キーワード Normal が含まれる動画 : 31563 件中 20513 - 20544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕プレイ】The Saboteur 日本語字幕付き Part25【潜入】
PC版 The Saboteur の日本語字幕付きプレイ動画。
日本語翻訳に関してはラヴァンピース@GAME様(http://lavanpeace.jugem.jp/)より使用許可を頂いています。
難易度はNormal。
ぽぽぽぽーん
前回 sm13875138 <<一覧mylist/22378046>>次回 sm13890045
【バイオハザード4】実況プレイ13(下位星3:湖の主デルラゴを倒せ!)
こんにちは,Korkです!Wii版「バイオハザード4」難易度Normal実況プレイ。
mylist/13960577,第12回:sm15303025,第14回:sm15317820,
「湖の主デルラゴを倒せ!」エージェントランク下位の星3,討伐ミッション。
みたいな感じで「バイオハザード エージェント」っていう世界各地で生物兵器とかバイオハザードと戦うゲームお願いしますと。
オンゲーだと時間合わせとか準備とか敷居が高くなるので,オフでもできる感じのが好きです。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【ちょっとだけ字幕実況】MGS4を普通にプレイする EPILOGUE 2
エピローグその2回目です。
難易度 SOLID NORMAL目標はノーキルノーアラート特に縛りはありません。 プレイ経験 有り。
何の特徴も無い、平凡プレイです。プレイ時間短いかもしれませんが暇つぶしに見ていただければ嬉しいです。
前→sm16300024 次→sm16308509
マイリストmylist/33032219 MGSスリーマイリストmylist/33030314
【2人実況】メタルギアライジングを実況プレイ【part29】
グダグダ実況プレイ動画です!
この動画は初見で「シエグ」と「カエル」がプレイします。
基本的にシエグが操作します。
アクションゲームが苦手な2人が、難易度normalでただただエンディングを目指すという動画となっております。
この時はまだこの先があると思っていたんですw
なので、このアームストロングおじさんがラスボスです。次partはエンディングとなり戦闘はありませんが、最後までお付き合いいただけるとうれしいです。
ではまったりとご視聴ください。
(*≧▽≦)bbマイリスト→mylist/36289431 前→sm20964929 次→sm20966125
ほかにもこんなの実況→mylist/37219265
【実況】トゥームレイダーのんびり探検記 10日日-1
もっと見えるところでボムアロー使えばよかった。
動画にノイズが入るというコメがありましたが、PCの設定やスペック、エンコ設定に
よって変わるようです。設定をちょくちょくいじって投稿するので、不具合が生じた
際にコメントして下さると助かります。
難易度→normal
前→sm21337278
次→sm21377267
トゥームレイダーマイリスト→mylist/36909312
part1リンク→mylist/36862575
【A1】 本日のボダブレ(ゲルベルクユニオン VH圧勝)
ボダブレ動画 初投稿。撮影日6/11
どこにでもいるような凡プレイヤー。1年前からBBを始めて、当時出たばっかのシャウラにNORMALですらボコられてそれ以来のはずのリベンジゲルベルク。
お粗末にも余裕のプレイではないが、ついにねんがんの・・
だが、本人はあまり活躍してない模様。_(:3 」∠)_
CN:ディーファ=ティスタ クラス:A1
月影暁 迅牙真 明日2 玖珂S
麻:ストーム スウォーム ロ槍 箪笥 重:単式改 バラージ インボS ネリスT1
支:RX リムペV ロビン リペフィ
要請:リペアマシン チップ:2種免許 運搬1 重耐1 脚部 リア1
ところであまりにも属性盛りすぎで逆に地味だなって感じたジーナちゃんをジミーナって呼んでるのは俺だけだろうか・・(´・ω・`)
【吹替】バイオハザード リベレーションズ2【プレイ動画】Part-43
PS4版 バイオハザード リベレーションズ2のプレイ動画です。
難易度:NORMAL
初見プレイですので、相変わらずぐだっておりますがご容赦を!
