キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紹介するほどでもない改造マリオ64シリーズ【Earthquake by Nox編】
改造マリオあるある:カメラアングル鬼畜になりがち
※改造マリオが苦手な方はブラウザバックをお願い致します。
※ROMの吸出し、パッチの当て方等が気になる方はこちらを参考にして下さい(youtubeの動画リンク)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7BVrvmM2mh4tv0PEisovi7Yb8F0IxyxR
※このゲームのパッチファイルはこちら
https://romhacking.com/hack/earthquake-by-nox
総集編まとめ(時間がない人向け) mylist/73902762
悪夢へと誘うシリーズまとめ mylist/57270669
紹介するほどでもない改造マリオ64シリーズ mylist/73985164
鬼畜マリオで心が折れた人の休息シリーズ mylist/73900699
世界ランク●位への道シリーズ mylist/73900705
その他シリーズまとめ mylist/64414590
sm41704952←前回 次回→sm41712521(1/28の18時) mylist/73985164
イースIX -Monstrum NOX- BGM グリムワルドの夜 (破壊戦)
LACRIMA CRISIS
イースIX -Monstrum NOX-
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【歌ってみた】レーテの備忘録 - mopi Covered by 或夢
COVER LETTER
「あむ」と入力すると・・・?
「レーテ」と入力すると・・・?
「びぼうろく」と入力すると・・・?
▼弾幕用
✦♆✦♆✦♆✦♆✦♆✦♆✦♆✦♆✦♆✦♆✦
mopiさんの「レーテの備忘録」を歌わせていただきました
じん部門も参加中です:sm44784319
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼ Original
https://youtu.be/sK6Q1EIyzos
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43433061
Original : mopi
https://x.com/mopibokaro
https://youtube.com/@mopi203
mix:ねぐせつき
https://x.com/Sui_ma_Mix
illust :スイミン
https://x.com/Sui_0z0
movie:ポコ
https://x.com/poko_oi_0
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
✉️1st LETTER 『 Transparent Message 』
▼ Streaming / Download
http://linkco.re/604BTYzB
▼ Official Music Video
http://youtu.be/-y-xY1WFdAE
HP
https://lit.link/umVirtual
X(Twitter)
https://x.com/um404_
Character Design【αWorld_Editions】
Dream_Edition / 404_Edition:雨
https://x.com/rain_03129
Promise_Edition:星彩
https://x.com/Seisaiminty
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「JUDGEMENT TIME」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「JUDGEMENT TIME」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
イース9の各曲は本当ドラムが難しい!この曲も最初から2ビート前までのフレーズが難しすぎてめちゃくちゃ集中して叩いてるのが動画見て分かります(笑)
勢いもあり難解な構成もあり、短い曲の中に沢山の楽しみ(困難)を組み込んでる曲で異常なドラムでも楽しく叩けましたが、いかがでしょうか?是非楽しんで頂ければ幸いです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【SDVX】Beyond the BLUE【MXM】
譜面確認にどうぞ
HS:730
判定:+1
LV:18
BPM:132
CHAIN:1759
EFFECT:NOX
許容ニア
S:35 AAA+:70 AAA:105
mylist/60153331
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「CROSSING A/A」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「CROSSING A/A」を自分なりにアレンジして叩いてみました! この曲はシンプルなドラムに見えて意外に細かく色々やって試しています! サビ?部分のメロディーがかっこよくてノリと合うドラムを合わせるのは神経使う感じなんですよね! 見た目落ち着いてる感じでピリピリしながら叩きました、そんな感じも含めて是非楽しんでご視聴ください! ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
朋センター「Palette」
色々参考にしてNoxで録画した結果
そこそこいい画質になったと思います(なむこ)
mylist/57586430
Galina Grigorjeva: Nox Vitae -II- Romance Music (Live Recording)
Performed by Estonian Philharmonic Chamber Choir, Conducted by Daniel Reuss
イースIX -Monstrum NOX- クリムゾンラインのジャストSP回復についてに関しての訂正とお詫び
以前上げたクリムゾンラインのジャストSP回復についてなのですが、
某氏が投稿されている
・【Ys IX】イース9 裏技 クリムゾンラインを利用してSPを入手する方法
と同一の効果のようです。
(こちらの方の動画の方が詳しい解説をされています。)
ケルベリアンバーストでの成功率があまりに違うので別の現象かと勘違いしていたのですが、
恐らくケルベリアンバーストの最速よりのSP回復効果発動判定時間がかなり厳しめ、
もしくはタイミングが遅めに調整されているだけなのではないかと…。
※ケルべリアンバーストで一瞬でSP全快していない時はそもそもスキルのSP回復効果が発動していない
(レグルスインパクトだと同じ入力感覚でSP回復効果が頻発するのでスキルごとに設定が違うのかもしれません。)
誤った認識での投稿をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
動画は
・ ケルベリアンバースト
