キーワード Noon が含まれる動画 : 878 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 会いたい 【noon】
どうも!noonです!!今回で5作目になります。今回は会いたいを歌わせていただきました!素敵な本家様 sm11713594今まで歌った曲:mylist/37348174ツイッター始めました!@noon16493695前作→sm21058288
【夜勤明けで歌ってみた】 アイロニ 【noon】
どうも!noonです!!今日も夜勤明けだったので歌ってみました!6作目になる今回はすこっぷ様のアイロニを歌わせていただきました。■素敵な本家様:sm17910036今まで歌った曲:mylist/37348174ツイッター始めました!@noon16493695前作→sm21067586
【ネトラジ】おんがく(驚)第一回【雨の日のおんがく】
音楽ラジオ!リクエスト待ってます(※音量小さめです※)
☞Twitter:@ONGAKU_odrk
メール:[email protected]
〜タイトルリスト〜
① ”はじまりはいつも雨”- BankBand&ASKA #3:45
② ”Raindrops keep falling on my head”- noon #12:49
③ ”追憶のレイニーデイズ”- ゲントウキ #18:11
④ ”閃光”- UA #25:02
⑤ ”雨は毛布のように”- キリンジ #33:23
〜しゃべってる人〜
べむ( user/8880499 )
shironeco.
わたでてるぬいぐるみ( user/24123188 )
あなたの動画やコミュニティをこの番組で宣伝してみませんか?
ジングルのタイトルコールボイスも募集中です!
気になるかたはツイッターまたはメールで質問してね!
【jubeat】From Noon Till Dawn [EXT] (フラワー+ハンドクラップ)
From Noon Till Dawn feat.Tabu Zombie & Kunikazu Tanaka [EXTREME] 譜面確認用動画。マーカー:フラワー、ハンドクラップ付。Lv:9 / Notes:497 / BPM:184 / [BASIC]>譜面情報なし / [ADVANCED]>譜面情報なし / [音源]>音源なし / sm20023441の音源を使用しています。
ラットが死んだ を歌ってみました pnk(動画差し替え再UP)
趣味の良さというものは、
ご本家さま→sm16195283 (動画非公開)
ロンコの指導と方向性に則って歌わせて頂きました。
私の声を使ってくれてありがとう。
本家動画削除に伴い、当初UPしていた動画を削除
calm noon
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=17805705&mode=medium
を使用させて頂き再UPとなりました。
MIX/プロデュース:ロンコ様→mylist/19469896
イラスト:エビーネ様→http://www.pixiv.net/member.php?id=255563
http://ebineyland.jimdo.com/
Vocal/動画:pnk
お世話になりました。
pnkおうたまとめ:mylist/19722602
【歌ってみた】 シリョクケンサ 【noon】
どうも!noonです!
今回は40㍍P様のシリョクケンサを歌わせていただきました!
◆素敵な本家様→sm15230821
聴いていただければ幸いです!
mix:ぼーちゃん mylist/35818532
今回mixはぼーちゃんさんにお願いしました!!
今まで歌った曲:mylist/37348174
ツイッター始めました!@noon16493695
前作→sm21090707
【オリジナル】After noon【piano】
初めまして、Mwkと申します
DTM初作品になります
おしゃれ風にしようと頑張ってみたのですがどうでしょうか
アドバイス、感想等頂けたら嬉しいです(ω)
mylist/33753855
http://twitter.com/Mwk_094
【作業用BGM】個人的に眠眠打破な曲~BREAK BEETS編~
個人的に車の運転中眠くなった時よく聴くCDより
昔やってたブレイクダンスの練習CDを久々に聴いてテンション上がったのでうp
よくある系からお前しか使わねーだろ的なマイナー系など
曲目↓
1.Marionette / Expression Crew
2.Gamegirl Master
3.Starry Sky YEAH! Remix
4.U.N.オーエンは彼女なのか?BREAKDANCE Remix
5.High Noon / DJ SHADOW
6.Look At All The People / BOOMKAT
7.Holiday Rap / MC Miker G & Dj Sven
需要があるかどうかは別として、身体が勝手に動きます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(結局は運転中聴くと危なかったりする)
作業用BGMマイリストmylist/38098566
[一応東方GTA] GTA SA 初心者向け解説 番外108
番外108の主な内容
・防弾車について(High Noonの無敵Buffalo)※要チート
・「High Noon」の追加攻略(3パターン)
・移動可能な残骸の検証
番外107→sm21511108
番外109→sm21612788
解説動画マイリスト→mylist/25200053
【歌ってみた】 アルビノ 【noon】
どうも!noonです!
