キーワード NineZero が含まれる動画 : 332 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カバー】Lemon/Nine Zero【米津 玄師】
今更ですが、米津玄師さんのLemonを作ってみました。
前にNinezeroで日本語歌わせた時に米津玄師に似てる!って思ったんですよね
本来英語シンガーだけど、日本語も違和感ない。
曲中の「ウェッ」って声、いいサンプルがなかった。米津さんによると
重要な要素らしいですね。この音。
モデルはHIMEHINAさんの田中ヒメさん、鈴木ヒナさん、更新されたみたいです
モーションは永遠の1さん、カメラは日の坂さん、表情はノンさん
ステージはばんぞくさんの霧の宇宙
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11561390
kawayan様、くまなん様、アルマク 鮎様、塩バター焼きそば様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【Ninezero】Smells Like Teen Spirit/ニルヴァーナ【SynthVカバー曲】
洋楽カバー祭2023秋を知ったのが11月20日だったので超突貫でオケ制作から調声まで駆け抜けました。
イラストはboi様の静画im1045290よりお借りしました。
幼気な少女/SAKANAMON(arrangecover) [w/Ninezero]
大好きな曲をカバーさせていただきました。
Original:SAKANAMON の皆様
[ https://x.com/SAKANAMON_info ]
[ https://www.youtube.com/@sakanamon ]
[ http://sakanamon.com ]
Illust:ノーコピーライトガール 様
[ https://x.com/nocopyrightgirl ]
[ https://www.youtube.com/@Nocopyrightgirl ]
(ホームページよりお借りしました。)
All Instrumental:takanashi mirrai
[ https://x.com/tknsmri_babe ]
Cover:Ninezero(SynthesizerV)
[幼気な少女の皆さん]
—Vocaloid—
初音ミク, 音街ウナ, Chika, 蒼姫ラピス, 洛天依
—SynthesizerV—
重音テト
—VoiSona—
知声, ずんだもん, AiSuu
波に飲まれる前に / Ninezero【SynthVカバー】
伝えなくちゃ
・原曲:Guiano(sm34603221)
・立ち絵:Haru.jpg @Haru_jpg
・SVP/調声:めーぷる
・歌:Ninezero
【三色れいか・Ninezero】鬼ごっこ【UTAU・SynthesizerVカバー】
おにさん
原曲:春野( sm45153574 | https://youtu.be/pzk2FowDDAU )
UST:繁雨秋+色虹
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:三色れいかWhite (UTAU/g-5)・Ninezero (in Synthesizer V 2)
コーラス:Liam・無來・初音ミク
Sunflower under the Polar Night / feat. Mai and Ninezero (SynthesizerV)
元々は2023年11月に無色透名祭Ⅱに投稿した曲でしたが、金鉱発掘祭2024に際しリメイクし、MVを新たに作成しました。リメイク前の原曲はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/so42910682
【歌詞】
場違いなのかな? 日の射さぬオーロラの空の下に咲く 一輪のひまわりは
明けぬ夜に 日の光射す自分の 居場所求めさまよう Sunflower under the polar night
日の光の下なら 鮮やかに花ひらける そう明けぬ夜に涙して
nature can not be changed (元々の性質は変わらない)
To survive, adapt or seek your place (生き延びるには、適応するか自分の居場所を探すかだ)
You'll never face the sun shine (日の光には二度とたどり着けない)
if you complain without moving (文句ばかりで動かないのなら)
オーロラの一つの色のように 混じりあってきらめければ…
輝ける太陽は見えない without sunlight, I can't stand out(太陽がなければ、私は日の目を見れない)
Hey guys, I have words to say(おいお前、言っておきたいことがある)
Strangeness is not disadvantageous(異質なことは何も不利なことではない)
Really? Old Wise Man, tell me how to survive this awkward world! ( ホント?こんなひどい世界で生きていく方法を教えてよ!)
Dear My Sunflower, be yourself, be alive(自分のままであれ、生きていけ)
I'm gon'na live as myself...(自分のままで生きていきます…)
OK, I see, my guy!(よし、その通りだ、お前)
Sunflower under the polar night(極夜の下のひまわりよ)
If you are lost the way, get back to your origin(迷ったら、元々の自分に立ち返るんだ)
Words for you from Wise Man(これが私から言えることだ)
場違いだとしても 今の自分を貫いて いつか幸せに Dear My Sunflower...
