前回の投稿からかなり間が空いてしまいましたよく見たらアイコンの左下にSと書いてありますね、他のタイプのゲルググも参戦する可能性があるということでしょうか前回のコメより「ドムは砂漠が一番つかいにくいなー」A.場所によっては支援機の的ですね、砂丘の斜面を利用した立ち回りでなんとかならないこともないですが…「何がしたいんだよ阿呆」A.歩兵倒せたらそのまま爆弾解除しようとしたのですが、倒し損ねたので解除は諦めました階級[中尉4]使用機体は先行量産型ゲルググ Lv1 アドバイス・辛口コメント歓迎です ※not super play前⇒ sm18839114 次⇒ sm18923425 バトオペマイリス⇒ mylist/33523216 PS3/motiduki2425 twitter/Full_Motti