キーワード Normal が含まれる動画 : 31553 件中 21441 - 21472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方プレイ動画】東方星蓮船 EXTRA 霊夢B 前半
この動画ではぬえ戦前までをうpしております。雑談:これ以外のプレイ動画にも言える事ですがに僕は初クリア時の動画をうpしております、これらの動画を参考にNormal・EXTRAのクリア者が増えると僕としてもとても嬉しいです。 EXTRA後半→sm11842557 星蓮船1-2面へ→sm11833965 うp動画リスト→mylist/20694209
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 8-2
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 8 High Value Target
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
この動画が全編中最高画質です、しかしフレームレートと解像度がorz
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10862694前/次sm10862862 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
ちるのちゃんで非想天則を楽しもう(part.5)
今回はリアル友人のおにぎりさん(mylist/17821752)との動画です。
同じ時期に始めたのにおにぎりさんはLuna、僕はNormal程度とかマジ勘弁してください^q^
ちるのちゃん(主)VSうどんげ(おにぎりさん)
sm10201536←前 後→sm10387053 mylist→mylist/18320052
ちなみにこの動画は良い勝負してますけど、あとはほとんどぼこぼこでしたorz
【Project DIVA】忘却心中(EASY)【MEIKO】
ども、MEIKO専属な人のALINです。
EASY版できました!しかしEASYだけど300超、多いなw
ちょっと鮮明度上げすぎたかもしれない、むぅもっと色々調整せねば
【オリジナル参照先 】sm1587618
【難易度(作成者私見) 】★★★☆☆
【エディットデータの場所】http://divameisen.web.fc2.com 参照
【曲データ取得先 】DIVA内蔵曲
[HARD ] sm8075725
[NORMAL ] sm8140185
[PV-ONLY] sm8283859
作品リスト mylist/14406879
【Project DIVA】忘却心中(NORMAL)【MEIKO】
ども、MEIKO専属エディット職人(見習い)のALINです。
HARD版に続きNORMAL版をUPしました!(ご協力いただいたエディット専用スレの方々に感謝!)
マーカー減った分、若干PV要素が充実しました。まだいろいろ踊ってないけどね orz
【オリジナル参照先 】sm1587618
【難易度(作成者私見) 】★★★★☆
【エディットデータの場所】http://divameisen.web.fc2.com 参照
【曲データ取得先 】DIVA内蔵曲
[HARD ] sm8075725
[EASY ] sm8201498
[PV-ONLY] sm8283859
作品リスト mylist/14406879
【Project DIVA】忘却心中(HARD)【MEIKO】
DIVAにてMEIKOにハマりました!もうめーちゃんしか見えない。
その勢いのままにDIVA内臓曲「忘却心中」のエディット譜面を作成しちゃいました!
ご協力いただいたエディット専用スレの方々に感謝!
9/28追記:DL回数100回突破しました!こんだけ遊んでくれてうp主は幸せでございます!!