【Ninezero】冷笑バニー【オリジナル】
作詞作曲動画:まぼろし電波
歌:Ninezero
オフボ→https://drive.google.com/drive/folders/12R73R6_6QYK5SzqW9e6-bc7_jvYHzShl?usp=drive_link
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
■8月23日リリースのベストアルバム『娯楽』収録曲です。https://linkco.re/cD7X2yAh
『冷笑バニー』
冷笑熱血
甲斐無いって
買いだって
暴露して
クネクネしてるだけ
咳をしても一人だって
悪くはないぜ
徘徊撤回
馬鹿ばっか
嫌んなって
爆破して
イライラしてるだけ
飯食っても一人だって
ダサくはないぜ
道がない 道がない
逃げる道がない
笑えない 笑えない
これじゃ笑えない
なら一人で泣いとけよ
笑え 踊れ その分金になれ
夢なんか捨てたよ
歌え 震え その分パーになる
愛なんか要らない
らららら らっぱっぱー
らららら らっぱっぱー
行ったり来たり
とめられないの
らららら らっぱっぱー
散財完敗
金無いって
buyだって
後悔して
ペラペラ紙切れに
騒いでても一人だって
楽しんで
あてがない あてがない
返すあてがない
遊べない 遊べない
これじゃ遊べない
こんなはずじゃないのにな
はしゃげ ひしゃげ その分馬鹿になれ
愛なんか捨てたよ
削いで 捨てて その分楽になる
恋なんか阿呆らしい
快楽だけを求めて
ドーパミン中毒者に
成り下がる
ガキ相手の商売は
楽なもんじゃないね
わかるだろ?
笑え 踊れ その分金になれ
夢なんか捨てたよ
歌え 震え その分パーになる
愛なんか要らない
らららら らっぱっぱー
らららら らっぱっぱー
行ったり来たり
とめられないの
らららら らっぱっぱー
また来てね♡
no crime - Rose_etc【オリジナル】
あなたは無罪
Vocal:Rose Popy GUMI Chihuyu Mai Saki Natalie Kevin Ninezero
作詞:作曲:動画作成:Fドア
MMDモデル:ちーず08A+(自作)
使用モーション:【MMDツイステ】「KING」モーションキャプチャー【MMDモーション配布】sm37997806
その他無記名配布モーション
自作モーション
---------
歌詞:
no crime
---------
この説明欄の文字数を超えたので
こちらにおいておきます
↓
https://x.com/fdorceo/status/1745076903671648285?s=20
【Ninezero】MIRA【SynthesizerVカバー】
まだもう一本カバーはあるかもしれない
本家:Kanaria( sm38408292 / https://youtu.be/QF-PvlyheVc )
UST:mahalisyarifuddin
調声・絵・キャラデザ:Haru.jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
【Ninezero feat.Yuma】怪電話【SynthV cover】
本家 / r-906(sm42569009)
UST / Zekkai
歌 / Ninezero,Yuma
他 / orchid(X→@orchid_0527)
前:sm43872410
引き裂かれし未来 / ClanecLoud feat. 夏色花梨
CranecLoudです。久しぶりに曲を作りました。■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
■作詞&作曲:楠木桂馬 https://x.com/kusuki_keima
■編曲&調声&MIX&動画&その他:全部ClanecLoud https://x.com/cranecloud
■Vo.夏色花梨 Cho.夏色花梨 NineZero
Lyric :https://piapro.jp/t/BOX3
Off Vocal:https://piapro.jp/t/TvES
作曲、カバー曲: mylist/78606002
歌ってみた: mylist/1984696
MIXしてみた: mylist/7877825
【NT/SV2 Cover】ミテミテ / 初音ミクNT, Lin Lai2【NOMELON NOLEMON】
ノーメロの曲が好き過ぎて……
●──────────────────●
Original - NOMELON NOLEMON
https://youtu.be/E4BflGhqZb8
Cover : 初音ミクNT, Lin Lai 2(SynthesizerV2)
(main Chorus : ※instにMIXされていたコーラス)
(add Chorus : Mai 2, Yun Quan 2, Hayden 2, Ninezero 2)
調声/絵/動画 - ゼットデジタ
【Ninezero】美術館で会った人だろ/P-MODEL【SynthesizerVカバー】
絶対誰かやると思ってたのにやってなかったのでやりました
美術館で会った人だろ/P-MODEL
https://susumuhirasawa.com/discography/item-94/
inst: https://youtu.be/-3pI836E1ZM
歌唱:Ninezero(SynthesizerV)
その他:くさみ
サタンが街にやってくる -Satan Is Coming to Town- 2024
なすなす央といいます。
サンタさんが来るはずがサタンさんが来てしまったクリスマスソングを作りました。
もともとは4年前のクリスマスに急に思いついて数日で作った曲だったのですが
いつかちゃんと形にしたいなと思っていたので、今回時間をかけて作り直しました。
あれから4年、すこしはやりたいことが形にできるようになってきた気がします。
シャケのベイベー!(feat.Ninezero 2) /小石川みなみと密怒騎士華麗麺麭連合
■動物ソング投稿祭2025参加曲です。
ロックンロールって背徳の響きですよね、と思い立ったが吉日。
わたしたち今日だけ密怒騎士華麗麺麭連合(みっどないとかれーぱんず)、夜露死苦!!
