キーワード Noon が含まれる動画 : 878 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太陽がいっぱい Plein soleil Purple Noon Nino Rota (Karaoke) Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m太陽がいっぱいPlein soleilPurple Noon(The Talented Mr. Ripleyパトリシア・ハイスミスPatricia Highsmith 原作)/ニーノ・ロータNino Rota 作曲Piano strings 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【艦これ】駆逐艦フブキと深海の鍵OP【OPパロ】
アニメ化記念。
3話視聴後くらいに作り始めたのに気が付いたらだいぶ時間が経ってた。
全部あのトリプルダイソンが悪い。
【APヘタリアMMD】 まわる地球さ行ぐだ 【音MAD】
坂東「俺、お前と農動画作りにきたんだ 合作しようよ!」
むぎっぷ「そうしましょ!そうしましょ!そうしましょったらそうしましょガッ」
そんな二人で憧れの農シリーズに勝手に加わりました あsole
お借りしたものは動画内に記載してあります
音MAD:むぎっぷ mylist/41325430
動画:坂東mylist/18511793
JA全中さん、ヤンマーさん、SUZUKIさん、よしさん、ターボさん、案山子さん、柚莉さん、ニナさん、kuguさん、noonさん、キスイさん、キュウさん広告ありがとうございます!!感謝感謝です! ガッ!!
うちのこと忘れてしもうたくせに
AVENS/Story of World『Melancholic Jazz Purple Noon』
Plein soleil Purple Noon Nino Rota 太陽がいっぱい Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m太陽がいっぱいPlein soleilPurple Noon(The Talented Mr. Ripleyパトリシア・ハイスミスPatricia Highsmith 原作)/ニーノ・ロータNino Rota 作曲E-Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Plein soleil Purple Noon Nino Rota 太陽がいっぱい Piano Jotaro Takahashi
お聴き頂きまして誠にありがとうございます。m(__)m太陽がいっぱいPlein soleilPurple Noon(The Talented Mr. Ripleyパトリシア・ハイスミスPatricia Highsmith 原作)/ニーノ・ロータNino Rota 作曲Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
8.6秒バズーカー、初漫才「自己採点は20点」 はほぼぶっつけ本番 NGK“史上最速”単独ライブ会見 #8.6sec Bazooka #Lassen gorelai
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレーク中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が3月23日、“笑いの殿堂”と呼ばれる大阪・難波の劇場「なんばグランド花月」(NGK)で初の単独ライブを開催した。ライブ後の会見で田中シングルさんは、「ネタが完成したのは昨日で、昨日の昼くらいから今日の朝5時くらいまで練習したんだけど……」と明かすと「今日一番のミスをした。やっぱり漫才は難しい。自己採点は20点です」と悔しさをにじませた。 初の漫才披露は“リズムネタ”の先輩であるお笑いコンビ「藤崎マーケット」との約束で、ゲスト出演した藤崎マーケットのトキさんから「練習時間のない中、良くやった。素晴らしい」と絶賛された。田中さんが「初の漫才の出来は悪かったですけど、これに味をしめて、今後も漫才を続けていければ」と前を向くと、はまやねんさんは「次からは稽古(けいこ)時間を多めにとってほしい」と多忙による練習時間の少なさを嘆いた。 単独ライブは「8.6SecBAZOOKAA~なんばグランド花月“史上最速”単独ライブでラッスンゴレライ!~」と題して開催され、会場の全858席はつめかけたファンで埋まった。 8.6秒バズーカーは、東京初の単独ライブを来月4日に新宿の「ルミネtheよしもと」で開催する。####The comedy duo 8.6sec Bazooka, who have suddenly become popular thanks to their rhythmic comedy dance "Lassen gorelai", organized their first live show in Namba Grand Kagetsu (NGK) theatre (Namba, Osaka), which is called Warai no dendou (The palace of laughters). “The content was completed yesterday and we practiced it from yesterday’s noon until 5 am this morning”, said Single Tanaka at an interview after the live show. “Today, we have made the biggest mistake! This comedy is actually very difficult, and I give myself 20 marks”, he shared with disappointment.
