キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[イースⅨ]第36回(36-2) 人形の笑顔
イースⅨのプレイ動画です。
※18-4から感想字幕なしとなっております。
最終幕 MONSTRUM NOX~怪人たちの夜~
☆シエル峡谷道(探索する~慰霊の花を見つける)
☆ラインドール骨董店(ロドリオに慰霊の花を渡す)
☆バルドゥーク墓地(リースを飾る~ロドリオらと会話)
☆職人街(骨董店の前でロドリオと別れる)
☆ラインドール骨董店(ロドリオとメリサがアネモネの服で意見を言い合っている)
☆職人街(ロドリオのやり取りでアプリリスとのことを思い出すアネモナ~話している内に自然と笑顔になるアネモナ~街の探索)まで
前回 36-1 sm40052344
次回 36-3 sm40061660
実況音声なし。
[イースⅨ]第36回(36-1) 忌み森
イースⅨのプレイ動画です。
※18-4から感想字幕なしとなっております。
最終幕 MONSTRUM NOX~怪人たちの夜~
☆忌み森(探索する~ロケーション[禁忌の儀式祭壇跡]発見~碑文を読む)
☆シエル峡谷道(探索する)まで
前回 35-4 sm40046420
次回 36-2 sm40056530
実況音声なし。
[イースⅨ]第35回(35-4) 全ての魔を越えて・・・
イースⅨのプレイ動画です。
※18-4から感想字幕なしとなっております。
最終幕 MONSTRUM NOX~怪人たちの夜~
☆捨てられた村・廃屋
☆捨てられた村(瘴気の渦に飛び込む~[全ての魔を越えて・・・]開始)
☆魔刻の道(ラクリマを全て破壊する)
☆忌み森(探索する)まで
前回 35-3 sm40040859
次回 36-1 sm40052344
実況音声なし。
[イースⅨ]第35回(35-3) リースの材料集め
イースⅨのプレイ動画です。
※18-4から感想字幕なしとなっております。
最終幕 MONSTRUM NOX~怪人たちの夜~
☆騎士団管理区(トロフィー[怜悧なる背教者]獲得)
☆バルドゥーク・繁華街
☆職人街・ラインドール骨董店(ロドリオと依頼についての会話~一緒にいたデールに詳しい話しを聞く~デールはリースの修理にロドリオへ相談に来たらしい~修理の材料が足りないらしいので調達に向かう~繁華街の仕立屋で[純白のリボン]、シエル峡谷に咲く[慰霊の花]を集めてくることになる)
☆繁華街(仕立屋のジゼルに話しかける~[純白のリボン]入手)まで
前回 35-2 sm40035839
次回 35-4 sm40046420
実況音声なし。
[イースⅨ]第35回(35-2) 匿名の手紙
イースⅨのプレイ動画です。
※18-4から感想字幕なしとなっております。
最終幕 MONSTRUM NOX~怪人たちの夜~
☆ダンデリオン(ユファと弟たちの会話~ドギに地図を見せる~調合書[隠]入手~サラディに調合書[隠]を渡す~お使いシルエットで買い物~掲示板で依頼を確認する~シャンテと匿名の依頼について話す~手紙を預かっているというので読む)
☆バルドゥーク・正門通り(街が賑わっているのを感じる~アレックスとガストンが会話~ロケーション報告~調合書[霊]入手)
☆ダンデリオン(サラディに調合書[霊]を渡す)
☆バルドゥーク・正門通り
☆騎士団管理区
☆バルドゥーク・正門通り(記念屋台ジネットで戦勝記念プレート購入)
☆騎士団管理区まで
前回 35-1 sm40029181
次回 35-3 sm40040859
実況音声なし。
[イースⅨ]第35回(35-1) 高まる親密度
イースⅨのプレイ動画です。
※18-4から感想字幕なしとなっております。
最終幕 MONSTRUM NOX~怪人たちの夜~
☆ダンデリオン(寝ているキリシャ~キリシャと会話~キリシャとの親密度が最大になる~サラディと会話~サラディとの親密度が最大になる~グザヴィエと会話~グザヴィエが仲間になる~モルビアンと会話~怪人たちを呼ぶように言われ集まる~モルビアンからの話しを聞く~モルビアンとの親密度が最大になる)まで
