キーワード Normal が含まれる動画 : 31564 件中 19617 - 19648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ518日目
Innocent Walls(N)34回目のプレイです。
普段はゲージを見る余裕なんて無いんですが思わず見てしまった。
と言うわけで漸く青ランプが付きました。
そして最後に残ったレベル8は湘南族(A)なのですが…予想外すぎです。
NORMALはGOLD含めたらあと3曲か。
519日目→sm12740936
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
ワンダと巨像 ただ、ワンダが恐い 実況プレイ NORMAL編 part4
鏑(かぶら)
木・竹の根または角で蕪(かぶら)の形に作り、中を空にし、数個の孔を穿って矢の先に付けるもの。
って辞書に書いてあった。
※隠しアイテムを使用しているので一応ネタバレ注意。
クリスマス終了のお知らせ
part1集→mylist/21421515 ワンダまとめ→mylist/21421544 前→sm12747664 次→sm12879022
【実況無し】弾幕STGを始めて2週間の俺が怒首領蜂大往生をプレイしてみた
~プレイ内容~
PS2版大往生 残機設定MAX コンテ制限無し 難易度NORMAL アナコン使用
コンボ?何それおいしいの?
正確には2週間と2日
前動画のコメントと他攻略動画を参考にシミュレーションで練習した結果、デフォ設定で4面中盤まで行けるようになりました
4面中盤から先(特に5面)が異常なほどきついんですが、弾幕シューの難易度としては難しい方なんでしょうか?
相変わらずヘタレプレイなのでアドバイス大歓迎
1週間目 sm12778496
東方非想天則 Normalスレ日常日記9 咲夜VS文
Normalスレで自分(咲夜さん)がExめざしてがんばる動画です。 クリスマスどうでした皆さん?自分はいつもと同じ変わらぬ一日を過ごしました・・・いや、自分仏教だし・・・うん・・・今回文戦です。文はスピード速くてやっかいです^^;固め抜けるのもうまかったので苦戦しましたね・・・最後は回避結界でなかった(´・ω・`) コメント(アドバイス)がありましたらよろしくお願いします。 前sm13029044 マイリストmylist/21583140 今Ex行こうか審議中( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
Lat式ミク【 プリキュア 】三姉妹_さらに画質向上!?
変更点、60fps→12fps,512×384→800×600。
昔のTVアニメみたいだけどいかがです?。一般会員は、高画質化をどうしてます?。
:tool MikuMikuDance_v723
:Model Lat式ミクVer2.3_Normal.pmd
:Model Lat式ミクVer2.1β_Whiteちびミク小5相当(参考用).pmd
:Model Lat式miniミクVer1_01.pmd
:Motion「ミク、ちび、ぷちでハートキャッチ☆パラダイス」モーションデータ
:BackGround kyoushitu.x 教室(仮)090609 2009.06.09 朽葉
:BackGround 星型ステージ
:BackGround packaged用共通の空
:Wave 【MMD】ミク、ちび、ぷちでハートキャッチ☆パラダイス【プリキュア】
:ビデオ圧縮コーデック Koepi's XviD Codec 1.2.2
:encode tde240(つんでれんこ2.40)
以上
幻想少女大戦紅 咲夜ルート Normal プレイ動画 Part6
初めましての人は初めまして、suguruと申します 幻想少女大戦紅 咲夜ルートをやっていきます 咲夜ルートは、霊夢と魔理沙ルート一回クリアするででると思います ・録画ソフトの関係上10分で録画が止まってしまいます なので微妙な所で切れてしまいます、すいません ・会話が少しはやいので見にくい方はお手数ですが止めて見てください ・そしてなによりうp主がこういうゲームが苦手なので下手です。 ですが温かい目で見守ってやってください Part5:sm13164005 Part:7:sm13164720 mylist:mylist/25939873
[Project DIVA Arcade] カンタレラ(NORMAL)[初音ミク]
Ver.A稼働!
