キーワード Normal が含まれる動画 : 31550 件中 24481 - 24512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST11
ST11です。このステージは短め!まあ次のステージに連続してる話ですしね。
ミッション的には…「武装の選択は慎重に」とか言われますけど…諸般の事情で(システム的な都合で)あとで再選択が入るので…リアリティ重視でなければ、専用装備で出撃しちゃっていいと思うんですねー。で、UNKNOWNとの一騎討ちですよ。旧版ではなんかこちらが失速高度なのにむこうは悠然と高度を上げていくという涙目な展開でおまけに時間制限きつい鬼な仕打ちでしたが、今回はそんなことはありません!なので…わからんちんのあんぽんたんを、しっかり追っかけて機銃でしとめてやってください。(ぐねぐねひらひらあたらんのよーっ)
[ST10(後半)に戻る sm12584109][ST11b(前半)に進む sm12584700]
[(NORMAL ST11機外視点つきも見てみる > sm12686364)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST10(後半)
ST10後半です。
船を沈めてやれやれと思ったら大型機登場!…ですが、実はアルテミス(笑)さんの言うとおりで、ちゃんと対空迎撃装備を携行していれば、そんなきつい相手じゃありません。むしろカタパルトを落とすほうがめんどくさいかな。カタパルト内部に入ると出口がないようですので、開口部から真下に撃ちおろしてやってください。まぁ、爆風の大きい武器で横からボカーン!という手もあるようですので…精密投弾に自信のないひとはそれでもよいかと思われます。
しっかし…実質「はーい、呼んだ?」ってノリでほいほいジャッジメントに出てこられると「勘弁してつかぁさい」って感じ(笑)
[ST10(前半)に戻る sm12583616][ST11へ進む sm12584440]
[(NORMAL ST10機外視点つきも見てみる > (前半)sm12679833 (後半)sm12686200)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST10(前半)
ST10です。またまた長めなので前・後編でー。
地面が高度ゼロより上にあるとか、斜めってるとかいうあたりは注意がいると思いますが……まあ慣れればそんなに大変ではないでしょう。むしろ面倒なのは船とCH-25ですかねー。今回は外堀から埋めていく作戦で、船は一番最後にしました(後編に回しちゃった)。
そして現れるさらなる敵…!(つづく)
[ST09(3/3)へ戻る sm12583030][ST10(後半)へ進む sm12584109]
[(NORMAL ST10機外視点つきも見てみる > (前半)sm12679833 (後半)sm12686200)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST09(3/3)
ST09後編です。
いよいよくじらさんと決戦です。カタパルトがうっとおしいのではやめに潰せたら楽なんですが…EASYならともかくHARDとかではしんどいかもしれませんね。レーザースフィアの破壊は爆弾でもミサイル系でもお好みでどうぞ。ミッション的にはそんなところですが、この面、処理が重いので…CPUパワー的にしんどい人は解像度落とすとかいろいろ工夫してみるとよいかも!
[ST09(2/3)に戻る sm12582554][ST10(前半)に進む sm12583616]
[(NORMAL ST09機外視点つきも見てみる (1/3)sm12677338 (2/3)sm12677862 (3/3)sm12678289)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST09(2/3)
ST09中編です。
くじらさん再登場。発言が強気なくせに微妙に情けないくじらさん。そのあまりのダメっぷりに、ついにフォートクォートの秘密兵器が牙を向いて…!!!!ミッション内容的には、この動画のあたりでは、EASYならまだ普通に空戦をしていればOKですね。特筆すべきことはありません。(つづく)
[ST09(1/3)に戻る sm12582287][ST09(3/3)に進む sm12583030]
[(NORMAL ST09機外視点つきも見てみる (1/3)sm12677338 (2/3)sm12677862 (3/3)sm12678289)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST09(1/3)
ST09です。またまた長ーいので3分割でお届け。
まず始まるまでのアバンが濃い。シールドさん面白すぎ…。この動画の段階ではまだ序盤なので、ミッション的には特筆するところはありません。発艦シーンではACS使ってみました(1回失敗して録り直したのは秘密)。
この序盤の敵を越すと、ご登場なあの方です。(つづく)
[ST08(後半)へ戻る sm12578193][ST09(2/3)へ進む sm12582554]
[NORMAL ST09機外視点つきも見てみる (1/3)sm12677338 (2/3)sm12677862 (3/3)sm12678289]
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part5 『スーパーの新鮮な肉』
~スーパーで起こったちょっといい出来事~