バイオといえば洋館ですね
Part1:sm25662187 次回:sm25857387 BHR2:mylist/49030400
【ゆっくり実況】 私が魔王を斃す 【ディアブロ2】その5
ご覧頂きありがとうございます。NORMAL編です。今回もよろしくお願いします。
前 sm25821601 次 sm25940810
第一話 sm25730619 マイリス mylist/49135632
※こちらも見て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【Diablo2】私が魔王を斃す
第二期 mylist/53348226
【SC(2013)】私を魔王と呼べ
第一期 mylist/46665459 第二期 mylist/49135630
【C:S】我が魔王である
第一期 mylist/49987937 第二期 mylist/51629856 第三期 mylist/53810001
【N_f_S】マオちゃんとお出かけ
マイリス mylist/54830563
【バイオ1】魔王が消毒してとらす
マイリス mylist/55228766
【YouTube】 https://goo.gl/1i83Oz
東方紺珠伝体験版でなるべくグレイズを稼ぎながらプレイ【早苗 Normal】
動画初投稿です。
「今頃こんな動画を投稿するのかよこいつ」と思っている方もいるかもしれませんが、今頃投稿します。
クソザコノーマルプレイヤーなので、3面からグダグダプレイです。
画質が悪いのはご了承下さい。
次→紅魔郷EXTRA sm27870483
投稿した動画mylist/51871966
ファッションとしてのLOLゆっくり実況 part.6
League of Legendsのゆっくり実況です。
Summoner Name:hikage116
Rank:ごるんごw
Map:Summoner's Rift
Mode:Normal
Patch:5.22
Champ:Graves
5人プリメイド試合
ADC楽しいンゴww
前→sm27598687 次→sm27690458 マイリス→mylist/53656587
Twitter→hikage178
LOLか千年戦争アイギスの事つぶやいてます
【FE実況】緊張に打ち勝つお薬を飲んでプレイ23【暁の女神】
酔っ払いに守れるのか!!!?
私の大好きな作品『ファイアーエムブレム』を実況プレイ。
...NORMAL×RESET...
HARD×DEATHはこちら→sm30095376
sm31169598←前|次→sm31208111
♪Part1→sm30026215
☆マイリスト→mylist/57495765
◆実況プレイPart1リンク→mylist/57546254
※更新はツイッターでお知らせしますん。
★Twitter→@p0v0q12345(https://twitter.com/p0v0q12345)
【Open JTalkボイス】サイクリングルート研究 四日市市〜亀山市比較的安全チャート 自転車 車載動画
四日市と言っても四日市の南端の方です(-_-;)
グーグルマップでルートを作りました。
自転車用では作れなかったので徒歩用で作成。
R1ルート
https://goo.gl/maps/h6rCJxaCQMxUEeTs8
あてくしルート
https://goo.gl/maps/qmuCNHj7fFaV5tGQ6
この動画はOpen Jtalkオンラインデモページで生成した音声を利用しています。
HTS Voice "Mei (Normal)"
Copyright (c) 2009-2012 Nagoya Institute of Technology
http://open-jtalk.sp.nitech.ac.jp/index.php
使用楽曲
・INNOCENT PRIMEVAL BREAKER GAME VERSION(「イースSEVEN」)/Falcom Best Sound Collection -All in All-/Copyright© Nihon Falcom Corporation
・碧い軌跡 Aoi Kiseki/英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
・I pray for you -アオイキセキ-/「英雄伝説 碧の軌跡 Evolution オリジナルサウンドトラック」先行配信スペシャルパッケージ© Nihon Falcom Corporation
使用カメラ
SONY HDR-AS300
使用ビデオエディタ
Shotcut
これまでの投稿動画
https://www.nicovideo.jp/mylist/63777438
Twitter
https://twitter.com/kentaki_Bfe3Hu