・ レグルスインパクト
・ オービタルソウル
の比較です。
同じような感覚で操作しているつもりなのですが最速入力寄りだとケルベリアンバーストは出たら運がいいレベルで出ないです。
※ここからは一応この結論に至ったまでの経緯の説明です。
読まなくても問題はございません。
まず勘違いしていた原因はケルベリアンバーストに依存し過ぎていた為です。
SP上限200に対してフラム+フラガ+クリムゾンラインでSP54のケルべリアンバーストが4発撃てる、
一度撃った後にゲージが回復してように見えているなどの理由でSPを回収しているという勘違いをしていました。
(実際はクリムゾンラインのSP取得とフラガのSP取得がスキル消費分と同時処理されている?為に4発撃てる)
当時、他キャラも軽く触って確認していたのですが、
フラム+フラガ+クリムゾンライン+SP消費大スキル一発後SP確認だと全回復しているように見え、
検証方法にも大いに問題がありました。
こういった経緯でなんとなく片隅に疑問を抱いたままだったのですが、
フラム+フラガはタイム効率が悪いのでは?というフラム+クリムゾンラインの流れから、
他キャラ、特に背教者をそれなりに使用したこととSP消費の大きくスキル時間の短めなレグルスインパクトを始点にと試してみたことで、
これは同じ現象なのではないかという結論に思い至りました。
改めまして、誤解を招く動画を投稿いたしましたことを深くお詫び申し上げます。
拙文失礼いたしました。
【SDVX】Cloud 9【MXM】
譜面確認にどうぞ
HS:710
判定:+1
LV:18
BPM:153
CHAIN:2049
EFFECT:NOX
許容ニア
S:40 AAA+:81 AAA:122
mylist/60153331
要望などはこちらに → @MSK443
【M3-2018秋】Lux or Nox ~ 机の上の物語 ~【XFD】
2018年10月28日に行われるM3-2018秋に
サークル「SORO SIGNAL」でCDを頒布します!!!
タイトルは「Lux or Nox ~ 机の上の物語 ~」
架空のゲームのサウンドトラックのようなCDとなっております!!
1枚500円です!!
当日はスペースお-40aにてお待ちしております!!!
SORO SIGNAL : @SORO_SIGNAL
空音 : @soraoto06
ROKI : @rkkkkiiii
追記:5曲目のスペルミスです。正しくは「wild dance」です…
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「TROUBLEMAKER」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「TROUBLEMAKER」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は…もう異常です!(笑)異常に難しい曲でした…かっこいいからと選曲したことを後悔する位ややこしい曲でした…
詳しく文章で説明するより観た方が早いかと思います、どのあたりが難しいの?と思いながら観てみてください!(笑)
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【SDVX】ULTRAVELOCITY【MXM】
譜面確認にどうぞ
HS:720
判定:+1
LV:18
BPM:158
CHAIN:1904
EFFECT:NOX
許容ニア
S:38 AAA+:76 AAA:114
mylist/60153331
要望などはこちらに → @MSK443
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「LACRIMA CRISIS」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「LACRIMA CRISIS」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲もバンド演奏やってそうなくらいかっこいい曲ですね!
難しい部分が箇所箇所に存在していて、叩いていて楽しい曲ですがミスるとへこみます(笑)
ラスト辺りで一瞬だけブラストフレーズが出てきます、そこが肝でしたね!
こちらも勢いあるかっこいい曲です、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
プレイ動画_NOX コンジュラー エピローグ
前:sm32095750
次:sm32095784
mylist/59063282
【BGM】 FINAL FANTASY XV ~ NOX DIVINA
六神関連イベントでのBGMです。召喚演出中も締めのフレーズだけ聴けます
アルテマソードという名称も良いと思いますが、ノクトのアルテマブレードと少しかぶってるし、
過去のFFにあやかってギガフレアソードとかでも良かったんじゃないかな。
画像は変わりません。ご容赦ください。
ファイナルファンタジー関連→mylist/57356286
【maimai】1mnX*A70&4noX*A70 Bad Apple!! feat nomico MASTER 100%SYNC
悪林檎100%SYNC!(※シノさんの垢を使わせて頂いております)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【歌ってみた】Utopiosphere - Mili Covered by 或夢
from #010 COVER LETTER on YouTube
uploaded 2023/06/06
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼Original
https://youtu.be/eCm--tb5SKg
Music : Mili
https://youtube.com/@ProjectMili
https://twitter.com/ProjectMili
Japanese translation source
https://genius.com/Genius-japanese-translations-mili-utopiosphere-lyrics
Mix:ToM
https://twitter.com/ToM04421431
illust:星彩
https://twitter.com/Seisaiminty
Movie:Lucia
https://youtube.com/@Luciaaa_Sings
https://twitter.com/Luciaaa_Movie
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
#或夢 #um404 #歌ってみた
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
https://lit.link/umVirtual
https://twitter.com/um404_
Character Design:雨
https://twitter.com/rain_03129
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
おはようございます/可不
今年もよろしくお願いします!