譜面確認用
★4
BPM:144
アーティスト:黒うさP
Player:ハル
EASY譜面⇒
HARD譜面⇒sm13429191
EXTREME譜面⇒sm13428722
DIVA Arcade動画⇒mylist/19819878
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part42 『その名はフォークス』
B.O.Sと協力し、G.E.C.Kを探しに行くことに。そこで、人間の言葉をしゃべり友好的なスーパーミュータントと出会いました。
■part 41:sm13738533 ←前 / 後→ part 43:sm13807475 ■Fallout3 マイリスト:mylist/21714483
※難易度:NORMAL
※参考:ヌカづけ◎Xbox 360/PlayStation 3 日本語版「Fallout3」wiki
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
バイオ・ダークサイド・クロニクルズ リニアランチャーで暴れてきたpart3
ちなみにリニアランチャーは無改造の場合
リロード(チャージ)に30秒かかります
難易度NORMAL リニアランチャーはフル改造済み
滅びし街の記憶c2
前>sm13764460 次>sm13789955 最初>sm13754202 全部>mylist/24274136
Lat式テト【 ハニハニダンス 】撮影してみました
Lat式改変テトさんにして、ステージと音楽も変えました。
その他、Diffusion4追加・ステージに合わせてカメラ微調整です。
尚、高画質は無理(技術が無い)みたいなので悪しからずお願いします。
:tool MikuMikuDance_v730・Diffusion4
:Model
Lat式改変テト2.pmd
Lat式NeGi改変デフォ子Ver2.33 Normal.pmd
Lat式改変モモ_Ver1.01修正版.pmd
:Motion
ハニハニダンスモーション詰め合わせ(sm11812977)
honey_miku.vmd・honey_rin.vmd・honey_ren.vmd
:BackGround 音符ステージ.x・packaged用共通の空.x
:Wave 【第5回MMD杯本選】ハニハニダンス MMD 2010
:ビデオ圧縮コーデック Koepi's XviD Codec 1.2.2
:encode tde240(つんでれんこ2.40)
以上
戦場のヴァルキュリア3 HARD1-F「新兵器実験場」Sランク
戦場のヴァルキュリア3・ハードミッション1「新兵器実験場」の3ターンSクリア攻略動画です。
アクセサリ:ヴァレリー=対人+10, ラルゴ=防+20, アルフォンス=防+10。
車輌:軽戦車B-7・機銃砲塔4型-3・測距機・掘削・ガリア指揮塗装・公国紋章。
物資の場所は固定です。
迎撃装置を破壊するとどうしても4ターンかかってしまいました。
縛り条件 (3・8は出撃メンバー固定ミッションを除く)
(1)Sクリア
(2)難易度Normal
(3)オーダー・特殊化禁止
(4)鹵獲武器禁止
(5)服の開発は禁止
(6)訓練は射撃のみ
(7)エースは必ず撃破
(8)同士討ちは使用しない
(9)戦傷者なし
→ mylist/23528928
【ポップン19/jubeat】ピアノコンテンポラリー(N)
ポップン19(jubeat)/ピアノコンテンポラリー/Macuilxochitl
Normal Lv:19
アペンドフェスティバル移植曲。
全部単押しの譜面(同時押しが全くない)サビ手前以外単押しです。
クリアだけなら楽ですが、リズムが取りづらい…。
まいりすと:mylist/24056487
3月24日追記
同時押しあるじゃないか…何言ってるんだろう自分_| ̄|○
指摘ありがとうございます…。
【PC版】FOV=90でぬるぬる動くCrysis2シングルプレイ動画Part.30
ステルスプレイは難しいのですmylist/24564516
sm13975153 ←前 次→ sm13984569
難易度:normal
プレイ経験:有
【PC版】FOV=90でぬるぬる動くCrysis2シングルプレイ動画Part.36
敵が多い場合は戦術オプションを有効に使いましょう。mylist/24564516
sm13985407←前 次→sm13985511
難易度:normal
プレイ経験:有
【PS3】Fallout3 平凡な実況プレイ part47 『父の幻』
幻?を見せるvaultにやってきたわけですが、画面がいきなり紫なるんでバグかと思ったよw
■part 46:sm13964771 ←前 / 後→ part 48:sm14030474 ■Fallout3 マイリスト:mylist/21714483
※難易度:NORMAL
※参考:ヌカづけ◎Xbox 360/PlayStation 3 日本語版「Fallout3」wiki
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【クリア重視で】東方紅魔郷 Normal【解説実況プレイ】Part1
はじめましてこんにちは。煌@りんごという者です。
初めての実況動画投稿ということで、どうなることやら・・・
Part2>sm14054624 Part3>sm14054858
タイトルにもあるように、本当にクリア重視です。弾避け要素をできるだけ削りました。
よく言われることですが、クリアを本当に目指すなら抱え落ちをなくすことが最重要です。←これ重要
Part1は1~3面を収録しています。シークバーで必要な部分をご覧ください。
1ボス→2:05~
2面→3:10~
2ボス→4:45~
3面→6:30~
3ボス→8:40~
