キーワード Normal が含まれる動画 : 31553 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA Arcade】フランシスカ NORMAL【PERFECT】
※視聴者様へおことわり
ところどころ画質が荒れている場所があります。見づらくなってしまいましたが、見ていただければ幸いです。
ちょっと前のコンテストの残骸を上げていきます。。。
今回はフランシスカのノーマル譜面です。高速でリズムも取りづらいですね・・
ボタン音:ボタン音E
モジュール:なし
撮影日:12.7/14
撮影場所:鈴鹿セガワールドスキップタウン
DIVA公開リストmylist/23282968
零~眞紅の蝶~ NewGame Normal ノーセーブTA 1:58:26 [凍蝶ED] Part4
シンクロショットも利用
ダメージ増加も重要ですが
増加したダメージ以上に取得ポイントが増えるので
強化面でかなり有利になります
今作はニューゲームからだとムービーは飛ばせませんが
ムービーはゲームのプレイ時間に加算されないので問題ありません
ですので 右下のタイマーはゲーム内プレイ時間とは大幅にズレがあります
凍蝶EDということで零ノ刻まで進むようにイベントをこなしています
約束ED等でならもっと早くクリアできるということになりますが
紗重戦まで通してみたかったので
Part3 → sm18487665
Part5 → sm18489136
mylist/3866979
星霜鋼機ストラニア バウワーNORMAL ノーダメ稼ぎ参考【2/2】
動画内の解説に一部誤りがあったので、投コメで修正。
この動画を編集し終えたとき、僕の稼ぎはまだまだ甘いと思い知らされた。
前半:sm18496814
【悪魔城ドラキュラHD】早業の短刀を求めて【Normal第2章】
編集の仕方を忘れないように、今回も動画を作成してみました。
(字幕プレイ動画・・・になるのかな?)
見所も参考箇所も無いけどダークメタモルよろしくたのむ。
※ 2012/09/29 早業の短刀2本出ました、ありがとうございました!
悪魔城ドラキュラHDマイリス→mylist/33252426
他の動画→mylist/14912424
Takkoman StageOP (Normal) Rank SS Ver 1.110
死力を尽くしてスタイリッシュにプレイしてみました。細々とミスがありますが、これ以上は心折れるので嫌です。あとはもっと上手い修羅勢の人達よろしくおねがいします。
【太鼓さん次郎】The Sampling Paradise【創作譜面】
久しぶりの創作譜面投稿ですashです。
今回は、ちょっと遅めのLincleLink第5弾開催記念ということで、Beatmania IIDX 19 Lincleより、Mamonis/The Sampling Paradiseをお送りいたします。
この曲はリンクルの欠片条件緩和前に解禁(NORMAL)できた唯一の大罪曲なので、かなり思い入れがあります。
なにせ寺は難しくてEXTRAに行けるようになったのがごく最近ですのでwww
と、いう訳で、コメントお待ちしています。
次郎創作譜面マイリストmylist/29713063
Osu! Bass 2 Bass FC Normal (HR) #189
どうもれいぼーです
動画をUPするペースが早すぎてなんかやばい
簡単な譜面しかしてないのが原因(げいいん)だな!
え?何か違うって?