音楽 イトマP
https://twitter.com/Itoma_P926
https://www.youtube.com/c/イトマP
動画 アルセチカ
https://twitter.com/aruseee
https://www.youtube.com/channel/UCA29qr40S9DBKpkgXbUUqgg
イトマP 1st Album 「金色照らす街」収録曲
https://itomap.booth.pm/
DL&Streaming配信中
https://linkco.re/ApxNfM1s?lang=ja
Album XFD
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44338079
音源
https://www.dropbox.com/scl/fo/ucekl6ihcnjrg9nox01m6/h?dl=0&rlkey=791s4ovo3mq91xc0x0rou2g8a
☚前作 『妖人』(sm41422596)
【NOX】【PatnetResort】ボケっとできるゲームっていいよね【自動化】
◆Nox|パトネットリゾート|メダルゲーム|マクロ◆
全然知らないけど、こないだYouTube見てて面白そうなゲームがあったからやってみた。
けど、やってたらひたすらタップするの大変だから、なんとかマクロで自動的にコイン投入する方法を考えてみた。
なんか、スマホゲーって始めてしばらくしたら作業になるよね
作業も好きだけど、それを効率化するのも楽しい
I don't know anything about it, but I was watching YouTube the other day and saw a game that looked interesting, so I gave it a try.
I've been trying to figure out a way to use macros to automatically insert coins into the game, but it's just too much work.
After a while, smartphone games just become work, don't they?
I like the work, but it's also fun to streamline it.
ブログもよろしくお願いします
ブログ「てんぱーゲーム好きの日々」
http://zanzanweb.com/
Twitter「ch.resistance(スト5、ブログ、動画とか」
https://twitter.com/zanzan10609519
録画日:20210214
[デレステMV] 絶対特権主張しますっ! (薫ちゃんセンター、1080p対応)
アンチエイリアスをかけながら録画することができたので、記念に絶対特権を撮ってみましたw
NoxというAndroidエミュレーターでMVを表示し、Bandicamで画面キャプチャ録画をしています。
ポイントはNoxに対してGeForceドライバからFXAAかけること。
そしてBandicamはゲーム録画モードではなく画面録画モードで撮ることですね。
もっといい方法があったら是非教えてください!w
ニコニコだと解像度が1080pまでしかできないので、ここの映像はあまり意味ないかも。
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=B_FNHDrGgIc
この曲の歌詞は結構えげつない感じがします^^;
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
わんぬ / なみぐる feat. 夏色花梨 ずんだもん
◆Music&Lyrics&Movie:なみぐる ( https://twitter.com/namigroove )
▋Production Cooperation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Illusts:nekomo( https://twitter.com/yumenkmc )
◆Logo:のりまきパン( https://twitter.com/oh_my_shockpang )
◆Guitar:noxiry( https://twitter.com/Nox_Iry )
◆Bass:ゆにまる( https://twitter.com/Unimal_Room )
▋Information
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Vocal:夏色花梨(Synthesizer V) & ずんだもん(VOICE VOX)
◆Piapro(Off Vocal&Lyrics):https://piapro.jp/t/G6DL
◆すとぷり莉犬くん 提供楽曲
◆莉犬くんver.
https://www.youtube.com/watch?v=UqjEwvp_prQ&t=0s
▼配信
https://linkco.re/ByBN1UDg
※先ほど朝の6時と夕方の6時 間違えました;;広告ギフトコメント下さった方ごめんなさい;;
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「CATCH ME IF YOU CAN」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「CATCH ME IF YOU CAN」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は構成も難しく、かっこいいけど複雑な曲でドラムフレーズ…固めないままスタジオに入り半分即興で叩きましたがいかがでしょうか?(笑)
イースらしさがありながら見た目以上に難しい曲でした、たまにはここの部分もっとこういうフレーズは?とか話せる機会とかあればいいんですけど難しいですね…今回はこんな感じになりましたが楽しんで頂ければ幸いです!