Q.なんで実況?おめーの声とか誰得なんだけど。
A.字幕で解説入れる技術と時間がありませんでした。
コミュもやってます。よろしければ覗いていってね!→co1053764
東方花映塚 Normal 霊夢 ノーミスクリア
Normal以上のラスボスは1戦目で勝てない(CPUキラーの文・メディ除く)という情報をどこかで見たのですが、そうでもないようです。ただ、Hard以上のノーミスは無理。道中長ったらしいので映姫戦のみ。全編は sm14136927 その他 (mylist/17504340)
東方神霊廟 体験版 NORMAL 普通のノーミス
東方では珍しくインファイト推奨な感じ、トランス発動させて至近距離でショットを打ち込むのが気持ちいいです。
製品版が楽しみ。
マイリストmylist/16706203
Mission VOCALOID 初音ミクに 志方あきこ 廃墟と楽園 の ラヂヲ予報 を歌わせよ
おはようございます
今回は志方さんの曲の中でもかなり落ち着いた雰囲気のこの曲を歌わせてみました
しかし実際に歌わせると節目節目でテンポが変動するという作成側にはかなり忙しい曲でした…
歌詞に目を通すと少々切ない曲でもありますね
この動画にはNormalの初音ミクの他
MIKU APPENDから コーラスにはDark 一部の旋律にLightの歌声を使用しております
絵について
アンティークなラジオ 風見鶏 そして猫目石です
猫目石が見えないと言う方は Aha!
60FPSです
今までに歌わせたやつ→mylist/2643959
需要不明のMP3→http://peri.0am.jp/daphnia/radio.mp3
需要不明のVSQ→http://peri.0am.jp/daphnia/radio.vsq
※鯖機の調子によっては半日くらい繋がらない場合があります
VOCALOIDカバー曲
★23幽雅に咲かせ、墨染の桜 [NORMAL+]HARDCLEAR【発狂BMS】
player:NAO.70 mylist/20211698
【パンダヒーローVer.normal+Ver.rap+…】歌ってみた「べぇ」
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー! みなさんこんにちは^^べぇです。21曲目です。後輩リクエスト第2弾で…難しい曲リクエストしてくるなぁwwラップは初です。下手乙orzwwww アリレム様Verと普通のです。イヤホンで聞いていただけると楽しいかもです(^_^)v間奏後のラップVerは歌ったら変になったので消しました…ので今言っときます\(^o^)/「白黒のヒーロー!!!!」 本家様→sm13386216 お借りした動画(アリレム様)→sm13474403 歌ってみた→mylist/18316435
PCSX2 鉄拳5 HD 60フレーム
PCスペックに余裕があるのに動画がカクつく場合は、外部プレーヤーで再生して下さい。
収録時間の長い動画はこちらです。http://www.megaupload.com/?d=S36I0G3V
Dead or Alive 2のオープニング動画はこちらです。http://www.megaupload.com/?d=SF4HUE4P
GSDXのSettingは・・・
InsterlacingをBob bff
Internal Resolutionは1260x1260です。
*これ以上に横の解像度を上げると、画面上に黒い縦線が出てしまいます。
Tekken 5のSettingは・・・
Screen Ratioが4:3
Brightnessが7
Video ModeがNormal
Scan ModeがSharpとなっております。
*私の環境だけかも知れませんが、Progressive Scanにすると画面が波打ちました。
F5を押しても改善されなかったので、Normal Scanとしました。
【Wii】ダイナブラザーズ2スペシャル プテラ縛り NORMAL ステージ1
プテラの十八番ステージ。いい忘れてたんですが、基本的に大風とメテオは自重しています。樹を飛ばすときには使ったりするので禁止にはしてません。【以下テンプレ】WiiのVC(バーチャルコンソール)で配信中のダイナブラザーズ2スペシャルをティラノ・アロ禁止でプレイ。プテラ縛りリスト⇒mylist/78218/3331202 前⇒sm1483430 次⇒sm1490512
東方妖精大戦争 気合い避け無理な初心者の為のNormal解説 A1ルート2~3面
■一番簡単と言われるA1ルート。このルートなら1Kクリアも割と楽です。■A2は今週中に作りたいな。作れると良いな。全ては気力ゲージ次第。■全ルート1面解説>sm15106325■A1ルート後半以外>神の味噌汁。■その他解説動画一覧>mylist/8348102
【Normal】Kingdom Rushをプレイしてみる【Level1】
■最近人気のTD系フラッシュゲーム「Kingdom Rush」をやってみました。■TD系おなじみのユニット設置やスペシャル攻撃の他にユニットからの兵の出動など非常にゲームバランスがとれているゲームです。■http://armorgames.com/play/12141/kingdom-rush■全画面推奨です。■続きをというコメントがあったのでアップしました■sm15203818
【実況プレイ】空とミサイルと戦闘機とエースの物語にしたかったpart1
エースコンバットX2ジョイントアサルトの実況プレイ動画です。
プレイ済みで自分がやっていたデータでやっていきますので同じ機体ばかりになりますが、そのへんはきにしたらあれです。あれなんです。
あと無駄に回転しまくって見づらくなってしまうかもしれないけど、ニコニコはドMが多いって聞くからきっと大丈夫だよね。
難易度 normal 機体 ラプターかな?