KAITO「桜の丘で」
おひさしぶりです。ボカロソングライターのメロンパン小野塚 (ようじょP) です。
あしたから 4 月です。桜の咲く、お花見の季節です。そんなわけで青い兄さんに歌っていただきました。
イラストはピアプロから白鴉さんの「春」を使わせていただきました。 http://piapro.jp/t/NoOn
今年も各地でボカ見が行われるんだろうなあ。
【お知らせ】JOYSOUND で「キミが好きだ」(sm22928888)のリアルタイムリクエスト投票中です http://0.4mat.jp/1I8s4r3
→小野塚裕也
Web サイト: http://4mat.jp/
ピアプロ: http://piapro.jp/hOnozuka
Twitter: http://twitter.com/hOnozuka
投稿した動画: mylist/18187811
コミュニティ: co1140799
Melodic Storm/From Noon Till Dawn ストレイテナー LIVE
ストレイテナー 2014年12月31日 幕張メッセ
ローリンガールを歌ってみた【ぬん(①∀①)】
進めば都≡≡≡(┌ ①∀①)┘
ローリンガールにラップ的なものをつけてみたら影空様がかっこいい動画つけてくれました
原曲:ローリンガール/wowaka様(sm9714351)
使用PV:秋赤音様(sm9989443)
Illust&Movie:犬神影空様(http://www.nicovideo.jp/user/33355570)
Twitter:@kagesorawanko
Vocal&Rap lyrics&MIX:ぬん(①∀①)(mylist/38901007)
Twitter:@noon_kano
前作:我楽多イノセンス(sm24099296)
次回作:未定
【ギルティと言われたので歌ってみた】恋愛裁判【noon】
どうもnoonです。ギルティといわれたのでギルティじゃないよ!という気持ちで歌いました。まる
■素敵な本家様⇒sm23750267
VOCAL:noon (mylist/37348174) (co2062916) Twitter⇒@noon16493695
Mix/Mastering:まっすー(TOEICくん) (mylist/35893672) (co1283601) Twitter⇒@massu10_10
【刀剣乱舞】鶴丸と鶯丸が七不思議と戦うようです その2【偽実況】
死亡フラグは回収するもの
その1にたくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございます。その1投稿後、お気に入りが一気に増えてビクビクしております。
ようやく探索開始です。おもしろい死亡パターンはできる限り、回収していくつもりです。
ようやくまともなエンコードの仕方を覚えたので、少しは動画のカクつきがましになったと思います。
次回以降ゲストを呼んでいきますが、リクエストが反映されるのはその5からになります。とりあえず、長谷部は少し遅くなりそうですが出したい。
使用BGM:After.noon tea d.ream
何かありましたらこちらまでどうぞ [email protected]
マイリストmylist/49878461 前→sm26045175 次→sm26149528
【血界】主人公はそこに立つ【MAD】
君だ血界戦線アニメ化おめでとう!の気持ちでやらかした。1話~4話までの映像を使ってますので、ネタバレ苦手な人は注意です!動いてるライブラメンバー尊い。
余所事 歌ってみた 【なしゆろ】
歌ってみた二作品目の動画になります なしゆろと申します。
哀しいことだけを袋詰めにして 何処まで持っていこう
本家様⇒sm14917525
▼Vocal:なしゆろ(co2510521/Twitter:@nashisuke_nico/mylist/47814683)
▼Mix/Enc/Mas:おうたのせんせい
noon様 はらぺこな人様 ちょこもち様 オータムリリィ様 ちぃたむ様 ゆゆしり様
選ばれたのは様 しおん様 みなみん様 (∵)様 Bear様 くろゆぅ様 184様 名無し様 りあん様 花子様 わっか様 広告ありがとうございました!!
sm25343023⇐前作 shake it! ジャーナル・ジャスティファイ 次作⇒sm27007859
【2周年なので歌ってみた】コールドハンド【noon】
歌ってみたを投稿し始めてから2年たちました・・・
今回はライブP様のコールドハンドを歌わせていただきました!!
