キーワード NoX が含まれる動画 : 2545 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初心者用】モンハンのススメ21【上位ギザミ】
はい、申し訳ありません。嘘予告しました……ガルルガではないです。思ったよりも白ゲージで弾かれたので、ちょっと攻略方を模索中です。
補足・動画内で言っている獄炎石ですが、集会所採取クエを開放していない場合、バサルモスクエにて旧火山の一番奥で採掘後バサルモスを起こして落し物を採取して3落ち、がベストと思われます。(大粒の竜の涙が1つ以上出れば採算が取れ、なおかつ短時間なため。※要3落ち前の赤BOX清算)
前回→モノ二頭sm8284274 次回→イャンガルルガsm8353069 マイリスト→mylist/13511830
【Nox】MHP2G実況プレイ 狩人が如く乙参!Part55【死愚魔】
はい、今回は特別編のラジオ動画です! オマケで最初にちょっとしたチャレンジをしてみました。チャレンジ精神、大切だと思います。
前回→sm13029148 次回→sm13081115 シリーズマイリスト→mylist/19758108
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
【東北ずん子×MTGO】瞬速のずんだ!その9【白単トークン】
お久しぶりです。
前回をご視聴下さった皆様、誠にありがとうございました。
今回はマッチ戦、
第1ゲーム:お相手の土地が1枚で止まった隙に展開して勝ち。
…から続く第2ゲームの模様をお送りします。
※あまり関係ないですが、≪異界月≫実装前の環境です。
フォーマット:モダン
使用デッキ:青黒フェアリー
また、その8を宣伝頂いた、nox様、朧月様、ゆきすgif様、
シェリ様(2回)、otomo様、生薑湯様(2回)
誠にありがとうございます!
デッキ紹介(Ver.2):ar1052153
反省会:ar1085958
前回:sm29224733
次回:sm29448879
シリーズ:mylist/55736658
twitter:@Gla_MonteCarlo ネタなどあれば。
【Nox】MHP2G実況プレイ 狩人が如く乙参!Part43【死愚魔】
マガティガなんて余裕。そんな風に考えていた時期が、俺にもありました・・・。
前回→sm12657923 次回→sm12750849 シリーズマイリスト→mylist/19758108
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
【初心者用】モンハンのススメ番外8-2【ラオシャンロン】
村下位ラオシャンロンの後半戦です。今回はスタートから5分ほど音楽を挿入しております。お好みでない方は5分ほどスキップしてください。
前回→ヒプノsm8190908 次回→sm8238720 マイリスト→mylist/13511830 番外8-1→sm8216377
【シャドウバース】月製一角兎に魅せられて 6ドロー目【A1 ビショップ】
Noxが調子悪くてしばらく間が空きましたが、ブラウザ版稼働したのでまた再開しもす
※対戦相手への誹謗中傷はお控え下さい。
デッキ:コントロールビショップ(レシピ http://bit.ly/2bN49Cv)
前:sm29288101 次:
シャドバ動画:mylist/56361662
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
【MHP2G初心者用】モンハンのススメG級1.5実況【G級準備編】
G級にあがってから個人的おススメフローです。紹介しているダークネスは優秀な槍ですので、ザザミ亜種と戦う前に作成しておくと戦いが楽になります。うp主は物欲センサーが働いたためザザミ亜種戦に間に合いませんでしたが。
前回→ヒプノック後半戦sm8965406 次回→ザザミ前半戦sm9022103 マイリスト→mylist/13511830
補足・音声の音量調整に久々に手を出したら音われしました……orz 申し訳ないです。ちなみにフルフル戦までこの調子です。
【泣きそうなほど恐ろしいホラーゲームNoxTimoreを実況プレイ】part2
だんだん奥地に進んで行ってる感じで怖いぞ…
どうやら敵もあのマネキンだけじゃないようです。
「Nox Timore」の実況プレイ動画第二回目です。
sm27086319←前 次→sm27166371
マイリスト→mylist/52751438
―――――――――――――――――――――――――――
