キーワード Normal が含まれる動画 : 31553 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PDA】忘却心中【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
個人的にねこみみ、リンリンと同難易度と言われるとちょっと…と感じました。
CT内にHARDのような6分が混ざってて嫌らしいですね。
終盤は緊張しやすくFINE出しそうで震えました(´д`)
HOLDは4同時HOLD部分でカンストしますね。
デフォルト:ボタン音D
撮影日:12/09/08
ねこみみスイッチ→sm18849602
リンリンシグナル→sm18850910
NORMAL→mylist/30275040
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【Part4】
命名したのブルーさんじゃなかったっけ?
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画Part4です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
同時更新中!【星のカービィSDX】⇒sm18441737
【Part3】⇒sm18833427 | 【Part5】⇒sm18908082
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
gain ground jp arcade playthrough 5/5
1988 sega
epilogue
enemy level: normal
time count: 100 (0.8sec / count) -- hardest (80secs)
no cheat, tool-assist, save/load state
sm18875015 (prev) -
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/1-5信頼
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。Xidritzさんのプレイ模倣。→sm12639299
無駄な動きや取りこぼし等々、ミス多いです(´・ω・`)
最大の見せ場は#4:55のドヤァ。
前→sm18876506 次→sm18902558 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=-mOvsyri1Lk
PC版『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part8
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
*今回はかなり精神的にダメージを受ける描写がありますので、ご注意を
Part7→sm18875232 Part9→sm18882829
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part10
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
Part9→sm18882829 Part11→sm18898645
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part11
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
今回のリグズへの選択は実績解除のために1週目とは違う選択をしただけであることをここに明言しておきたい(非情ではないよ…)
Part10→sm18894376 Part12→sm18904514
mylist/33675435
前回からタイトル文字数制限をオーバーしているので微妙にタイトルが変わったんですよね
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/1-6暗闇
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。Xidritzさんのプレイ模倣。→sm12668495
このステージは暗くて地味で、
録り直しもなく無難にクリア…
一捻り加えるべきでした('A`)
前→sm18876590 次→sm18902645 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=4udKZE5JSGk
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/1-7激震
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。Xidritzさんのプレイ模倣。→sm12689729
しまった。スナ使い忘れてた…
このゲームのスナイパーライフルは使い易いし、
カッコイイし、自分は好きです。
次取れたら使います(・∀・)
前→sm18902558 次→sm18902711 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=tStgcW_H_Jg
田舎者二人 零~月蝕の仮面~【Part15】
長四郎このやろうっ!
恐ろしく長い時間かかるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
難易度:NORMAL
ルール:Wiiリモコンとヌンチャクを片方ずつ持つ。死んだら交換。
現在 ⇒ ぬん:ヌンチャク ガム:wiiリモコン
前 : sm18828737 mylist/31973909 次 : sm18962605
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【Part5】
EDF4発表されましたね、楽しみです。
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画Part5です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
同時更新中!【星のカービィSDX】⇒sm18441737
【Part4】⇒sm18867568 | 【Part6】⇒sm18931684
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
【音ゲーMAD】 ニエンテ neu ( NORMAL ver )
いつかこの世界も無に還る、人々はそれを知りながら笑顔で日々を送っている、もちろん隣のかわいいあの子も、僕も。(次)HYPER ver→sm1890912 マイリストmylist/3935835
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/2-1濁流
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。神ゲー。
ブーストしながらのスナ難し過ぎ
前→sm18902711 次→sm18912191 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=2Y0w5YKxtM4
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/2-2激流
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。神ゲー。
思うように移動できない分、プレイも単調に…
もっとアドリブ入れないと!
