キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アズレン】凍絶の北海EX_極海の支配者Sクリア
久しぶりの大型アップデート。
D3の設計図がおいしいので燃料枯渇するまで周回する予定です。
やっぱり新設計図があるイベントはいいですね。
NOXのアプデで録画機能が変更されてしまい、
画面にマウスカーソルが映り込んでしまってます。
ゴミではありません。。。。
ほかの方はどのようなアプリで録画しているのでしょう
おすすめの録画アプリがありましたら教えてください。
2020/3/1 追記
タグの件、アドバイスありがとうございます。
修正しました。
#38(2/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前編 sm36074606
次回 未定
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#38(1/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前回(前編) sm36070433 (後編) sm36071311
後編 sm36075337
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#37(2/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前編 sm36070433
次回 未定
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#37(1/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前編 sm36057036 後編 sm36061855
後編 未定
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#36(2/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前編 sm36057036
次回 未定
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#36(1/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前回(前編) sm36040003 (後編) sm36042499
後編 未定
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#35(2/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前編 sm36040003
後編 sm36057036
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
#35(1/2) アドルの冒険9作目!自分とは違う誰かになった?!イースⅨ
前回(前編) sm36013455 (中編) sm36017171 (後編) sm36021746
後編 sm36042499
パート1(前編) sm35751473 (後編) sm35752557
【ニコカラ】Morning Glory / Nox { off vocal }
本家様 > sm35377035
本家様リスト mylist/58481545
本家様Twitter @Noxundo
すごくいい曲で、自分用に作りました。
レトロPCゲーム「NOX」ソロクエスト ステージ1
2000年にPCで発売された異世界アクションRPGゲーム。
当時としてはスピーディーなゲームで、学校終わりに自宅のLANでよくリア友と遊んでました。
2016年9月にOriginで無料配布されて歓喜したものの、英語版ということで長らく放置w
最近になって、きちんと調べたら日本語化もクエストモードもできることに気付いて
wikiや英語のページをググりながら導入。
やっぱりNOXは面白いお(^ω^)
【リネレボ】【NOX】こんな感じで使ってます/2019
(o´人`o)皆さん初めまして! 今回ご紹介するのがエミュレーターNOX!
みんなどんな感じで使ってんのかなーって気になります。そこで今回はわたくしのNOX設定値とゲーム風景をご紹介いたします! どうぞご参考に!^^
------------
メインx1
● システム設定
・パフォーマンス設定 カスタム CPU→「4」 メモリ→「8192」
・起動設定 カスタム 幅→「2496」 高さ→「1296」 DPI→「480」
・グラフィックスレンダリングモード→「互換モード」
・フレーム設定 →「1」
・共通キーでキーボードの十字キー設定割り当て
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て高設定
------------
サブx5
● システム設定
・パフォーマンス設定 → カスタム CPU→「1」 メモリ→「2048」
・起動設定 カスタム 幅→「1248」 高さ→「648」 DPI→「240」
・グラフィックスレンダリングモード→「急速モード」
・フレーム設定 →「1」
●リネレボ設置 ・ゲーム→全て低設定
------------
6つ共通
・通常設定→「アップデート」してV_6.2.6.1
・端末設定→予設型番「LGE LGM-V300K」
------------
● 他、設定で
・ヤフーセキュリティ入れる
・各アプリを通知OFF
------------
下記使用環境
● 自作 OS Windows10Pro 簡易水冷
CPU i7-6700k メモリ 32GB グラボ Redeon RX480 GDDR5 8GB
-----------
とても使用に耐えられない
・HP ProBook 6550b Core i5-560M メモリ8GB
・自作 Core i7-870 メモリ4GB 下位グラボ説明
要塞戦15
2018年11月10日 要塞戦 FiveSeven VS BLooM
noxの調子が悪すぎて、たった6分の戦い中、2回落ちました><
【M3-2018秋】Lux or Nox ~ 机の上の物語 ~【XFD】
2018年10月28日に行われるM3-2018秋に
サークル「SORO SIGNAL」でCDを頒布します!!!
タイトルは「Lux or Nox ~ 机の上の物語 ~」
架空のゲームのサウンドトラックのようなCDとなっております!!
1枚500円です!!
当日はスペースお-40aにてお待ちしております!!!
SORO SIGNAL : @SORO_SIGNAL
空音 : @soraoto06
ROKI : @rkkkkiiii
追記:5曲目のスペルミスです。正しくは「wild dance」です…
Nox 1st mini album trailer
僕の1stミニアルバムのトレーラー動画を作ってみました。
こんな感じの曲を作ってますので、お垂れ流しでお聞きになってください。
STM Online
http://stmonline.jp/shop/shopdetail.html?
My original song
https://www.youtube.com/watch?v=lH1MVYT5R9o
https://www.youtube.com/watch?v=cB4eQU21dbw
1.INTRO 0:00
2.GAME 0:06
3.SYSTEM 0:16
4.FIGHT AND BREAK IT 0:26
5.HOPE 0:38
6.INTERMISSION (INST) 0:47
7.THE WORLD 0:52
8.I REGAIN MY SELF OF THE PAST 1:03
9.BY YOUR SIDE 1:12
10.ESCAPE FROM THE DARK 1:22
【東京ゲームショウ】初めて行ってきました!!
来年もいきたぁぁぁぁい!!!
Bo4/タイタンフォール2をメインに配信中!
無言フレンド追加OK!PSN ID : channel_ikkunn
ネットワーク名:チャンネルいっくん
いつもありがとうございます!!
ども!チャンネルいっくんです^ ^このチャンネル・動画を見ていただきありがとうございます
再生回数1回よりも登録者数の1人!自分が気づいたことや覚えたもの、知ったものを主に動画にしています^^ Bo4・タイタンフォール2実況者&配信者のチャンネルいっくんです!
他にも生放送していて参加型の放送なので気軽に参加してください
ゲームは主にPS4ですがPCゲームもやっています!趣味や興味など共有しましょ。
あと、動画にコメントくれるとうれしいです皆様のコメントは返せれば返したいと思います^^
自分のやりたいように動画を出しますのでほかの人と被ってもきにしません
不定期での更新なのでジャンルがいろいろ変わります。
商品紹介もできればやりたいですねPC関係/周辺機器/スマートフォン関係/など...
食べ物のレビューは基本的にはしませんが気に入ったものがあればやりたいと思います!好きなものはリンゴ!UUUMネットワーク所属
------------------------------------------------
【スポンサー】
・NoxNoxPlayerはPC大画面でAndroidゲームをプレイできるエミュレータです
プレイヤに愛用されているバーチャルモバイルデスクトップソフトAndroid4.4.2、5.1.1、7使用可能!
↓↓↓下記からダウンロード!↓↓↓
https://jp.bignox.com/?utm_source=youtube&utm_medium=ikkunn
------------------------------------------------
Eternal City 2 pistolkismet NoX2VSシェルターアサルト
今回はシェルターアサルトになります。新規さん向け動画
いつも動画コメントありがとうございます。ちゃんと読ませてもらってます。
ではどうぞご覧ください。
真夏のホラー実況(恐)NOX TIMORE 怖がりが実況やってもた
真夏のホラー実況(恐)NOX TIMORE 怖がりが実況やってもた チャンネル登録宜しくおねがいします!!
★ヴィクトリア宗が欲しい!あんさんぶるスターズ【ガチャ動画】5
sm33381830 前 ← 次→sm33430549
NOXで当てて才能開花させてから宗君のとりこなのだよ・・・
ツイッター@Pani_Pani_ko
ガチャ動画シリーズ mylist/62431234
Nox Game
Amazon mp3:https://www.amazon.co.jp/Game-Nox/dp/B07CV4LX7M/ref=sr_1_5?s=dmusic&ie=UTF8&qid=1525520482&sr=1-5-mp3-albums-bar-strip-0&keywords=nox
身構える余裕を与えることなく、攻撃的なスクリームとメタリックなエレクトロ・コアサウンドが渾然一体となり鼓膜を揺さぶる‼
その勢いを保ったまま、クラブサウンドをミックスしたエフェクティブなクリーンボイスが飛び交うコーラスパートへ流れ込み、アンビバレンスな高揚感を体感させる‼
現実と、それをゲームの如く弄ぶ世界を対比させ、その内側にある虚構を現代型ハイブリッドサウンドで暴く‼
Crossfaith、FALILV、I See Starsから、Abandon All Ships、Everyone Dies In Utahなど好きな人まで必聴‼‼
ピコリーモという言い方はもはや古いのかもしれないが、当時熱狂したあの時代を思い出させてくれるに違いないだろう。
Moto Traffic Race2で遊んでみた(^^)/
NoxからDLして遊んでみた。
最後クラッシュ□=3=3=3
ゲーム https://play.google.com/store/apps/details?id=com.extremefungames.mototrafficrace2&hl=ja
Noxで ニンジャ?w
今回は ニンジャ擬き?(Nj350)で、遊んでみましたw
ソフト⇒ Noxplayer
https://jp.bignox.com/
アプリ⇒ Google Play→Traffic Rider
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.skgames.trafficrider
Noxでバイクレース(^^)/
Noxでバイクゲーム インストしてやってみたw
Noxホームページ https://jp.bignox.com/
バイクゲーム https://play.google.com/store/apps/details?id=com.skgames.trafficrider
今回はテロップいれてません<(_ _)>
【アズールレーン】 鏡面海域.knkr
noxで録画が出来ることを知るも、全然ネタが思い浮かばなかったので糞プレイ動画垂れ流しの初投稿です。
Eternal City 2 pistolkismet NoX1VSHard mode
ハードモードに行ってきました。短いですが、よければどうぞご覧ください。
【INFINITASでのんびりプレーしてみた】R5
beatmania IIDX INFINITASの録画環境が出来ていたので撮影してみました。
曲名:R5
難易度:ANOTHER(11)
プレイヤー:NOX
オプション: 左から正規、乱、S乱、共通でEXH
R5のトリル光らせたい人生だった
【死愚魔】龍が如く5版を実況プレイ 第二部 三章 Part07
ひたすら雪山其の4
前>sm30252898 次>sm31515312 龍が如く5リスト>mylist/41606535 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MH3G>mylist/36890399 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