前回 34-4 sm40023868
次回 35-2 sm40035839
実況音声なし。
[イースⅨ]第34回(34-4) オリジナルアドル、ダンデリオンへ
イースⅨのプレイ動画です。
※18-4から感想字幕なしとなっております。
最終幕 MONSTRUM NOX~怪人たちの夜~
☆監獄・謎の研究棟(引き続きゾラの事を話すアプリリス~記憶の戻ったアネモナは自分が作られた理由を話す~それからアプリリスが作られ他の怪人メンバーが作られたらしい~ゾラの居場所はわからない為に他の対処すべきことがあるという~そろそろ戦勝記念祭というのが行われるらしいが例年、最大級のグリムワルドの夜が顕現するとのことだ~3日後の戦勝記念祭まで休養をとるように言われる~アプリリスは夜やゾラを調べ後から連絡を入れるという~3日後、アプリリスから連絡がないまま戦勝記念祭を向かえる)
☆ダンデリオン(みんなで会話している時にパークスとドギがやって来る~パークスらと会話~掲示板に新しいクエストが追加される)まで
前回 34-3 sm40018712
次回 35-1 sm40029181
実況音声なし。
[イースⅨ]第34回(34-3) 魂の融合
イースⅨのプレイ動画です。
※18-4から感想字幕なしとなっております。
第Ⅷ部 THUS SPOKE AN ALCHEMIST~錬金術師はかく語りき~
☆監獄・謎の研究棟(来た道を引き返すと赤の王が突然苦しみ出す~シャトラールと同じ現象が現れ今にも消えそうになる~その時、アプリリスとスミノフが現れ赤の王を運んでくるように言う~運び込んだ部屋にはアプリリスのホムンクルスが大量に培養されている~赤の王を助ける為にオリジナルのアドルを使う方法を取る~第Ⅷ部 錬金術師はかく語りき 完~トロフィー[錬金術師はかく語りき]獲得)
☆心の中(赤の王とアドルの精神が会話する~赤の王は記憶と能力をアドルの本体に取り込んでもらう)
最終幕 MONSTRUM NOX~怪人たちの夜~
☆監獄・謎の研究棟(目覚めるアドル~アドル自体はアプリリスと会話するのは始めてである~スミノフはアドルの体に赤の王と二人の魂が宿っていると説明する~怪人たちが戻って来る~アプリリスはゾラの事を話し始める)まで
前回 34-2 sm40014455
次回 34-4 sm40023868
実況音声なし。
マウス品評
Aviutlで作ってみました。
発動しないスプリクトの発生条件が全然わからない。
説明の説明を見る日々。
使用BGM
INVITATION TO THE CRIMSON NIGHT/イースIX -Monstrum NOX- オリジナルサウンドトラック mini [CODE: RED]/Copyright© Nihon Falcom Corporation
Voiced by https://CoeFont.cloud
【ミリシタ】 クレイジークレイジー 4k確認用【Nox7 Android7】
結論:ほぼ60fps、Nvidia Control Panelは、60fpsに制限する必要があります、そうしないと、動きがカクカクします
PC Spec: HP Victus 16 / i7-11800H(45W 8c16t) / RTX3050(TGP60W) / DDR4 16G 2666MHz / Win10 20H2
Monitor: LG 24UB58-B (3840x2160@60Hz)
Nox 7.0.1.9 (Android 7)
設定: CPU:8/RAM:4G/ATSC有效/1920*1080 (CPU>8, エミュレーターCRASH)
録画:XBox Game Bar 60fps (1080pのみ)
OSD:
CPU Temp/CPU Power/CPU使用率/RAM/RAM使用率
GPU Temp/GPU Power/GPU使用率/VRAM/VRAM使用率
FPS/
CPU16T使用率(0c0t/0c1t/1c0t/1c1t....)
