キーワード Normal が含まれる動画 : 31550 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その8【レオン裏】
エイダさんと下水道デート!リアルだったらビンタじゃすまないよね。
でも黙って付いて来てくれるエイダさんは、意外と健気な人なのかもしれない。
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12271272 次→sm12291072
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【ネタバレ注意】東方紅魔大迷宮解答集 Normalエリア1編
霊夢モードエリア1の攻略です。ネタバレが含まれていますのでご注意を。
Normal側はまだ全てをクリアしたわけではないので、どこまで動画にできるかわかりませんが頑張ります。
エリア2⇒sm12353677 Easy編⇒sm11834461
マイリスト⇒mylist/20688024
【PSP】 けいおん! 放課後ライブ!! ~活動日誌03日目~ 【プレイ動画】
放課後お着替えタイム。
※秘伝の楽譜は譜面の難易度upアイテムです。どの曲でもいいのでHARD譜面をフルコンボすると手に入ります。
難易度については、ギタ○ラXGで例えるとNORMALが緑、NORMAL+秘伝が黄、HARDが赤、HARD+秘伝が紫みたいな感じです。
◆prev → sm12275248 next → sm12283975
音ゲーマイリスト mylist/17338874
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part17 【PS3】
アレックス:ちがう、事故なんだ。そんな。あそこまで火力があるだなんて、知らなかったんだ。
おかげさまで人質救出の際には「捕らわれている建物を木端粉砕する」という手法が学べました、流石です。
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part16 sm12242895 ◇ ◆ Part18 sm12317438 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
クロワルール タイムアタック 05:55.73
Croixleurストーリーモードのタイムアタック動画 ようつべにうpしてたけど「ニコニコにしたら?」って言われてうpしてみました ver1.12 Assist:off 難易度:Normal vistaなんでところどころ音が変なのは修正パッチが出るまで我慢してね 他のプレー動画mylist/21772556
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その9【レオン裏】
この動画はスタンド使いに監視されていたらしい。貴様!見ているなッ!
思えば遠くに来たもんだ…ねっ?エイダさん!
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12281652 次→sm12301579
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【PSP】けいおん!放課後ライブ!! - ふわふわ時間 梓Normal
ちょっと心配だったけど、案外可愛い。
・・・けど判定見づらいよ!助けてあずにゃん!!
次sm12297619
【PSP】けいおん!放課後ライブ!! - Cagayake!GIRLS 梓Normal
とりあえず全曲出しきった。まだほぼ初見プレイです;;
十字キー+ボタンで方向やら押し時間やらバラバラで振ってくるとは思わなんだ;;
前sm12297502 次sm12297797
【PSP】けいおん!放課後ライブ!! - Don't say "lazy" 梓Normal
とりあえず全曲出しきっt・・・あれれ?GOGO MANIACとかは??
全曲通じて、だいたい唯は難易度低めで律っちゃん・ムギちゃんは難しいめ。色々考えちゃうよね!
ちなみにこのゲームの3Dモデルではムギちゃんが一番かわいいと思います。
前sm12297619 次
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part28】
ねコです。
とある研究所へやってまいりました。。。
いったいシャトルへは、いついけるのでしょうか・・・。
なぞだらけです。
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12234296
次回:sm12334882
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
交響曲第7番「零~刺青の聲~」第50楽章
十二ノ刻『戒ノ儀~カイノギ~』突入!刺青木を4つ探します。怜と深紅を助ける為に、螢君はがんばるんだよ。幼女巫女にもまけないんだよ。
「零~刺青の聲~」の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL
sm12155038≪前へ l 次へ≫sm12310425 刺青の聲:mylist/7659747 うp主リスト:mylist/4362538
出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その10【レオン裏】
過去最多、行ったり来たりする回の巻!