SCP_Containment_Breach実況プレイ→mylist/49673718
恐怖の森_増殖実況プレイ→mylist/50698146
ツイッターのアカウントを作りました。雑記と近況、更新報告を行います。
フォローしていただければうれしいです。https://twitter.com/ripvanwwwinkle
part1マイリスト→mylist/51044758
※粗相のない動画作りを心がけていますが、一部絶叫やバカな発言、妙ちくりんなネタが含まれてます、悪しからず。
【初音ミク】『Dear』をヴァイオリン×バンドで演奏してみた【19's Sound Factory】
Dear│初音ミク/19's sound factory│BandCover
本家URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm2651288
■Violin:ミ子
https://twitter.com/miko_viovio_09
https://www.youtube.com/@miko5428
■Guitar:noxiry
https://twitter.com/Nox_Iry
https://www.youtube.com/@NoxIryn
■Bass:緋山侑
https://twitter.com/HIYAMA_bass
https://www.youtube.com/@HIYAMA_bass
■Drums:にのまい
mylist/60617250
https://twitter.com/ninomai_dr
https://www.youtube.com/@ninomai_dr
■MIX:ろーぜん
https://twitter.com/RosenLaurant
■動画編集:343
https://twitter.com/ssm_chan_343
【初心者用】モンハンのススメ14【リオレイア・リオレウス】
☆5緊急夫婦火竜です。補足としましては、動画内にてレウス亜種も同じように立ち回れると言っておりますが、肉質が少し硬いようです。尻尾切りが溜め3でないと難しくなっておりますので、その点のみ注意してください。
いつもご視聴ありがとうございます。
前回→グラビsm7974320 次回→桜火竜sm8067459 マイリスト→mylist/13511830 番外4→キリンsm8042024
【MHP3実況プレイ】 狩人が如く乙参!Part9【ハプルボッカ】
ようやく新しい装備!
前回→sm13519223 次回→sm13591475 シリーズマイリスト→mylist/22885453
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
Happy Eater / 片瀬ゆう feat. 初音ミク
幸せを食べつくしたい!
■Music & Lyric & Illustration:片瀬ゆう
■Guitar:noxiry様
https://x.com/Nox_Iry?s=20
https://www.youtube.com/@NoxIryn
■Mix & Mastering:Psych00studio様
https://x.com/Hideto_carnel?s=20
■Movie:桜木おにおん様
https://x.com/sakuragi_0815?s=20
平穏平和な毎日も
一生懸命だった日も
それだけで表彰もんでしょ!
みんな集めてご褒美贈りあいたいな
招待メールを一斉送信
準備はオールオッケー!
今夜のディナーはカロリーオーバー
それならランチはベジタブル!
Happy Eater 食べに行こう
世界中の幸せを残さず全部!
限界なんて感じないんだ
明日は何食べようかな
落胆失望ネガティブも
有害無益な理不尽も
溜まってたらマズイよね...!
全部忘れて幸せで満たされたいな
終わりのチャイムで飛び出したなら
ご馳走探そうか
週末はベーコン?それともワイン?
やっぱりチーズは外せない!
Happy Eater 食べちゃおう
迷いや不安も嫌な上司も全部!
飲み込んでスッキリしたら
次は何食べに行こう
アンハッピーは少しだって
苦しくなっちゃって
食べ過ぎるのにはご注意!
だけどハッピーはいつにだって食べ放題!
それは別腹でしょ?
Happy Eater 食べちゃおう
嬉しいこと楽しいことも全部!
まだまだ食べ足りないから
探しに行こう!
Happy Eater 食べに行こう
世界中の幸せを残さず全部!
限界なんて感じないんだ
明日は何食べようかな
幸せを食べ尽くしたい
毎日がご馳走でしょ!
【Nox】MHP2G実況プレイ 狩人が如く乙参!Part17【死愚魔】
N「あ、ありのまま今起こったことを──」
死「黙れ」
N「頭がどうにかなりそう──」
死「ネタバレすんな」
もうクエは終わったのだから言ってしまってもよろしいのではないですか?死愚魔さま(うずうず)
前回→sm11668308 次回→sm11720139 シリーズマイリスト→mylist/19758108
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
【初心者用】モンハンのススメ16-1【シェンガオレン】
いよいよ下位☆6緊急、シェンガオレンです。今回二分割です。これにて下位が終わるということで(うp主的に)ちょっと頑張ってみました。余計なことだったかも知れませんが、楽しんでいただけたら幸いです。
前回→桜火竜sm8067459 マイリスト→mylist/13511830
そんなわけで選べる後半戦です。
字幕頑張りました→sm8124846
編集頑張りました→sm8125080
追記・弱点は龍属性、次に火属性です。属性値の高い双剣があれば強走薬Gを飲んで足と弱点に乱舞しているだけで討伐が可能です。お勧めスキルは耐震、ボマー、砥石高速、業物、ガンナーや被弾しない自信のある方は火事場なります。
ホモと見る煽り系配信者.DBD
初転載
既出かもしれんがたまたま見つけた配信で胸糞悪すぎる奴らを見たので書き込んでおく。
【罪状】ライトカチカチ、屈伸、発電機触らずキラーにまとわりついて煽る、通電後も残業でムダに試合時間を延ばしていたり等。
Kitkat_61_
XxFotonxX(又はFoton_noX623等ゲームによって垢を変えている模様)
Dragunf275
全員配信者で3パ及びフルパで低ランク帯にてキラーに煽り行為。
こいつらはもちろん配信内に出てくるフレンド達も含めマッチした際は解散推奨。
腕試ししたい奴はLadyしてどうぞ。
https://www.youtube.com/channel/UCIPCHWsT3XXvGnHf0-XOmRw
【MHP3実況プレイ】 狩人が如く乙参!Part16【ジエンモーラン】
ジエン戦です。一人だとどうにもならないと知人に聞いていましたが、三人だとどうにでもなる印象ですね。
前回→sm13757664 次回→sm13824826 シリーズマイリスト→mylist/22885453
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
コミュ→co1038600
Aobi『オムニバストロベリー feat.初音ミク』MV
"いちごの絵文字"をいっぱいコメントして欲しいです!Aobiです、聴いてくれてありがとうございますいっぱい聴いてください!
苺に練乳かける派の人はいいねを、かけない派の人はいいねを押してください!お願いします‼️
ーcreditー (敬称略) @Twitter ID(X ID)
Music / Illustration : Aobi @aobi_blue
Guitar : noxiry @Nox_Iry
Bass : 夕@act_xx
Movie : 蓑蟲かさご @minomushikasago
Special Thanks:はやて @hayaji_76
【MHP2G初心者用】モンハンのススメG級9実況【ギザミ二頭】
G級キークエギザミ二頭クエです。
前回→ヴォルsm9311151 次回→リオレウスsm9378084 マイリスト→mylist/13511830
余談・うp予告日時をみたらなぜか二週間間違えていました。過去の自分にいったいなにが……
【MHP2G初心者用】モンハンのススメG級延長戦7実況【G級ラオシャンロン】
ラオシャンロンクエです。爆弾とナルカミに切れ味装備、それと強走薬があれば十分討伐可能である、という動画です。それ以上でも以下でもな……いや以下の可能性はあるかも知れません。
前回→sm10030191 次回→特別訓練sm10184549 マイリスト→mylist/13511830
3/24訂正・タイトル修正しました。
【死愚魔実況】龍が如く4 をだらだらと実況プレイ 第二部 四章Part11
予想以上にあっさりと兄貴に勝てました
兄貴はもっと手こずると思ったのになぁ・・・
前>sm14444384 次>sm14476379 龍が如く4リスト>mylist/23559310 その他Part1リスト>mylist/19067179
Nox&死愚魔シリーズ MHP3>mylist/22885453 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いします
【歌ってみた】黄金数 - いよわ Covered by 或夢
COVER LETTER
「あむ」とコメントすると・・・?
「おうごんすう」とコメントすると・・・?
「おくりもの」とコメントすると・・・?
ぜひ、たくさんコメントしてみてください!
