キーワード Note. が含まれる動画 : 40483 件中 32385 - 32416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 セツナトリップ 【鍵君(きーくん)】
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました
やっぱカッコイイっすねぇ(*´∀`*)
このカッコよさ表現できてるか不安ですが、自分はそのつもりで歌いました
■御本家様&使用PV sm17720979
■ENC トド mylist/30774180
■お唄&MIX @鍵君(きーくん) co1281250
※誹謗中傷コメはやめてください!!
セツナトリップ歌ってみた【Rin'】
ああああああもおおおおおおぎたああああああ!!!
どうも。Rin'です!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました(*≧д≦*)ノ
素敵な本家様→sm17720979
歌ってみた→mylist/30110741
コメント、マイリスもよかったらお願いします!!
Twitter→@ri0_0n
セツナトリップ 歌ってみた【エトセ】
こんばんわ!最近テスト週間でセツナもトリップさせてもらえないエトセです!(´・ω・`)二曲目は Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!疾走感半端ない本家さま→sm17720979 キーは-3で歌わせていただきました。 …さよなら明日のテスト!.゚+.(´∀`*).+゚.
【StepMania】セツナトリップ【自作譜面DWI】DL可
◆StepMania自作譜面です。Last Note.様の『セツナトリップ(sm17720979)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆3:06からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆素敵なイラストは白牙様からお借りしました。http://piapro.jp/t/Dm6U ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/Ki4eMR ◆BEGINNER:2|LIGHT:3|STANDARD:5|HEAVY:7|CHALLENGE:9 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/tDFBfwXehs8
【えあこん】初投稿 セツナトリップ 【歌ってみた】
はじめまして。えあこんです。省エネ嫌いです。今回めちゃくちゃ可愛くてかっこいいLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。初投稿です。よろしくお願いします。○本家様 ⇒ sm17720979○オケ+5をお借りしました ⇒ sm17723491○Vo&MIX&Enc ⇒ えあこん○次回 ⇒ magician's operation sm18015206
【りょくも】恋愛勇者【UTAUカバー】
三ヶ月ぶりのりょくもさんです。放置していた所為かやさぐれ気味の低音(B3)オンリーでお送りします ■ Last Note.さんの『恋愛勇者』を歌ってもらいました。よろしくお願いします ■ 原曲sm16742993 ■ 本家よりオケを、ustを「やぁ」さん(sm16768850)よりお借りしました。ありがとうございます ■ mylist/22734037
【歌ってみた】 セツナトリップ 【みかゆ】
口まわらねー…どうもみかゆです。
今回はLast Note.様のセツナトリップ(sm17720979)を歌わさせていただきました。
歌やらMIXやら:みかゆ (mylist/27080258)(co1316925)
【UTAUカバー】 セツナトリップ 【健音テイ】
本家:Last Note. / sm17720979
Vo:健音テイ
Ust:cheren / sm17726530
Mix:絢登 / mylist/32297301
Enc:絢登
音源・動画等、何か問題がありましたらご連絡下さい。
削除・差し替え等、対応させて頂きます。お手数おかけします。
【ちぃちゃむ】セツナトリップ【うたってみた】
どうも(● ̄  ̄●)
うろ覚えだけれども。。。音程迷子だけれども・・・
楽しく歌ったんで、問題ない(。-`ω´-)むむー
問題あったら、ごめんなさい+.((人д`o)(o´д人))゜+.
※途中アレンジがありますので、苦手な方は逃げてください!!
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ←こんな感じで・・・w
ち♥◕∀◕)っちぃちゃむ(mylist/28610595)【co1457421】
♥◕∀◕)っ素敵な本家様【sm17720979】
セツナトリップ 歌ってみた【優夜】
おひさしぶりです!優夜です!
今回は、Last Note.さんのかわいいGUMI曲、セツナトリップを歌わせて頂きました!
