キーワード Nologic が含まれる動画 : 208 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[踊ってみた]No Logic[代]
誕生日おめでとう。来週チーズフォンデュな。カップケーキはちょっと待ってくれ。うどんは温泉の前に打とう。
ジミーサムPさんのNo Logicを踊ってみました。
本家様 sm8228650
踊ってる人 代
なんかカメラ低い!!雑!!を許せる方のみご視聴下さい。
2020127追記
あーーー!!!!音楽が!!ついてない!!なんで!!!!コメントにて発覚いたしましたありがとうございます...そして申し訳ございません...。データ消してたのでこのままにします()
同時進行で曲を流していただくと本来投稿する予定だったものになります()
【中学生が】 No Logic 【歌ってみた】
お久しぶりです。今回は「No Logic」を歌わせていただきました! 本家様/【sm8228650】 illustration/アオソウ(http://www.pixiv.net/member.php?id=4349468) イラストをアオソウさん(先輩)に描いていただきましたっ …息継ぎのとこ消してったらとぎれとぎれになってしまったorz ■コメ、タグ、アドバイスありがとうございます!(´`*)
Project DIVA- Arcade 【NoLogic】HARD
こんばんは!
今日はルカちゃんの誕生日と言うことで
ルカちゃんの曲で好きなNoLogicを
この日にUpしようとこないだ頑張ってやってきました!
↑平日は動画撮りにいけないのでorz
完璧な生き方なんてしたくないから
不完全な僕は不完全のままで~♪
神様、この歌が聞こえるかい
あなたが望んでいなくても~
僕は笑っていたいんです
そして今叫びたいんです
以下略
このサビ部分のところがとても好きで
普段から聞いてます♪
でも…ゲームのこの曲のテンポが苦手でいろいろ大変でした><
Project DIVA- Arcade HARD まとめ → mylist/39586567
【踊ってみた】No Logic【MoveOn】
完璧な生き方なんて出来ないから
完璧な生き方なんてしたくないから
不器用な僕は不器用なままで
〈メンバー〉
★よっしー
★マンゴー
楽曲本家様:https://youtu.be/0GLSJHTZDuM
使用楽曲様:https://youtu.be/OTbhM_tN7Qk
振付本家様:https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
-No Logic-歌ってみた【蒼奈】
~大体それで良いんじゃないの~
はじめましての方もこんばんわ!
蒼奈です(OvO)♪
歌ってみた第2段です!!
よければ聴いてください!!
◆蒼奈(mylist/51543703)
◆動画/シャルトット(@chaRT0tto )
◆イラスト/タナカミさん(http://piapro.jp/t/MzIT)
◆本家様(sm8228650)
【歌ってみた】No Logic【猫キョン】
ジミーサムPさんの「No Logic」を歌ってみました。
YouTube本家:https://www.youtube.com/watch?v=R1rEGFtdIOQ
ニコニコ動画本家:sm8228650
お借りした音源:http://piapro.jp/t/l6jo
※イヤホン.ヘッドホン必須【Nea】NoLogic【歌ってみた】
素晴らしき本家様sm8228650
不器用な僕は不器用なままで
ちゃおっす(#`-ω-)ノ
今回はジミーサムさんのNoLogicを歌ってみました!
この曲凄くいいですよね・・・
言い表せないくらいいいですよね・・・(#`-ω-)b
僕の歌ってみたによって嫌いになるのはやめてくださいねwww
僕の聴いたあとにそらるさんと少年Tさんの聴いて耳の保養してください→(sm13752188)
今回も、MIXなどなにもしてません・・・
お聴き苦しいかも知れませんが良かったら聴いてください(#`-ω-)ノ
マイリス(#`-ω-)ノmylist/36459960
No logic 歌ってみた うめ
初めまして、うめという者です。初投稿ということでジミーサムP様のNo logicを歌わせていただきました!下手ですがどうぞ聴いてってやってください! 素敵な本家様 sm8228650
No Logic 歌ってみた
この曲に癒やされて数年、ついに歌ってみました。歌もミックスもよくわからないよー\(^o^)/素晴らしい本家様→sm8228650
【Shinobou】No Logic【踊ってみた】56歳w
お久しぶりの投稿です。
いつの間にかおばあちゃんになりましたw
だいたいそれででいいんじゃないの~( ̄▽ ̄)
無理せずマイペースにまだまだ踊っていこうと思います□
因みに…お気づきになりました?
誤字ってるの。
アップ後に気づいたので、記念にそのままにしておきます。
ね、
だいたいそれでいいんじゃないの~
……
スミマセン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音源ご本家様:OneRoom様 sm8228650
使用音源 : Lon様 sm24682681
振付ご本家様: めろちん×SHIRAHAN様 sm32903665
タット練習参考動画:https://youtu.be/qhYE-PasyoY
トレインステップ練習参考動画:https://twitter.com/around40shisho/status/1404376489953402883
【きりりん】No Logic【歌ってみた】
ジミーサムP様の名曲、NoLogic(sm8228650)です。再UPです。マスタリングをいじってみました。むつかしい・・よければ聴いてください。お借りしたPV(sm13221358)マイリス(mylist/25762937)
【初投稿】NoLogic【にゃんたん】
初投稿です!!!!
どうぞよろしくです!!!
下手なりに頑張ってみました(沙*・ω・)
,
素敵な本家様sm8228650,
MIX等をしてくれたかた!co1320530,
,
こちらに歌っているものになります(*´∀`*)mylist/31633991
次作→からくりピエロsm17362260
【歌ってみた】No Logic【ことり。】
完璧な生き方なんてできないから■素敵な本家様⇒sm8228650■歌が上手くなりたいです。なんだか声質が変わった気がして上手く歌えませんでした。←っていう言い訳■mix・エンコ⇒しろた∞ mylist/24775171■前作⇒sm14062316
【まいえん×べーちゃん】No Logic 踊ってみた【クリスマス】
Merry Christmas!
クリスマスっぽくない曲をコスプレして無理やりクリスマスっぽくしました笑
どうぞご覧あれ........?
☆音源本家様:sm8228650
☆使用音源様:sm24682681
☆振付本家様:sm32903665
撮影:廣瀬忠義様https://x.com/jza80supraakb48
◇べーちゃんとまいえんの過去作◇
ロールプレイングゲーム sm34597260
踊ってみたメドレー sm35220140
CH4NGE sm42386031
●べーちゃん(トナカイ)
https://x.com/Beechan_620
https://youtube.com/@thymes0628
●まいえん(サンタ)
https://x.com/maien_en
https://youtube.com/@maiennochannel
mylist/64533314
【灯しびと】No Logic 踊ってみた
しらす「楽しい」
せっきー「楽しいね」
楽しい!!!!!
振付本家様:https://www.youtube.com/watch?v=OlxEhAYJzsQ
楽曲本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24682681
ダンス:せっきー・しらす
編集:しらす
▲SNSは
灯しびと:https://twitter.com/tomoshibito_
https://www.instagram.com/tomoshibito_/
せっきー:https://twitter.com/takuyeah56
しらす:https://twitter.com/shirasubito
なるさわ:https://twitter.com/tmsbt_narusawa
[email protected]
https://youtu.be/CinWMBhe7rE
【Project DIVA Arcade】 No Logic (EXTREME PERFECT) 手元付き
player:ζ=♪ガァイズ♪@妖蝶撮影場所:ピンクパンサー つくばみらい店ついに! No LogicをPERFECT達成!まあ、トライアルは1回失敗www(~_~;)でも、この曲はランキングさせようかなぁ…って迷ってます。とりあえず、検討しますw
【歌ってみた】不完全な女声でNo Logic 【イソジン】
こんばんは。今回はNo Logicを不完全な女声で歌ってみました。前回のは動画なしというひどいものでしたので、少しましになったと思います。前半部分少しずれてるかも・・(;;すばらしい原曲→sm8228650素敵なPV様→sm13221358前(自己評価:0点)→nm14389478次(モザイクロール)→sm14465113/新作(パンダヒーロー)→sm14788308今まで歌ったやつ→/mylist/25363650
【glitter】No Logic 踊ってみた
気ままに歩いてみたっていいよね!