━━━━━━━━━━━━━━
- Credit -
▼Original
https://youtu.be/_YpcTBm15QU
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37222007
Music : いよわ
https://youtube.com/@igusuri_please
https://twitter.com/igusuri_please
Mix:なと
https://twitter.com/nato_hizume
illust & Movie:遊永ぱゆぽ
https://twitter.com/payun_poyun
Vocal:或夢 - um -
Special Thanks:YOU
━━━━━━━━━━━━━━
或夢 - um -
https://lit.link/umVirtual
https://twitter.com/um404_
Character Design:雨
https://twitter.com/rain_03129
Logo Design:Polaris Nox
https://twitter.com/PolarisNox_V
Contact
[email protected]
━━━━━━━━━━━━━━
【単発実況】今日からキミもヒーローだッ!1/4【絶対ヒーロー改造計画】
おっちゃんよぉ…俺は一度でいいからやってみてぇんだ……単発実況ってヤツをよぉ。
ようこそ新作売名実況へ。ごゆるりとうp主を罵ってストレスを発散していくといい……さぁ罵ってそーら罵倒して!でもゲームが始まったらゲームを見てね!
ゲーム的には実は二番煎じの罠。
次回→sm10052076
【APヘタリア】蔵掃除が『あやかし夜市』をやってみた⑧【ゆっくり実況】
音ズレと画面サイズを物理で直す系動画。
初手からネタバレのスタイル
sm34018275←前 次→sm34262269
『あやかし夜市』蔵掃除実況⇒mylist/63116760
『殺戮の天使』蔵掃除実況 ⇒mylist/55277750
APHまったりゲーム系まとめ ⇒mylist/57907409
お借りしたもの。
立ち絵:ネムさま
ゲーム:『あやかし夜市』 あそびごころ。さま
ツール:Nox、ゆっくりムービーメーカー3、AviUtl、ロイロゲームレコーダー、つんでれんこ、ニコニコモンズ。
へすてぃあ さん, 山吹 さん 優希 さん 樹懶 さん あきあき さん あんずぼう さん 飛花 さん はずれ さん 三世 さん ひつじもなか さん kanata さん siesta さん 空瀬真鈴 さん siroyusa さん 因幡赤茄子 さん まめこ さん (・ω・*[___] さん 吟遊詩人(k) さん 69どりさん さん 瑠衣 さん 橘もだ さん waizu さん あやせ さん 夜刀(やと) さん 下駄 さん fuyu さん リンク さん cyan さん yukishiro さん kkra さん 華依 さん 或人 さん fox さん 塩鮭 さん snow さん noto さん
たくさんの宣伝有難うございます!
【APヘタリア】蔵掃除が『あやかし夜市』をやってみた終【ゆっくり実況】
音ズレと画面サイズを物理で直す系動画。
おまけもハチャメチャかわいいので、動画にはしませんが、是非プレイあれ。
ご視聴有難う御座いました!
sm34192053←前 次→ sm39317623(As usual実況①)
『あやかし夜市』蔵掃除実況⇒mylist/63116760
『殺戮の天使』蔵掃除実況 ⇒mylist/55277750
APHまったりゲーム系まとめ ⇒mylist/57907409
お借りしたもの。
立ち絵:ネムさま
ゲーム:『あやかし夜市』 あそびごころ。さま
ツール:Nox、ゆっくりムービーメーカー3、AviUtl、ロイロゲームレコーダー、つんでれんこ、ニコニコモンズ。
空瀬真鈴さま、リンクさま、sheepさま、多雨さま、優希さま、aiai3731さま、ともさま、takoyakiさま、ぺぶるさま、cyanさま、三世さま、siestaさま、kanataさま、KOUYAさま、くーまさま、muraさま、サクラさま、ちょこさま、あきあきさま、69どりさんさま、たまさま、或人さま、siroyusaさま、yukishiroさま、華依さま、siaorongさま、ニャン太ろさま、かいちゅさま、飛花さま、muraさま、snowさま、下駄さま、まめこさま、( `フ´)bさま、yottimuさま、foxさま、夜刀(やと)さま、らんさま、あやせさま、う~にゃ~ぷ~ さま、伊豫の黒猫さま、塩鮭さま、派遣戦士・・・さま、吟遊詩人(k)さま、fuyuさま。たくさんの宣伝ありがとうございます✨
【MUGEN】 四神陣取り外伝【廻り双六】Part.30E
サバイバル戦最後のパートになります。
今大会で多くのオリキャラを知ることが出来ましたが