[イースⅨ]第19回(19-3) 主神グリムニルの像と車椅子の少年
イースⅨのプレイ動画です。
※18-4から感想字幕なしとなっております。
第Ⅵ部 背教者の秘密
◎怪人アドルパート
☆ダンデリオン(パークスとマルゴットの会話に戸惑うイリス~移動)
☆文化保護区(主神グリムニルの像の前にいると車椅子の少年がやって来て説明してくれる~オバケの噂について聞くも知らないらしくその場を去る~少年は棺桶ノートを落としていき中を見る~ノートにはジュール・ノアと名前が書いてある~ノア家は有名らしくノートを届けに向かう)
☆貴人街(ラルヴァと戦いNOXが溜まったので残夜のグリムワルドが出現する~ノア邸を発見する)まで
前回 19-2 sm39729455
次回 20-1 sm39761238
実況音声なし。
字幕でのコメントのみになります。
ETERNALの垂れ流し配信 10日目 (2021.12.13)
相変わらずNoxが不安定でgdってます
スキルポイント余ってるのでスナイプ全振りしたい衝動に駆られてますw
[アークナイツ]1-9自動指揮高エネ編成
NOXで撮りました
テストだよ
星6はエクシアだけだよ
多分それも代用できるよ
なんか音声おかしい
じゃあ君の思想が死ねばいい _ Covered by Polaris Nox
▶本家様
「じゃあ君の思想が死ねばいい」
https://youtu.be/zKZyXgcCrXQ
音楽 映像 椎乃味醂 様
https://twitter.com/sheeno3rin
絵 鷲屋 様
https://twitter.com/washiya0
Gt. きっと、ずっと、ぼっち 様
https://twitter.com/alone_p_
▶Mix: ソノイ ( @_Sonoi ) 様
https://twitter.com/_Sonoi
▶歌:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
[イースⅨ]第18回(18-1) 最高級葉巻のありか
イースⅨのプレイ動画です。
第Ⅵ部 背教者の秘密
◎怪人アドルパート
☆バルドゥーク・中央区(闇取引人マキシムに依頼を頼む~対価として1500ゴールドと最高級葉巻を渡すことになる~最高級葉巻を探しに行く)
☆バルドゥーク・繁華街(野外劇場前の店で話しを聞く~店員ノラと会話~[グリモア産最高級葉巻]入手~街中でラルヴァと戦闘)
☆バルドゥーク・職人街(ラルヴァと戦闘~100NOX溜まったため、障壁の前に瘴気の渦が出現する)
☆バルドゥーク・中央区・噴水前広場(瘴気の渦の前へ向かう)まで
前回 17-4 sm39036005
次回 18-2 sm39418536
実況音声なし。
字幕でのコメントのみになります。
今回は今週と来週の二週間分を纏めて紹介♪【今週発売予定の気になるPCゲーム】(2021/06/27~2021/07/10)(ゆっくり)
YouTubeで通常音声版を配信中!
https://youtu.be/WouuSvG73so
ご視聴ありがとうございます♪
2021年6月27日~2021年7月10日に発売予定の気になるPCゲームを紹介します。
発売予定日については海外との時差により1日程度遅れたり、開発側の都合により直前で延期となる可能性もありますのでご了承ください。
紹介するゲームは以下!
Curved Space
https://store.steampowered.com/app/1320230
Doki Doki Literature Club Plus!
https://store.steampowered.com/app/1388880
NecroLand : Undead Corps
https://store.steampowered.com/app/1185620
転生したらカクカクなんですけど!?
https://store.steampowered.com/app/1602420
イースIX -Monstrum NOX-
https://store.steampowered.com/app/1351630
Black Skylands
https://store.steampowered.com/app/1143810
Boomerang X
https://store.steampowered.com/app/1170060
モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~
https://store.steampowered.com/app/1277400
番外:
Hunted: Kobayashi Tower
https://store.steampowered.com/app/1580600
Lona: Realm Of Colors
https://store.steampowered.com/app/1653700
【Twitterフォロワー100人・TikTokフォロワー60人記念】質問コーナーの質問募集
まだ二本しか動画あげてないけど、質問募集します(^o^)
ついでに、してほしい企画(?)とかがあれば書いて行ってくださいm(_ _)m
TikTok↓
【https://vt.tiktok.com/ZSJFHRCod/】
顔出しアカ↓
【https://vt.tiktok.com/ZSJFuTULo/】
Twitter↓
【https://twitter.com/nox2661199?s=09】
【NOX】【PatnetResort】ボケっとできるゲームっていいよね【自動化】
◆Nox|パトネットリゾート|メダルゲーム|マクロ◆
全然知らないけど、こないだYouTube見てて面白そうなゲームがあったからやってみた。
けど、やってたらひたすらタップするの大変だから、なんとかマクロで自動的にコイン投入する方法を考えてみた。
なんか、スマホゲーって始めてしばらくしたら作業になるよね
作業も好きだけど、それを効率化するのも楽しい
I don't know anything about it, but I was watching YouTube the other day and saw a game that looked interesting, so I gave it a try.
I've been trying to figure out a way to use macros to automatically insert coins into the game, but it's just too much work.
After a while, smartphone games just become work, don't they?
I like the work, but it's also fun to streamline it.
ブログもよろしくお願いします
ブログ「てんぱーゲーム好きの日々」
http://zanzanweb.com/
Twitter「ch.resistance(スト5、ブログ、動画とか」
https://twitter.com/zanzan10609519
録画日:20210214
[NoxPlayer]キーボードでスマホゲーを遊ぶ!