ジャス×てち by glitter
振り付け本家様
https://youtu.be/OlxEhAYJzsQ
使用音源様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm24682681
編集 てち
撮影協力 うめっきーさん
【鬼尻 徹】No Logic/巡音ルカ【原曲キー】オリ歌詞有り
こんちわ!鬼尻 徹(キシリトール)どぅえす!たかい!!!キーたっかい!途中ミャアアアア!!ってなっちゃったよwww自分では結構気に入ってるところもある感じでできました★聴いてくださいw
【NoLogic】歌ってみた/Sala
インフルエンザも治りかけてきたので喉の調子確認のために歌ってみました。
嘘です。あっ、インフルは本当ですが。
PVに感動して歌いたい衝動にかられ、インフルだったのに歌いました。
本家→sm8228650
使わせていただいたPV→sm13221358
Vocal・MIX・Encode→Sala
Salaマイリス→mylist/21737800
コミュ→co306469
ついった→http://twitter.com/nico_sala_
仲間内でこんな企画やってます
よかったら覗いてください
KNP48→co502005
No logic 歌ってみた §ダルレ§
§いつだって最後は No Logic(*⌒▽⌒*)θ~♪§
☆今叫びたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°僕らのこの一度きりの夢☆
尊敬するご本家様 : sm11448603
すばらしき動画 : sm13221358
歌・Mix § ダルレ ( mylist/57248948 )
ありのままの自分≡(*′▽`)っ
『No Logic』歌ってみた【ココロ】
ココロです。No Logicを歌ってみました。☆本家はこちら→sm8228650 ☆MIXは友人のKくん ☆マイリスト→mylist/25499697☆ココロのブログ→http://ameblo.jp/kokoro-minamino/ まさに不器用な私が不器用なままで歌いましたが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
No Logic【歌ってみた】
orz
今回のmixは他の人にしてもらいました。
mixもですが歌上手くなりたいです・・・orz
mix者:鴉璃守様【mylist/20224463】
お借りした動画【sm13221358】
本家様【sm8228650】
Twitter→http://twitter.com/#!/rain_cat_
ブログ→http://lovecat76.blog71.fc2.com/
【歌ってみた】★No Logic★ 【あいす☆】
今回は ジミーサムPさんの No Logic 歌わせてもらいました!,
2作目です☆
まぁ 聴いてくれるとうれしいですww,
,
本家様 【sm8228650】,
,
mix:WeRiさん 【mylist/31062541】,
,
あいす☆ 【co2022615】【mylist/37076509】,
twitter:ID[icestar920] ,
,
☆アドバイス待ってます★,
【雫音ケイ】No Logic 歌ってみた
ダメダメな声で再び投稿。前回批評でもなんでもコメくれた人に感謝ですw今回はもっと頑張りましたwコメントやアドバイスもらえるとうれしいです
[踊ってみた]NoLogic[代][再投稿]
なんでデータ戻ってんの...?
ジミーサムPさんのNo Logicを踊ってみました。
本家様 sm8228650
踊ってる人 代
なんかカメラ低い!!雑!!を許せる方のみご視聴下さい。
前回、音が消えておりました。音のあるデータがでてきました。なんで??これでこれも音消えてたら諦めます。
No Logic歌ってみた (LP)
初めまして、LPと申します。初投票ということでジミーサムPのNoLogic歌わせていただきました^_^この曲にはいろんな思い出があり、たくさん支えてもらいました。心を込めて歌いました!ぜひ聞いてください>_
【歌ってみた】 No Logic 【かんたろす】
うぇ~い!
ジミーPさんの「NoLogic」を歌ってみました!
原曲→sm8228650
歌ってみた→mylist/35709960
【NoLogic】歌ってみた【Rika】
2回目の投稿になります!
前回は私の声が大きすぎるというご指摘を賜りましたので
今回は少しだけ声の音量を下げてみました!
音程・MIXなどなど、まだまだ至らない点があるとは思いますが
よろしければ皆様最後までお聴きください★
偉大なる本家様⇒sm8228650
ご意見・リクエストはこちらまで⇒[email protected]
Twitter⇒http://twitter.com/rika_1031
前作【clock lock works】⇒sm9042033
次作【ソラトバズ】⇒sm9339530
【Project DIVA Arcade】 No Logic (HARD)
【Project DIVA Arcade】 No Logic (HARD)
No Logic (HARD)☆6
譜面確認等にもどうぞ!
モジュール : リン スイムウェア
ボタン音 : ウッドブロックB
mylist/25694847
【identityⅤ/第五人格MMD】No Logic 【探鉱者/傭兵】
よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)
Twitter
☟☟☟
@Donut_mmd
*お借りしたものは動画内にて。
追記¦ステージ @Ai様 音源 まふまふ様 天月様
無断転載・スクショ・誹謗中傷等は御遠慮下さい。
All rights reserved