今回はアルビノを歌わせていただきました!
◆素敵な本家様→sm9485673
聴いていただければ幸いです!
mix:ゆらな co1280576
今回mixはゆらなさんにお願いしました!!
今まで歌った曲:mylist/37348174
ツイッター始めました!@noon16493695
前作→sm21276948
ローファイセットの「エクス・ヴァルツ」
神戸花鳥園に行こう→ www.kamoltd.co.jp/kobe/
今日、オレ(本名:オレンジカラードスカイ、セキセイインコ、オス)が脱走しました。
後悔してもしょうがないですが、油断してました。
外は野良猫とトンビの無法地帯ですので、オレが朝陽を見ることはないでしょう。
とても悲しいです。
This song is dedicated to Jeff Noon's novel "Vurt".
re-edit version→ http://tmbox.net/pl/379470
インコレコーズ・カタログ → mylist/35951122
バンブラPしもべツールで『デラックスファイターのテーマ』
以前作ったものをバンブラPしもべツールに移植しました。
マイリスト mylist/7572823
バンブラDX版デラックスファイターのテーマ sm20228121
サカナクション - Aoi sm22002473
ストレイテナー - From Noon Till Dawn (勇者ヨシヒコOP) sm22029445
青雲のうた sm22070825
サカナクション - アイデンティティ sm22140324
デジモンアドベンチャーOP Butter-Fly sm22196130
【BGM】 ダンガンロンパBGMアレンジ
同人ゲーム僕らの人狼裁判での作中BGMです。すごくいい曲を作っていただいたのにゲーム以外だと聞く場所がないなーと思ったので作成させていただきました。 (現在体験版配布中ですhttp://ookami.osonae.com/)以下タイトルです①00:00 僕らの人狼裁判 -our Werewolf trial-(議論アレンジ)②01:44 noon on the bed(Beautiful Morningアレンジ)③03:44 suspect(モノクマ先生の授業、MTBアレンジ)④06:15 doughnut hunting!(モノクマ先生の課外授業アレンジ)⑤07:53 討議 -ring the ring-(議論アレンジ)⑥10:08 議論-decisive shot-12:25 処刑 -kills once again- mylist/4718276
バンブラPしもべツールでサカナクション『Aoi』
しもべツール2作目です。
歌声の使用可能容量残り1%でなんとか収まりました。
1.コーラス1 + ボカロ
2.コーラス2 + ボカロ
3.コーラス3 + ボカロ
4.スクエアリード1 + ボカロ
5.スクエアリード2 + ボカロ
6.ピックベース
7.Eベース
8.Eピアノ(ピアノコード)
9.ODギター(ギターコード)
10.ロックドラム
マイリスト mylist/7572823
鷹の爪 デラックスファイターのテーマ sm21963920
ストレイテナー - From Noon Till Dawn (勇者ヨシヒコOP) sm22029445
青雲のうた sm22070825
サカナクション - アイデンティティ sm22140324
デジモンアドベンチャーOP Butter-Fly sm22196130
【勇者ヨシヒコ】バンブラPしもべツールで『From Noon Till Dawn』
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」主題歌
From Noon Till Dawn / ストレイテナー
ボーカルパートの楽器は今作で新しく追加されたテナーサックスです。
マイリスト mylist/7572823
鷹の爪 デラックスファイターのテーマ sm21963920
サカナクション - Aoi sm22002473
青雲のうた sm22070825
サカナクション - アイデンティティ sm22140324
デジモンアドベンチャーOP Butter-Fly sm22196130
【MineCraft】勇者ヨシヒコと悪霊の鍵OPパロ【ドラクエMOD実況】
1周年超えちゃってた記念で制作しました。
こだわりを持ったので、ものすごく時間がかかりました。
普段やっているドラクエMOD実況→mylist/33853934