一番好きな曲なので聴いていただけると幸いです。
素敵な本家様【sm13459389】
Mix⇒めとりー様(@StudioMetry)
Encode⇒鈴木燐様(user/9047744)
Vocal⇒noon(mylist/37348174) (co2062916)
Twitter⇒@noon16493695
Akiraさん、ばろーるさん、鈴木燐さん、Mealyさん、紅葉(あかは)さん、たい焼きさん広告ありがとうございました!
恋愛裁判(sm26091592)←前|次→未定
【アニマスMAD】From Noon Till D@wn
自分で消したんかなんか消えてたんで再投
最近また勇者ヨシヒコ見たくなってきた
アイマスMADマイリスmylist/36793137
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外180
番外180の主な内容
・ニトロの装填数とボンベについて
・「High Noon」の追加攻略(2パターン+α)
・チート不使用で「High Noon」の無敵Buffaloを入手する方法について(手順紹介のみ)
・漢字化したPC版特有のバグと回避方法について
・「31)16rensya-RC_Add.cs」の紹介
番外179→sm26354067
番外181→sm26522281
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【 David Sylvian & 坂本龍一】Blue of noon【レコード】
David Sylvianと坂本龍一の"Blue of noon"確かまだCD化されてないと思います。
別アカウントでの投稿です。
今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)(mylist/50044193)
【MAD】ガッチャマンクラウズと悪霊の鍵
おし~りプリプリ触りたいぃペロン
……J.Jってホトケ感あるよね。
ガッチャマンクラウズと魔王の城sm26823161
【実況】レゴシティの平和は護るが安全までは保障しない part28
Noon at the Museum
土日を挟んで急に暑くなりました。
ウソみたいだろ、まだ梅雨明けしてないんだぜ。
まぁ沖縄の方は明けてますけど。
part1→sm25583333
sm26659188←前 [mylist/48374494] 次→sm26760689
番外編:mylist/48899906
【Twitter】 info_rc
【実況一覧】 mylist/23850578
【単発動画】 mylist/25801020
【コミュニティ】 co1359222
【ブロマガ】 ch.nicovideo.jp/Rockcake
ジャーナル・ジャスティファイ 【なんせんす将軍×noon×といとい】
将軍 「太ももこそ至高」
といとい「え、急にどしたの」
noon 「太ももは正義」
といとい「え、noonくんまで!?」
将軍 「ほら、といといも一緒に」
といとい「え?え!?」
将軍・noon「HUTOMOMO✩is✩Justice」
といとい 「OPPAI✩is✩Justice」
将軍 「裏切り者を始末しろ…」
noon 「御意」
素敵な本家様⇒sm18258211(それっぽいP様)
Mix ⇒うらる様(mylist/42341260)
Illust⇒柿谷かます(co337124)(@ka__mas)
Movie ⇒鈴木燐(mylist/25492059)(@suzuki_rin)
Vocal①⇒といとい(mylist/51339177)(@LoveGissy)
Vocal②⇒なんせんす将軍(mylist/45717541)(@shogun623)
Vocal③⇒noon(mylist/37348174)
【歌ってみた】 miss you 【noon】
noonと申します。
今回はツカダタカシゲ様のmiss youを歌わせていただきました。
ツカダタカシゲ様に音源を提供していただきました。
真にありがとうございます。
貴方の側で笑いたいよ
宣伝してくださった方々
(゜-゜)様、◇とりっぴ◆様、に様ほんとにありがとうございます!