Nox Playerは一部のゲームを除き、キーボードプレイのためには自分でキー設定をしなければなりません。その方法を解説します。
使用BGM
新しいのを作りはしたのですが、動画に全くあっていなかったので、お蔵入りです
使用ソフト
編集 AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
音声 SofTalk https://w.atwiki.jp/softalk/
ゲーム NoxPlayer https://jp.bignox.com/
イースIX -Monstrum NOX-「DESERT AFTER TEARS」
今回はリクエスト頂きましたゲームソフト「イースIX -Monstrum NOX-」の「DESERT AFTER TEARS」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は全体的にテンポが遅く感じるのですが実際叩いてみると結構忙しい曲でした、特にシンコペーションからツーバスに入る間奏の所の小節感がかなり難しかったです…
細かい所含め拘って叩いてみました、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
p.h. / Cover : NICO feat. PolarisNox
本家 : 【MV】p.h. / SEVENTHLINKS feat. flower
( https://youtu.be/AKQWRnZ_Fc0 )
MIX : ちゃみー ( https://twitter.com/chammy_20p )
singer
・
Polaris Nox : ( https://www.youtube.com/channel/UCNnz... )
Twitter : ( https://twitter.com/PolarisNox_V )
・
NICO : ( https://twitter.com/Ryuen_nico )
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「WELCOME TO CHAOS」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「WELCOME TO CHAOS」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は箇所箇所で結構ややこしいフレーズが出てきてるのと、いつもの半分の符割でツーバス踏んでるのが難しいポイントです。
是非楽しんで頂ければ幸いです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「CLOACA MAXIMA」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「CLOACA MAXIMA」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲は他の曲と比べて激しいとかメタルちっくな感じがある訳ではないですが、曲そのものがかっこいいと感じたので叩いてみたくて今回選びました!
勢いがある曲だけがかっこいいわけではなく名曲って色んな要素があるなとイースの色んな曲を聴いて思うからこそ、色んなタイプの曲を叩いて行こうと思います!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
コースティックが出前館を始めたようです。【ApexLegends】
クーポンコード [Nox] を入力すると初回限定で2001円以上の支払いが2000円割引になるキャンペーンを行っていません。
【MAD】スノウブランディア VS ヴォルテクス【ファンアート】
■3Dモデル素材(順不同)
Suriyun様
アルマジロン様
神楽坂柚様
■BGM
MONSTRUM SPECTRUM/イースIX -Monstrum NOX- オリジナルサウンドトラック Vol.1/Copyright© Nihon Falcom Corporation
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「NORSE WIND」アレンジして叩いてみた!【Ys9】
ゲームソフト「イースIX」の「NORSE WIND」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
イースの曲は毎回言ってますが、本当にかっこいい!なんでこんな曲作れるんやろうって思っちゃいます…
この曲フレーズ構成が結構難しくて大変でした、後繰り返しになるラストはちょっと倍速にして遊んで叩いてますので、その辺りも含め楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「LACRIMA CRISIS」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「LACRIMA CRISIS」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
この曲もバンド演奏やってそうなくらいかっこいい曲ですね!
難しい部分が箇所箇所に存在していて、叩いていて楽しい曲ですがミスるとへこみます(笑)
ラスト辺りで一瞬だけブラストフレーズが出てきます、そこが肝でしたね!
こちらも勢いあるかっこいい曲です、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【叩いてみた】イース9 Ys IX -Monstrum NOX-「MONSTRUM SPECTRUM」アレンジして叩いてみた!【Ys9】(Drum cover)
ゲームソフト「イースIX」の「MONSTRUM SPECTRUM」を自分なりにアレンジして叩いてみました!
以前アップしたイースIXのコメントからリクエスト頂きましたので、今回挑戦してみました!
常にツーバスが安定して踏めないとしんどい曲ですしテンポも速いので大変でしたが、勢いあるかっこいい曲ですね!少しでも楽しんで頂けると嬉しいです!
ゲーム音楽の中で自分はイースシリーズの曲が一番かっこいいと思っていますので今後もイース関連の曲をあげていきたいと思っていますので知ってる方はお楽しみに!
【イースⅨ実況】中二全開!《赤の王》のプリズン・ブレイク part58
ユファ関連クエスト発生
パーティーメンバーの中では一番恵まれてる存在だと思う
アドル・クリスティンの新たな冒険譚「イースⅨ -Monstrum NOX-」をプレイしていきます
前作イースⅧの知識をもとに、進化したアドルがさらなる死に急ぎの冒険へと誘います
sm37049277←前|次→sm37075879
【イースⅨマイリス】→mylist/66579182
【前作】→イースⅧ実況(part1)sm33282140
【今まで上げた動画】→mylist/61407023
Twitter→https://twitter.com/k_keipi_p
