キーワード Nitro が含まれる動画 : 3016 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BGM】轟音の中で独りになりたい人へ
envy,nitro mega prayer,heaven in her arms mylist/7760874
咎狗 ~シムピ~ 源アキ編2
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 また源アキ編をやってきました!(^^)でもこれは先回の続きではないです <え? あの…今回のアキラは全然アキラらしくないと気がします…;;;;(みんな様許してください~~~~!!)それでも大丈夫でしたらどうぞです! 他のシムピ動画→ mylist/2952220 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
スマガ プレイ動画 Part1
初期化して最初から始めました。結構重要なOPなので。あと主人公のボイスがないのは仕様です。それで皆様に1つ聞きたいのですが、自動テキスト送りを使用するとどうしても選択肢でメニュー画面を開かなきゃいけないんですがカットしたほうがいいですかね?つないだ箇所の音が不自然になるのが気になって・・・。 追記:テキスト送りの方法どうも。知らなかった・・・。 Part2→sm5056617 mylist/9126646
【作業用BGM】 クサメロキラーチューン
クサメロキラーチューンと思しき曲を集めてみました。換気にご注意ください…。以下トラックリスト (アーティスト - 曲目) 01.IRON MASK - Holy War 02.ANGRA - Nova Era 03.DRAGONLAND - Majesty Of The Mithril Mountains04.DIONYSUS - Anima Mundi 05.MinstreliX - Sky Flames 06.ADAGIO - In Nomine... 07.HOLY SAGGA - Searching For The Sun 08.DERDIAN - New Era 09.WIZARDS - King Without A Crown 10.MAJESTIC - Nitro Pitbull 11.POWER QUEST - Find My Heaven 12.AXENSTAR - Far From Heaven 「投稿者コメ」にて曲の頭出しが可能です。ご活用くださいませ。マイリストです→mylist/8920058
桜の季節-Separation-【歌ってみた】
ゆうゆP様の神曲桜の季節-Separation-(sm4913436)に心奪われ、歌ってみてしまいました。もうすぐ冬だなんて関係ない。歌ってみたの為にやっといいマイクを買ったのに、使い方がいまいち分からず、結局いつもの1000円程度のマイクでの録音になってしまいましたw音質も画質も良くはないですが、聴いて下さると嬉しいです♪イラストはピアプロのsatogoさんよりお借りしました、ありがとうございます!◆11/20追記◆再生&コメントありがとうございます!後々他の歌い手さんのものを聞かせていただいたり、コメントを拝見するなどして「さくらさくら」の音程が違うことに気づきましたorz申し訳ありません。録音環境が整ったら歌いなおしたいと思います…!4桁再生がホントに嬉しい規模の小さな私ですw
【Lamento】 コノエで きゅっ / きゅっ / きゅっ / ニャー 【手描き】
これは猫でやるしかないと思いました。ニャー!ひたすらニャー!
みんなでコノエにクィムをあげてみよう!→k=クィムあげるよ(・ω・)つ●
本家→【sm3530185】
参考→【nm3689834】
マイリスト→【mylist/5096497】
こっそり告知:猫悪魔増量版作成中です。
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND Still Shinin' live
BIG-Zが意外と安定感があって声も通るのにびっくりです、あとフックが・・・ 悪戯伝話→sm5239656 REQUIEM→sm16328087 mylist/10027929
機神飛翔デモンベイン フリーファイト BATTLE07
BATTLE07 再生神獄
なんかもうだめぽ・・・ビルのせいで見にくいし、ぼこぼこにされてるし・・・もっと精進せねば。
マイリスト:mylist/7104215
機神飛翔デモンベイン フリーファイト BATTLE05
BATTLE05 水魔退治
気付いたらgdgdな戦いに・・・腕落ちたなぁ・・・
マイリスト:mylist/7104215
機神飛翔デモンベイン フリーファイト BATTLE02
BATTLE02 無限螺旋
やる気が戻ったのでアップロードを今更再開。全部アップし終わったら必滅奥義集作るかぁ・・・
マイリスト:mylist/7104215
【sweet pool】リビ化(二番煎じ)
友達と話しているときにできたネタをうpしようとしたら、同じ発想をされていた方が(笑)みなさん同じ発想なんですねぇ・・・すご嬉しいです。sweetpool、ちびりそうなくらい楽しみです。友人、今回もありがとう。前作→nm4092649
青い記憶 たぶん高音質_第75弾(うp主おすすめ曲)