【SDVX_Ⅵ】Memory Flow [MXM 18]
譜面確認等に
曲名:Memory Flow
レベル:MAXIMUM 18
アーティスト:兎波かなで feat.とうな
BPM:206
エフェクター:NOX
総チェイン数:2071
録画筐体:Valkyrie Model(キングジョイ様)
mylist/70880841
初見みえないけど何故か取れる地帯好き
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「WILD CARD」アレンジして叩いてみた!【Ys9】
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「WILD CARD」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
原曲はもう完全にメタルって感じでかっこよすぎですよね!アレンジも多少という感じでほぼ完コピな感じなので、参考にもなれば嬉しいです!
テンポが速い曲なので、ツーバス連打の所を安定して速く踏めるかが勝負ですね、自分もかなり疲労感ありました…でも叩けると楽しい曲です、その辺りも含め楽しんでほしい一曲です!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「DREAMING IN THE GRIMWALD」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「DREAMING IN THE GRIMWALD」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は…もう本当何故選んでしまったのかって後悔するほどにドラムが難しい曲でした…
始まりも難しい、メインフレーズも難しい…途中途中即興っぽくなったりしましたが、生ドラムでならこんな感じになるのではないでしょうか?
テンポ速いとかでなく、ただただ難しいフレーズの繰り返しってイメージでした…こういう雰囲気かっこいい曲もありかなと思いますので是非楽しんでご視聴ください!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
2023.8/4 8681レ
8681:千葉貨物→宇都宮(タ)
EF210-348 [新]+タキ20B
貨車の組成は以下の通り。
タキ43023+タキ243664+タキ243864+タキ243750+タキ43171+タキ1000-376+タキ243811+タキ44156+タキ1000-968+タキ43269+タキ1000-885+タキ43271+タキ43354+タキ243747+タキ43164+タキ243654+タキ243792+タキ43032+タキ1000-413+タキ243815
2023年8月4日 蘇我にて撮影。
Twitter:https://twitter.com/nox_d2
Misskey.io:https://misskey.io/@nox_d2
[デレステMV] 情熱ファンファンファーレ (薫ちゃんセンター、1080p対応)
アンチエイリアスかけれた~
と言っても私がどうこうしたわけではありませんが^^;
記念に情熱ファンファンファーレを録画してみましたw
しかし若干のカクツキを感じる。
エミュレーターのNoxが妙に重く感じたのでBlueStacksに変更。
録画ソフトをBandicamからShadowPlayにしました。
CPUはRyzen2700X、グラボがGeForceRTX2080。
最高級ではないけど、そこそこなスペックだと思うんですけどね。
エミュレーターでは限界なのでしょうか?
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=h7MIf5Hg7dE
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
【ボカコレ2023夏】ずんだシェイキング / なみぐる feat.ずんだもん 春日部つむぎ 最速でギター弾いてみた
ボカコレ2023夏に投稿されているなみぐるさんの「ずんだシェイキング」を早くも弾いてみました。
すべてのなみぐるさんとずんだもんに感謝です...
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42565742
noxiryのSNS達
◆youtube: https://www.youtube.com/@NoxIryn
◆twitter: https://twitter.com/Nox_Iry
◆Music&Lyrics&Movie:なみぐる ( https://twitter.com/namigroove )
【ハニスト】周防パトラ、酔った勢いで抱き合い「エリちゃん、柔らかかった」
エリ様がパトラ様のお家に泊まりに行った夜、酒飲み配信をしたときの切り抜きです
下手糞ですが、字幕を付けてみました
(立ち絵の位置と実際の位置が逆で、左からパトラ様、右からエリ様の声が出ます)
【バイノーラル雑談】エリがお泊りしにきたよ!【周防パトラ / ハニスト】:1:35:53~ より
https://www.youtube.com/watch?v=jKNm7m44Tf8
Patra Channel / 周防パトラ 【ハニスト】
https://www.youtube.com/channel/UCeLzT-7b2PBcunJplmWtoDg
Eli Channel / 蒼月エリ【ハニスト】
https://www.youtube.com/channel/UC3UKMRQmBcjXWu66cvxcngA
naohさん、ベア太さん、 05さん、 ジャックダニエルさん、ivyさん、 nobxさん、 みかるさん、danwelさん、noxさん、カニカマさん、meleiさん、ハニス党さん、デモゴルゴンさん、メガアーケオスさん、ユーさん、happa64さん、そーめいさん、ライムさん、テソンさん、広告ありがとうございます!