食料集めクエで立ち寄ったスーパー。喜び勇んで入ったもののそこには何もなく、途方にくれる主人公。
そこに颯爽と店員らしき人が、「おい!新鮮な肉だぜ!」といって駆けつけてくれました。
髪型と格好がちょっと変だったのと、手に肉ではなくナイフを持っていたのは気になりましたが、うれしかったです。
■part 4:sm12536726 ←前 / 後→ part 6:sm12631078 ■Fallout3 マイリスト:mylist/21714483
※難易度:NORMAL
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【実況】草食系女子が如く ぱーと5【龍が如く】
葬儀会場に入るのに、こんなに苦労するとは。。。
戦闘より難しいじゃないか。おい
お知らせ*前回のパートで、難易度がEASYになってしまったことで、「NORMALでやりなおして下さい」、「EASYは簡単すぎて盛り上がらない」系のコメントをいくつか頂いたのですが、EASYでもなぜか順調に負けてるので私にはこの難易度の方があってるかと。。w へたっぴでほんと申し訳ありません(o;ω;o)w
Twitter*https://twitter.com/mocoroooock
前⇒sm12548140 次⇒sm12615693 まとめ⇒mylist/21631810 part1りんく⇒mylist/12867410 こみゅ⇒co117059
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST08(後半)
ST08後半です。サイロの予測が始まったら…とにかく手近なサイロにロックしてじっと待つ…待つ…待つ…そのサイロが次のサイロじゃなかったら、あきらめてミサイルを落としに行く、の繰り返しです。1度サイロの数が減り始めればだいぶ楽になるんですが、なかなか難しい…今回は残弾のあるうちに終わってよかったです。前半でも書きましたが、ほんとはもっと速く解けますよ!作戦指示無視気味の戦法になりますがw工夫してみてくださいーっ[ST08(前半)へ戻る sm12578044][ST09(1/3)へ進む sm12582287]
[(NORMAL ST08機外視点つき(速攻)も見てみる > sm12674564)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST08(前半)
ST08です。前・後半に分けてお送りします。この面、まともにやるとどうなるか?というプレイになっています。ミサイルは撃墜が遅れると無人機やらECM機やら落としてくるので非常に厄介です…なので最優先で迎撃。そのうち、地上ユニットの撃破数がトリガーとなって、シャッターの開くミサイルサイロの予測が始まるので、それまでは指示通り辛抱強くミサイルを撃墜していきます。さらに、合間合間でミサイルの無駄撃ちを抑えて機銃などで対地攻撃の支援をおこなっていきます…。で予測が始まったら(つづく)。ほんとは、うまくやればもっと速く解けるマップですので、工夫してみるとよいかと![ST07(3/3)に戻る sm12577796][ST08(後半)に進む sm12578193]
[(NORMAL ST08機外視点つき(速攻)も見てみる > sm12674564)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST07(3/3)
ST07後編です。
ここからが問題!ST02bでは僚機任せで済んでいたR-X66と、単機で決戦です。しかもセンターパイロンにはパラノイア。まあこのパラノイア、実はガ○ダムF91の残像よろしく、自機の残像を囮として発生させられる装置ではあるのですが。敵がなかなか騙されてくれません。おまけにEASYでここまで来ると、個人的にはこの面でぜひ使いたいIRIS-Tが入手できませんorz。ので、もう運を天に任せてドッグファイトするっきゃないという。…結果、今回はなんとか辛勝です。ご褒美なのか、最後のひと太刀は熱いヘッドオン勝負になりました。ふーきわどい。
[ST07(2/3)に戻る sm12577562][ST08(前半)に進む sm12578044]
[(NORMAL ST07機外視点つきも見てみる > (前半)sm12673646 (後半)sm12674012)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST07(2/3)
ST07中編です。
UNKNOWNさんとおしゃべりしつつ、横槍開始です。
UNKNOWNさん…「有名人」って…RS3rdを遊ばれた方はぴーんとくるんではないかと…。ステージとしては、このパートで出てくるチャリオットは殲滅できなくても…あとで!諸般の事情により殲滅クリア成ります。そして…オイオイあがってこなくていいよ、おっさんー!勘弁してー!
[ST07(1/3)へ戻る sm12577318][ST07(3/3)へ進む sm12577796]
[(NORMAL ST07機外視点つきも見てみる > (前半)sm12673646 (後半)sm12674012)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST07(1/3)
ST07です。ここは長いので3分割ですorz。まずは偵察パート…いろいろ大事な背景設定が明かされていきます。撮影自体は全自動でやってもらえますので、シャッターを押す必要などはなく実に楽ちん。あ、ただし偵察ポッドであるパラノイアをセンターパイロンに積み忘れるとミッション自動失敗ですので注意!