ゲーム内名:nekohachi828
mylist/33085194
【ゆっくり実況】 Normalで10億出た動画 【東方妖々夢】 番外編2
お待たせしました!今回は、番外編です。 今回、やりたい放題やってる上に、初の20分超え動画になってしまいました。 ここでのネタは、あくまでシャレなんで、軽く受け流して、笑い飛ばして下さい。 今回も文章が多いので、一時停止推奨です。 それでは、ゆっくりしていってね! それぞれ、萌えキャラの友達紹介 #1:00 3・4面のボス紹介 #3:28 コメント返し #16:15 辺りからどうぞ! 番外編1:sm18113453 番外編3:まだです マイリスト:mylist/32186968 Part2:sm18007800 Part3:sm18297986
【PDA】Starlite★Lydian【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
4分刻みが続くところからいきなりリズムが変わる所は注意ですね。
それと序盤のAメロが地味に辛かったです。
6分でのFINE率が異常でした(´д`)
HOLDはカンストしますね。
デフォルト:ボタン音D
撮影日:12/07/08
NORMAL→mylist/30275040
オオカミガール→sm18513582
恋ノート////→sm18513933
SYMPHONIC DIVE→sm18523731
どうしてこうなった→sm18606157
ペリコ・スペースシッパー→sm18606265
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
田舎者二人 零~月蝕の仮面~【Part13】
絶叫注意Part2。
恐ろしく長い時間かかるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
難易度:NORMAL
ルール:Wiiリモコンとヌンチャクを片方ずつ持つ。死んだら交換。
現在 ⇒ ぬん:ヌンチャク ガム:wiiリモコン
前 : sm18463265 mylist/31973909 次 : sm18828737
【PDA】melody...(NORMAL) PERFECT F0【サイバーダイブ】
ゴシパでやろうとして、サイバーダイブにモジュ設定しているまま録画してしまいました…(苦笑)
しかしようやくF0理論値出てくれました。
モジュール観賞用に録ってきましたが、もしよろしければ譜面確認用にもお使いいただければと思います(・ω・)
mylist/32126064
Takkoman Stage10 (Normal) Rank SS Ver 1.110
ノーダメージクリアです。実はハイスコアは別にあるんですけど、こっちの方が見栄えがいいので。
【手元動画】rottel-the-Mercury
◆rottel-the-Mercury◆NORMAL◆皿有り◆
7月上旬くらいの動画です。
今回は指が跳ねないように心がけてみましたが…
左手のニートっぷりが発揮されてますねorz
ロッテルシリーズは好きな曲です!
曲の好みがちょっとズレてると言われますorz
こんな自己満足の動画動画を再生いただきありがとうございます。
上達するコツ等のコメント、とても勉強にさせて頂いております!
ところで、タグの「メイプルストーリー傲慢たん」って何なのでしょう?w
◆スペック◆
SP四段
皿が苦手なので練習中
1P側プレイヤー
手元動画まとめマイリスト:mylist/27641523
詳しくはコミュにて。
コミュ:co1457550
Osu! SquarePanicSerenade Normal FC(DT HR) #28
どうもれいぼーです
28位のスコアとれたので記念UP
多分すぐに40位以下に落ちるんでしょうね。
かなり新しい譜面っぽいので。
ゲーム内名:nekohachi828
そのたうp→mylist/33085194
【L4D2】NPC3人とタイムアタック(デッドセンター編) 前編
久しぶりにL4D2にDLCが配信されたこともあり、こんな企画をやってみました。
・シングルプレーヤーモード
・難易度Normal
・スタッフロールのミッション合計時間を記録とする(○分台まで。秒は考えず)
・脱出時は必ず全員生存
後編:sm18564314
性格的にドSな自分はExpertプレイが耐えられないため、無印の頃から一人でプレイするときは暇があればこんな事ばかりしてました。
というかこれって字幕プレイ動画になるのでしょうか?
MassEffect3マイリスト
mylist/32957869
音ゲー関連マイリスト
mylist/21082372
【PDA】ペリコ・スペースシッパー【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
比較的精度取りやすい譜面だと思います。
HOLDはカンストしますが、あまり甘すぎるとカンストしないかもしれないので注意ですね。
デフォルト:ボタン音A
撮影日:12/07/08
オオカミガール→sm18513582
恋ノート////→sm18513933
SYMPHONIC DIVE→sm18523731
Starlite★Lydian→sm18525311
どうしてこうなった→sm18606157
NORMAL→mylist/30275040
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
幼女がプレイするエースコンバットZERO #01
難易度:Normal
預かってる親戚の娘さんがAceCombatZEROに興味を持ったようなのでやらせてみた。
Mission03で詰まり、すぐ飽きると思っていたが・・・用事で一日半程外出している間に凄いことになっていた。
成長の記録を残すために最初からプレイしてもらうことにしました。
Q、幼女音声は? A、命ロスト怖いです。
mylist/33341989
幼女がプレイするエースコンバットZERO #02
難易度:Normal
機銃で敵を倒したいけど中々上手く命中しないのが悩みらしい。
mylist/33341989
幼女がプレイするエースコンバットZERO #03
難易度:Normal
#01の時に教えたPIXYと並ぶ方法からオーバーシュートを開眼したでござるの巻。
2日位前にはここで詰まっててすぐに投げ出すと思ってた、幼女ってすげー。
mylist/33341989
幼女がプレイするエースコンバットZERO #04
難易度:Normal
Q、幼女さんは何歳ですか?