今回の見所、#7:15辺り、見事なまでのグレ打ち失敗ww
前→sm18911938 次→sm18912399 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=_T24xIRdREo
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part14
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
今回からいわゆるエリート兵が登場します
それにしても仲間が時々フラグ立てると心配になる(汗)
Part13→sm18906859 Part15→sm18927305
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part15
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
本当に仲間との会話はうまく構成されていると思いますね
…それにしてもウーゴ……(涙)
今回も選択ができます…状況を考えると別の選択を取りたくなりますが、さすがにここは精神的・動画的にも自重です
Part14→sm18916346 Part16→sm18931372
mylist/33675435
PC『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』を淡々とプレイ Part16
PC版の『Spec Ops The Line(スペックオプス ザ・ライン)』のプレイ動画です
難易度はNormal、うまくいくとカバーアクションがカッコイイTPSです
今回がもっとも難しい最後の砦になります
何度撮りなおししたことか…(震え声)
これは動画の時間的な都合上以上に、とあるところでリスタートするとネタばれになるためです(言い訳)
Part15→sm18927305 Part17(最終回)→sm18938857
mylist/33675435
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【Part6】
窓を開けてやってたからピヨピヨいってますね。
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画Part6です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
同時更新中!【星のカービィSDX】⇒sm18441737
【Part5】⇒sm18908082 | 【Part7】⇒sm19007131
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
【CS:S】ze_Portal_Story_v1_3 normal
normalはいつもこんな感じ。
味方ほっぽりだして加速して逃げ切ってsolo win
まぁ人間側が少人数だとこうする以外に手は無いんですけどね。
mylist/25905965
田舎者二人 零~月蝕の仮面~【Part16】
最初だけ、元気いっぱいです。
恐ろしく長い時間かかるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
難易度:NORMAL
ルール:Wiiリモコンとヌンチャクを片方ずつ持つ。死んだら交換。
現在 ⇒ ぬん:ヌンチャク ガム:wiiリモコン
前 : sm18905840 mylist/31973909 次 : sm19016143
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/2-4激戦
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。神ゲー。
時間掛かりました。敵多過ぎで中々思うようにいかず…
何回録り直したか…
SRの格闘攻撃の飛び蹴りは、
リーチが長く、威力も中々なのでオススメです。
今回の見所は#8:30辺りの戯れ。
前→sm18912399 次→sm18976638 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=DF-cqxwkxgs
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/2-6要塞
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。神ゲー。
このステージは敵が多いですが、
ノーマルのゲオルギー(赤色の一つ目)が大半です。
HRでヘッドショットorSGで一撃なので、サクサク倒せるし
ステージも広いので余裕を持って魅せるプレイが楽しめるかと。
バイア(変形するやつ#1:48)にビビって
ロケラン使ったら予想以上に早く倒してしまって、
特に見せ場なし…orz
前→sm18976638 次→sm19017059 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=7LW6BqhU1HE
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【Part7】
遅くなってすいません!
テンションで乗り切ろうとする日本語が不自由な二人。
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画Part7です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
前作!【星のカービィSDX】⇒sm18441737
【Part6】⇒sm18931684 | 【Part8】⇒sm19029737
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
田舎者二人 零~月蝕の仮面~【Part17】
まさかの、乱入。
恐ろしく長い時間かかるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
難易度:NORMAL
ルール:Wiiリモコンとヌンチャクを片方ずつ持つ。死んだら交換。
現在 ⇒ ぬん:ヌンチャク ガム:wiiリモコン
前 : sm18962605 mylist/31973909 次 : sm19071830
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/3-2強襲
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。神ゲー。
3分でサクサク!
でもSGの残弾数が…('A`)
前→sm19017059 次→sm19067226 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=bBpFp6enFd0
【BMS】東方臑茶魔 ~The Acguaintance of My Daddy [ANOTHER] 【キー音なし】
難易度:☆12(★3) NORMAL→sm19028791 HYPER→sm19029549 ANOTHER→この動画です DLはこちらで→http://kusaiseiryu.web.fc2.com/doblestairs.html mylist/19829654
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【Part8】
頭文字に惑わされる僕らの回。
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画Part8です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
前作!【星のカービィSDX】⇒sm18441737
【Part7】⇒sm19007131 | 【Part9】⇒sm19057781
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
【実況】 二人で地球防衛軍100%クリア(笑) 【最終回】
最終回が一番グダったかもしれない。
これにてノーマル実況は最終回です!ご視聴ありがとうございました!
PS2専用ソフト「THE 地球防衛軍」の
ミッション100%クリア(笑)実況プレイ動画最終回です。
※EASY,NORMAL,HARD,HARDEST,INFERNO,全ステージクリアしますが、
プレイ動画としてUPするのはNORMALとINFERNOになります!!
1P(左)がセロはん、2P(右)がブルーです。
アップしました!【INFERNO版】⇒sm19601995
【Part8】⇒sm19029737 | 【次回作】⇒sm19211309
【マイリスト】⇒mylist/33595236
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
※大変gdgdプレイになる恐れがあります!苦手な方はご遠慮ください※
【World of Warcraft】 Elegon 10man Normal 【wow】
Elegon 10man Normal
なかなか新しいSkillに慣れません。
mylist/26362796
【World of Warcraft】 Will of the Emperor 10man Normal 【wow】
Will of the Emperor 10man Normal
mylist/26362796
VANQUISH/魅せるプレイで続編希望/3-3眩暈
2010年10月21日発売、「VANQUISH」のプレイ動画です。
難易度Normal。神ゲー。
バイオ6してたら遅くなった…(´・ω・`)
ヘッドショットしても中々ゾンビが怯まないし、
クイックショット→格闘ばっかり&格闘ゲージなくなって脇腹痛そうにする。
サクサク進めない、でもギリギリで進めるから楽しいかも。
前→sm19017380 次→sm19067576 投稿動画→mylist/33835623
追記
ようつべHDver.↓
http://www.youtube.com/watch?v=5WbO_DESgdo