更新速度 1~3日以内でやりたい 今回のやる気 5割
mylist/27054218 次:sm15394229
コミュco1442869
いままでの mylist/28091717
Twitter http://twitter.com/answer_nameless
東方夢終劇星符Normal4/4
53ミニッツから最も澄みわたるまでの演出は最高だと思う…原作もこんな終わり方で良いのじゃないかと思うほどに
※あくまでphでストーリー完結なのでバッドエンドで終わりという訳ではありません。
このゲームは最後の3(4)曲とストーリーを繋げてこそだと思うのでED付きです。EDはnormalエンドです。一応wikiのGoodend?の条件は満たしているのですがどうやればGoodになるのでしょう…流石にラスト全部取れじゃない…よね?
(1.2面)→sm15496786(3,4面)→sm15496869(5面)→sm15496928
絶叫する姉貴を無理やり引っ張ってアシュリー助けに行く エイダ編5
こんにちは、おおつカイザーと兎月です。
バイオハザード4のメインシナリオをクリアしたのでエイダ編も実況しようと思います。
いつもの如く「Wiiリモコンとヌンチャクを別々に使う」という縛りです。難易度Normal
リモコン→兎月 ヌンチャク→カイザー
サクサクなせいか雑談が多くなってきています(●´ェ`●)
次→sm15570626
マイリスト→mylist/27340300 その他part1→co217193
キーワード 実況プレイ 実況プレイ動画 バイオハザード4
【バイオハザード4】実況プレイ48
こんにちは,Korkです!Wii版「バイオハザード4」難易度Normal実況プレイ。
mylist/13960577,第47回:sm15576132,第49回:sm15576581,
サラザール人形発売。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【バイオハザード4】実況プレイ56
こんにちは,Korkです!Wii版「バイオハザード4」難易度Normal実況プレイ。
mylist/13960577,第55回:sm15614548,第57回:sm15627096,
リヘナラドールなどという怪物がたくさん出るのは勘弁して頂きたい!
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
イース・オリジン ユーゴ編 RTA 2:58:34.69 Part03/12 (裏技使用)
■使用ソフト イース・オリジンVista対応版+サポートプログラムVer.1.1.0.3 ■キーボード&マウス使用 ■難易度Nightmare タイプセレクトVer.Normal SPボーナス無し ■タイム測定開始:キャラや難易度などを全て決定した瞬間 ■タイム測定終了:To be continued…が見え始めた瞬間 ■使用裏技 ・壁加速 ・特殊攻撃以外でDEFダウン の2つ ■次→sm15762790 ユーゴ編RTA mylist/27981365 ■その他のオリジン関連 mylist/23361524 ■水獄の領域を出るところまでです
ドジな天然がエリア88を制約付きでぬるりと実況するよpart2
part2 「届きそうで届かない距離」
・制約内容
制約① ボス戦以外でのノーマルショット禁止、ただしサブウェポンはあり。
制約② ノーマルショットのレベルアップ禁止。
制約③ パイロットは真のみ。
制約④ 難易度NORMAL。
制約⑤ 一度クリアしたステージはノーマルショット解禁。
ある理由により削除されてしまったので、その問題部分を変更して再うpしました。
後、字幕の場所をpart1に比べて左に寄せたんだけど大丈夫かな?
ニコニコ・コモンズからお借りしました。nc36709
前の動画→sm15633320 次の動画→sm15906050
マイリストmylist/27727578
実況part1リンクmylist/27727611
ザロのブログ→http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