Vocal:Ninezero 2(Synthesizer V2 AI)
【Yuma】ライバル!(TVサイズ)【SynthVカバー】
ポケモンのアニメの2代目オープニングを、SynthVの皆さんに歌ってもらいました
リザードンの鳴き声はいろいろ加工していますがNinezeroさん、ピカチュウの鳴き声はついなちゃんさん(ver.108)です
エディターはSynthesizer V Studio Pro 1.8.1です
原曲: ライバル! - 松本梨香
https://www.youtube.com/watch?v=KgJvSGEO_Nw
歌: Yuma(ver.103)
コーラス: Ninezero(ver.100) & Kevin(ver.108) & Ryo(ver.109)
調声・伴奏・MIX・絵・動画: きつねユベシ
【SynthV Ninezero】玉袋を蚊に刺された【SynthesizerV Cover】
ある匿名調声祭に投稿したカバー作品です。
実際にあったことはないですが、この情景を想像して感情をいっぱい注ぎました。
どうぞお聴きください。
素敵(?)な本家様 sm24099085
Music & Lyrics: 木村わいP 様
Vocal(被害者): SynthesizerV Ninezero
Harmonies(被害者一同): SynthesizerV Mo Chen, An Xiao, Wei Shu, Xuan Yu, Ryo, Kevin
Mix: シオル
UST by スガゼリ さん
https://bowlroll.net/file/301678
【Synthesizer V カバー】フィクサー【Ninezero】
ぬゆり様の「フィクサー」を、Synthesizer V AIのNinezeroに歌ってもらいました。
途中の「ワオ」と最後は歌い方は、メガテラ・ゼロ様の歌い方を真似てみました。
Ninezeroの声結構良い
本家様:sm30868619
メガテラ・ゼロ様:sm31953664
お借りしたUST:作 三珠 様
動画 sm30896974
ありがとうございます!
【Ninezero2】心做し【SynthesizerVカバー】
2くんには2くんに合う曲を探してあげようと
原曲:蝶々P( sm22608740 | https://youtu.be/3SkNrZnoK5w )
UST:千秋( sm37194392 )
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero 2 (Synthesizer V2)
Mix:shine_5402(user/64660555)
Enlightenment 【ポストロック投稿祭2024】
efueichi氏主催のポストロック投稿祭2024参加曲です。
https://twipla.jp/events/579029
Youtube Music:
https://www.youtube.com/watch?v=RLjc58rWgWw&list=PLMasnTbmX-yuNbuToaBaipfQKkbxQC89d&index=6
Spotify
https://open.spotify.com/intl-ja/album/2VYHZbZN0ZUcUsZg9ZL2VC
その他の各配信サイトリンクはこちら:
https://n0.com/a/uemi9s1f
7/4拍子+シャウトのマスコア風味の曲です。
曲のテーマは「聞き分けの無い輩を啓蒙(物理)する説教師」です。
動画には、AIで生成したハゲ達を詰め込んであります。
ボーカルはSynthesizerV のNinezeroをメインに、一部Kevinも使っています。
またBOGREN DIGITAL社のメタルドラム音源「KRIMH DRUMS - FREE」を使用しました。
【Ninezero・奕夕(Yi Xi)】trick and treat【SynthesizerVカバー】
ハッピーハロウィン!!
お菓子取り上げられた挙げ句いたずらもガッツリされるの良いですよね
原曲:OSTER Project ( sm5094908 )
UST:RewoundClockwork
調声・動画・衣装デザイン:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
イラスト:0awN5tar @0awN5tar
ボーカル:Ninezero・奕夕(Yi Xi) (SynthesizerV)
Ninezero design from DelusionPackage: https://harujpg.wixsite.com/delusionpackage/
YiXi design from Vimalion Project: https://vimalion.pro/
【Ninezero】金の聖夜霜雪に朽ちて【SynthesizerVカバー】
メリークリスマス&Ninezero発表3周年おめでとうございます!!
