キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「Knock on NOX」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「Knock on NOX」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は始まりから壮大な感じがして、メインに入るとずっとツーバスというとてつもなくかっこいい曲ですね!
しかし間に変拍子というか小節間が異なる箇所が出てきたりして演奏する側としてはかなり苦しい曲でした…(笑)
安定したツーバスも必要で頑張って叩いてみましたので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
[アークナイツ]1-9自動指揮高エネ編成
NOXで撮りました
テストだよ
星6はエクシアだけだよ
多分それも代用できるよ
なんか音声おかしい
【ラブライブ!】Beat in angel 踊ってみた【ツナシャン】
びーてぃんえんじぇーっ!
ツナとSharmanderでツナシャンです!サイバーコスで踊ってみました!
よろしくお願いします!
西木野真姫: ツナ (@tuna_killeer) mylist/53203032
星空凛: Sharmander (@SharmanderChama)
振付参考(sm24896908)
opening song: https://www.youtube.com/watch?v=noX-wydkIZw
撮影と編集(user/8739963)
【AMV】NOX【various】
editor:NightPunisher ttp://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1528
【劇場版】TVアニメ「Reゼロから始める異世界生活」3rd season 劇場本予告
#rezero #リゼロ
2024年10月より放送開始のTVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」3rd season
第1話「劇場型悪意」が通常放送の4話分に相当する初回90分SPにて放送決定。
更に8月30日(金)より全国劇場にて2週間限定で先行上映の実施も決定!
待望の3rd seasonの開幕を是非劇場の大迫力の画面でお楽しみください。
◪MUSIC◪
オープニングテーマ:『Reweave』鈴木このみ
エンディングテーマ:『NOX LUX』MYTH & ROID
◪STAFF◪
原作:長月達平
(MF 文庫J「Re:ゼロから始める異世界生活」/KADOKAWA 刊)
キャラクター原案:大塚真一郎
撮影監督:宮城己織(T2studio)
3D ディレクター:居嶋健太郎(FelixFilm)
編集:須藤 瞳(REAL-T)
音楽:末廣健一郎
音楽制作: KADOKAWA
音響監督:明田川仁
音響効果:古谷友二(スワラ・プロ)
音響制作:マジックカプセル
アニメーション制作:WHITE FOX
製作:Re:ゼロから始める異世界生活3 製作委員会
◪CAST◪
ナツキ・スバル:小林裕介
エミリア:高橋李依
プレスリリース
ベアトリス:新井里美
ガーフィール・ティンゼル:岡本信彦
オットー・スーウェン:天﨑滉平
フェルト:赤﨑千夏
ラインハルト・ヴァン・アストレア:中村悠一
クルシュ・カルステン:井口裕香
フェリス:堀江由衣
ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア:堀内賢雄
アナスタシア・ホーシン:植田佳奈
ユリウス・ユークリウス:江口拓也
プリシラ・バーリエル:田村ゆかり
アル:関 智一
リリアナ・マスカレード:山根 綺
ヨシュア・ユークリウス:石毛翔弥
キリタカ・ミューズ:西山宏太朗
ハインケル・アストレア:津田健次郎
シリウス・ロマネコンティ:安済知佳
[AMV] NOX
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Author: neko lover
Studio:
Created: 2009-06-19
Music: M.O.V.E. - Ghetto Blaster
Anime: Amazing Nuts!,DJ Max (Game),KARAS,K-on,Kanokon,Macross 7 Dynamite,Macross 7 OVA,Myself; Yourself,NANA,Persona 3 (Game),Persona 4 (Game),Ray The Animation,Skull Man,To love ru,Vocaloid (PVs),White-Reflection (PV),Yogurting (Game)
Address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1556&lang=en
あかりちゃんがリズムに合わせてぷにぷにするだけ♪( 'ω' و(و"
あかりちゃんかわいい!♪( 'ω' و(و"
存分にぷにぷにして癒されてください( ˘ω˘)
音程ガバガバなのは許してクレメンス。
BGM
・TAKE IT EASY!
イースIX -Monstrum NOX- オリジナルサウンドトラック
Copyright © Nihon Falcom Corporation
普段はお酒の話をしています!
投稿動画→https://www.nicovideo.jp/user/2774742/video?ref=pc_userpage_menu
ツイッター→https://twitter.com/naos46762183
【耳コピ】CROSSING A/A FC風【イースIX-Monstrum NOX-】
ワシ「このダンジョン、めっちゃ熱かった(いろんな意味で)」
友人「お前、見事に囚人パート苦戦してたな」
サウンドトラックminiを聴いたのでちょっと作ってみました。
※注意※
耳コピなので音の違いはご了承下さい。
音量注意、イヤンホホやヘッドホホの方もご注意。
あと動画後半に若干のネタバレを含みます。
ロゴとかのドッドは手書きなので許して。
ショートverまとめは→sm35731605
ドッド絵のストラップ販売はじめました。
https://verdemar.booth.pm/
マウス品評
Aviutlで作ってみました。
発動しないスプリクトの発生条件が全然わからない。
説明の説明を見る日々。
使用BGM
INVITATION TO THE CRIMSON NIGHT/イースIX -Monstrum NOX- オリジナルサウンドトラック mini [CODE: RED]/Copyright© Nihon Falcom Corporation
Voiced by https://CoeFont.cloud
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「THE CAVE OF GROAN」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「THE CAVE OF GROAN」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は始まりから盛り上がっていく感じが凄くかっこいいですよね!
つなぎの一瞬、ドラムの早いツーバスだけになる瞬間とか本当かっこいいです!叩くの厳しいフレーズですが…(笑)
ポイントはサビ(?)の所でハットのオープンクローズの裏打ちになる所ですね、テンポ速いけどあのフレーズでノリも変わりますし、そんな細かい所も楽しんで観てほしいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「WELCOME TO CHAOS」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「WELCOME TO CHAOS」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は箇所箇所で結構ややこしいフレーズが出てきてるのと、いつもの半分の符割でツーバス踏んでるのが難しいポイントです。
是非楽しんで頂ければ幸いです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「URBAN TERROR」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
今回はゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「URBAN TERROR」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲はピアノ始まりから盛り上がっていく感じが凄くかっこいいですね!
しかし、展開の難しさといったら…そういう難しさもかっこよさの一つですが(笑)
そしてサビの部分の疾走感のかっこよさ…もう言う事なしって曲です!是非一緒に楽しんでほしいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【最新プレイ動画】PS4新作「イースⅨ-Monstrum NOX-」本編シーン
2019年9月26日発売予定、
PlayStation4「イースⅨ-Monstrum NOX-」の最新PVを公開!
通常版と数量限定コレクターズBOXを同時発売。
初回特典は『イースⅨ オリジナルサウンドトラックmini[CODE:RED]』
イースⅨ-Monstrum NOX-(イースナイン -モンストルム・ノクス- )
ジャンル:アクションRPG
対応機種:PS4
メーカー:日本ファルコム
http://www.falcom.com/ys9/
メインキャスト情報
アドル(梶裕貴)/ドギ(三宅健太)/白猫(小松未可子)/(鷹)石川界人
人形(鈴木愛奈)/猛牛(佐倉綾音)/背教者(下野紘)
PS4最新作『イースIX Monstrum Nox』本編カットシーン
日本ファルコムが9月26日(木)に発売を予定している人気アクションRPGシリーズ最新作『イースIX -Monstrum NOX-(モンストルムノクス)』について、本編カットシーンと第三弾WebCMが公開されました!
公開されたカットシーンでは、先日詳細が明らかになった「グリムワルドの夜」で集結した怪人たちがお目見えしています。
ファルコム関連:mylist/63358355
Web CM第3弾:sm35545593
メインキャスト情報
アドル(梶裕貴)/ドギ(三宅健太)/白猫(小松未可子)/(鷹)石川界人
人形(鈴木愛奈)/猛牛(佐倉綾音)/背教者(下野紘)
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「MONSTRUM SPECTRUM」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「MONSTRUM SPECTRUM」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
以前アップしたイースIXのコメントからリクエスト頂きましたので、今回挑戦してみました!
常にツーバスが安定して踏めないとしんどい曲ですしテンポも速いので大変でしたが、勢いあるかっこいい曲ですね!少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
Stain - 乃楠依生 feat.初音ミク&flower(Short ver.)
こんにちは。Noxです。(今は乃楠依生です)(のくすいおと読みます)オリジナル16作目です。
『いつまでも未来を憂い 間違いに溺れていたいんだ』
この曲のFull ver.はこちらのCD通販、DL販売で聴けます!
https://noxundo.booth.pm/items/1876413
■ Music & Lyrics : Nox ( mylist/58481545 )
Twitter → https://twitter.com/Noxundo
■ Vocal : 初音ミク & flower
■ Illustration : おゆゆ
Twitter → https://twitter.com/0207_yuyuyuyu
気に入っていただけたら誰かに広めて頂けると活動の励みになります!
#19【ゆっくり.exe2】コスカラバリ:ツヴィア・リサージュ編【PSO2NGS】
マ"法使いは、籠の中
(00:00)ゆっくりパート
(01:02)例のアレパート
次動画(#20) / sm45028539
前動画(#18) / sm44890825
【コメントpick up】
[これは、淫夢実況じゃなくてゆっくり実況じゃな?]
→すりかえました。…た、タイトル改修閃きました。冗談だとしてもありがとうございます。
またきてセンセンシャル
[ファーシュメルにも似たような部分あった気が]
→なんかチューブあるぅうううう!!!ファーシュメルいいんですよねSF感の軍正式装備感、しまうと非表示なのもすごくいいんですよ!!!
ブレードカラー合わせ実はもうあって…これも動画にしたいですね…いいですねカラバリシリーズ動画…やろう!!
【編集使用BGM】
(00:00)旅立ちの小径 / 英雄伝説VI 空の軌跡 Original Sound Track
(01:02)MONSTRUM SPECTRUM / イースIX Monstrum NOX オリジナル・サウンドトラック
ファルコム様音楽フリー宣言 / https://www.falcom.co.jp/music-use
Copyright © Nihon Falcom Corporation
【編集使用ツール】CyberLink PowerDirector 17
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト https://pso2.jp/
【BGM】 FINAL FANTASY XV ~ NOX DIVINA 【MAD】
FF15発売8周年おめでとう。
今でも時々遊んでます。
FF16よりやってるな。
なんならフルプライスで買ったFF7リバースは序盤で放置中w
PSID→FZ-exhaust-
ファイナルファンタジー→mylist/57356286
デビルメイクライ→mylist/70489461
バイオハザード→mylist/70489485
その他ゲーム→mylist/62688476
【INFINITASでのんびりプレーしてみた】R5
beatmania IIDX INFINITASの録画環境が出来ていたので撮影してみました。
曲名:R5
難易度:ANOTHER(11)
プレイヤー:NOX
オプション: 左から正規、乱、S乱、共通でEXH
R5のトリル光らせたい人生だった
プレイ動画_NOX ウィザード エピローグ
前:sm32443816
次:sm32443825
mylist/59063282
Last Origin タイトル画面【Project ORCA スターナイトステージ】
ラスオリ屈指の人気イベント、プロジェクトオルカが開催されていた時のタイトル画面です。
今更ですがNoxに残っていたので資料的な感じで。With You良い曲や~
このころはまだPIGとスマジョでした
「ラストオリジン」公式サイト (last-origin.com)
https://www.last-origin.com
「With You」 ラストオリジン ープロジェクトオルカー
https://www.youtube.com/watch?v=KuUvCTi24wk
【ユーリ!!!onMMD】勇利でバレリーコ(1番だけ)
先週の公式イベントで学ラン勇利くんに
雷のようなイマジネーションを受けた結果がこちらです。
旬を逃さないよう勢いで1番だけ。
(追記)
ピロシキ様、ねーじゅ様、かつ丼ピロシキ様、ピチット・チュラノン様
同校新聞部様、勝生勇利FC様、米様、鉄子様、シュシュ様、BH様、elly様
羊様、びくとる様、NOX様、メー様、勝生勇利様、蝸牛様、ゲスト様
広告ありがとうございます!
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーに。
mylist/46351440
Twitter→https://twitter.com/tokiha00
----------
※ 転載禁止 / Reupload is prohibited.
【アズレン】鋼鷲の冒険譚・後編_EX冒険譚は続くSクリア
計画艦の開発が終わらないー--!!!
経験値集めで引っ掛かりまくってまだ一人しかお迎えできていません。
せっかく運営様が科学研究室を改善して強化ユニットを集めやすくなったのに・・・
さて、今回のEXですが投射型の弾幕にさえ気を付ければ
何とかなりました。
・・・がNOXでアズレンが起動しなくなり、
BlueStacksに移行したおかげでゲームパットが認識されず、
キーボード移動+マウスで攻撃選択してたので、そっちの方が
つらかったです。。。
Nox動くようになってくれればよいのですが・・・
【歌ってみた】重音テトはこんなパーティ二人で抜け出せるのか/いめや
歌を上手くなりたくて歌い手始めました
覚えて帰ってくださいTwitterで呟いてくれると泣きます
本家:かてらざわ様https://m.youtube.com/watch?v=eCjfSDz4eRo
動画:いめや https://x.com/nox_meya?s=21
MIX:いめや
歌唱:いめや
Nox 1st mini album trailer
僕の1stミニアルバムのトレーラー動画を作ってみました。
こんな感じの曲を作ってますので、お垂れ流しでお聞きになってください。
STM Online
http://stmonline.jp/shop/shopdetail.html?
My original song
https://www.youtube.com/watch?v=lH1MVYT5R9o
https://www.youtube.com/watch?v=cB4eQU21dbw
1.INTRO 0:00
2.GAME 0:06
3.SYSTEM 0:16
4.FIGHT AND BREAK IT 0:26
5.HOPE 0:38
6.INTERMISSION (INST) 0:47
7.THE WORLD 0:52
8.I REGAIN MY SELF OF THE PAST 1:03
9.BY YOUR SIDE 1:12
10.ESCAPE FROM THE DARK 1:22
時空転移のフラグメント - 乃楠依生 feat.初音ミク
大好きな作品をイメージした架空のアニソンをミクさんに歌ってもらいました。
大きい音で聞いたら少しよく聞こえるかもです...
超素敵なイラストははしまさん(http://piapro.jp/t/UTmg)からお借りしました!
エル・プサイ・コングルゥ...
作詞・作曲・編曲:Nox
Vo:初音ミク
Illustration:はしま
マイリスト→mylist/58481545
Nox Twitter :@Noxundo
↓もし気に入ってDLしたい方がいたらこちらからDLできます!↓
https://www.dropbox.com/s/2y1r1ncr8l4hk0z/%E6%99%82%E7%A9%BA%E8%BB%A2%E7%A7%BB%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-Short%20ver-.wav?dl=0
【アズレン】凍絶の北海EX_極海の支配者Sクリア
久しぶりの大型アップデート。
D3の設計図がおいしいので燃料枯渇するまで周回する予定です。
やっぱり新設計図があるイベントはいいですね。
NOXのアプデで録画機能が変更されてしまい、
画面にマウスカーソルが映り込んでしまってます。
ゴミではありません。。。。
ほかの方はどのようなアプリで録画しているのでしょう
おすすめの録画アプリがありましたら教えてください。
2020/3/1 追記
タグの件、アドバイスありがとうございます。
修正しました。
【にじさんじ人力】加賀美ハヤトでL.o.s.!.L.o..s.!.L.o.s.!
絶対似合うだろうな~と思っていた曲を歌っていただきました!
キーは+3に変更させていただいております。
ust:黒月カイン様
使用させていただいた音声の元動画:https://youtu.be/_-fvvcHo-ZU
鹿杜さん、伍後十時さん、潜在株主さん広告ありがとうございます!
Twitter【@16nox】作ったもの【mylist/71339402】
【ひとり合唱】DIALOGUE+のTREASURE!を混声四部合唱にしてみた【宵守の調】
こんにちは。かつてニコ動でNF-κBという名前でひとり合唱を投稿していました。もう20年くらい前の話です。そのときは、機材も技術もなく黒歴史を残しましたが、最近またアニソン合唱編曲を始めてみようと思い立ち・・・、え、かつてのアカウント・・・ログインメールアドレスもパスワードももうわからない。永久凍土に封じ込められた黒歴史となりました。
今はいいですね。恋声というのがある。ChatGPTがある。そう、異世界から4人のメイド/バトラー魔族を呼び寄せて、歌わせたということにすれば・・・、え、顔と声が合っていない?
20年たった今、PCの技術は進歩しました。歌声は、老化していると思いますが、結婚なども経ましたので、ちょっとは明るい人間になっていると思います。
さいごに、ChatGPTで生成した4人のプロフィール。
〇 ヴェルナ・トルチュール(Soprano)
名の由来:「verna(古語で“春の息吹”)」から。
→「春の内に秘められた葛藤」あるいは「凍てつく花」。
コルナの姉
〇 コルナ・トルチュール(Alto)
名の由来:「corne(角)」から。
うちのメイドです。
〇 ゼルヴァン・クロウリス(Tenor)
名の由来:「Zelvus(知を追うもの)」+「Crowlis(高鳴る鐘)」。
→「知識を鳴らす者」あるいは「鐘のように澄む声」。
銀の瞳を持つ知将型悪魔。声質は温かみのある輝き。
元は大図書館の管理者、今は高位魔族の従者。
テノールのラインで、まるで語りかけるように情感を運ぶ。
〇 ノクス・クロウリス(Baritone)
名の由来:「Nox(夜)」+「Crowlis(鐘)」
→「夜に鳴る鐘の声」「静けさを震わせる音」
特徴:ゼルヴァンの兄にして、知性と沈黙の象徴。
書簡と譜面に親しみ、理論と音感の調和を追い求める者。
いやーこんな設定・・ごふっ・・・プロフィール、よく出てくるなぁ。
4人合わせて宵守の調(コラール・ノクチュルヌ)をよろしくお願いします。
【E3 2019】PS4シリーズ新作「イースⅨ-Monstrum NOX-」新プレイトレーラー
2019年9月26日発売予定、
PlayStation4「イースⅨ-Monstrum NOX-」の最新PVを公開!
通常版と数量限定コレクターズBOXを同時発売。
初回特典は『イースⅨ オリジナルサウンドトラックmini[CODE:RED]』
イースⅨ-Monstrum NOX-(イースナイン -モンストルム・ノクス- )
ジャンル:アクションRPG
対応機種:PS4
メーカー:日本ファルコム
http://www.falcom.com/ys9/
高画質版:sm35275514
ファルコム関連:mylist/63358355
メインキャスト情報
アドル(梶裕貴)/ドギ(三宅健太)/白猫(小松未可子)/(鷹)石川界人
人形(鈴木愛奈)/猛牛(佐倉綾音)/背教者(下野紘)