【オリジナル参照先 】sm1587618
【難易度(作成者私見) 】★★★★★★
【エディットデータの場所】http://divameisen.web.fc2.com 参照
【曲データ取得先 】DIVA内蔵曲
[NORMAL ] sm8140185
[EASY ] sm8201498
[PV-ONLY] sm8283859
作品リスト mylist/14406879
Normalシューターの作る東方弾幕風 その1
東方弾幕風で弾幕を作ってみました。どっかで聞いた事のあるようなスペカ名が出てきますがキニシナイ BGMは煉獄庭園よりお借りしました やってみたいという物好きな方はこちら[http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52215] 作ったもの[mylist/14405590]
【L4D】 またタンクとガチで戦ってみた
Left 4 Deadノーマーシー2面で複数のタンクとガチで戦ってみた。5体召喚してセーフルーム直前で倒しきる予定だったけど、挫折して3体にした。全部で5時間くらいかかったので成功回(?)だけ。動画にはしてないけど、案の定この後死にます。使ったcfgさらしてみるからtankと戯れたい人はどうぞ。sv_cheats 1; director_stop; kick bill; kick zoey; kick francis; kick louis; tank_stuck_time_suicide 1000; tank_visibility_tolerance_suicide 1000; tank_stuck_visibility_tolerance_suicide 1000; tank_burn_duration_expert 1000; tank_burn_duration_hard 1000; tank_burn_duration_normal 1000; bind n "give autoshotgun"; bind g "z_spawn tank";
東方緋想天 身内戦 紫vs妖夢
うp主紫vs友人妖夢。ようやくNormalくらいで戦えるようになってきたかなぁ。台風コワイ
地球の裏 - いよわ/VY2v3 | V4カバー
HAPPY B-DAY VY2!!!!!!! #VY2生誕祭2025
Original, illust & PV: Iyowa
sm41439538
Original Vocals: 裏命
UST: アトリ科ヒワ属のゲン
sm43209101
Tuning, Edits & Mixing: me
Vocals Used:
VY2v3_Normal XSY v3_Falsetto (main), VY1v4_Normal (harm) (c) YAMAHA
GakupoV4_Power (harm) (c) InternetCo,
No Copyright indeedI don't own the rights to the song/voicebank/character/illustrations/project fileEverything belongs to their respective owners
東方緋想天 天子VSレミリア(うp主) NORMALくらい?
友人との対戦動画その2です。今回は友人のスッパさん。その1sm4421030
switch版 地球防衛軍4.1・難易度NORMAL~INFERNO Twitter投稿、詰め合わせ~其の6~
地球防衛軍4.1・遂にヘクトル?がシールドを手に入れた!…武器の方が出てますが…最強の矛と盾かな?
そして巨大怪獣戦!デカいッ!説明不要ッ!…新兵器?もデカいッ!…操作説明ッ!
パンチ!アッパー!なんだっていい!こぶちを振るうチャンスだッ!
強いて言えばリアル系が良いです(スパロボ感)
次は上げ忘れていた動画!なんだっていい!Twitterとは違い、文字数を気にせずに書くチャンスだッ!(超濃霧)
空中戦も一通りフォーリナーが出現して魔境感が増してきた!地味に削れていくアーマー!
クリア出来なければ意味がない!高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に難易度ノーマルで出陣ッ!(やり直し)
地球防衛軍4.1・ミッション数も50以上になり、難易度が跳ね上がってきた!…高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に難易度を切り替えるのよッ!
デカいクモォ!…おおっと、操作ミスでチャットを開く!巨大な糸に巻かれて(ry
アースイーターの砲台を狙う!駄菓子菓子!結局撤退!…作戦通りにいくとは(ry
XBLA版 斑鳩 2面 Normal 初ランクA。
2面開幕38チェインのパターンを見て、「こんなん無理」と思った人、居ると思います。私も思いました。
で、「なんとかアレを繋げずに、他を繋ぐ事によってどうにかならんか?」と思って、やってみたパターンです。
もし、同じような誰かの参考になれば・・・。
一応、最初の収束してくるダンゴムシを3セットぐらい倒すのがコツです。パターンは上位の方のリプレイを見れば参考に出来るかと。
色々頼りない部分がありますが、初Aランクを出した時の動画なので、ご理解下さい。
かわす方が難しそうというコメを頂いたんですが、自分にとっては避ける方が簡単でした。画面中央付近で大きく動かず、逆属性の弾だけを見ていれば良かったので。それが楽かどうかは個人差があるかも知れません。
【Sueoka Mitzi/末岡ミッツィー】 longing 【UTAUカバー】
Hello~ As I mentioned on my cover of Hoshi, I really enjoy mari's stuff, so when she released a UST, I snagged it very quickly. XD I wanted to use mari's UST with mari's UTAU, and I think it worked out. :3 I'm still a bit iffy on the mix, but I think it sounds okay now...?