ガイアとオルテガとマッシュ、本当にごめんよ…。
4分30秒辺りの読み物はクレア表でも読んだので飛ばしてくれてかまわんよ。
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12291072 次→sm12315598
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【オリジナルBMS】SKY FORCE
SummerRomance/SKY FORCE/TiS
SP Normal ☆5
SP Hyper ☆9
SP Another ☆11
SP LongVacation ☆12(LN)
■Download
http://pf-records.appspot.com/bms.html
LongVacationはコチラ→sm12533928
マイリストhttp://nico.ms/sm12533928
PockyRocky様がDP差分作ってくれました→http://bit.ly/gpfdNX
EPICS-様がDPLN差分作ってくれました→http://epics.client.jp/
【風神録】Nシューターが低速封印でプレイしてみた(1/3)【NORMAL】
初投稿です。
禁煙中のイライラを抑えるためにやってみました。
余計に吸いたくなりました。
注:変態プレイや神プレイ動画ではありませんのでご了承ください。暇つぶし程度にどうぞ。
次:sm12308210 上げたもの:mylist/21857685
【風神録】Nシューターが低速封印でプレイしてみた(2/3)【NORMAL】
続きです。
そろそろ避けるのがつらくなってきました。
吸いたい衝動を我慢するのもつらくなってきました。
前:sm12307961 次:sm12308633 上げたもの:mylist/21857685
【風神録】Nシューターが低速封印でプレイしてみた(3/3)【NORMAL】
ラストです。
MOFは低速封印でも難易度的には変わらない気がしますね。
ちなみに個人的には、MOFより神事のほうが苦手だったり。あっ、粥は低速だろうが高速だろうが無理です。
前:sm12308210 上げたもの:mylist/21857685
交響曲第7番「零~刺青の聲~」第51楽章
いよいよもって、螢くんの女運の無さが足を引っ張ってるのではないかと思いました。女の子(の霊)にだいぶ好かれてるよね!全く羨ましい!!
・・・くない!!
「零~刺青の聲~」の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL
sm12301168≪前へ l 次へ≫sm12317054 刺青の聲:mylist/7659747 うp主リスト:mylist/4362538
出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
【バイオハザード5】実況 (´・ω・).。oO(NORMALでもむずいよ 1)
この動画に飛んできてくれた皆様、有難う御座います。
この度バイオハザード5を実況していくぎあすです( `・∀・´)ノヨロシク
後半あたりからは 「もう一人の僕(毒舌)」 が代わりに実況しておりますご了承下さい。
うp主はヘタですバカですw
ムービー中はできるだけアフレコやってます。キモイですww
次→ sm12512115 マイリスmylist/22185227
クリス=ちょい低めの地声 シェバ=ちょい裏声(時々ガチ裏声) おっさん=枯れ声
P,S 再生してみると音が小さかった申し訳ないOTZ
遊戯王で速攻なデュエルしてみた38
■この動画は2010/03の制限に従っております。 ■今回から最終回までゲストデュエルとなります。編集をしてみました。画質下がってたらすいません>< ■←【すみ】V(Vジャンプ)・HERO VS Normal Gemini【アンクル】→ ■速攻なデュエルHP http://shinen2009.wiki.fc2.com/ ■動画まとめmylist/8351541 ■応援動画まとめmylist/10374013 ■ルールミス等ありましたら、http://yugioh-wiki.net/を確認の上でご指摘よろしくお願いします
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その11【レオン裏】
もう僕っ娘でいいよ。そしてエイダさんがいない。フラれたの?フラれたの俺?
次でラストです。レオンは誰とフラグ成立するのか?うp主は一人称俺計画達成なるか?
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12301579 次→sm12326314
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【ProjectDIVA 2nd】Packaged【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd Packaged EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク スター
特に難しい所はないでしょうかね?