迎えて一年経ちました…これからもよろしくね
原曲:デッドボールP (sm1807929)
UST:nmasao1
調声・絵:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero (Synthesizer V)
コーラス:音街ウナ・ついなちゃん・GUMI (Synthesizer V)
Mix:shine_5402 (user/64660555)
MOTHER KILLED ME/Dancing Cloud
MOTHER KILLED ME(マザーキルドミー)
投稿者(作詞・作曲):Dancing Cloud(ダンシングクラウド)
歌:Ninezero(SynthesizerV)
自分なりの洋楽です。
いいなと思ったところで
🛍️(紙袋)
🔥(火、炎)
卍(まんじ)などの弾幕を落としていただけると、励みになります。
例:コピペ用
🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
卍卍卍卍卍卍卍卍卍
↑良かったと思った分だけ長くしてください。
■ボカコレ2026冬ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ex
https://vocaloid-collection.jp/exhibition/
【一松で】Initial Song【おそ松さん人力】+UST
なんだかんだで10周年です。
本家:sm31565913
調声・絵:はいてないっちP(series/31018) @Harujpg_matsu
歌:10年間我が家で歌い続けてきた人力用松野四男音声素材集ごとないっちくん
コーラス:
三色あやか(ACE studio) / 三色れいか(ACE studio)
Ninezero(SynthesizerV) / 和曦合唱团(SynthesizerV2 アンサンブルシリーズ vol.1)
UST:https://harujpg.top/ust/
※無断転載・腐コメ・他動画への迷惑行為はやめてください。
※調声晒し動画をじっくり見たいひと用:https://youtu.be/K2sT7U0Fb7Y
※怪文書:fusetter.com/tw/h8pHCZ6X
【Ninezero】白雪心中【SynthesizerVカバー】
早めのメリクリ
本家:ナナホシ管弦楽団( sm30257242 / https://youtu.be/DXzsZVC1qAQ )
UST:稲神トバルカイン
調声・絵・キャラデザ:Haru.jpg (series/73092) @Haru_jpg
ボーカル:Ninezero(Synthesizer V)
こちらでこのデザインの9zさん立ち絵を配布してます↓
個人サイト:https://harujpg.top/others/
Pixiv:https://www.pixiv.net/artworks/125102993
ピアプロ:https://piapro.jp/t/H_6E
パレードの名前は□□□□ / Ninezero
【無色透名祭3】参加作品です。
無色透名祭についてはこちら
作品管理番号: M3_3358
【カバー】Jump【Van Halen】
ヴァンヘイレンの「Jump」を作ってみました。
1984に入ってる曲なので、もう40年近く前の曲。
この曲もリメイクです。
でも色あせないです、今でもCMに使われてるし。
今回、メインの象徴的なシンセは原曲が
Oberheimの「OB-Xa」らしいので、このシンセをエミュレーション
しているARTURIAを使ってみました。
まあさすがに似てますね。でもこの手の音、今だと
どのシンセでも作れるからなあ。以前作ったときは確かOmnisphireで
音作ったと思うけど。
モデルはアールビットさんのパチュリー。
モーションはmobiusPさん、動きが本当に細かいです。
しかし、今回ボーカルはSynthesizerVのNineZeroですが、ほんと
デイブに声似てるなあ。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11442258
tohjo様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【Ninezero & Kevin カバー】天照ダウン【調声晒し投稿祭2026】
調声晒し祭3曲目提出~
うちの2大メロ男どもです(諸説あり)
声質の好みの問題でSV1を起用
----
調声晒し投稿祭2026 ソング部門参加作品
自由曲「天照ダウン/獅子志司」
sm44349654
https://youtu.be/7LxpjTA_7g0
----
*カバー歌唱
Synthesizer V Ninezero & Kevin (SV2互換版)
(Chorus: SynthV Ninezero & SynthV 2 Kevin)
調声:衣更着ミサキ
【一松で】木星のビ一卜(short)【おそ松さん人力】
9周年の誕生日にギリギリ滑り込み!!!!!!!!!
…で結局リアルの都合でフルは間に合わなかったので後日
来年で10年になるのか…
本家:sm40324644
調声・絵:はいてないっちP(series/31018) @Harujpg_matsu
コーラス:Ninezero / Xuan Yu / Riku
UST:sm37758555
※無断転載・腐コメ・他動画への迷惑行為はやめてください。
【カバー】Just a Gigolo【デイヴィッド・リー・ロス】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35708505
リメイクしました。SynthesizerVのNinezeroの声聴いたときに、イメージしたのが
デイビッド・リー・ロス そう、ヴァンヘイレンのボーカルだった人。
絶対合うと思ったのですが、思った以上によくできたと思います。
途中で叫びというか、音程のない歌というか、これもそこそこできた。
ただ、やっぱり途中の声の表情というかは、さすがに無理ですね。
いつかは技術が進歩して、そういったのも再現できるようになるんだろうか。
4年もたつと、各楽器の音も、マスタリング環境も、かなり進歩したなあと思います。
kawayan様、tokai200x様、りっち様、いちに様、広告どうもありがとうございました。
サムネ&エンド画像はこちら https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11182576
作ったものリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【Ninezero】ジャンプ/ヴァン・ヘイレン【SynthVカバー曲】
バンド名も曲名も知らなくても、このシンセリフを一度も聞いた事がない人はいないのでは?というわけで米ロックバンドVAN HALENのJUMPです(知らない人は覚えて帰ってくださいw)
デイヴ・リー・ロスさんの歌い方は喋るような歌い方なので調声苦労しました…
