キーワード Normal が含まれる動画 : 31550 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダブルスポイラー05
2ヶ月前に「もう無理だめぽ。取れる気しない、ぜんぜんしない!」
って放置してたけれど、Normalクリアを機にプレイしたら結構いけますた。
Level-Spoilerまで残り1スペル!
でももう全然取れる気しないwww
可能性としてはおりんりんの通常か・・・。
2ヶ月前にも無理むりいっててこれなので、きっと今年中には・・・。
Level-Spoilerクリアしたら、他のうまい人の動画みて、
スペルをどうクリアしているのか見るんだ・・・。
攻略本とか情報は一度自力でクリアしてから見るタイプ。
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その2【レオン裏】
動画編集中の会話より抜粋。
弟「あ?姉ちゃんこれネメシスじゃないよ?バイオ2はタイラントでしょ?」
姉「え?」
弟「え?」
はい、すみません。彼はネメシスじゃありません。タイラントです。脳内保管してください。
うわぁー恥ずかしい…。
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12215346 次→sm12236265
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
PSP版イース -フェルガナの誓い- vsガルバラン全難易度マラソン
意外とPSP版ガルバラン戦って無いですね。
PC版→sm13389682 PSP版リベンジ→sm13681511
00:00 VeryEasy [342]
01:41 Easy [342]
03:53 Normal [288]
06:57 Hard [128]
11:15 Nightmare [40]
16:20 Inferno [18]
難易度の横の数字はWブーストの回復を考慮しなかった場合の残HP。
まだまだ勿体無い被弾が多いなぁ。 mylist/21325642
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part27】
ねコです。
おいかけてぇぇ~おいかぁけてぇ~♪(=д=)
さて、以外にも前回のgdgdから一転。
サクサク?進んでいます。
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12214790
次回:sm12299749
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【実況】久々の「星のカービィ」でテンションあがったver.Extra(後)
デデデェ…
GB次回作→sm12674644 ver.Extra(前)→sm12135235 ver.Normal→sm12093817 マイリスト→mylist/21173281
進行中RPG実況→sm10429469 Part1まとめ→mylist/17782319
ブログ→http://orzrocket.blog37.fc2.com
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その3【レオン裏】
ちなみに録画は研究所辺りまで済んでいます。
回を増すごとにレオンがウザくなってきてます。と言うか私がウザくなってきてます。
「リッカー好きなんだろ?」コメをした者はお尻ペンペンです。
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12224706 次→sm12238906
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その4【レオン裏】
ベンさーん!ベンさんベンさんベンさーん!
エイダさんと初遭遇。いいね、テンション上がるね。
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12236265 次→sm12248695
※うはぁ気づかなかったー、ご指摘感謝です!マイリス直しました。
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【BMS】れみりあ☆デスティニー【東方アレンジキー音なし】
◎昔、知り合いに頼まれたので作ってみた。良ければやってやってください。 ◎N☆3 H☆6 A☆9 ◎NとAの動画だけで、ダブルではなく左右対称です。念のため・・・ ◎bmsファイル→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/86364 [pass:rmd] ◎折角ぶったぎって切り貼りしたけど、shortってフツーにあるのね・・・ ◎これより簡単なのが欲しいとかあるのかな・・・? ◎友人に動画作成をしてもらってます。感謝 ◎マイリスト→mylist/21339914
[BMS]B.L.S.M.C.S. / 「Yフ
from : BMS OF FIGHTERS 2010 -THE EVOLUTION OF WAR-
Team : つかさです
URL : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=122&event=65
GENRE : tsukashic records
Music & BGA creator : 「Yフ
エンコード設定ミスしました。大変申し訳ありません。
左側はNORMAL譜面です。
【ゾンビが爆走!】 L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part8 【生放送録画】
2010年9月19日放送分
町からの脱出を攻略してます。
◆Last Man on Earth Returns/難易度:Normal◇
◆この動画は生放送を録画しなおしたものです、画質・音質等は生放送のクオリティと同等になります◇
◆ゲームとはあまり関係の無いコメントレス、及び時事ネタが含まれてます、予めご了承下さい◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part7 sm12063878◇ ◆Part9 sm12316978◇ ◆ マイリスト mylist/19136304◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【東方永夜抄】無謀にもHardに挑戦してみた(1/3)
Normalシューターが無謀にもHardに挑戦しました。妖精大戦争も煮詰まり気味になってきたので、気分転換に・・・で、Hardやるかね~普通・・・【その2】 >> sm12243857【その他】 >> mylist/21093322
【東方永夜抄】無謀にもHardに挑戦してみた(2/3)
Normalシューターが無謀にもHardに挑戦しました。これほどうまくいくとは思えないほど、3面はうまくいってます。っていうか、ウソ避けの連発で、スペルとれてるw 【その1】 >> sm12243109【その3】 >> sm12244051【その他】 >> mylist/21093322
【東方永夜抄】無謀にもHardに挑戦してみた(3/3)
Normalシューターが無謀にもHardに挑戦しました。ついにここまで来ました。【その2】 >> sm12243857【その他】 >> mylist/21093322
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その5【レオン裏】
レオン大グモ初体験。これはひどい。
つい先ほどレオン裏クリアしました。あとはうpし続けるのみ!
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12238906 次→sm12263704
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part16 【PS3】
アレックス:ナニ言ってるのか分かりゃしねぇ……。
ハンター語が分かる人を吸収するしかないですね、その内見つかりますよ。
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part15 sm12183681 ◇ ◆ Part17 sm12288835 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【BMS】桜華月の発狂?差分【★5ぐらい?】
AKITO氏が復活(予定)ということで、なんちゃって発狂差分を作ってみました。といっても後ろの音少し足しただけですが…作ってみてちょっとバランス悪いかなと思いましたが、total値をみて★5ぐらいにはなってるかなと、桜華月は本当に今でも名曲です^^) notes1733: total330 normal判定 mylist/18616423 よろしければ差分こちらからどうぞー→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157534
【地霊殿】東方初心者がゆっくり実況してみた 2/3【Normal】
残機が……減っていく……?
