キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stain - 乃楠依生 feat.初音ミク&flower(Short ver.)
こんにちは。Noxです。(今は乃楠依生です)(のくすいおと読みます)オリジナル16作目です。
『いつまでも未来を憂い 間違いに溺れていたいんだ』
この曲のFull ver.はこちらのCD通販、DL販売で聴けます!
https://noxundo.booth.pm/items/1876413
■ Music & Lyrics : Nox ( mylist/58481545 )
Twitter → https://twitter.com/Noxundo
■ Vocal : 初音ミク & flower
■ Illustration : おゆゆ
Twitter → https://twitter.com/0207_yuyuyuyu
気に入っていただけたら誰かに広めて頂けると活動の励みになります!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「MONSTRUM SPECTRUM」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「MONSTRUM SPECTRUM」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
以前アップしたイースIXのコメントからリクエスト頂きましたので、今回挑戦してみました!
常にツーバスが安定して踏めないとしんどい曲ですしテンポも速いので大変でしたが、勢いあるかっこいい曲ですね!少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
PS4最新作『イースIX Monstrum Nox』本編カットシーン
日本ファルコムが9月26日(木)に発売を予定している人気アクションRPGシリーズ最新作『イースIX -Monstrum NOX-(モンストルムノクス)』について、本編カットシーンと第三弾WebCMが公開されました!
公開されたカットシーンでは、先日詳細が明らかになった「グリムワルドの夜」で集結した怪人たちがお目見えしています。
ファルコム関連:mylist/63358355
Web CM第3弾:sm35545593
メインキャスト情報
アドル(梶裕貴)/ドギ(三宅健太)/白猫(小松未可子)/(鷹)石川界人
人形(鈴木愛奈)/猛牛(佐倉綾音)/背教者(下野紘)
【最新プレイ動画】PS4新作「イースⅨ-Monstrum NOX-」本編シーン
2019年9月26日発売予定、
PlayStation4「イースⅨ-Monstrum NOX-」の最新PVを公開!
通常版と数量限定コレクターズBOXを同時発売。
初回特典は『イースⅨ オリジナルサウンドトラックmini[CODE:RED]』
イースⅨ-Monstrum NOX-(イースナイン -モンストルム・ノクス- )
ジャンル:アクションRPG
対応機種:PS4
メーカー:日本ファルコム
http://www.falcom.com/ys9/
メインキャスト情報
アドル(梶裕貴)/ドギ(三宅健太)/白猫(小松未可子)/(鷹)石川界人
人形(鈴木愛奈)/猛牛(佐倉綾音)/背教者(下野紘)
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「URBAN TERROR」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「URBAN TERROR」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲はピアノ始まりから盛り上がっていく感じが凄くかっこいいですね!
しかし、展開の難しさといったら…そういう難しさもかっこよさの一つですが(笑)
そしてサビの部分の疾走感のかっこよさ…もう言う事なしって曲です!是非一緒に楽しんでほしいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「WELCOME TO CHAOS」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「WELCOME TO CHAOS」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は箇所箇所で結構ややこしいフレーズが出てきてるのと、いつもの半分の符割でツーバス踏んでるのが難しいポイントです。
是非楽しんで頂ければ幸いです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「THE CAVE OF GROAN」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「THE CAVE OF GROAN」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は始まりから盛り上がっていく感じが凄くかっこいいですよね!
つなぎの一瞬、ドラムの早いツーバスだけになる瞬間とか本当かっこいいです!叩くの厳しいフレーズですが…(笑)
ポイントはサビ(?)の所でハットのオープンクローズの裏打ちになる所ですね、テンポ速いけどあのフレーズでノリも変わりますし、そんな細かい所も楽しんで観てほしいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
マウス品評
Aviutlで作ってみました。
発動しないスプリクトの発生条件が全然わからない。
説明の説明を見る日々。
使用BGM
INVITATION TO THE CRIMSON NIGHT/イースIX -Monstrum NOX- オリジナルサウンドトラック mini [CODE: RED]/Copyright© Nihon Falcom Corporation
Voiced by https://CoeFont.cloud
【耳コピ】CROSSING A/A FC風【イースIX-Monstrum NOX-】
ワシ「このダンジョン、めっちゃ熱かった(いろんな意味で)」
友人「お前、見事に囚人パート苦戦してたな」
サウンドトラックminiを聴いたのでちょっと作ってみました。
※注意※
耳コピなので音の違いはご了承下さい。
音量注意、イヤンホホやヘッドホホの方もご注意。
あと動画後半に若干のネタバレを含みます。
ロゴとかのドッドは手書きなので許して。
ショートverまとめは→sm35731605
ドッド絵のストラップ販売はじめました。
https://verdemar.booth.pm/
あかりちゃんがリズムに合わせてぷにぷにするだけ♪( 'ω' و(و"
あかりちゃんかわいい!♪( 'ω' و(و"
存分にぷにぷにして癒されてください( ˘ω˘)
音程ガバガバなのは許してクレメンス。
BGM
・TAKE IT EASY!