もちろん偵察飛行だけで終わるはずもなく、UNKNOWNさんと渋いおっさんのゴタゴタにばっちり遭遇です。そしてそれを見て黙っている我らがエフィさんではありません!…[ST06(後半)に戻る sm12577124][ST07(2/3)へ進む sm12577562]
[(NORMAL ST07機外視点つきも見てみる > (前半)sm12673646 (後半)sm12674012)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST06(後半)
ST6続きです。
このステージは、カタパルトさえ何とかしてしまえば、あとは黙々と敵を掃討すればOKなステージです。まあNORMAL、HARDとなると敵が増えるので厳しいのですが。ちなみに最後、逃げていくフォーチュンを深追いするとさくっとコースアウトしてしまうので注意しましょうっ。
[ST06(前半)に戻る sm12576961][ST07(1/3)に進む sm12577318]
[(NORMAL ST06機外視点つきも見てみる > sm12673459)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST06(前半)
騎兵隊登場!なST06です。長いので前・後編にわけてお届けします。
序盤、語り好きなくじらさんの長い演説を聞かされます。それをぶったぎって登場する主人公ナイス。新型のY1は青の迷彩も鮮やか。ACSは…変形つきだと!?機銃も太く白くなって…たくましく…(ごほん)。
ステージとしては、フォーチュンのカタパルトを早くつぶせるかどうかがひとつの鍵になるかと思います。このプレイでは序盤に真っ先につぶして後が楽になるようにしています…が、カタパルトにまつわる台詞もいくつかあるので、それも聞きたいひとはちょっと後回しにしてもいいのではないでしょうかーっ!
[ST05に戻る sm12576752][ST06後半に進む sm12577124]
[(NORMAL ST06機外視点つきも見てみる > sm12673459)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST05
ST05です。
Y1は一回お休み…。ということでR-21DとR-40MRから自機を選択です。
個人的には装弾数が多くて低速なR-40MRのほうがやりやすいかなーという感じ。久しぶりにY1から乗り換えると、対地ロックオンの速さが非常に印象的ですね(笑)。
コメットさんも言ってるけど、どれだけ早くカタパルトを片付けられるかでクリアの楽さが変わるミッションですねー。
今回は敵Rを1機もお空に上げさせない超!速攻気味です。
が、これだと聞けない台詞もあるので…ほんとはEASYだしもうちょっとゆっくり行ってもよかったかも?(笑)
[ST04bに戻る sm12570490][ST06(前半)に進む sm12576961]
[NORMAL ST05機外視点つきも見てみる > sm12609392]
Fallout3 男の娘後日譚5~駆け出しスカベンジャー・Light君と大統領
vsディブ大統領、vsヤオ・グアイ戦。そして『男の娘病』について… 前→sm12555374 つづき→sm12608642 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997
(ご注意)FWEを中途から導入しているため、本来のバランスを損なっている可能性が高いです。そのような環境ですが、難易度はnormalとなっています。
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST04b
ST04bです。
宇宙空間戦闘ーっ!しかし厳しいタイムリミットに機体速度一定という制限戦闘。おまけにシナリオ的にも冷たい方程式、と、なかなか重たい内容です。クリアが目的であればラバーズを速攻すればいいんですが、殲滅を狙うとなるとやや面倒です。実はこのプレイでも殲滅は逃していたり……殲滅したつもりだったんだけどなー。逃走を許したユニットがいるのかな?
追記:ちゃんと殲滅扱いでした。勘違い。
だんだんお話が動いてきます。イベントシーンもほんとによくできてますね…
[ST04に戻る sm12570433][ST05に進む sm12576752]
[(NORMAL ST04b機外視点つきも見てみる) > sm12608611]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST04
ST04です。RaidersSphereの世界では秋葉原にでんぱとう!(兼飛行場)が立ってるんですよねー。
ST02b、ST03の難しさに比べるとここはだいぶ楽…かな。まあとにかく敵を殲滅すればいいので、被弾にさえ注意すればいいんですが。ついつい食らってしまうんですよね。そして「脳が」やられるわけです。はい。エフィかわいい。
…被弾によるペナルティは無いですから、実は被弾メッセージ聞けるぶん弾食らったほうがお得じゃないかと思う今日この頃。(待て)
[ST03(後半)に戻る > sm12570344][ST04bに進む > sm12570490]
[(NORMAL ST04b機外視点つきも見てみる > sm12608272)]
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part35】
ねコです。
宇宙(そら)へ
宇宙空間やべぇw うごきずれーぇw
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12527225
次回:sm12594895
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
コミュ:co526102(立ち上げました~)
