレ2023夏ルーキー参加曲***
Back Ground Chorus に シンセサイザーV 男性ボーカルのNinezero と Kevinも参加!!
【Ninezero】金の聖夜霜雪に朽ちて【SynthesizerVカバー】
メリークリスマス&Ninezero発表3周年おめでとうございます!!
迎えて一年経ちました…これからもよろしくね
原曲:デッドボールP (sm1807929)
UST:nmasao1
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero (Synthesizer V)
コーラス:音街ウナ・ついなちゃん・GUMI (Synthesizer V)
Mix:shine_5402 (user/64660555)
【カバー】Just a Gigolo【デイヴィッド・リー・ロス】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35708505
リメイクしました。SynthesizerVのNinezeroの声聴いたときに、イメージしたのが
デイビッド・リー・ロス そう、ヴァンヘイレンのボーカルだった人。
絶対合うと思ったのですが、思った以上によくできたと思います。
途中で叫びというか、音程のない歌というか、これもそこそこできた。
ただ、やっぱり途中の声の表情というかは、さすがに無理ですね。
いつかは技術が進歩して、そういったのも再現できるようになるんだろうか。
4年もたつと、各楽器の音も、マスタリング環境も、かなり進歩したなあと思います。
kawayan様、tokai200x様、りっち様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11182576
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
[Cover]"かんけーないから" - マイキP w/初音ミク,GUMI,Ninezero
マイキP 様の『かんけーないから』をカバーさせていただきました。
Music:マイキP 様
[ https://x.com/maikidrum ]
[ https://www.nicovideo.jp/user/37091747 ]
[ https://www.youtube.com/@maikidrums ]
本家様リンク
(flower 様)
[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41488411 ]
[ https://www.youtube.com/watch?v=0vduPCcnHDg ]
(マイキ 様)
[ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41457655 ]
[ https://www.youtube.com/watch?v=ONW2lPLgLgc ]
Cover:初音ミク, GUMI V4
Ninezero(SynthesizerV)
SHAKE IT OUT!!!!! / もりP feat. 可不
ボカコレ2025冬 TOP100参加曲
過去のこっぱずかしいやらかしで、布団に顔を押し当て、じたばたする
そんな経験のある皆さんに捧ぐ。
曲:もりP
イラスト:釘煮(https://x.com/ikng_kgn_D)
動画:Daisy
ボーカル:可不
コーラス:Ninezero & 重音テトSV
【ナツメイツキ】タンタカタンタンタンタンメン/ぼっちぼろまる【SynthesizerV Cover】
ぼっちぼろまる 様の『タンタカタンタンタンタンメン』をカバーさせていただきました。
Music:ぼっちぼろまる 様
X [ https://twitter.com/borotchi ]
niconico [ https://www.nicovideo.jp/user/79522150 ]
youtube [ https://www.youtube.com/@boromaru ]
本家様リンク
niconico [ https://www.nicovideo.jp/watch/sm33006640 ]
youtube [ https://youtu.be/1T0XtlM_8QQ?si=GLLLTB-9Ife-8bhU ]
Cover:ナツメイツキ (SynthesizerV2)
Guest:ついなちゃん・夏色花梨・Ninezero (SynthesizerV)
JUNGLE FIRE[VegaSaturn Remix] / 薙桃愛(UTAU)・Ninezero(Synthsizer V)
薙桃愛ちゃんお誕生日おめでとうございます!オーバー!
Original*芹澤優 feat.MOTSU https://youtu.be/Jb7hh2xxBE4
Remix*星待べが user/46150676 @vegatronic_x1
Illustration*なぎさ
ラブミーテンダーって言ってんだ / 宮舞モカ / リョウ / ボカコレに関係なくいつでも聴いて下さいね
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲。人工音声を使った自作曲 第64弾です。
日本語タイトル: ラブミーテンダーって言ってんだ
English Title: Love Me Tender
Playing Time: 4'08"
BPM: 186
声の出演:
・Main Vocal: 宮舞モカ
- 熱唱Entertainer!
・Harmony Chorus: 弦巻マキ
- コーラス開始は3:00から。特に3:25~3:27のコーラスは天使の歌声だったんだ!
・Back Chorus: Kevin, Ninezero, Ayame, Jin, Mai, Rosa, 氷山キヨテル, 花響琴, 弦巻マキ
- Max48声の大迫力合唱隊なんだ!
Special Thanks:
・k-yous様 - 宮舞モカ立ち絵・座り絵、背景等
https://x.com/youskkkkk
- バッチリのハイクォリティさを見てくれってんだ!
・みんちりえ様 - 背景
https://min-chi.material.jp/
- 丁寧な住宅風景イラストが欲しかったんだ!
・まめ丸にる吉様 - E. Guitar Solo
https://x.com/mamemaruniruki1
- 1:24~1:34みたいなHOTなソロプレイを待ってたんだ!