素敵な本家様:sm17720979
mix:FerrisWheel(千波)さん
歌:優夜 mylist/30770111
Я*+『セツナトリップ』 歌ってみた+。
おはこんばんわ!
Last note.さんの「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
ハートにDive!おっぱぃにDive-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
……ごめんなさい←
本家様:sm17720979
成長記録→mylist/32568289
Twitter:Roki_nico25
【りおぽん×かぷちーの】セツナトリップ【歌ってみた】
毎度お馴染みのりおちーのです^^
今回は、Last Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。
ふたりともノリノリで歌いましたので、コメントや気に入っていただけたら、マイリスト入れていただけると嬉しいです^^
りおぽん一人であらぶってセツナトリップ歌いましたー。コミュニティ限定動画ですので、聴いてやってもいいよって方は、お気軽にコミュニティ入っていただけると嬉しいです^^
りおぽんコミュニティ◆co1658897
素敵な本家様◆sm17720979
リンク先が間違っていたので修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
mix◆りおぽん◆mylist/31465996
エンコード ◆かぷちーの◆mylist/32085932
歌ってみた セツナトリップ 郁
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて貰いました
素敵な本家様 sm17720979
歌:郁
mylist/32522473
郁ラジ! co1705085
何だかんだ言いながらちゃんとエンコード終わらせたので
UPしますよ~
たぶんズレとか誤字とかないと思うんだけど
【優亞】アカツキアライヴァル 歌ってみた【空飛びたい子】
おはようございます、うp担当空子です!
今回はLast Note.さんのアカツキアライヴァルを優亞ちゃんとコラボさせていただきました。
優亞「空子ちゃんの美声最後までお聴きください」
空子「そうだぞ私の美声を聴k(」
歌:優亞(ミクパート)→mylist/22837924
空飛びたい子(ルカパート)→mylist/25686990
MIX:74P→mylist/24185530
エンコード:優亞
素敵な原曲はこちら→sm17064620
※他の歌い手さんの名前を出すことはご遠慮ください。その歌い手さんにご迷惑がかかります。
※荒らしはスルー推奨です。
【セツナトリップ】歌ってみた【チェア子】
こんにちは。2作目になります!Last Note.さんの【セツナトリップ】を歌わせて頂きました!MIXなしで音割れもあります。。。少し聞き苦しいかもですが、よろしくお願いします(´;ω;`)本家様:sm17720979前作(初投稿)【チェックメイト】:sm184805683作目「セツナトリプ可愛らしく歌ってみた」sm18661967
「セツナトリップ」歌ってみた。 【moco*】
Last Note.さんのセツナトリップを歌ってみました。
そろそろ今年も半分以上たってしまったので現実逃避。
素敵な原曲様:sm17720979
【mylist/24763240】
【薬学生が】セツナトリップ 歌ってみた【シゲコン】
どうも、シゲコンです。
ソロ2作目になります!
今回はLast Note.さんの「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」
【本家様⇒sm17720979】
【ミックス&マスタリング:らんた。⇒mylist/33603321】
前作「風待ちハローワールド」【sm18806788】
【シゲコンのマイリスト⇒mylist/33657044】
Twitterやってます⇒(@shigekony)
【人妻が】セツナトリップ【歌ってみた】
っばああああああああああああああん!!
楽しく歌わせていただきました(・∀・)♡
お時間が許す限り聴いて頂けると嬉しいです。
♡Music:セツナトリップ(Last Note.様)*sm17720979
♡Mix&Mastering&ミライー(゚∀゚)!:音戯様*mylist/28569813
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931
ご視聴ありがとございました!
前作:sm18641707←♤→新作:*****
コミュ♤co1345665
歌い手支援企画(http://music1xx4.blog.fc2.com/)に参加させて頂いています。宜しければ一票お願い致します!(´∀`)
【ぼっちで歌ってみた】デッドラインサーカス【わらく】
こんばんは!わらくです!