ゲーム、Hello, worldの曲ですね。ゲームはやったことはないけど、曲は神ですね!。(一応kbpsは320にしてあります・・) 高音質?作品:第1弾~第100弾…mylist/7111440 ,第101弾~ …mylist/11255117 , 作業用BGM作品など…mylist/9387039
【咎狗】ペイントとマウスでアキラとケイスケ描いてみた【女性向?】
sm1823549←の動画に感動したので、見よう見まねで描いてみました。使えるものはMSペイントとマウスのみです。画力のなさは見逃してやってください…それと低画質で申し訳ありません。どうやったら高画質になるんですか?(汗)・・・検索用【咎狗の血】
ちみアキラのハロウィンかぼちゃパイ作ってみた
大変ご無沙汰しておりました…覚えていて下さる方がいたら嬉しい。このとおりピンピンしております!引き続きド素人のためお見苦しい点多々ありますが広い心で見てやって頂けると幸いです。【咎狗deクッキングシリーズ mylist/4797306】
GTA SA かき日記 その18
ラスベンチュラスの牡蠣を捕りに行きませんか? その17 sm4891656 その19 sm4951993 前回まで43匹の牡蠣を捕まえました。 今回は、ラスベンチュラス北部の、誰も行かないような場所の、牡蠣を捕りに行きたいと思います。 スピードメーターは、GSN gasoline+SPEEDOMETER+NITRO と言うものの色を少し変えて使っています。 ウェブ全体でググると、MOD名とピッタリ一致するサイトが見つかるかと思います。mylist/8445169
sweet poolのキャラに猫耳をつけてみた
動画投稿とか初めてのうp主です!BGMなんてないけどsweet poolへの愛だけは詰まってます。猫耳なヨウジにはぁはぁしたくて勢いだけで描きましたw
【歌ってみた】Sound Horizon 辿りつく詩【nitro*】
3度目ましてこんにちは。陛下、ぴえーるさん、SABOさん、しゅうさん、こやさんの大ファンnitro*です(`・ω・´)ぴえーるさんが以前次回予告に『辿りつく詩』の名前を出した瞬間から、この日をどれほど待ったでしょうか…!!今回も美しい楽器の音色に酔いしれながら、語り、歌ってみました。最後の方の台詞がちょっとあわわな感じになってしまいましたが見逃してくださいwsm4893906←素敵動画&音源お借りしましたsm4630510←『美しきもの』歌ってみた
【咎狗の血】行き詰まったので遊んでみた
真面目に描くようになって3ヶ月、「自分の絵」ってなんぞ?と行き詰まったので息抜きに遊んで描いてみました。BGMはナノの中の人の歌+STILLです。■mylist/7752436
[Nitro+] スマガ ミニアルバムイメージムービー
ブランド:Nitro+ http://www.nitroplus.co.jp/pc/
原画:津路参汰
シナリオ:下倉バイオ
CV:手塚まき(スピカ)、守田羽糸(ミラ)、杏子御津(ガーネット)、河合春華(神様)、榊原ゆい(日下部雨火)、上和田美都(沖姫々)
スマガ demo → sm4547344
スマガ リベンジムービー → sm4847225
up主があげたdemo Movie→mylist/7036875
[H.264]スマガ リベンジムービー
ブランド:Nitro+ http://www.nitroplus.co.jp/pc/
原画:津路参汰
シナリオ:下倉バイオ
CV:手塚まき(スピカ)、守田羽糸(ミラ)、杏子御津(ガーネット)、河合春華(神様)、榊原ゆい(日下部雨火)、上和田美都(沖姫々)
スマガ demo → sm4547344
スマガ ミニアルバムイメージムービー → sm4847291
up主があげたdemo Movie→mylist/9655996
咎狗 ~シ/ム/ピ~ シキアキ編
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 シキアキ編できました!って今回は一応R18ですのでご注意ください!!(やっとやばいことをやってみました(*ノノ)キャ)良い子は見ないでくださいね(>△<;)(いつか削除されるかもね…;;;;) いつも意味不明なものを作って申し訳ありません…orz コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/ 他のシ/ム/ピ動画→ mylist/2952220
Lamento - Eden
初めての作成投稿です。普段はあまりこういうことするタイプではないんですが、この作品と音楽が大好きでパソコンに入っていたムービーメーカーでつくってみました。
[鏡音リンact2に歌わせてみた]青い記憶[絵だけミク]
手持ちにリンの絵がないので、サムネだけミクですが、中身はリンact2です、すいません。 ニトロプラス「ハローワールド」から青い記憶です。 ニトロ曲はニコニコにないのはニコニコできない理由があったりするのか不安。 ほかのうp曲はこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/7472027
【咎狗の血】ケチャップが暴走ケイスケ【描いてみた】
腐向け注意/はじめまして、先日咎狗をクリアして大好きになりました。黒スケが気になって仕方ないので描いてみました。初動画なので緊張していますが、良かったらおまイラして行って下さいね●誤字が…男郎→野郎●市場&タグ吹いたwww●10/7追記:zip終了しました。DL・コメくれた方とってもありがとう!