【Fallout4】弦巻マキと東北きりたんの初見Fallout4実況プレイ【ボイスロイド実況】5日目
人は……過ちを繰り返す……
どうも皆さん、よこちーです。
Fallout4の初見プレイを続けてやっていきます
今回は、ガービーたちを襲っていたレイダーを殲滅するために
パワーアーマーで掃討していきます。そしてボス級のあいつとの戦闘も……
難易度:Normal
MOD:なし
sm36385466←前回 次回→sm36436266
マイリスト→mylist/67554492
part1マイリスト→mylist/59931747
素敵な立ち絵を描いている絵師様⇒からい様(im7044532)
↓投稿された場合更新されます。検索で引っかからない場合はお手数ですがこちらからどうぞ。
【Twitter】⇒https://twitter.com/yukamaki5656
【コミュニティ】⇒co3807280(不定期で何かしゃべってます。
FF7リメイク バイクゲームと姉御の評価3種
難易度:NORMAL
ちょっと食らっちゃいましたがボス戦は割とスムーズに攻略できました。
オマケで姉御の評価も全パターン収録しました。(11:12~)
2人で進んでいくLeft4Dead2【Part8-2】
Normalではマグナムのみで進めていきます!
気付いたら死んでる恐怖。
使用キャラは
もち(びろ~ん)…ニック
ベル(ぽろ~ん)…エリス
他の方のお名前や他の方に迷惑がかかるようなコメントはお控えください。
実況・新実況の情報などはツイッターにてお知らせします
【前】→sm37249311【次】→sm37291908
L4D2マイリス→mylist/68980826
実況Part1達→mylist/48377205
※投稿者のもちは吃音のため、言葉が聞き取り辛いことがあります。
申し訳ありません。
もちTwitter→https://twitter.com/mochi_animal
ベルTwitter→https://twitter.com/belbel_Extreme
零~眞紅の蝶NG、Normal、Any%RTA 2時間58分27秒(IGT2時間10分49秒)Part5/8
RTA第6弾は零~眞紅の蝶です。
六の刻終了まで
すいません倍速しました許しくてください何でもは出来ませんから!
この度モデレーター兄貴が零RTA研究サイトを立ち上げたのでリンクを貼ったゾ
皆も参加して走ってくれよな~頼むよ~
https://sites.google.com/view/fatalframertalabo/home?authuser=0
こんな汚い動画を出してる私にも声をかけて頂いて大変恐縮でした
使用機器
WiiU 実機
リモコンヌンチャク 代替品
センサーバー 代替品
録画環境
キャプチャソフト amarecoTV4.11
録画ソフトOBS 27.2.4
前回 sm40612608
次回 sm40669677
零~月蝕の仮面RTAリンク mylist/71570186
これまで走ったRTAPart1リンク mylist/71360071
【字幕プレイ】トリガーハッピーが贈るTHE HOUSE OF THE DEAD 4 1周目 Chapter.3&4
4面ボス << 3面ボス <<<(越えられない壁) <<< カゲオの大群
【プレイスタイル・設定など(1周目)】
・2P側、難易度NORMAL、初期ライフ3、血の色:茶色
・トータルランク8&ノーコンティニュー達成
・PS Move使用
■前回:1周目 Chapter.1&2 ⇒ sm41492908
■次回:1周目 Chapter.5&6 ⇒ sm41495796
■HODシリーズまとめマイリスト ⇒ mylist/15348187
■これまでの動画part1まとめ ⇒ mylist/15354079
■YouTubeでの字幕プレイ動画リスト
⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLHIVg1gH5QdobdrlQt4WeY_ldyMSIJ83C
【ウイニングポスト10】(#020)マキさんの気まぐれウイポ10【弦巻マキ】実況プレイ
もう新馬紹介がメインコンテンツになりそう
1984年スタート 難易度Normal
Special thanks
立ち絵素材
ほかん様 im6845067 im7970397 im10616251 im6801141 im10741539 im7015941 im10802486 im10930424
カロ様 im10898747 im10829162 im10930676 im11042989
kulori様 im10780557 im9369594 im9355357 im10790449 im10700666