2013年 10月14日 「アゼルバイジャンの正午のアナレンマ」-APOD
2013年 10月14日 Astronomy Picture of the Day
High Noon Analemma Over Azerbaijan 「アゼルバイジャンの正午のアナレンマ」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap131014.html(閉鎖中)
お借りした素材
Wikipediaより
"Panotools5618" by Ashley Pomeroy
お借りした音源
nc61531「たとえばこんな日常」 by エスエムP
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm22053749<前日 翌日>sm22066359)
転載はご遠慮下さい。
本家ミラー http://www.star.ucl.ac.uk/~apod/apod/astropix.html
写真に木は見えないと思うんですが。5文目がややあやふやです
バンブラP しもべツールで『青雲のうた』
どうやら投稿できるようなので勢いで打ち込んだ。
「ヤン坊マー坊の歌」「ハナコアラの見直しマンボ」「PEPSI MAN」辺りも投稿できるみたいなので誰か作ってください。
マイリスト mylist/7572823
鷹の爪 デラックスファイターのテーマ sm21963920
サカナクション - Aoi sm22002473
ストレイテナー - From Noon Till Dawn (勇者ヨシヒコOP) sm22029445
サカナクション - アイデンティティ sm22140324
デジモンアドベンチャーOP Butter-Fly sm22196130
バンブラPしもべツールでサカナクション『アイデンティティ』
前作『青雲のうた』にたくさんのコメント・マイリスありがとうございます。
『Aoi』に引き続きサカナクションの『アイデンティティ』を打ち込んでみました。
今回初めて歌声の容量を使い切りました。
あと16分音符を1つ足すと歌声の書き出しが出来なくなります。
マイリスト mylist/7572823
鷹の爪 デラックスファイターのテーマ sm21963920
サカナクション - Aoi sm22002473
ストレイテナー - From Noon Till Dawn (勇者ヨシヒコOP) sm22029445
青雲のうた sm22070825
デジモンアドベンチャーOP Butter-Fly sm22196130
バンブラPしもべツールでデジモンOP『Butter-Fly』
初代バンブラで打ち込み(sm293467)、DXに移植してあったものを大幅リメイク。
左上については反省している。
マイリスト mylist/7572823
鷹の爪 デラックスファイターのテーマ sm21963920
サカナクション - Aoi sm22002473
ストレイテナー - From Noon Till Dawn (勇者ヨシヒコOP) sm22029445
青雲のうた sm22070825
サカナクション - アイデンティティ sm22140324
[AC2AA BLADE ONLY]M - HIGH NOON -
ザーム砂漠近郊 大型兵器撃滅 よく見るとACが乗っているのが見える
mylist/39215250 NEXT sm22196692 PREV sm22206557 オプションパーツ有 ブレードオンリー アーマードコア2アナザーエイジ ブレオン AC2AA
【MMD銀魂】From Noon Till Dawn-勇者カグラと江戸の侍たち-【神楽誕2013遅刻】
どこにも行かないで。ずっと万事屋にいて。
神楽ちゃんお誕生日おめでとうでした!遅刻ですがお祝い動画を作りました!
「神楽」というキャラクターは私にとって銀魂にはまるきっかけであり、MMDに手を出すきっかけにもなった大切な存在です。ありがとう だいすきだよ
今回トレスにも挑戦してみました。
ダンスもネタも素晴らしいトレス元様:sm20291035
その他お借りしたものはコンテンツリーと動画内クレジットに。
mylist/31787076
サソ夕"一八"一卜"(16:9版)第17話スパイにねらわれた原爆
#7 30 MINUTES AFTER NOON
日本語吹替版 一部英語日本語字幕
【二人で歌ってみた】 心拍数♯0822 【noon&Raffrat】
どうも!noonです!
今回は心拍数♯0822をRaffrat(僕の歌の先生)と歌わせていただきました!