イースIX -Monstrum NOX- オリジナルサウンドトラック
Copyright © Nihon Falcom Corporation
普段はお酒の話をしています!
投稿動画→https://www.nicovideo.jp/user/2774742/video?ref=pc_userpage_menu
ツイッター→https://twitter.com/naos46762183
[AMV] NOX
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Author: neko lover
Studio:
Created: 2009-06-19
Music: M.O.V.E. - Ghetto Blaster
Anime: Amazing Nuts!,DJ Max (Game),KARAS,K-on,Kanokon,Macross 7 Dynamite,Macross 7 OVA,Myself; Yourself,NANA,Persona 3 (Game),Persona 4 (Game),Ray The Animation,Skull Man,To love ru,Vocaloid (PVs),White-Reflection (PV),Yogurting (Game)
Address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1556&lang=en
【劇場版】TVアニメ「Reゼロから始める異世界生活」3rd season 劇場本予告
#rezero #リゼロ
2024年10月より放送開始のTVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」3rd season
第1話「劇場型悪意」が通常放送の4話分に相当する初回90分SPにて放送決定。
更に8月30日(金)より全国劇場にて2週間限定で先行上映の実施も決定!
待望の3rd seasonの開幕を是非劇場の大迫力の画面でお楽しみください。
◪MUSIC◪
オープニングテーマ:『Reweave』鈴木このみ
エンディングテーマ:『NOX LUX』MYTH & ROID
◪STAFF◪
原作:長月達平
(MF 文庫J「Re:ゼロから始める異世界生活」/KADOKAWA 刊)
キャラクター原案:大塚真一郎
撮影監督:宮城己織(T2studio)
3D ディレクター:居嶋健太郎(FelixFilm)
編集:須藤 瞳(REAL-T)
音楽:末廣健一郎
音楽制作: KADOKAWA
音響監督:明田川仁
音響効果:古谷友二(スワラ・プロ)
音響制作:マジックカプセル
アニメーション制作:WHITE FOX
製作:Re:ゼロから始める異世界生活3 製作委員会
◪CAST◪
ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
プレスリリース
ベアトリス:新井里美
ガーフィール・ティンゼル:岡本信彦
オットー・スーウェン:天﨑滉平
フェルト:赤﨑千夏
ラインハルト・ヴァン・アストレア:中村悠一
クルシュ・カルステン:井口裕香
フェリス:堀江由衣
ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア:堀内賢雄
アナスタシア・ホーシン:植田佳奈
ユリウス・ユークリウス:江口拓也
プリシラ・バーリエル:田村ゆかり
アル:関 智一
リリアナ・マスカレード:山根 綺
ヨシュア・ユークリウス:石毛翔弥
キリタカ・ミューズ:西山宏太朗
ハインケル・アストレア:津田健次郎
シリウス・ロマネコンティ:安済知佳
【AMV】NOX【various】
editor:NightPunisher ttp://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1528
【ラブライブ!】Beat in angel 踊ってみた【ツナシャン】
びーてぃんえんじぇーっ!
ツナとSharmanderでツナシャンです!サイバーコスで踊ってみました!
よろしくお願いします!
西木野真姫: ツナ (@tuna_killeer) mylist/53203032
星空凛: Sharmander (@SharmanderChama)
振付参考(sm24896908)
opening song: https://www.youtube.com/watch?v=noX-wydkIZw
撮影と編集(user/8739963)
[アークナイツ]1-9自動指揮高エネ編成
NOXで撮りました
テストだよ
星6はエクシアだけだよ
多分それも代用できるよ
なんか音声おかしい
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「Knock on NOX」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「Knock on NOX」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は始まりから壮大な感じがして、メインに入るとずっとツーバスというとてつもなくかっこいい曲ですね!