MACKA-CHIN - NO.253-9981 feat. SUIKEN
タイへ旅行中です。NITRO MICROPHONE UNDERGROUND MACKA-CHINです。マッカちゃんです。転送物
【sweet pool OP曲】 Pale Green 『I'm in blue』
ニトキラスキーです(^ω^)
歌詞やアーティストさんの詳細はわかりませんが、良い曲だと思いました!!(´・∀・`)bb
グロイの苦手なのに12/19をwktkして待ってるのは私だけじゃないですよね!!ね!!(ノ゚ω゚)ノ叫{姫谷サーーーーン
★一部アッー!!な画像がありますのでBL作品が苦手なお方は回避お願いします(・ω・人
■皆様の愛に感謝【Lamento】布教★販促( ゚∀゚)o彡゜→sm1411482
■いつも弾幕に吹いてます【咎狗の血】おひめさま( ゚∀゚)o彡゜→sm4048611
【修行が足りないので】組曲『ニコニコ動画』 歌ってみた【nitro*】
2度目の投稿になります、nitro*です♪本当は流星群とか歌っちゃいたいんです。wでも修行が足りなすぎるのでまずは元祖組曲だろうっということで歌ってみました。流星群のクオリティーはちょっとヤバイと思う。sm537060←動画、音源お借りしました☆撃ち続けてって言えないorz続けてって言えないorzサンホラ好きですが…?wwwサンホラお好きじゃない方は聞かないほうが…な部分もあります(^^;)知らない分には問題ないと思われますw音質、画質は……勉強しますw
【Nitro+】 スマガ カウントダウンボイス
ニトロプラスから絶賛発売中!スマガのカウントダウンボイス集です。
現在、マイリストの中に個人的に好きなシーンを集めた動画集がありますのでそちらもどうぞ。
手前味噌ですが、恋してるしのMADが結構歌詞がシンクロしてタイミングも合っててびびったw
他スマガ動画→mylist/8612692
【MAD】Red fraction(MELL)sweet pool【キャラ紹介】
【キャラ紹介】Nitro+ ChiRALの新作ゲーム(20008/12/19発売予定)sweet poolにMELLさんの「Red fraction」をあてました。公式ウェブページとデモ画像を使ったキャラ紹介MADです。lamentoに引き続き発売がとても楽しみです。低画質+カクカクなのは……私の作成するMADの仕様です。それでも良いという心の広い方、とても格好良い曲なので、見て(聴いて)いただければ嬉しいです。。※左上のURLはFLASH→FLV変換ソフトのURLです
BLASSREITER【ブラスレイター】で一度やってみたかったこと
ニトロプラスのゲームをやってるなんてマレク君もおませさんですね。こんな想像をしたのは俺だけ?後半部は戦闘シーンをそれっぽく繋げただけです。なんで封筒にゲームが入ってんの?とかいったツッコミは無しで 半年間楽しませてもらいました。最終回ワロタw
LAMENTO ~シムピ~ アサコノ*学園編
【元ゲーム<LAMENTO>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 掲示板から「見たいCP」が参考になって、アサコノ編決定です。 学園編でかなり楽しかったんです(^^)。 BGMは某アニメのOPを使っていますが気にしないでください。<ちょ 最近、一つ嬉しいことがあります♪(詳しいは動画で) 他のシムピ動画→ mylist/2952220 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
【咎狗の血】「処/刑/人/飛/行」
キリグン動画です。音/源をお借りしました→【s/m/3/8/2/1/0/0/7】グンジならこのポーズしてくれそう。グンジは歌、きっと上手いし歌って欲しかった。。