前⇒sm12218791 次⇒sm12273818
mylist/18841062
【追記】カクつきについてはごめんなさいとしか言えません。(´・ω・`)
【アイスうめぇの人】この道わが旅 full【KAITO ver.1.1.2.0】
アイスうめぇの人です。先日まで救急車のうた(sm7318843)を歌ってたうちの馬鹿息子が珍しく真面目に歌っていたので晒すわ
・スペシャルサンクス:無調教midiおよびオケ提供/脱力ジャパン様(mylist/6998100)
・ドラクエフォント:すらいむのへや様※iswebライトサービス終了により閉鎖
・動画内のコントロールトラックはpitchbend
・うp主は調教スレを見ないのでフリーハンドで細かい線が引けることを今まで知らず気づくまでdotで打っていた
・ver.1.1仕様。singingstyleはaccent。normalだとピッチがふらつくかも?
・1.0で書き出したらこうなった → sm12484804
Vocaloid-MIDI → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157633&key=hakabusa
今までの→mylist/4271185
[Project DIVA Arcade] melody...(NOMAL)[初音ミク]
9月28日追加楽曲配信!
今日は難譜面⇒易譜面の順にご紹介していきます
★3
BPM:
アーティスト:mikuru396
Player:ハル
EASY譜面⇒sm12262791
HARD譜面⇒sm12259414
EXTREME譜面⇒sm12258342
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
[Project DIVA Arcade] タイムリミット(NOMAL)[初音ミク]
9月28日追加楽曲配信!
今日は難譜面⇒易譜面の順にご紹介していきます
★4
BPM:
アーティスト:North-T
Player:ハル
EASY譜面⇒sm12263067
HARD譜面⇒sm12259711
EXTREME譜面⇒sm12258560
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
[Project DIVA Arcade] Holy Star -2010 DIVA Edit-(NOMAL)[初音ミク]
9月28日追加楽曲配信!
今日は難譜面⇒易譜面の順にご紹介していきます
★4
BPM:
アーティスト:おっさんP
Player:ハル
HARD譜面⇒sm12260024
EXTREME譜面⇒sm12258923
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「Holy Star」NORMAL パーフェクト
船橋チャリオット様にて撮影 9月度新曲配信! アイドルっぽいダンスがかわいいミクトランスです♪ ノーマル難易度 640x360 60fps うp主=プレイヤー うp主≠エンコ主 他にアップしたもの mylist/19898523 ※画質重視のため、エコノミーではまともに見られません
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「melody...」NORMAL パーフェクト
船橋チャリオット様にて撮影 9月度新曲配信! 2ndのハジメテノオトにつづき、Arcadeでも空飛ぶミクさんを見れて、ボクは幸せです! 640x360 60fps うp主=プレイヤー うp主≠エンコ主 他にアップしたもの mylist/19898523 ※画質重視のため、エコノミーではまともに見られません
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その6【レオン裏】
ベン…さん?ベンさぁーん!!
さまざまな女性がレオンの思い通りに動きません。自立した女は怖い。
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12248695 次→sm12271272
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「Saturation」NORMAL パーフェクト
船橋チャリオット様にて撮影 9月度新曲配信! 白黒・赤黒演出がかっこいい~ 640x360 60fps うp主=プレイヤー うp主≠エンコ主 他にアップしたもの mylist/19898523 ※画質重視のため、エコノミーではまともに見られません
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「タイムリミット」NORMAL パーフェクト
船橋チャリオット様にて撮影 9月度新曲配信! タイムリミットは初音ミク初期の頃から大好きでした~ 640x360 60fps うp主=プレイヤー うp主≠エンコ主 他にアップしたもの mylist/19898523 ※画質重視のため、エコノミーではまともに見られません
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その7【レオン裏】
初ボス戦&アネットさんと初遭遇。ちゃんとフラグ立てとかなきゃ…!
うp主"普通"言い過ぎ。もっと頑張れ。超頑張れ。あと大グモ絶滅しろ。
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12263704 次→sm12281652
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【地霊殿】東方初心者がゆっくり実況してみた 3/3【Normal】
6面をプラクティスモードで練習したことあるのにも関わらず、この有り様(笑)
前⇒sm12253592
mylist/18841062
今回は録画・編集環境を変えてみました。少しでもカクカクが解消されていれば良いですが…。次回は妖精大戦争Easy初クリア動画をうpできたらなぁと思っています。
【補足】うp主は過去にコンティニュークリアはしております。これはパート1で書いておくべきだったかも;
【PPD】指切りのPPD譜面つくってみた
PPDというリズムゲーム(音ゲー)の譜面を作ってみました。
難易度はeasy:★3、normal:★5、hard:★6(譜面制作者の独断と偏見)となっており、この動画はその中のnormal譜面です。
■本家様→sm10533832
■PPD作者様サイト→http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
■wiki(上の「日本語」をクリック)→http://projectdxxx.wikia.com/wiki/PPD_Wiki
■譜面データ→http://bit.ly/yWo6zv
■マイリスト→mylist/37571365
※動画がカクカクなのはうp主のマシンパワーの問題で、PPD自体はぬるぬる動きます。
ティンクル☆くるせいだーす 祝福されし聖戦
STAGE 51 祝福されし聖戦 NORMAL
アゼルルートのラストバトルです。
ロケットスタートでうまく先手を取ることが出来れば楽勝です。
まあ、うまく先手を取るまでが大変なんですけど。
マイリスト:mylist/17948835