しかし間に変拍子というか小節間が異なる箇所が出てきたりして演奏する側としてはかなり苦しい曲でした…(笑)
安定したツーバスも必要で頑張って叩いてみましたので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【ハニスト】周防パトラ、酔った勢いで抱き合い「エリちゃん、柔らかかった」
エリ様がパトラ様のお家に泊まりに行った夜、酒飲み配信をしたときの切り抜きです
下手糞ですが、字幕を付けてみました
(立ち絵の位置と実際の位置が逆で、左からパトラ様、右からエリ様の声が出ます)
【バイノーラル雑談】エリがお泊りしにきたよ!【周防パトラ / ハニスト】:1:35:53~ より
https://www.youtube.com/watch?v=jKNm7m44Tf8
Patra Channel / 周防パトラ 【ハニスト】
https://www.youtube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
Eli Channel / 蒼月エリ【ハニスト】
https://www.youtube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
naohさん、ベア太さん、 05さん、 ジャックダニエルさん、ivyさん、 nobxさん、 みかるさん、danwelさん、noxさん、カニカマさん、meleiさん、ハニス党さん、デモゴルゴンさん、メガアーケオスさん、ユーさん、happa64さん、そーめいさん、ライムさん、テソンさん、広告ありがとうございます!
【ボカコレ2023夏】ずんだシェイキング / なみぐる feat.ずんだもん 春日部つむぎ 最速でギター弾いてみた
ボカコレ2023夏に投稿されているなみぐるさんの「ずんだシェイキング」を早くも弾いてみました。
すべてのなみぐるさんとずんだもんに感謝です...
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42565742
noxiryのSNS達
◆youtube: https://www.youtube.com/@NoxIryn
◆twitter: https://twitter.com/Nox_Iry
◆Music&Lyrics&Movie:なみぐる ( https://twitter.com/namigroove )
[デレステMV] 情熱ファンファンファーレ (薫ちゃんセンター、1080p対応)
アンチエイリアスかけれた~
と言っても私がどうこうしたわけではありませんが^^;
記念に情熱ファンファンファーレを録画してみましたw
しかし若干のカクツキを感じる。
エミュレーターのNoxが妙に重く感じたのでBlueStacksに変更。
録画ソフトをBandicamからShadowPlayにしました。
CPUはRyzen2700X、グラボがGeForceRTX2080。
最高級ではないけど、そこそこなスペックだと思うんですけどね。
エミュレーターでは限界なのでしょうか?
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=h7MIf5Hg7dE
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
2023.8/4 8681レ
8681:千葉貨物→宇都宮(タ)
EF210-348 [新]+タキ20B
貨車の組成は以下の通り。
タキ43023+タキ243664+タキ243864+タキ243750+タキ43171+タキ1000-376+タキ243811+タキ44156+タキ1000-968+タキ43269+タキ1000-885+タキ43271+タキ43354+タキ243747+タキ43164+タキ243654+タキ243792+タキ43032+タキ1000-413+タキ243815
2023年8月4日 蘇我にて撮影。
Twitter:https://twitter.com/nox_d2
Misskey.io:https://misskey.io/@nox_d2
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「DREAMING IN THE GRIMWALD」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「DREAMING IN THE GRIMWALD」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は…もう本当何故選んでしまったのかって後悔するほどにドラムが難しい曲でした…
始まりも難しい、メインフレーズも難しい…途中途中即興っぽくなったりしましたが、生ドラムでならこんな感じになるのではないでしょうか?
テンポ速いとかでなく、ただただ難しいフレーズの繰り返しってイメージでした…こういう雰囲気かっこいい曲もありかなと思いますので是非楽しんでご視聴ください!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「WILD CARD」アレンジして叩いてみた!【Ys9】
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「WILD CARD」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
原曲はもう完全にメタルって感じでかっこよすぎですよね!アレンジも多少という感じでほぼ完コピな感じなので、参考にもなれば嬉しいです!
テンポが速い曲なので、ツーバス連打の所を安定して速く踏めるかが勝負ですね、自分もかなり疲労感ありました…でも叩けると楽しい曲です、その辺りも含め楽しんでほしい一曲です!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【SDVX_Ⅵ】Memory Flow [MXM 18]
譜面確認等に
曲名:Memory Flow
レベル:MAXIMUM 18
アーティスト:兎波かなで feat.とうな
BPM:206
エフェクター:NOX
総チェイン数:2071
録画筐体:Valkyrie Model(キングジョイ様)
mylist/70880841
初見みえないけど何故か取れる地帯好き
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「CATCH ME IF YOU CAN」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「CATCH ME IF YOU CAN」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は構成も難しく、かっこいいけど複雑な曲でドラムフレーズ…固めないままスタジオに入り半分即興で叩きましたがいかがでしょうか?(笑)
イースらしさがありながら見た目以上に難しい曲でした、たまにはここの部分もっとこういうフレーズは?とか話せる機会とかあればいいんですけど難しいですね…今回はこんな感じになりましたが楽しんで頂ければ幸いです!