音源自体はだいたい1年前のものなのでちょっと自分の歌がつたなすぎますが
頑張って歌っているので聴いていただければ幸いです!!!
◆素敵な本家様→sm11834233
mix:Raffrat
今回mixはRaffratさんにお願いしました!! mylist/33797826
今まで歌った曲:mylist/37348174
ツイッター始めました!@noon16493695
前作→sm21775670
〔れをる〕 一心不乱 〔feat.ill.bell,nqrse〕
"一心不乱"御本家(sm17141425)
■Track and original compose 梅とら様(mylist/28524172)
■御本家Illust noon様(http://piapro.jp/t/acGw)
Additional Lyrics / Vocal : れをる (mylist/32224898)(@RRReol)
Additional Lyrics / Rap : ill.bell (mylist/7434677)(mylist/39094370)(@illbell)
: nqrse (mylist/36400349)(@nqrse)
Mix : ギガ (mylist/7894586)(@GigaMozuku)
Illust : けい (pixiv/id=1193008)(@key_999)
Movie : お菊 (mylist/25801793)(@__Lizel)
【歌ってみた】「ドーナツホール」【noon】
あけましておめでとうございます!noonです!
今回はドーナツホールを歌わせていただきました!
◆素敵な本家様→sm22138447
安定の一発どりです!聴いていただければ幸いです!
mix?:自分
mix?なにそれおいしいの?え?ノイズ消してリバーブかけるだけでいいんでしょ?
今まで歌った曲:mylist/37348174
ツイッター始めました!@noon16493695
バンブラPで『消臭力のうた』
う○この後には消臭力。
2014.2.2 配信されました!
ラストの「ピヨピヨ」はソプラノサックス最後の小節で
Rを押しながら A,L+X と入力することで実際に鳴らすことが出来ます。
マイリスト mylist/7572823
鷹の爪 デラックスファイターのテーマ sm21963920
サカナクション - Aoi sm22002473
ストレイテナー - From Noon Till Dawn (勇者ヨシヒコOP) sm22029445
青雲のうた sm22070825
サカナクション - アイデンティティ sm22140324
デジモンアドベンチャーOP Butter-Fly sm22196130
【歌ってみた】 ぼくらのレットイットビー 【noon】
どうも!noonです!
今回はぼくらのレットイットビーを歌わせていただきました!
◆素敵な本家様→sm16844849
安定の一発どりです!聴いていただければ幸いです!
mix?:自分
mix?なにそれおいしいの?え?ノイズ消してリバーブかけるだけでいいんでしょ?
今まで歌った曲:mylist/37348174
ツイッター始めました!@noon16493695
自分なりに「メカクシティアクターズ」カノ君のCMやってみた【ぬん】
徹夜の勢いでやっちゃった
ぬんと申します
カノ君のCMを自分なりの声でやってみました!
夜咄ディセイブを演じて歌ってみました→sm22752234
・声真似ではありません。立花さんとは全く声が違いますので苦手な方はブラウザバックを押してください。
本家様→watch/1393480864
BGM(夜咄ディセイブ)はピアプロ様、
効果音は音人様よりお借りしました。
カノ役でいろいろ参加中→mylist/38901007
Twitter:@noon_kano
【初挑戰】3分でマグカップケーキ【作ってみた】
(`・ω・´)<どうも。初回はケーキこと「マグカップケーキ」です。 ■お借りしてしまったBGM: good noon (DOVA-SYNDROME, http://dova-s.jp/bgm/download.html)、森の果実は恐ろすぃ~♪Ⅵ(煉獄庭園, http://www.rengoku-teien.com/mp3/gag.html) ■レシピ参考: ぼくさんのツイッター(https://twitter.com/boku_5656/status/374879984730374144/photo/1)
From Noon Till Dawn (bass cover)
どもー出っ馬でーーす!!初投稿(sm20459810)から約1年が経過しまして、その記念と言ってはなんですが弾いてみました。ストレイテナーのFrom Noon Till Dawnです。半音下げはめんどいのでしませんでした!!ぜひ最後まで見てやってくだシャス!☆弾いてみたマイリス mylist/36578453