今回で7回目の投稿となります!
「えっ?ガクポ役の声がキモイって?」
「えっ、違う?全部キモイ?」
「( ̄□ ̄;)」
今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスをぼっちで歌わせていただきましたw
★ぼっちじゃない本家様【sm18570859】
★mix、エンコード 毎日ダルメシアン様【mylist/33533433】
★歌 わらく【mylist/60710246 コラボmylist/35129090 co1734585】
Twitter https://mobile.twitter.com/warak1015
アドバイスなどいただけると嬉しいです よければ最後まで聞いてください!
前回 メランコリック【sm18849830】 次回 からくりピエロ【sm19148785】
『デッドラインサーカス』を歌ってみた【まめもやし】
まめもやしともうしますヽ(´▽`)/
今回、Last Note.様の『デッドラインサーカス』を歌わせていただきました♪
大好きな曲を自分らしく歌えました♪
聴いてもらえたらうれしいです(*´∀`)
素敵な本家様→sm18570859
MIX→5°様(http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
まめもやし:マイリス【mylist/23575317】新作:『人生リセットボタン』sm19151489
コミュ(毎週金曜放送)【co475984】twitter&skype:【mamemoyash】
【歌ってみた】セツナトリップ/たぷ
そろそろおはようの時間だろう?キーは+5です。mix:濠刹様(mylist/18317791)エンコード:たまも様(mylist/33983003)たぷのマイリス mylist/27361660
【Reve】セツナトリップ 歌ってみた。【えらー】
Reve「初のコラボ!
えらーさんと歌わせていただきました!
では、えらーさんも一言どうぞ(。=`ω´=)」
えらー「初☆投☆稿」
Reve「Σ(`‐ェ‐´)」
素敵な本家様:Last Note.様[sm17720979]
vocal:Reve(mylist/30565299)
Twitter:Reve_buu
vocal:えらー(mylist/)
Twitter:Error_0bject
★Special Thanks★
mix&encode:バカ猫(user/11894760)
Twitter:bakaneko94
【三役歌ってみた】デッドラインサーカス【白まりも】
この三人がいるなら、死んでも本望です(*´ω`*)b
今回は一人三役にチャレンジしてみました★
難しかったのは、レン君。
高くなるとGUMIになるし、低いとがくぽとの差がない(・ω・;)
いやでも、まじでかっこいいよこの三人。
GUMIたんなら私はなにされても良いよ!
レン君にも何されても良いっ
この曲でむちゃくちゃがっくんに惚れた。
むっちゃ声かっこいい///目線がエロイ。
がっくんに殺されたい。いや多分見た瞬間死んじゃう^q^
今回歌わせて頂いた曲
Last Note.さんの「デッドラインサーカス」(sm18570859)
歌、エンコ、mix 白まりも(mylist/12377423)
白まりものコミュニティー (co223717)
次作「シザーハンズ」(sm19472010) 前作「She」(sm18995832)
【じゃがっく】セツナトリップ【全部俺】
どうも、じゃがっくです!今回は、なぜか作りました。(一ヶ月くらい前) 大好きな本家様:(sm17720979) マイリスト:(mylist/32369227) これからは、こういうことはたぶんしないですけど、よろしくお願いします!やってる人いたら、コメ下さい。
【MAORA】 恋愛勇者 【歌ってみた】
はじめまして、MAORAといいます。過去に2つほど友人と歌ってみたはうpしてるのですが、今回は初めてソロで歌ってみたをうpしてみました。まだわからないことだらけですwwwww
歌ってみたもの(mylist/34274655)
エンコードはMASさん(mylist/28231416)にやっていただきました。ありがとうございます。
本家様:sm16742993