素敵な本家様【sm20751910】
Mix⇒めとりー様(@StudioMetry)
Encode⇒鈴木燐様(user/9047744)
Vocal⇒noon(mylist/37348174) (co2062916)
Twitter⇒@noon16493695
コールドハンド(sm26437113)←前|次→未定
Ariana Grande "Almost Is Never Enough" (Cover) Vazquez Sounds
(Cover) Vazquez Sounds (バスケス・サウンズ) ft. Noon 22
♪「Almost Is Never Enough (オールモスト・イズ・ネヴァー・イナフ)」
Ariana Grande (アリアナ・グランデ) ft. Nathan Sykes (ネイサン・サイクス)
バスケス・サウンズ (Vazquez Sounds) メキシコ出身3兄弟
Vocal: Angela Vazquez / アンジェラ・バスケス
"Almost Is Never Enough" (Originally by Ariana Grande) album "Yours Truly" 2013
[転載]→[=v2wQ2wuizPY]
(Noon 22 : Twin R&B/Pop Singers & Writers)
【関連動画】
Have Yourself A Merry Little Christmas sm27585477
Buenos Dias (CM) sm25775281
En mi, no en ti sm24902389
If I Ain't Got You (Cover) sm24611018
All I Want For Christmas Is You(Cover) sm22344621
Next To Me (Cover) sm21983600
Bob Dylan "Blowin' In The Wind" (Cover) sm21983685
Cyndi Lauper "Time After Time"(Cover) sm21983473
Vance Joy "Riptide" (Cover) sm26522263
城田優が初ドラマ監督!「自信もないけど不安もない」ドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」シーズン2試写会1 #Yu Shirota #Tomoka Kurokawa
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 俳優の城田優さんが9月29日、東京都内で行われたCS放送「LaLa TV」のドラマ「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな(わたプロ)」シーズン2(水曜午後11時ほか)のイベントに、女優の黒川智花さんとともに登場。城田さんは、同作で初のドラマ監督とストーリーの原案も担当した。 ドラマは、音楽プロデューサーや作詞家、コラムニストとして活躍するジェーン・スーさんのベストセラーが原作。なかなか結婚できない、結婚しない、プロポーズされない女性の101の理由を分析し、解説しながら、“未婚のプロ”となった女性の悲喜こもごもを描くドラマで、第1弾は2014年11月に放送された。城田さんが監督を務めた第8話のタイトルは「ネットの噂話を、いちいち彼に報告する。」「彼の男友達が、ことごとく独身だ。」「彼の母親は完璧だ。」の3本で、ヒロイン役を黒川さん、彼氏役を渡部豪太さんが演じた。ドラマは、水曜午後11時ほかで放送中。城田さんが監督した第8話は10月21日ほかで放送。####Yu Shirota directs drama for first time! "No confidence, but no anxiety". Press conference to introduce season 2 cast members of drama "There are 101 reasons why we are not proposed (Watapro)" 1Actor Yu Shirota and actress Tomoka Kurokawa also attended another event (11:00 am at Wednesday noon) for season 2 of the drama: "There are 101 reasons why we are not proposed (Watapro)" of CS broadcasting "LaLa TV" held in Tokyo on September 29th.
ファットボーイローで紅葉の磐梯吾妻スカイラインを走ってきた
うp主です。紅葉が綺麗だと聞きつけて行ってきました
本当はキャンプする予定でしたけど、吾妻小富士に登ったら体力が0になり
気持ち悪くなって日帰りツーリングになっちゃいました。
【撮影機材】
・GoPro3 Black Edition 1080p 60fps
・PENTAX K-S2
【使用BGM ニコニコモンズより】
Noon Recess nc119561
【エンコード】
つんでれんこMac版 TDEnc2(いつもお世話になってます)
Youtube版高画質版:https://youtu.be/u5Sob86D-5k
【実況】魔法使いと一緒に謎を解く! Part1
「魔法使いの何でも屋」というフリーゲームを実況プレイします。
謎解きとギャグ要素多めのゲームです!