わんぬ / なみぐる feat. 夏色花梨 ずんだもん
◆Music&Lyrics&Movie:なみぐる ( https://twitter.com/namigroove )
▋Production Cooperation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Illusts:nekomo( https://twitter.com/yumenkmc )
◆Logo:のりまきパン( https://twitter.com/oh_my_shockpang )
◆Guitar:noxiry( https://twitter.com/Nox_Iry )
◆Bass:ゆにまる( https://twitter.com/Unimal_Room )
▋Information
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Vocal:夏色花梨(Synthesizer V) & ずんだもん(VOICE VOX)
◆Piapro(Off Vocal&Lyrics):https://piapro.jp/t/G6DL
◆すとぷり莉犬くん 提供楽曲
◆莉犬くんver.
https://www.youtube.com/watch?v=UqjEwvp_prQ&t=0s
▼配信
https://linkco.re/ByBN1UDg
※先ほど朝の6時と夕方の6時 間違えました;;広告ギフトコメント下さった方ごめんなさい;;
[デレステMV] 絶対特権主張しますっ! (薫ちゃんセンター、1080p対応)
アンチエイリアスをかけながら録画することができたので、記念に絶対特権を撮ってみましたw
NoxというAndroidエミュレーターでMVを表示し、Bandicamで画面キャプチャ録画をしています。
ポイントはNoxに対してGeForceドライバからFXAAかけること。
そしてBandicamはゲーム録画モードではなく画面録画モードで撮ることですね。
もっといい方法があったら是非教えてください!w
ニコニコだと解像度が1080pまでしかできないので、ここの映像はあまり意味ないかも。
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=B_FNHDrGgIc
この曲の歌詞は結構えげつない感じがします^^;
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
【NOX】【PatnetResort】ボケっとできるゲームっていいよね【自動化】
◆Nox|パトネットリゾート|メダルゲーム|マクロ◆
全然知らないけど、こないだYouTube見てて面白そうなゲームがあったからやってみた。
けど、やってたらひたすらタップするの大変だから、なんとかマクロで自動的にコイン投入する方法を考えてみた。
なんか、スマホゲーって始めてしばらくしたら作業になるよね
作業も好きだけど、それを効率化するのも楽しい
I don't know anything about it, but I was watching YouTube the other day and saw a game that looked interesting, so I gave it a try.
I've been trying to figure out a way to use macros to automatically insert coins into the game, but it's just too much work.
After a while, smartphone games just become work, don't they?
I like the work, but it's also fun to streamline it.
ブログもよろしくお願いします
ブログ「てんぱーゲーム好きの日々」
http://zanzanweb.com/
Twitter「ch.resistance(スト5、ブログ、動画とか」
https://twitter.com/zanzan10609519
録画日:20210214
おはようございます/可不
今年もよろしくお願いします!
音楽 イトマP
https://twitter.com/Itoma_P926
https://www.youtube.com/c/イトマP
動画 アルセチカ
https://twitter.com/aruseee
https://www.youtube.com/channel/UCA29qr40S9DBKpkgXbUUqgg
イトマP 1st Album 「金色照らす街」収録曲
https://itomap.booth.pm/
DL&Streaming配信中
https://linkco.re/ApxNfM1s?lang=ja
Album XFD
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44338079
音源
https://www.dropbox.com/scl/fo/ucekl6ihcnjrg9nox01m6/h?dl=0&rlkey=791s4ovo3mq91xc0x0rou2g8a
☚前作 『妖人』(sm41422596)
【歌ってみた】Utopiosphere - Mili Covered by 或夢
from #010 COVER LETTER on YouTube
uploaded 2023/06/06
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼Original
https://youtu.be/eCm--tb5SKg
Music : Mili
https://youtube.com/@ProjectMili
https://twitter.com/ProjectMili
Japanese translation source
https://genius.com/Genius-japanese-translations-mili-utopiosphere-lyrics
Mix:ToM
https://twitter.com/ToM04421431
illust:星彩
https://twitter.com/Seisaiminty
Movie:Lucia
https://youtube.com/@Luciaaa_Sings
https://twitter.com/Luciaaa_Movie
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #um404 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
https://lit.link/umVirtual
https://twitter.com/um404_
Character Design:雨
https://twitter.com/rain_03129
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
【maimai】1mnX*A70&4noX*A70 Bad Apple!! feat nomico MASTER 100%SYNC
悪林檎100%SYNC!(※シノさんの垢を使わせて頂いております)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