Also, the video for the Propaganda! chorus is about 75% of the way through. I got sick, though, so I'm taking a break from it for a bit. This video was super simplistic (I didn't even add subtitles), which was nice after...well, you'll see. ;3
MP3: http://www.mediafire.com/file/tw9qx3ya5pmq0qq/Longing_-_Mitzi.mp3/file
Soundcloud: https://soundcloud.com/frostmoon/sueoka-mitzi-longing-utau-cover
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=WckFQAJROPo
Music by keeno -- sm13173759
UST and Sueoka Mitzi (VCV) by mari -- https://www.youtube.com/watch?v=-ei2eSErBGs
Art by かみやまいづみ -- https://piapro.jp/t/vi41
I also used Sueoka's first official pose, which is *also* by mari
Rinka Mizuki Normal is by MIZKI -- https://www.nicovideo.jp/user/86503039 She was a backing vocal. ;3
beatmaniaIIDX9thstyle Make A Difference SPH/SPA AUTOPLAY
クリスマスイブ…、2019年もフィナーレに近い結果でしたね。年末は大掃除の動画をアップしてみよう。
9thstyle初出のMake A Differenceをご覧頂こう。なお、譜面の収録は変更前Ver.で復活の際に難易度・ノート数が変更された変更後Ver.も詳述。収録内容と譜面状況は以下の通り。
9thstyleVer.・ハイスピード4+正規+NORMAL、SP灰譜面レベル7+(後のレベル☆10)、859
EMPRESSVer.・1P・ハイスピード4+HARD+乱、2P・ハイスピード4.5+NORMAL+正規、SP穴譜面レベル☆10、1155
12段階化を与えられたのはHAPPYSKYだったが、この曲は一旦DistorteDで削除され、EMPRESSで復活の際に変更が取り入れられたのは変更後Ver.である。なお、現在のAC版では変更後Ver.しかお目にかかれないでしょう(詳細は大百科の説明文を参照)。
あとにDDRにて同期の曲・DoLLと共にPS2版STRIKE、AC版SuperNOVAにも移植され、一部分のカットがなされている。
変更前版は階段連続、リズムとりの同時と皿、餡蜜と刻み階段、終盤で待っている5連符+隣接二重トリルもこれがえげつないラス殺し。
変更後版に追加されたSPANOTHERはHYPERをベースに、配置の強化と難易度の高さが特徴。同時と階段や皿絡み、デニム+6連階段、餡蜜と同時+2連続階段、刻み階段、HYPERにないズレ追加、HYPERから持ってきた5連符+隣接二重トリル、終盤の速いクイック+デニム+皿が実装されている。なお、SPHYPERにあった終盤のラス殺しは白鍵二重トリル+846に減少しており、☆9へ変更された。
mylist/65959326
「Project DXXX」Holography Perfect
Megpoid the Musicをプレイしたことがあったら問題ないです。
キー設定:
△=I □=J ×=K ○=L
↑=W ←=A ↓=S →=D
難易度:
Easy:☆×4
Normal:☆×6
Hard:☆×8
Extreme:☆×9
譜面:https://projectdxxx.me/score/index/id/556e2710b5020911a1a0769e7b20f7fb
【閲覧注意】もしもタイムマシンがあったら見に行きたい愛知豊明母子4人放火殺人事件【未解決事件】
犬は見ていた。
人間の言葉が喋れていたら事件の全貌がわかるのに…
可愛がってくれた飼い主の敵討ちをできずに
彼(彼女?)はきっと悔しかっただろう。
事件後この犬は母親の姉のところにもらわれたそうです。
マイリスト
全作品 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068573
未解決事件 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068608
不可解な事件 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068719
失踪・行方不明 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068724
心が壊れた https://www.nicovideo.jp/mylist/65068632
冤罪事件 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068610
遭難・事故 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068590
殺人鬼 https://www.nicovideo.jp/mylist/65213127
その他の事件 https://www.nicovideo.jp/mylist/65068616
