マイリスト バトオペ
モチヅキ さんの公開マイリスト バトルうpれーしyん
https://www.nicovideo.jp/user/23336445/mylist/33523216
ジオン兵のバトオペ戦記【パート16.フレンド】
3人のフレンド+野良の方と制圧戦で共闘 第3戦目高レベルが手に入ったら上手く使ってあげたいです今回は始めから遊ぶ気満々でしたが、これは酷い※他のプレイヤーに対する批判は無しでお願いします階級[少佐1]使用機体はアッガイ Lv2 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm19120620 しばらく休止バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
10:48|2012年10月14日 22:16:43 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート15.フレンド】
3人のフレンドと共闘 第2戦目FFしないように格闘振ってますが、なかなか難しいです撃破アシストが…※他のプレイヤーに対する批判は無しでお願いします階級[少佐1]使用機体はドム Lv5 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm19120212 次⇒sm19121322バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:43|2012年10月14日 22:03:10 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート14.フレンド】
3人のフレンドと共闘 第1戦目こちらは少佐3人と中尉1人なのに対し、相手は中佐2人と大佐2人相手側がとても強くて色々と勉強させて貰いました。ドムにフィールドモーターは初めてだったので、バズの命中率が酷いことになってます※他のプレイヤーに対する批判は無しでお願いします フレンドのIDが表示されますが本人から許可は得ています階級[少佐1]使用機体はドム Lv5 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm19050403 次⇒sm19120620バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:39|2012年10月14日 20:49:26 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート13】
最近録画できる時間が限られてて、なかなかアップ出来ませんでしたアップデートでさらに楽しみが増えましたね。アッガイ欲しいけどなかなか設計図が揃いません今回はジオン側が面白い編成+採掘所ということでアップさせていただきました、味方と足並みを揃えることの大切さを改めて感じましたサイズを間違えたため画質が前より悪いです階級[大尉5]使用機体はドム Lv4 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm18923425 次⇒sm19120212バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:38|2012年10月05日 22:42:01 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート12】
11と同日に録画した物です。やっぱり佐官クラスの方は状況判断が上手くて釣れないです今ではすっかり愛機になってしまったドムですが、相変わらず前格と横格の入力ミスが結構目立ってます前回のコメントでのアドバイスありがとうございます、まだまだ見直す所が沢山ありますね階級[中尉4]使用機体はドム Lv3 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm18918329 次⇒sm19050403バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:43|2012年09月19日 19:06:02 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート11】
前回の投稿からかなり間が空いてしまいましたよく見たらアイコンの左下にSと書いてありますね、他のタイプのゲルググも参戦する可能性があるということでしょうか前回のコメより「ドムは砂漠が一番つかいにくいなー」A.場所によっては支援機の的ですね、砂丘の斜面を利用した立ち回りでなんとかならないこともないですが…「何がしたいんだよ阿呆」A.歩兵倒せたらそのまま爆弾解除しようとしたのですが、倒し損ねたので解除は諦めました階級[中尉4]使用機体は先行量産型ゲルググ Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm18839114 次⇒sm18923425バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:35|2012年09月18日 23:14:37 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート10】
ドヤ顔空中ジャイアント・バズからのカウンター、非常に格好悪いですもっと上手く扱えるようになりたいですね前回のコメより「この階級ならLV2あるんじゃないの?」A,パート9の時点でLv3までありましたが、まずは練習ということでLv1部屋に行きました「Lv1の脚部強化は必要だよ」A.これは良い物ですね、ありがとうございます階級[少尉3]使用機体はドム Lv3 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm18812980 次⇒sm18918329バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:43|2012年09月09日 17:12:59 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート9】
前回の地雷行動で不快にさせてしまって申し訳ありませんでした今回は機体レベル1部屋です途中のしゃがみは滑り止め感覚で使ってましたが無駄だったみたいです前回のコメより「いや格闘ならもっと早くおわったろ・・」A.タックルが怖かったのでガトリングで仕留めました「結構難易度高くないですかね?」A.射撃と格闘の使い分けが難しい気がします階級[少尉1]使用機体はドム Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm18799567 次⇒sm18839114バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:48|2012年09月06日 17:46:56 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート8】
怯えろ!竦め!!(主が)モビルスーツの性能を活かせぬまま死んでゆけ!武器をヒート・ロッドにしたときの走行のモーションは威圧感があって好きです今回は味方さんがとても優秀でしたグフ・カスタム初搭乗です、下手くそプレイは許して下さい前回のコメより「下格直撃したハズなのに~」A.ダウンモーションからカウンターしてくる達ジムは結構いますよね「バズ→格闘は凄く参考になった!」A.格闘に対してカウンター貰っちゃってるので、参考にはならないかもしれません階級[曹長10]使用機体はグフ・カスタム Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm18791420 次⇒sm18812980バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:41|2012年09月04日 21:12:17 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート7】
アップデートで環境がかなり変わりましたねキャンペーン始まってますがグフカスタムの設計図が出ません、ズゴックE Lv2の設計図も全く出ません前回のコメより「ダッシュボタン変更してない?」A.うpするまではタイプAのままでしたが、パート6のうpが終わった後Cに変えました「なぜ戻ったw」A.支援に来てくれた味方が心配でした、とは言えなぜ戻った階級[曹長10]使用機体はザクⅡS Lv4 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm18746178 次⇒sm18799567バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:47|2012年09月03日 19:26:08 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート6】
汎用が怖くてうろうろの巻、今回の部屋は回線の制限がなかったのでラグは仕方がないと思って下さいジムCAの見えない砲弾が怖いです味方のHPゲージを見やすくしました前回のコメより「蟹は結構中毒性があるのか?」A.慣れると他の機体に乗れなくなる恐れがあります「凡人さんは来なかったのか?」A.階級の上限が曹長だったので入室すら出来ないです階級[曹長6]使用機体はズゴックE Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play【追記】何故か0秒目が結果画面になってしまってます前⇒sm18738124 次⇒sm18791420バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:39|2012年08月29日 18:46:04 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート5.蟹】
毎度、視聴・アドバイス・コメントありがとうございます「ジオン:ズゴック 連邦:色々」と言うルームコメント見たので飛びこんだら、まさかのジオンホストでした テンション上がりすぎて普段より地雷行動しまくってますパート3のコメより「なんでスナ放置して~」A.味方を見殺しにできませんでしたパート4のコメより「錆びたような色だなww」A.かなりへこみました階級[曹長5]使用機体はズゴックE Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play【追記】ホストさん曰く「コメントの文字数オーバーするから連邦側のMS指定出来なかった」との事です前⇒sm18731295 次⇒sm18746178バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:38|2012年08月28日 19:35:19 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート4】
謎の建物殴り・アスファルトの上を泳ぐLAダウンしている相手に下格はデフォルトです この色好きだと思ったら、持ってるDSiLLと同じ色でした階級[曹長4]使用機体はズゴックE Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm18730544 次⇒sm18738124バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
9:14|2012年08月27日 22:16:38 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート3】
前回まで左しか音声でなかったのは音声出力の赤色が刺さって無かっただけでしたパート1のコメより「自分でホストはしないのですか?」A.どうしても部屋が無かったり、初搭乗で不慣れなMSの時は「回線強度3以下はキックします 試乗兼アップ用」と言うコメントの部屋のホストやってますズゴック初搭乗です、コクピット部分赤くしたらさらに可愛くなりました あとFS型の癖で下格ぶんぶん蟹です最後まで共闘して下さったザクスナさん、本当にありがとうございました階級[曹長4]使用機体はアカンベズゴック Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm18724771 次⇒sm18731295バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:30|2012年08月27日 21:19:52 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート2】
念願のズゴックEを手に入れたので、すぐに乗ってみました火力の高さに驚く あとコストパート1同様に左しか音が出ません、次からは直します階級[曹長4]使用機体はズゴックE Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒sm18724533 次⇒sm18730544バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:50|2012年08月27日 02:20:12 投稿
ジオン兵のバトオペ戦記【パート1】
はじめましての方は初めまして、テスト動画を見て下さった方は一日ぶりですパート1からいきなり録画ミスをしてしまい、左側しか音が出ません投稿者としてもプレーヤーとしてもまだまだ未熟者ですが、見ていただけたら幸いです基本的に回線強度4以上の部屋にしか行きません階級[曹長4]使用機体はザクFS型 Lv4 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play テスト⇒sm18718134 次⇒sm18724771バトオペマイリス⇒mylist/33523216PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti
8:49|2012年08月27日 01:56:36 投稿
テストうpレーション
tesuto
再度うp、今朝のより画質良くなってるはず適当に撮った物なので見所はありませんうp始めました⇒sm18724533
8:35|2012年08月26日 14:55:49 投稿