soc様 im11047961
ぷるな様 im10851028
akihiyo様 im10796593 im10792934
MtU様 im11087416
BGM
MusMus様 https://musmus.main.jp
VoiceVOXの皆様 https://voicevox.hiroshiba.jp/
SHRIFTⅡ Chapter1までRTA 53分21秒37 Part3(終)
久しぶりのRTA動画(手抜き編集)なので初投稿です
何か作業をしながらの視聴を推奨です
◆作品ページ(dlsite)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318368.html/
◆レギュレーション
・チュートリアルを除く各悪魔初戦闘時に勝利し魔印に収めChapter1までクリアする
・初期データでスタート(セーブデータ無しの状態)
・難易度Normal(途中で難易度を変えない事)
・最新ver.使用(ver2.07)
◆計測区間
・計測開始地点ー「この設定でよろしいですか?」の選択肢[この設定でいく]を押した瞬間
・計測終了地点ーChapter1が終了しED後の「【システム】眠りについた…」が出た瞬間
◆Part01→sm43321705
◆Part02→sm43317382
#0:00~魂の安らぎ(前回の続き)
#1:20~嘆島
#3:14~右ルート(リチャテイカー)
#5:23~セイレーン戦
#11:46~香神病院へ
#13:48~Chapter1 End(計測終了)
【ポリスメン】ビビリで怖がりな人がバイオハザード2をプレイ その2
こんにちは、GJ.ゆんです。
その1では沢山のコメントありがとうございます。嬉しすぎてはしゃいでました。
途中、叫んでしまって音割れしてしまっている部分があります。スミマセン…。
あと吐いた息の音とかも入りまくってしまって申し訳ないです…。
9/29追記:空きブロックがなかったため次回分は一度最初からやり直そうと思います。
コメントでも頂いた通り確かにちょっと物足りなかったので次からは要望が多かったNORMALでやり直そうと思います。
【前→sm4768383】【次→sm4821277】【バイオハザード2全部→mylist/8553817】
【裏(完結)→sm5526927】【バイオ4→sm5487929】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.25【Arena of the Dead 2(2/4)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
アドオンキャンペーンはやはり人が集まりにくいですね。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9279830←前|mylist/16310647|次→sm9296088
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
東方幻想郷 Normal(魔理沙 イリュージョンレーザー) 後編
4面から 良くも悪くも靈夢の時とは対称的なプレイになったような… 攻撃力の高さが仇になるとは思わなかった。最後はきちんと真ん中と左右を往復したほうが安全だろうになぜこんな危険な真似をしたのやら。 前編→sm11740581 その他→mylist/19861233
幻想少女大戦紅 ~ Normal 第15話 2/2【霊夢篇】
ボーナスとスペルの全取り、被害者0の目標は達成。エンディングは上げません。 <雑だけどあらすじ> 暴れるフランを退治する霊夢たち。当のフランは、3枚目のスペルを発動する。 前:sm12058571 おまけ:sm12086821 次:sm18285794 【霊夢篇】mylist/20901458
【字幕プレイ】The Saboteur 日本語字幕付き Part51【別れ】
PC版 The Saboteur の日本語字幕付きプレイ動画。
日本語翻訳に関してはラヴァンピース@GAME様(http://lavanpeace.jugem.jp/)より使用許可を頂いています。
難易度はNormal。
いよいよ大詰め
前回 sm14271311 <<一覧mylist/22378046>>次回 sm14299657
東方妖々夢 初めてのExtraクリア(咲夜:幻符)
東方を買ってから1ヶ月半Easy、Normalの後、ついにExtraがクリアできたので自己満足の為の記念うp(Normalは咲夜さんしかクリアできないですが)ヘタれなもんだから、後半ボムりまくりですが、参考リプレイになれば幸いです
【2人実況】メタルギアライジングを実況プレイ【part3】
グダグダ実況プレイ動画です!