ソース元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E8%B1%8A%E6%98%8E%E6%AF%8D%E5%AD%904%E4%BA%BA%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E6%94%BE%E7%81%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://yabusaka.moo.jp/aichiboshi.htm
https://web.archive.org/web/20100205163029/http://mainichi.jp/select/jiken/coldcase/archive/news/2009/20091121org00m040021000c.html
音声
HTS Voice "Mei(Normal)" Copyright (c) 2009-2013 Nagoya Institute of Technology
【カセットテープ】エチュードは1曲だけ / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
渋谷凛 (福原綾香), 上条春菜 (長島光那), 神谷奈緒 (松井恵理子), 神崎蘭子 (内田真礼), 三船美優 (原田彩楓)
カセットデッキ:SONY TC-K333ESJ
カセットテープ:maxell UR Normal Position 10分
Dolby NR:S
Dolby HX PRO:ON
Web版ピグで「 Q 」踊らせてみた_【ピグダンス】
2度目の投稿、です。
4年前の本家様と日時の投稿時間を合わせたかった。無理だった。
WATCH MORE VIDEOS ▶ https://www.youtube.com/playlist?list=PLW_kcWvyuuupasmUgT9Uygdu80Zr7fHKr
-----------------------------✂-----------------------------
お借りした素敵曲はこちら。Thank you for this music :)
「Q」椎名もた feat.鏡音リン ⇒ sm19898621
-----------------------------✂-----------------------------
PC版 AmebaPiggで 踊ったり、歌ったり。
YouTube TOP | https://www.youtube.com/playlist?list=PLW_kcWvyuuupasmUgT9Uygdu80Zr7fHKr
niconico TOP | http://www.nicovideo.jp/user/18210430/mylist
-----------------------------✂-----------------------------
2017.2.6 コメントに装飾してみました。
/normal とコメントすると通常のコメントに戻ります。
/deko とコメントするとコメント装飾表示されます。
現在、米米plusのサービスは終了しております。
【PDA FT】ピアノ×フォルテ×スキャンダル NORMAL PERFECT(ジェネラル AS)
モジュール:ジェネラルASCOOL:386/97.23%FINE:11/2.77%達成率:105.11%
【PDA FT】Magical Sound Shower NORMAL PERFECT(プレイドリゾート)
モジュール:プレイドリゾートCOOL:345/91.27%FINE:33/8.73%達成率;101.22%
【PDA FT】soundless voice NORMAL PERFECT(時雨&KAITO 浴衣スタイル)
モジュール:時雨 カイト 浴衣スタイルCOOL:227/89.72%FINE:26/10.28%達成率:102.80%
【ProjectDIVA Arcade FT】ODDS&ENDS【NORMAL 初見 PERFECT FINE15】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade FT NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク ハートビート
初見でパフェれますた
この後、受付終了まで粘ったのですがF0出ませんでした…(´・ω・`)
もうちょっとなんですけどね…
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2014/09/17
録画店舗:フリーダム横浜
世界樹の迷宮Ⅳ 神樹4ターン撃破(NORMAL・薬液なし・宝典なし)
宝典ありで4ターン撃破の動画は既にあったので、宝典なしに挑戦しました。
この戦法での推定勝率は0.2~0.3%程度と見ています。ウゲェーッ!
mylist/32042134 この戦闘の補足記事はこちらです→ar570315
[2014/07/06追記] 勝率が大幅(?)に改善できそうなので、そのうち改良版を投稿するかもしれません。
[2014/11/01追記] 改良版できました→sm24814439
勝率の計算を見直したところ、0.075%前後となりました。詳しくは改良版の補足記事で→ar654357
【ProjectDIVA Arcade FT】SING & SMILE【NORMAL PERFECT FINE0】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
NORMAL全COOL第73弾「SING & SMILE」です。
使用モジュール:Cheerful メイコ、Cheerful ルカ、Cheerful ミク
F1が現れた!攻めますか?
もちろん!→FINE&弾きミスの猛攻!/('ω')\うわあああ
もうやだ…→F0おめでとう!\( 'ω')/ウオオアアーーッッ!!!…ん?