前作に比べると簡単になったのではないかと思います。
もう少しやりこめばFINEは減らせそうな予感がします。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ゾンビが爆走!】 L4D2 Last Man on Earth 実況プレイ Part9 【生放送録画】
2010年10月3日放送分
The Parishを攻略してます。
◆Last Man on Earth Returns/難易度:Normal◇
◆この動画は生放送を録画しなおしたものです、画質・音質等は生放送のクオリティと同等になります◇
◆ゲームとはあまり関係の無いコメントレス、及び時事ネタが含まれてます、予めご了承下さい◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part8 sm12239893◇ ◆Part10は未定じゃよ◇ ◆ マイリスト mylist/19136304◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【ゾンビが原型!】 Prototype 実況プレイ Part18 【PS3】
アレックス:タイランt
やめろ、ばか、そのなまえをくちにするな、けされたいのか。
今回は全編ボス戦。gdgdっぷりをBGMで誤魔化してる説が有力です。
◆字幕参考:Prototype@wiki◇ ◆ 難易度:Normal ◇
◆640x360でエンコードしてますので、新プレイヤーでは16:9モード推奨です◇
◆Blog http://zomcho.blog63.fc2.com/◇
◆Part17 sm12288835 ◇ ◆ Part19 sm12336412 ◇ ◆ マイリスト mylist/20457098 ◇
◆ 今までの実況はこちら mylist/20494065 ◇
【ProjectDIVA 2nd】ストロボナイツ【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ストロボナイツ EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク スノウ
3連打の所と、後半の同時押しがミソでしょうか?
難易度6なのでさほど難しくは無いと思います。
3連打の所のCOOL率をもっと上げたいところですね…。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【ProjectDIVA Arcade】「ナイトメア☆パーティーナイト」(NORMAL)
ナイトメア☆パーティナイトのEXを撮ろうと思ったら間違ってNORMAL設定になっていた・・・がヒョンな事からパーフェクトだったので、記念に張り!!上手くない自分としては、パーフェクトはちょっと嬉しかったりもする。それがたとえNORMALでも・・・。
交響曲第7番「零~刺青の聲~」第52楽章
螢くん終了のお知らせ・・・じゃなくて、PS2コン終了のお知らせ。PS2が呪われたーーー
「零~刺青の聲~」の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL
sm12310425≪前へ l 次へ≫sm12335705 刺青の聲:mylist/7659747 うp主リスト:mylist/4362538
出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
【BMS】★17 亡き皇女の為のセプテット [NORMAL] HARD
以前この曲のプレイをアップしてからもう8ヶ月も経ってますね 多少は上手くなってるんでしょうか mylist/16633866
【バイオ2実況】5~6年振りにプレイする。その12【レオン裏】
よし、終わったー!と、言うわけでご視聴いただきありがとうございました!
うp主言い訳:しばらくの間は飲みながらゲームしない。
では、またいつか、別の実況動画で。
MODE:レオン裏 NORMAL 縛り無し普通プレイ
前→sm12315598
当動画リスト→mylist/21301251 その他の実況動画→mylist/21023257
【ProjectDIVA 2nd】ラブリスト更新中?【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd ラブリスト更新中? EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:カイト スイムウェアV
要所にある3連打と間奏の所が鬼門ですかね…。
後は最初の連打はテンポが遅いので慣れれば何とかなる?
ホントに3連打は苦手なのです…('・ω・`)
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【テスト動画】東方非想天則 咲夜VS紫
Normalスレでの対戦風景です。 咲夜さんが自分です。 動画で気になった点があったら言ってくれると助かります。
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part29】
ねコです。
新型兵器・・・
強過ぎる・・・orz
ソナー音がトラウマです・・・
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12299749
次回:sm12402682
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
交響曲第7番「零~刺青の聲~」第53楽章
こんどこそ螢くん終了のお知らせ・・・うわーーーん・゚・(ノm`;)・゚・
「零~刺青の聲~」の実況プレイ動画。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL
sm12317054≪前へ l 次へ≫sm12336372 刺青の聲:mylist/7659747 うp主リスト:mylist/4362538
出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