この動画は初見で「シエグ」と「カエル」がプレイします。
基本的にシエグが操作します。
アクションゲームが苦手な2人が、難易度normalでただただエンディングを目指すという動画となっております。
雷電かっこよすぎ!!ズルイネw
まだまだ、操作が下手すぎますが徐々にうまくなっていく予定wですのでイライラしないでくださいねw
あげぽよはもう死語??
ではまったりとご視聴ください。
(*≧▽≦)bbマイリスト→mylist/36289431 前→sm20396674 次→sm20459385
ほかにもこんなの実況→mylist/33946707 mylist/34247424
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part6
映画とか、ゲームとか、すぐに内容を忘れたりするので、
毎回始める前にどこまでプレイしたのかサッパリ忘れています。
とうとう、チェーンソーのお方とご対面しました。
結果は、きっとみなさんのご想像の通りではないでしょうか。
part5にいただいたコメントについて、私への質問は何でもアリですが(答えるかどうかは別ですしねw)、
返答が遅くなってしまうのは、録画の都合上、ご了承くださいm(_ _)m
back sm2299249 next sm2308196
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
ダライアスII ACFJNSXルート[MD版実機 NORMAL Tiat](1/2)
長年放置していたゲームをクリアするシリーズ第3弾その2、メガドライブの「ダライアスII」のACFJNSXルートです。前回(sm23118917)と1面以外はかぶらないようにしています。
その1:sm23164399 ← いまここ
その2:sm23164443
(参考)ABEIMRWルート:sm23118917
(参考)ABDGKPZルート:sm23368514
(参考)ACFJOUZルート:sm23420718
(参考)ABEHLQVルート:sm24477112
(参考)ABEINTYルート:sm24477762
[撮影日]
2014年3月23日
[使用機器]
MULTI-MEGA + XMD-3 + 電波新聞社 RGB21ピンケーブル
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1 + FRAMEMEISTER
(C)1990 TAITO
【生還目指して】魔理沙と霊夢のDeadspace3【ゆっくり実況プレイ】 最終回
ここまで長かったけど、見てくれる皆のお陰でやってこれたんだぜ by魔理沙
本当にどうもありがとうございました by霊夢
難易度はNormalからHardへ、字幕はDeadspace3 Wikiを参考に。
こんなのってないよ…あんまりだよ…
Part1→sm20124841 前→sm23165016 次回作→sm23180387
マイリスト→mylist/35949951
【2014/03/27追記】壁∥∇ ̄)ノ花和尚。さん宣伝ありがとうございます!
微妙に違うバイオハザードリベレーションズ2 その5
男の魂!
難易度Normal※※※銃禁止※※※
【前】⇒ sm26277339
【次】⇒ sm26380842
mylist/49804208
微妙に違うバイオハザードリベレーションズUE ⇒ mylist/42873320
動画内でご紹介できなかったコメント等はブログで返信してます、よかったら下のURLへお越しください。
『微妙に違うシリーズ Part1リンク』⇒ mylist/17059575
ブロマガ ch.nicovideo.jp/tohnyon
twitter http://twitter.com/tohnyon
コミュニティ『とうにょん動画館』 ⇒ co1066201
メールフォーム『とうにょん電書箱』 ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=514496
東方紺珠伝Normalを早苗で余裕を持ってクリア・・・の予定だった part3
今回は5,6面です。5面が抱え落ち祭りな件。さすがに抱え落ち多すぎて泣きたくなった。クリアまでの総プレイ回数 120回 プレイ時間約6時間 part2→sm26963557 mylist/49932629
残機1 初期ボム0で紅魔郷Normal 2/2
全体で3発しかボムを使えないので後半はなかなかの緊張感です。
前→sm27621215