F0リンク 前⇒sm23425158 次⇒sm23586755
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2014/05/13
録画店舗:フリーダム横浜
【ProjectDIVA Arcade FT】メランコリック【NORMAL PERFECT FINE0】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
NORMAL全COOL第68弾「メランコリック」です。
使用モジュール:初音ミク みくずきん
みくずきんちゃん可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ
こういう可愛い系のPVにはもってこいですなぁ…。
とりあえずF0出したので次は達成率√ですかねぇ…。
F0リンク 前⇒sm22817762 次⇒sm22854506
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2014/02/09
録画店舗:フリーダム横浜
【L4D2】目的は2人で生還すること【CHAPTER1-1】
2人では初の実況動画になります。
最初に、この動画にはグロテスク表現が9割以上をしめてます。
流血表現、人体切断などなどいろいろあります。嫌な方は戻るボタンを押してください。
難易度はNORMALとなっております。
パーティが全滅したらもう一度このCHAPTER1-1からすべてやり直しという取り決めです。
あと動画のところどころで女の子の声がしてるのは消し忘れたmod?ですw温かい目でご覧になってください
動画の方ですが音量設定しくって僕(乃木)の声が小さく、幼兵の声が大きくなってますorz
音量設定には注意してください。ところどころ叫んでます。しかも撮り溜めしたためにCHAPTER1は全部ほぼ幼兵くんの独り言状態になってます^p^
なにとぞごかんべんをo...lrz
次[>【sm20449476】
影炎≒Variation 唄ってみた【uk. x tenko】
ゆけてんコラボ第1弾。
uk.『み~んなに痛恨の一撃あげる?』
tenko:『よけないでね???』
uk.&tenko:『え~い゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』
◆本家:やいり【影炎≒Variation】(sm19940549)
◆MIX:アバラボネ(mylist/35196582)
◆special thanks:Re:ncon-れんこん(mylist/30094209)
◆歌:uk.(mylist/25231164)『co1464794』uk_mmm
◆歌・enc:天弧(mylist/22643692)『co460976』@tenko1211
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
Hellgate:London ACT4 対ボス戦(やり直しver)
えぇっと、まずさらっと言ってしまえばなんですが、今回も残念なほどに面白く無くなっています。
本来ならボス登場の直前で急に偉い人から通信が入ったり、近寄るだけで勝手に轢かれる電車
が来たり~等の色々な演出が入ったりするのですが、よりにもよって1回目のプレイ時にうっかりと
電車に轢かれちゃいまして、2回目のプレイ時はどうもそういった演出がスルーされちゃってます。
まぁ、でも次回なんかはキッチリとバグが発動すれば、今回とは違う意味でもっと残念かも・・・。
難易度:Normal / Elite Class:Engineer(LV28) / ソロプレイ
BGM:ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR - ORIGINAL SOUNDTRACK より
①DIAPASON ②THE DEMON OF THE ROUND TABLE
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
ミク・ルカ・MEIKOで「雪の降る街を」(高英男)
この歌はダークダックスやボニージャックスのイメージが強かったので合唱用の楽譜を探してきてnormalミクさんV3、ルカさんV3、めーちゃんでコーラスしてもらい完成したら今日になってしまいました。
季節が一回りすれば関係無くなるという事でw 1952年(昭和27年)
イラストはピアプロの そららんさんよりお借りしました。有り難う御座います。(http://piapro.jp/t/ufqt)
(マイリス支援)おっさんホイホイ系ボカロカバー集
この曲のオリジナルはこちらから→sm15849794 支援の支援→mylist/21570162
VOCALOIDで聴く歌謡曲大全集2→mylist/13847827
上のマイリスで曲被り分→mylist/18785206
マイリストmylist/4654241
【DIVA Arcade】崩壊歌姫 -disruptive diva-(NORMAL)評価PERFECT【KAITOクラシック】
崩壊歌姫 -disruptive diva- 難易度NORMAL(5) 評価PERFECT
使用モジュール・KAITOクラシック
やっぱりクラシックモジュ合うのぅ。
(録画日:2011.2.18)
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
マテスナ 昼爆弾解除 難易度NORMAL ブルーナイトスコープ使用
初投稿です。 ためしにやってみた的なものですw息止めなしとかはやってないので 本当に実験です~
