キーワード Not が含まれる動画 : 61455 件中 51393 - 51424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Asking Alexandria-Not The American Average Vocal Cover【LIKE平沢TO中野】
スタジオで歌ってきました。ケータイで撮ったので音質等残念な感じですがご了承ください。僕の技量が残念なのは仕様です・・・ごめんなさい!
【ニコカラ】背徳硝子ウォール (off vocal)【鏡音リン・レン】
SASA様の「背徳硝子ウォール」のoff vocalです
とても歌いたくなる素敵な鏡音曲だったのでニコカラ作成しました
お借りした動画&本家様 sm19117728
SASA様・じゅる様・kenji様・Not-116様ありがとうございますありがとうございます
最後のコーラス部分色分けミスです…
良ければお使いください 練習用on vocal sm19121732
今まで作ったニコカラ off vocal【mylist/29850875】 on vocal【mylist/29850872】
https://twitter.com/menma_nenna
【ニコカラ】背徳硝子ウォール (on vocal)【鏡音リン・レン】
SASA様の「背徳硝子ウォール」のon vocalです
とても歌いたくなる素敵な鏡音曲だったのでニコカラ作成しました
お借りした動画および音源&本家様 sm19117728
SASA様・じゅる様・kenji様・Not-116様ありがとうございます
最後のコーラス部分色分けミスです…
良ければお使いください 実戦用off vocal sm19121889
今まで作ったニコカラ on vocal【mylist/29850872】 off vocal【mylist/29850875】
https://twitter.com/menma_nenna
【ナザラ萌栗 】HATE YOU 【SPIKE】
now nathara have a VCV! =DI have it because I'm speciall, but you won't have it because it's not released :PI love this 2, they are so cute ^w^Original: 2NE1Vocals: Nathara Moguri VCV & SPIKE Act2.0Nathara belongs to KenbiSpike belongs to LeanpanUST: Skyisland21Editions, Mixing and Art by me
ジオン兵のバトオペ戦記【パート16.フレンド】
3人のフレンド+野良の方と制圧戦で共闘 第3戦目
高レベルが手に入ったら上手く使ってあげたいです
今回は始めから遊ぶ気満々でしたが、これは酷い
※他のプレイヤーに対する批判は無しでお願いします
階級[少佐1]使用機体はアッガイ Lv2 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
前⇒sm19120620 しばらく休止バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
ジオン兵のバトオペ戦記【パート15.フレンド】
3人のフレンドと共闘 第2戦目
FFしないように格闘振ってますが、なかなか難しいです
撃破アシストが…
※他のプレイヤーに対する批判は無しでお願いします
階級[少佐1]使用機体はドム Lv5 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
前⇒sm19120212 次⇒sm19121322
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
ジオン兵のバトオペ戦記【パート14.フレンド】
3人のフレンドと共闘 第1戦目
こちらは少佐3人と中尉1人なのに対し、相手は中佐2人と大佐2人
相手側がとても強くて色々と勉強させて貰いました。
ドムにフィールドモーターは初めてだったので、バズの命中率が酷いことになってます
※他のプレイヤーに対する批判は無しでお願いします フレンドのIDが表示されますが本人から許可は得ています
階級[少佐1]使用機体はドム Lv5 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play
前⇒sm19050403 次⇒sm19120620
バトオペマイリス⇒mylist/33523216
PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
【鏡音リン・レン】 背徳硝子ウォール 【オリジナルPV】
双子絡ませたくなるのはなぜでしょうねえ。
Music:SASA(mylist/19921530)
Illust:じゅる(http://j-le.com/)
Encode:kenji(user/21879525)
Movie:Not-116(mylist/24089942)
カラオケ↓
http://bit.ly/1JULf8F
ヴァンパイア新作トレーラー
DARKSTALKERS are NOT DEAD
http://www.youtube.com/watch?v=Q_skngJlTDg
リザレクションのPVということで間違いない?
なんか情報あれば乗っけておきます
HDリメイク Darkstalkers Resurrection Trailer sm19134478
【クトゥルフ】ルルブのシナリオ全部つなげてみたpart5
リプレイ動画です
part4→sm19069333 part6→sm19172228
mylist/33941163
※DO NOT REPOST※
最高のモテ女に俺はなる!!【ときメモGS】part.005
ニコニコ動画でひっそり実況プレイをしている「くきちゃ」です。
このパートで私のお気に入りの子が2人登場です!これは気になる!(^-^)
◆初見なのでgdgdプレイ&Notスーパープレイですが、のんびり観てもらえたら嬉しいです!!
◆観てくれた方、コメントをくれた方、ありがとうございます!励みになります!!
前→sm19076480 次→sm19142449 まとめ→mylist/34011874
【MHP3】姉妹で狩り騒ぎ【第15回】
こんにちは!姉のjunと妹のsuzuがユクモ村でまったりハンター生活を送っております。
騒がしい姉妹ですがお付き合い頂けますと嬉しいです!!
姉妹はシャバダバが苦手です。
ゲーム音声が大きくなっております。申し訳ありません><ご了承くださいませ。
※NOT スーパープレイ動画
※所々音量注意
第14回⇒sm17812819
第16回⇒sm19377119
特別編⇒sm18822477
●MHP3マイリスト⇒mylist/24285465
●前作:姉妹で狩り騒ぎ【MHP2G】⇒mylist/15578800
●他実況EDF2⇒mylist/17470515
blog⇒http://shimaidekarisawagi.blog11.fc2.com
【男が歌ってみた】 橙ゲノム 【ほいっ!】再MIX
好きすぎて歌いました!
俺も好きだよ・・・なんつってww
出来に納得出来ずに、MIXしなおしました。
本家様:sm18791295
歌,MIX,エンコ:ほいっ!(mylist/31963919)
コミュ:co1705352
Twitter:https://twitter.com/tyll2011
ホラー好きによるSIREN2【not後悔実況】part26-1
あのパーカー集団とこの2人がどういう人達なのかが段々と分かってきた。
part25【sm19087432】part26-2【sm19142303】
SIREN2【mylist/32950640】
その他の実況動画【mylist/19833333】
【作業用BGM】R&B Classics Mix 2
01 Happy Song (Tonite) - Blackstreet02 Hooked On You (Radio Edit) - Silk03 In A Magazine (Album Version) - 911 feat. Queen Pen04 Know That - Destiny's Child05 Throw Your Hands Up - Aaliyah06 Pass The Lovin' - Brownstone07 Come Home - Montell Jordan08 I'm Not Feeling You - Yvette Michelle09 Hey Mr. d.j. (Remix) - Zhane10 That's The Way Love Goes (CJ R&B 12' Mix) - Janet Jackson11 I Wish - Gabrielle12 All I Do - Brownstone13 Baby-Baby-Baby - TLC14 Only Love - The Braxtons15 Twisted - Keith Sweat16 Ask Of You - Raphael Saadiq17 Let It Flow - Toni Braxton18 Before You Walk Out Of My Life (Acoustic Remix) - MonicaMy List:[mylist/34498379],Download:[http://xfs.jp/Z6Pxk]
【Lady Gaga】 pokkker face not ayu ready? Remix 【ELECTRONICA】
どうも、KKK_KKKです。
さて今回はレディーガガの有名曲をリミックスしてみました。アゲアゲな感じで!現場向きな感じなんで次のパーティで回したい。
【DJ出演】10-29 disしますんでリプ待ってます。ASOBISYSTEM HALLOWEEN PARTY 2012 @渋谷SOUND MUSEUM VISION http://asobipress.jp/event/event_detail.php?id=SXhKIxwP http://iflyer.tv/event/115793/
KKK_KKK作品集→mylist/32358112
ツイッター→https://twitter.com/#!/KKK_KKK2
[波音リツ、櫻歌ミコ]C-46(UTAUカバー曲)
RITSU and MIKOじゃーーー!!
・・・失礼いたしました
こんにちは!はろはろPです~!!(^~^)/チャゲアスとリツミコがが好きすぎて一夜の勢いでやっちまったwww尚、低クオリティは仕様です
ー近くを通るといつだって見上げてしまう
ー君もこんなふうに 思い出を見上げたかい・・・
C-46
作詞作曲:ASKA
編曲:はろはろP
Vo:波音リツ、櫻歌ミコ
イラスト:kuroさん いつもありがとう!^^
原曲:CHAGE and ASKAアルバム「Not at all」(2001)収録曲
Gabrielle Aplin @ iTunes Festival'12 3/3 【Live】
iTunes Festival at the Roundhouse in Camden, London, UK on 9/5/12
Panic Cord / Keep Pushing Me 1/3 sm19102550
Don't Say You Love Me // Not Your Problem 2/3 sm19102661
Evaporate #0:00 / Ready to Question #3:28 / Home #7:25
【戦国大戦】酔狂先生のnot城単Ver2.0動画【SR利家とSS江】
こんばんは、酔狂先生です。ごめんなさい、城単で一時期最新5勝を切る始末
このVer、城単でやれるか不安で一杯です、が!まぁなんとかやってみます。
とりあえず、今回の動画はシリーズ化するか別で、面白いのが組めたのでご紹介
折角の新カードを使ってみたいとかき集めて5分ほど考えたらこうなった。
秀家さんは投げ捨てるもの(キリッ
こちら:SR前田利家 SS江 R堀 UC宇喜多 UC堕落
あいて:五色大筒制圧
イロイロ変更点がありついていきづらいですが、新カードの酷さ
味わうには良い試合かなと思います。たまには等倍速でオタノシミください。
Gabrielle Aplin @ iTunes Festival'12 2/3 【Live】
iTunes Festival at the Roundhouse in Camden, London, UK on 9/5/12
Panic Cord / Keep Pushing Me 1/3 sm19102550
Don't Say You Love Me #0:40 / Not Your Problem #4:17
Evaporate // Ready to Question / Home 3/3 sm19102789
Gabrielle Aplin @ iTunes Festival'12 1/3 【Live】
iTunes Festival at the Roundhouse in Camden, London, UK on 9/5/12
Panic Cord #0:15 / Keep Pushing Me #4:20
Don't Say You Love Me / Not Your Problem 2/3 sm19102661
Evaporate / Ready to Question / Home 3/3 sm19102789
がんばれゴエモンきらきら道中自重しない2人組が行く part.02
金のドンゴンと銀のドンゴンと銅のドンゴンを集めると…っ!? ← 地味にヘッドフォン推奨。
ゴエモンきらきら道中プレイ記。※notスパープレイ・うぇるかむヘタクソプレイ※
ここで2人プレイの真の恐怖の片鱗を味わう2人。これが後にエライ事に。
せつコ:1P・やさぐれてる人。そしてコンビネーション皆無。
モノコ:2P・OUT。一人になってからが本番。
神:オニ・出番はない。神。
sm19002644:前回 ← mylist/33126161 → 次回:一寸待って
ヒヨクロ。放送局HP → http://hiyochro.web.fc2.com/
ナントお便りフォームっぽいモノあります。反省会の材料によろしゅう
【サスペンス】夜中「パレット」に赤い色をpart3【実況】
赤い、シルエットの人。
この人は、一体――
フリー版「パレット」3回目。
結構頑張ったよ!!
part2→sm19062922 part4→sm19132363
【男が歌ってみた】 橙ゲノム 【ほいっ!】
再MIXしました→sm19111515
好きすぎて歌ってしまった!
俺も好きだよ・・・なんつってww
恥ずかしすぎて何回も録り直しました。
本家様:sm18791295
歌,MIX,エンコ:ほいっ!(mylist/31963919)
コミュ:co1705352
Twitter:https://twitter.com/tyll2011
コ/コ/ロの/鍵【赤旗only】
ドレークさんの日(10/9(not誕生日)はとうに過ぎたって?ははッwそんな馬鹿な…!!■誤字指摘ありがとうございますorz
【1st】考え事をしたい時に聴きたい曲
年代、ジャンル、ばらばらです。
1.Arcade Fire - Ready to Start / 0:00~4:16
2.Apocalyptica - Not Strong Enough / #4:17~8:21
3.Journey - Open Arms / #8:22~11:39
4.John Waite - Missing You / #11:40~15:11
5.Joan Osborne - One Of Us / #15:12~20:33
6.U2 - One / #20:34~25:08
7.Hunter Hayes - Wanted / #25:09~28:59
8.Hurts - Stay / #29:00~32:53
9.Oren Lavie - Her Morning Elegance / #32:54~36:29
10.Take That - Patience / #36:30~39:50
11.OneRepublic - Apologize / #39:51~43:19
12.Beirut - Guyamas Sonora / #43:20~46:49
13.Jason Mraz - I Won't Give Up / #46:50~51:03
作ったもの mylist/34134780
【ゆっくり実況】 Not スーパーゆっくりブラザーズ part5
NewスーパーマリオブラザーズWiiのゆっくり実況です
サモ3のリメイクが来たので次はちょっと遅れるかもしれません
まさかの宣伝ありがとうございます!
前 → sm18956845 次 → sm19274610
本作まとめ:mylist/33152385 part1まとめ:mylist/32750448 お絵描きまとめ:mylist/17584190
Twitter:http://twitter.com/hikage_neko
【VY1】 PONPONPON 【VOCALOIDカバー】
■Sorry for my japanese, I'm French ! ■元の動画 : so15185766 , amazing cover by ギガ: sm15484827 ■vsq/ust : sango312 on YouTube ■Mix : Minikorne ■絵 : darkangel-kurai134 on DeviantArt (not mine!) ■Of course VY1 doesn't belong to me. She is my favourite VOCALOID so far !!
ホラー好きによるSIREN2【not後悔実況】part25
冥府で登場したキャラクターのシナリオで新しい要素が出現。
part24【sm19059420】part26-1【sm19110134】
SIREN2【mylist/32950640】
その他の実況動画【mylist/19833333】
【NinjaMitsuki】パリジョナ大作戦 (英語)【歌ってみた】
There's no Japanese description this time because I'm afraid that google translate will mangle my words.I remember watching the American dub of Crayon Shin-Chan (Just called "Shin-chan") on TV, late at night (on Adult Swim) years ago. The American version had a completely different script due to many aspects not translating well. But the people who wrote the English script were really funny and handled it well, though it was extremely different. This song always used to cheer me up when I heard it so I sang it today.
【重音テト】One Night Swing【オリジナル曲】
「あのね、乾いた心は、こうやって潤すの。……ほら、ジャズとスコッチよ。」Not to even mention, it's gonna be straight no chaser.
テトの日2012に投稿させて頂いた2曲のウチ、ジャズの方です。
何も考えず、ただ音に心を浸すことがあってもいいんじゃないかな、っていうジャズです。
囁きテトさんをどうしても使いたかったので、90%テトさんへの愛、残り10%はRhdoesの音色への愛で書いちゃいました!
かわいいテトさんはpiaproより凸本さんにお借りしました。 http://piapro.jp/t/eUGv
マイリス mylist/24182030 mp3 http://piapro.jp/t/e-i2
ついった https://twitter.com/chaos0bit
もう一つの方のテトの日2012オリジナル曲 sm19087070