A、某しんのすけ君より1つ下で、四捨五入で0になります。ヒント:Mission数
mylist/33341989
幼女がプレイするエースコンバットZERO #05
難易度:Normal
超低空飛行見ててヒヤヒヤします。スキマニア・クグロフになりはしまいな?
mylist/33341989
幼女がプレイするエースコンバットZERO #06
難易度:Normal 録画前はこのステージまで進んでた模様。
既にスキマニア・クグロフだった・・・絶望した!
A-10が気に入ったみたいだけどドッグファイト大変じゃない?
幼女「げるぶさんはじめてたおせた。このひこうきつよいね♪」
ど、どういうことなの・・・?
mylist/33341989
幼女がプレイするエースコンバットZERO #07
難易度:Normal
幼女「まえの(#06)黄色は町の人が困るかなーだったけど、ここの黄色は?」
うーん・・・遺跡っていってるし、なにか大事なものがあるかも?
幼女「じゃあなるべく残しておくね」
ソーリス・オルトゥスとは一体何だったのか・・・。
mylist/33341989
幻想少女大戦妖 Normal プレイ動画 Part13
前回からの続きをやっていきます
うp主の下手さが発揮され始めました 次回ひとり確実に撃墜されますが、仕方ないですね Part12:sm18606696 Part14:sm18647470 mylist:mylist/32282955
【ゆっくり実況プレイ】SILENT HILL3 その14
仕事忙しい(大嘘)
☆難易度:Action Level<Hard>:Riddle Level<Normal>
☆初見プレイ
☆たまにゲーム内容と関係ないネタを挿みます
【時々字幕】SILENT HILL(完走)⇒【mylist/24800891】
Part.13⇒【sm17877775】マイリスト⇒【mylist/29320931】Part.15⇒【sm19011847】
ブログ⇒http://1001477.blog.fc2.com/
シンフォニック=レイン フリープレイ 「いつでも微笑みを」
シンフォニック=レインのフリープレイの動画がアップされていないので自分でアップしてみた第六弾
難易度はNORMAL
いつでも微笑みをは61288が理論値
他の曲は→からどうぞ/mylist/4119911
弾きなおして再アップしてみた→sm2284594
H.264でうpしてみた→sm2717752
【PDA】ピンクムーン【NORMAL】Perfect F0
理論値は以下の通り
227○→抜237○:1660
253△→抜263△:1660
同時/H:5320
スコア:311170
達成率:102.690
1660は筺体を選びます。(ウェアハウス西葛西で確認)
ドットコム葛西は1650が限界でした。動画では抜けが1フレ甘く1640です。
なお、インター岩槻は幅が狭く1640までしか出ません。
また、△もフレーム数は同じなので筺体によって1660が出る可能性はあります。
(打ち消し線部分はレガシーの頃の記述です)
撮影地:ドットコム葛西(レガシー)
mylist/30137890
シンフォニック=レイン フリープレイ 「Hello!」
シンフォニック=レインのフリープレイの動画がアップされていないので自分でアップしてみた第十弾w
難易度はNORMAL
Hello!は91766が理論値
他の曲は→からどうぞ/mylist/4119911
弾きなおしてみた→sm2514213
H.264でうpしてみた→sm2706489
Bad Apple!! をBADだけでやってみた 二挺拳銃ver.
一緒にやってくれる人がいなかったので、むしゃくしゃして二挺でやった。今はry)※NORMAL譜面 オプション無し 上撃ちはry)
PC『PAYDAY -The Heist-』を淡々とプレイ ~パニックルーム 後編~
PCゲームの『PAYDAY -The Heist-』の字幕プレイ動画です
キャンペーン:「PANIC ROOM」
難易度:NORMAL
こちらは後編です
前編→sm18698262
mylist/33443471
Hellgate:London ACT1 対ボス戦
ロンドン博物館のアシュラマンことFiend Masterの親玉戦なのですが、「仕込み」の部分から。
ただ困った事にsm1866140で頑張っちゃってたせいか、少しLV差があった事と武器を結構強化していた
お陰で、予想外にあっさり撃退しちゃいました・・・なんというか、別な意味で本当に予定外。orz
難易度:Normal / Elite Class:Marksman(LV9) / ソロプレイ
BGM:刑事魂2 より 大都会PartⅢ/メイン・テーマ
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