大会を投稿している1年の間にもどんどん魅力的なオリキャラが作られていますね(汗
今回活躍出来なかったキャラも沢山居ますし
また何らかの形で(出来れば定期的に)オリキャラ中心の大会を作りたいですね~。
・-Q&A- (ブログ):http://humi60091.blog.fc2.com/
・MUGEN Wiki(ルール・調整等):https://w.atwiki.jp/niconicomugen/pages/9046.html
>ZenzaWatch解説(ニコニコ大百科) ※本大会は720p以上での視聴を推奨します
https://dic.nicovideo.jp/a/zenzawatch
ZenTube用リンク:https://youtu.be/1Qjq55jLaTE
Part30D:sm38363158 < mylist/67353101 > エンディング:sm38638525
▲BGMリンク▲
△Copyright © Nihon Falcom Corporation
♪Tie a Link of ARCUS! ♪KNOCK ON NOX ♪Vesper Umbra
♪剣戟怒涛 ♪CRIMSON FIGHTER ♪悲しき蒼穹を翔ける
【MHP2G初心者用】モンハンのススメG級7実況【ナルガクルガ】
G級☆1緊急ナルガクルガクエです。ランスであれば問題ない相手かと思われます。それにしてもダークネスは作りやすいのに優秀な武器ですね。
前回→ゲリョス二頭sm9208169 次回→ヴォルガノスsm9311151 マイリスト→mylist/13511830 番外編→sm9274168
補足・ランスが難しく感じられる原因は、×ボタンがデフォでバックステップ(抜刀状態で咄嗟に前と左右に避けられない)ことだと思われます。しかしランスはガードでたいていの攻撃は防げるので、最初は×を押さないで代わりにRを押す意識に切り替えると使いやすくなります。他武器の回避=ランスのガードと思うといいかも知れません。
【初心者用】モンハンのススメ2【イャンクック】
どうも、うp主のNoxです。今回はイヤンクック戦です。補足としまして、弱点属性は水と氷、次点で雷です。参考になれば嬉しいです。
前回→sm7607473 次回ババコンガ戦→sm7676066 マイリスト→mylist/13511830
wakfu シーズン1 第26話 2/2
フランスで公開されたWakfu 26話。
日本語字幕つき日本放映が決まりましたら自主的に削除します。
【Nox】MHP2G実況プレイ 狩人が如く乙参!Part15【死愚魔】
リベンジ戦です。我らが本気になればこんなもんですよ!
前回→sm11621559 次回→sm11668308 シリーズマイリスト→mylist/19758108
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
スーパーストリートファイターIV AE いぶき(伊予)対戦動画
いぶきのプレイヤー→伊予氏(10/4現在いぶきランキング一位) 以前のスパⅣリプレイのマイリス→その1mylist/19585538その2mylist/20859296その3mylist/22293575その4→mylist/22514793 その5→mylist/24666176
【死愚魔実況】龍が如くOF THE ENDをだらだらと実況プレイ一部 一章 Part01
実況六作目です
●初見プレイです●だらだらと好きなようにプレイ行ていきます●ムービー中もしゃべったりします●サクサクプレイではありません●ヘタクソです●シリーズは見参、3、4をクリア済み●下ネタ多いです●一本/一日~三日ペースで投稿する予定●エコノミー回避はしていません(500再生遠いなぁ。。。)
次>sm16276516 龍が如くOTEリスト>mylist/28753367 その他Part1リスト>mylist/19067179
生放送コミュニティ>co1038600
Nox死愚魔シリーズ MHP3>mylist/22885453 Part1>mylist/25283053
動画への意見、感想、私への質問等ありましたら、[email protected]へメールか、コメントへお願いいたします
【初心者用】モンハンのススメ28【右手に火輪左手に月輪】
はい、体力低いわ延髄確定報酬だわでなにげにオイシイ希少種夫婦狩りです。
補足・今回の件によりレイアのサマーソルト後は、ベストは正面左側から翼へ溜め3、次点として右後方や側面のやや遠目から足へ溜め3を狙っていく形かと思われます。というか自分気づくの遅すぎですね~編集しながら気づいたorz
前回→ティガティガsm8550819 次回→砦と砦sm8603512 マイリスト→mylist/13511830
蛇足・現状うp主的に消化しようと思っているリク「マ王クエ オオナズチ」 いつかやれたらいいなリク「訓練所攻略」
蛇足2・試験的に今回16:9でうpしてみました。今までと比べてどうなんでしょうか……?