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
DJMAX Portable3 “Your smile” [6T NM]
判定:NORMAL
999999コンボ記念!カンストしてます。それだけ。
【その他動画⇒mylist/8784876】
そのうちがとうとう【バイオハザード5】PC版Normal実況その11
「照準!」「寄生体!」「コマンド!コマンド!!」
何回言うのかと…。
前sm12447553次sm12665369マイリストmylist/20037558ブログ【http://sobatea.blog40.fc2.com/】
【星蓮船】Nシューターがノーボムノーベントラーでプレイ(3/3)【NORMAL】
ラストです。
感情の摩天楼が好きすぎて、白蓮戦のたびに泣きそうになりますw
白蓮の弾幕はやっててすごい楽しいので、曲もキャラも弾幕かなりのお気に入りだったり。
でも通常3、4だけは勘弁な。
誰か6面ぬえの抜け方教えてくだしあ・・・
前:sm12558151 上げたもの:mylist/21857685
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST02
続けてEASY ST02です。
ここは体験版第3弾とまったく同じ内容ですね。
ACSとRCSが使えるようになりますから、練習しておくとよいのですが、最後かっこよくACSで飛び去ろうとして、わずかに遅れてだっさーいことになってますorz
[ST01に戻る sm12562492][ST02bに続く sm12562419]
[(NORMAL ST02機外視点つきも見てみる sm12598280)]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST01
sm12487630 で機銃系苦手と指摘されたうp主ですw
EFFY製品版買ってきましたんで、遊んでみました!まずはEASYから。
まあ飛びっぱなしのまま録ったので、EASYにも関わらずY1が普通にヨタったりすると思いますが、それと無関係に展開する素敵シナリオ、素敵ボイスを楽しんでいただければと思います。
ST01ですが、ここはEASYだとほんとに楽になった(敵の数が減った!)ので、あまり苦労しないのではないでしょうか。むしろ、最後イベント中にコースアウトしないようにうろうろする必要があるのを忘れないようにしないとですね。
[ST02へ続く> sm12562595]
[(NORMAL ST01機外視点つきを見てみる) > sm12597667]
EFFY one of unreasonable "if" 遊んでみた EASY ST02b
ST02から連戦でST02bです。
いよいよ本格的に敵が登場し、敵味方入り乱れての大空戦になります。
味方が多いので、結構、味方が活躍してくれる(横取りされるとも言う)展開になるのではないでしょうか。
最後のほう、X-66が多勢に無勢で落ちていく様は、すこしあわれかもしれません。
とはいえHARDになると激難しくなるわけだし、いいのかな。
[ST02に戻る sm12562595][ST03(前半)に進む sm12569521]
[(NORMAL ST02b機外視点つきも見てみる > sm12601340)]
バトルディフェンダープラス Normal ノーミス
バトルディフェンダープラスのNormalノーミス。ズダダダ動画。
プレイ先はここ→http://primitivegames.web.fc2.com/game/defplus/
第10回ロボットトライアスロン記念大会 Normalカテゴリ 総合優勝機体
ライントレース、障害物回避、空き缶運びの三種目のタイムトライアルで競うロボットトライアスロン大会の映像です。
北海道の理工系の学生を対象とした大会で今年は10周年記念大会として商業施設「サッポロファクトリー」で開催されました。
総合優勝した機体は公立はこだて未来大学学生団体「FUNBOT」が製作しました。
前回アップロードしたsm12490439の修正版となっております。
【星蓮船】Nシューターがノーボムノーベントラーでプレイ(2/3)【NORMAL】
続きです。
だんだんと難しくなってきてましたが、ぶっちゃけ一番怖かったのはぬえだったり。
前:sm12557216 次:sm12563876 上げたもの:mylist/21857685
【ACfA】 Mission09「旧チャイニーズ・上海海域掃討」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 今回は、AFギガベースがまた出てきます。量産しやすそうですしね・・・ 半砲台型NORMALが出てきますが、足元のビルを崩せば海の藻屑です。艦隊はほぼ空気ですね。 また、僚機としてステイシスを雇うことが出来ます。オッツダルヴァに任しておくと、帰っていきます。ちゃんと仕事しろ!!! マイリスト mylist/21702227 次 sm12566865
【星蓮船】Nシューターがノーボムノーベントラーでプレイ(1/3)【NORMAL】
抱え落ちするならボム使わなければいいじゃない!!⑨
霊夢Bでノーボムノーベントラー縛りをやってみました。
個人的に星蓮船は、シリーズ中かなりお気に入りだったりします。
注:変態プレイや神プレイ動画ではありませんのでご了承ください。暇つぶし程度にどうぞ。
次:sm12558151 上げたもの:mylist/21857685
【太鼓さん次郎】ANTHEM LANDING(ANOTHER)【創作譜面】
フライドポテトです。これで3つ巴のあの曲がそろいました。NORMAL⇒sm12554555 HYPER⇒sm12554578 ANOTHER⇒Now マイリスト⇒mylist/20626240 ブログ⇒http://frenchfriches.blog89.fc2.com/