■初実況なので、gdgdプレイです。試行錯誤しつつ頑張ります。
■初うp&初動画編集なので、なんかもうどうしたらよいやら…
■音量バランスガバガバなのでちょいちょい音量注意お願いします。
次→sm27409700 mylist/53498268
実況Part1集⇒mylist/53518270
SE:魔王魂
Twitter→https://twitter.com/koh_after_noon
【実況】魔法使いと一緒に謎を解く! Part2
編集頑張ってみました!
謎のノベボウタイム発動…。
■初実況なので、gdgdプレイです。試行錯誤しつつ頑張ります。
■初うp&初動画編集なので、なんかもうどうしたらよいやら…
■音量バランスガバガバなのでちょいちょい音量注意お願いします。
前回→sm27396933 mylist/53498268 次→sm27423315
実況Part1集⇒mylist/53518270
SE&OP:魔王魂
BGM⇒http://classical-sound.seesaa.net/article/174186281.html
Twitter→https://twitter.com/koh_after_noon
【実況】魔法使いと一緒に謎を解く! Part3
ついに新しい場所にきました!
ミニゲーム尺が無駄に長い
■初実況なので、gdgdプレイです。試行錯誤しつつ頑張ります。
■初うp&初動画編集なので、なんかもうどうしたらよいやら…
■音量バランスガバガバなのでちょいちょい音量注意お願いします。
前回→sm27409700 mylist/53498268 次→sm27436142
実況Part1集⇒mylist/53518270
SE&OP:魔王魂
Twitter→https://twitter.com/koh_after_noon
【実況?】魔法使いと一緒に謎を解く! Part4
問題回!完全に放送事故!
それでもうぷする私は実はすごいんじゃないか(錯乱)
■初実況なので、gdgdプレイです。試行錯誤しつつ頑張ります。
■初うp&初動画編集なので、なんかもうどうしたらよいやら…
■音量バランスガバガバなので音量調節お願いします。
前回→sm27423315 mylist/53498268 次→sm27451618
実況Part1集⇒mylist/53518270
Twitter→https://twitter.com/koh_after_noon
【実況】魔法使いと一緒に謎を解く! Part5
ようやく実況に戻りました!
声が入った瞬間gdgdプレイに戻るこの体たらく
■初実況なので、gdgdプレイです。試行錯誤しつつ頑張ります。
■初うp&初動画編集なので、なんかもうどうしたらよいやら…
■音量バランスガバガバなのでちょいちょい音量注意お願いします。
前回→sm27436142 mylist/53498268 次→sm27465460
実況Part1集⇒mylist/53518270
OP:http://musmus.main.jp/music_movie.html
Twitter→https://twitter.com/koh_after_noon
【実況】魔法使いと一緒に謎を解く! Part6
いよいよ後半戦!
魔方陣、ピラミッド、自販機…
今日は盛りだくさん回です!
■初実況なので、gdgdプレイです。試行錯誤しつつ頑張ります。
■初うp&初動画編集なので、なんかもうどうしたらよいやら…
■音量バランスガバガバなので音量調節お願いします。
前回→sm27451618 mylist/53498268 次→sm27478498
実況Part1集⇒mylist/53518270
OP:http://musmus.main.jp/music_movie.html
Twitter→https://twitter.com/koh_after_noon
【実況】魔法使いと一緒に謎を解く! Part7
飛行機編に入りました!
厄介ごとと謎解きは今日も回避できなかったようです…。
■初実況なので、gdgdプレイです。試行錯誤しつつ頑張ります。
■初うp&初動画編集なので、なんかもうどうしたらよいやら…
■音量バランスガバガバなのでちょいちょい音量注意お願いします。
前回→sm27465460 mylist/53498268 次→sm27494879
実況Part1集⇒mylist/53518270
OP:http://musmus.main.jp/music_movie.html
Twitter→https://twitter.com/koh_after_noon