---------------
ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
---------------
リョウの他の作品はこちらからどうぞ。
https://www.nicovideo.jp/series/238794
私・リョウの作った曲は、歌コレを含む二次利用可です。
オフボーカルVer.が欲しいな~と思った方は ツイッターでDM下さい。ご希望にあわせてキーを変えたりコーラスの有無等調整も可能です。
https://twitter.com/P_J_Lynne
技術的な事、製作秘話的な事はこちらからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/moog1966/archives/.html(準備中)
【KAITO V3 & KAITO SP】仮死化【カバー】
素敵な本家様 sm41540207
Music & Lyrics: 遼遼 様
Vocal: KAITO V3 Soft & KAITO SP
Choruses: Synth V Ryo, Mo Chen, An Xiao, Hayden, Yuma, Wei Shu, Ninezero, 重音テト, 桜乃そら, Xuan Yu
Mix: シオル
UST by 守街 様
sm41877113
【アルバムクロスフェード】2nd Album『とっても曲を作った』【ふみきりP】
2nd Album『とっても曲を作った』
Composer:ふみきりP
Album Artwork:電波少女みなぎちゃん
2026年4月25日
各種音楽配信サービスにて配信予定
CD販売未定
配信先リンク→https://linkco.re/gPnPyAfn
収録楽曲
0.透明な電波のアイの唄
1.infinit hate (feat. ずんだもん)
2.こちらで停車です (feat. Mai)
3.しぬまでのむぞ!! (feat. Rana & Yi Xi) +VOICEVOX(東北きりたん・あんこもん・東北ずん子・東北イタコ・四国めたん・ずんだもん)
4.え?tじとる?わかんないよ (feat. Ninezero & Mai)
5.イマジナリーあいどるタイム[やみ配信Remix] (feat. 可不)
6.星空のメロディの光の鼓動の光の響きの星屑のメロディの星のメロディの光の調べ (feat. JESSICA)
7.I'm Just Only hUMAN XD (feat. Ninezero)
8.インサイドアウトサイダー (feat. Rana & 姫音うさぎ)
9.あおりがとい¥ (feat. VOCALOID6初期音源)
10.制裁リストまずお前タヒね (feat. Yi Xi)
11.√7次元溺死回路-μ (feat. 可不) +VOICEVOX(ナースロボ_タイプT)
12.助けて偶像様 (feat. Rana)
13.2438 (feat. Rana)
14.めんへらちっく鎮痛剤 (feat. りむる)
15.正しく私を愛でてね (feat. Mai & Yi Xi)
16.死んでる場合じゃねぇよボケ (feat. 可不) +VOICEVOX(春日部つむぎ・ナースロボ_タイプT)
17.空蘭だらけの解答用紙 (feat. 晴日鈴蘭)
18.絶対零度に沈む (feat. ナースロボ_タイプT)
19.ねえ、すき、もうわかんない (feat. りむる)
20.I'm Ur Highlight (feat. Yi Xi) 21.どくづき (feat. Rana)
22.みなぎうぇいぶ (feat. 姫音うさぎ) +COEIROINK:姫音うさぎ
23.0時っCRAZYタィム (feat. Rana & 姫音うさぎ) +COEIROINK:姫音うさぎ 冒頭CV: 電波少女みなぎちゃん
Perfectionist Monster / Nezumisky feat. Ninezero
"この作品は完璧からは程遠い駄作だ!"
─ 完璧主義者の怪物
注意:
この動画では自身を傷つけることを示唆するような内容が含まれますが、この動画にはそれらを推奨する意図はありません。ご了承の上ご視聴願います。
Music/Movie Nezumisky https://twitter.com/Nezumisky_chu
歌詞、和訳はこちら→http://nezumisky.chu.jp/2023/07/24/perfectionist-monster-lyrics-%e5%92%8c%e8%a8%b3/
【一松で】Initial Song【おそ松さん人力】+UST
なんだかんだで10周年です。
本家:sm31565913
調声・絵:はいてないっちP(series/31018) @Harujpg_matsu
歌:10年間我が家で歌い続けてきた人力用松野四男音声素材集ごとないっちくん
コーラス:
三色あやか(ACE studio) / 三色れいか(ACE studio)
Ninezero(SynthesizerV) / 和曦合唱团(SynthesizerV2 アンサンブルシリーズ vol.1)
UST:https://harujpg.top/ust/
※無断転載・腐コメ・他動画への迷惑行為はやめてください。
※調声晒し動画をじっくり見たいひと用:https://youtu.be/K2sT7U0Fb7Y
※怪文書:fusetter.com/tw/h8pHCZ6X
【Synthesizer V カバー】フィクサー【Ninezero】
ぬゆり様の「フィクサー」を、Synthesizer V AIのNinezeroに歌ってもらいました。
途中の「ワオ」と最後は歌い方は、メガテラ・ゼロ様の歌い方を真似てみました。
Ninezeroの声結構良い
本家様:sm30868619
メガテラ・ゼロ様:sm31953664
お借りしたUST:作 三珠 様
動画 sm30896974
ありがとうございます!
【Ninezero】ジャンプ/ヴァン・ヘイレン【SynthVカバー曲】
バンド名も曲名も知らなくても、このシンセリフを一度も聞いた事がない人はいないのでは?というわけで米ロックバンドVAN HALENのJUMPです(知らない人は覚えて帰ってくださいw)
デイヴ・リー・ロスさんの歌い方は喋るような歌い方なので調声苦労しました…