【黒天】アカツキアライヴァルを歌ってみた【黒リンゴ&天瞳】
黒「眠い・・・」 天「眠そうなりんごちゃんはぁはぁ」 黒「(´゜Д゜)!?」 そんな感じで、Last Note.様のアカツキアライヴァルを二人で歌ってみました。素敵なイラストは、カトリンこと希泉様に提供して頂きました。本当にありがとうございます。…俺の隣は、お前の特等席なんだよ。mにうs 素敵なご本家様→sm17064620 黒リンゴの歌ってみたリスト→mylist/32948488 天瞳の歌ってみたリスト→mylist/30825674
アカツキアライヴァルを歌ってみました*。・【with-ウィズ-】
初めての方ははじめまして!初めてじゃない人は´ω`)ノ< こん!!、with(ウィズ)です*。・
昨日でニコニコでの活動もこっそり3年目を迎えたので、記念と日ごろ聴いてくださっている方々に感謝の気持ちも込めつつ大好きなLast Note.さんの「アカツキアライヴァル」を歌わせていただきました♪
という訳で、今後もお付き合い下されば幸いです!やっほいヽ(・∀・)ノ
本家様⇒sm17064620
MIX⇒味子さん
with(ウィズ)の過去作→mylist/32685039
ウルトラ暇人高校生が放課後ストライド歌ってみた
とろちです。原キーで元気に叫んでみました。
自由でいい学校ですよね
僕がこの学校の生徒ならパンチラ部をつくる!
あれ・・・はい・・・顧問・・・?
え・・・っと 理科の田中先生は・・・
ああ・・・先月覗きでつかまってましたね・・・すみませんあきらめます・・・テヘペロ☆
(れっつごーのときの詳細説明終わり)
■原曲さま:放課後ストライド/Last_Note. (sm19480453)
-----------------------------------------------------------------------
■歌う人: とろち (mylist/30472785)
blog:http://ameblo.jp/abutoro-sassou/
【位置について】放課後ストライド合わせてみた【よーいドン!】
今回はLast Note.さんの『放課後ストライド』の合わせてみたになってます!
今回は一番になれたかな…w
(素敵な本家様&動画⇒sm19480453
(素敵な歌い手様たち:左/kradness⇒sm19495028 真ん中/赤ティン⇒sm19511259 右/un:c⇒sm19491814
歩゜夢マイリス 歌ってみた⇒mylist/31966986
合唱など⇒mylist/34201003
歩゜夢コミュ⇒co1651367
前作歌ってみた:シリョクケンサ⇒sm19505418
前作合唱:ヘッドフォンアクター⇒sm19475216
※最後の最後で少し動画が荒れます…
放課後ストライド 歌ってみた【くきわかめ】
テンションMAXいっけー!
どうも、くきわかめです。
今回はLast Note.様の「放課後ストライド」を歌わさせて頂きました。
すごくポップでカワイイ曲で、聴いた瞬間惚れました(●´ω`●)
ポップで素敵な原曲者様→【sm19480453】
使用させていただいた音源→【sm19481684】
【Last_Note.】 恋愛勇者 【高画質化】
Last_Note.さんの「恋愛勇者」をアップコンバートしてみました。
テンポのいい曲ッてテンション上がりますよね~。
【1周年】☂ルートスフィアを歌ってみた【傘ちゃん】
歌ってみた投稿1周年記念動画の第2弾!
ご視聴ありがとうございます、どうもどうも毎度の事さんちゃんこと傘ちゃんです(●´ω`●)ゞ
ではでは動画の方へどうぞ( ^ω^)ノ こちらそのマイリス【mylist/35405280】
☂本家様:Last Note.さん ルートスフィア【sm19049030】
☂Vocal+Mix 傘ちゃん ⇒生放送【co357991】MIX成長記録&踊ってみた【mylist/29991853】
twitter【https://twitter.com/santyan6620】
☂Encode メンマさん user/13310636 今回はメンマさんが動画内に名前のクレジットを入れてくれました!メンマさんに感謝!!
【sm19831410】←16作目 18作目⇒【sm19831619】
