前回の地雷行動で不快にさせてしまって申し訳ありませんでした今回は機体レベル1部屋です途中のしゃがみは滑り止め感覚で使ってましたが無駄だったみたいです前回のコメより「いや格闘ならもっと早くおわったろ・・」A.タックルが怖かったのでガトリングで仕留めました「結構難易度高くないですかね?」A.射撃と格闘の使い分けが難しい気がします階級[少尉1]使用機体はドム Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒ sm18799567 次⇒ sm18839114 バトオペマイリス⇒ mylist/33523216 PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti