3人のフレンドと共闘 第1戦目こちらは少佐3人と中尉1人なのに対し、相手は中佐2人と大佐2人相手側がとても強くて色々と勉強させて貰いました。ドムにフィールドモーターは初めてだったので、バズの命中率が酷いことになってます※他のプレイヤーに対する批判は無しでお願いします フレンドのIDが表示されますが本人から許可は得ています階級[少佐1]使用機体はドム Lv5 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒ sm19050403 次⇒ sm19120620 バトオペマイリス⇒ mylist/33523216 PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti