キーワード Note. が含まれる動画 : 40483 件中 32417 - 32448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セツナトリップ(Last Note.)を歌わせていただきました【奏風】
六兆年もそうだったけど、ブレスきつい曲超つれぇわ。
こんな俺だけどまだまだよろしくお願いしますm(_ _)m
キー+3です
本家様:sm17720979
←次の投稿:sm20026864
【ニコカラ】ノイジーラバーソウル【キー +1】
今回は Last Note.さんの ノイジーラバーソウル をニコカラにさせて頂きました。
我の口よ思いのままに動きたもれ
本 家 様 【sm15144636】
on vocal【sm20026964】
off vocal【sm20027051】
+3キー【sm20027592】 -3キー【sm20027187】
+2キー【sm20027461】 -2キー【sm20027230】
+1キー【sm20027416】 -1キー【sm20027334】
オケは Last Note.さん のピアプロからお借りさせていただきました。
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
セツナトリップ 歌ってみた[愛夢]
初めまして、愛夢です。未熟者ながらLast Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
【ほっしー*】 セツナトリップ 【歌ってみた】
どうもみなさん!はじめましてまして。ほっしー*です!
Last Note.さんの『セツナトリップ』に触発されて、今回、生意気にも歌ってみたに初挑戦してみました!!
いろいろわかんないことだらけだけど頑張って歌ってみたので、どうかみなさん生暖かい目で聴いてやってください(*’v`)b
素晴らしき本家様→【sm17720979】
MIX&Encode:幻様→【mylist/31905772】
歌ってみたマイリスト→【mylist/35909246】
【歌ってみた】アカツキアライヴァル【サイカxなちろう】
■ ども、今回は二人でLast Note.さんの「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
■ 素晴らしき本家様→sm17064620
■ mix/mastering:逢希様:mylist/32243659(@aki_utau)
■ Vocal/Enc【なちろう】mylist/34398131(@nachi_nico)
■ Vocal【サイカ】(@saika_tan1)
【歌ってみた】セツナトリップ【はす】
みなさんこんにちは。はすです。
今回はLast Note.さんの「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
何度もかみまくりましたw
曲のイメージにあってたらいいなーと思います。
よかったら聴いてください!
本家様:sm17720979
お借りした音源:sm17723145
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:東京テディベア【sm20158294】
【指さしで伝えるよ】ハッピーシリョクトリップ【VOCAMASH28日間連投】
その心の奥にDive!
Easypopさんのハッピーシンセサイザ、40㍍PのシリョクケンサとLast Note.さんのセツナトリップを合わせてみました。
ハッピーシンセサイザ
曲 EasyPop sm12825985
イラスト 佳奈 http://piapro.jp/t/M5qN
シリョクケンサ
曲 40㍍P sm15230821
イラスト お汁子 http://piapro.jp/t/qTp-
セツナトリップ
曲 Last Note sm17720979
イラスト なつ http://piapro.jp/t/yaE6
23日目→恋の勇者 sm20162182
24日目→円周率ポップ sm20162499
26日目→サイバーサンダーリモコン sm20186241
27日目→二次元キャットウォーク sm20193285
マイリスト→mylist/33471016
【劣等】恋愛勇者 弾いてみた ギター【Gt.まさお】
どうも。今回初動画投稿となる劣等Gt.まさおです。今回はLast Note.さんの「恋愛勇者」GUMIを弾かせていただきました。ギター歴2年と少しですが 今まで何をしていたんだと言いたいくらいに下手です。音が割れてしまっていますが音作りなど ご指摘やアドバイス頂けるとありがたいです!よろしくお願いします! 原曲様→sm16742993 マイリスト→mylist/36296530 twitter→https://twitter.com/rockdenashi
無気力クーデター 歌ってみた 【まめぽ】
*8作目
今回はLast Note.さんの無気力クーデターを歌わせていただきました!
気がついたら歌ってました!
*素敵な本家様→(sm20377698)
*歌ってる人→まめぽ(mylist/34714725)
*ツイッター→https://twitter.com/mamepo2525
*コミュニティ→(co1580242)
←前作:ヤキモチの答え(sm20353979)
→次作:かみんぐすーん?←
※見ている人が不快に思うようなコメントなどは避けて下さい。
みなさんがにこにこできますように!
「恋愛勇者」歌ってみた【つばき】
初めまして、つばきと申します!初投稿です。
Last Note.様の「恋愛勇者」を歌わせていただきました。
いろいろとお聴き苦しいところがあると思いますが、最後まできいてもらえると嬉しいです。
◆本家様→(sm16742993)
◆encode→siyon/4*4様(user/17758777)
◆vocal/mix→つばき
・ω・)ノ「無気力クーデター」歌ってみた@芳野
赤間くんみたいに過去に何かしらの因縁?みたいなのがある系のキャラによく惚れます。
日本語これで合ってたのかな・・・まあいいや
■原曲様―無気力クーデター/Last Note.(sm20377698)
□mix―くーねる様(mylist/31843111)(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)
■encode―テアニン様(co121116)
□vocal―芳野(mylist/30070970)(co1380253)
威風堂々(sm20279513)
△前△
▼次▼
【歌ってみた】 放課後ストライド 【けろりん】
。゚+.テンション MAX いっけえ!!!.+゚。
けろりんです(ヾ(。・ω・)ノ
Last Note.様の『放課後ストライド』を歌わせて頂きました。
※+5キーのものを使用しています。
✿ご本家様:sm19480453
∟ご本家様より動画もお借りしました。
✿けろりん mylist/27260476 / @keroriinpa
【七瀬シアン】放課後ストライド【UTAUカバー】
■紫音です。3周年なりました。
■オリジナル曲の息抜きに作ってたカバー曲が先に出来てしまった。
というわけで、Last Note.さんの放課後ストライドのカバーをさせていただきました。
■メロディーラインは例のごとく蜜柑丼さんのをお借りしました。
あと、cherenさんのUSTを参考にさせていただきました。というか、ピッチ線を真似して、後は聞きながら調整したって感じです。
■動画は原曲を使わせていただきました。
■最近カバー続きすぎだし、次こそオリジナルを……とは思うものの、無気力クーデターのカバーもやってたり。
今度はピッチの調整を自分だけで出来たら……と
■音ズレ修正版:http://d.hatena.ne.jp/zionyaduki/20100705
■Twitter:http://twitter.com/misora_kujo
■Mylist:mylist/18483513
アカツキアライヴァル / 歌ってみた(じゃんく×はいと。)
は「コラボ名なんにする?」
く 「クトゥ屋とはいと。やろ?うーん・・・」
は「メガネ屋。!」
く 「俺買収されてんやけど・・・」
本家様=sm17064620
Vocal 1 (有刺鉄線の先):はいと。(mylist/32312714)@haito_megane
Vocal 2 (与え合う刺激)Mix&Enc: じゃんく(mylist/22538311)@Junk_f_t_p
【ロキソニン】☆ 「無気力クーデター」 歌ってみた☆
☆ひさぶりの投稿わっしょい!!☆(*≧∀≦*)
前回のソロ作からは4ヶ月ぐらいたってしまいました( ̄◇ ̄;)
時の流れ早すぎぃ~ヽ(´Д`;)…
今回はMIXのやり方をいろいろ変えてみたんで、前より良くなってるはず……なんですがどーなんでしょ…??( ̄ω ̄;)
サビが難しかったけど、相変わらずLast_Note.様の曲を歌うはホントたのしぃぃー!!
コメ&マイリスなどしていただけたら喜び発狂します!o(^▽^)o
Last_Note.様のステキな原曲⇒sm20377698
【ロキソニン】歌ってみたリスト⇒mylist/33375319
独り言ツイッター⇒https://twitter.com/rokisonin15
アメブロ⇒http://ameblo.jp/rokisonin15/
【歌ってみた】セツナトリップ
あぁぁぁぁぁもぉぉぉぉぉむりぃぃぃぃぃぃぃ!!!
そんな嘆きはほっといて新作でございます!
Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました♪
元気がでる曲なので歌ってて楽しいですよね(*´∀`)
本家:Last Note.様【sm17720979】
Vocal:ミクロ 『mylist/19538038』
MIX&Encode:布団|ョェ・´)っ様『mylist/24534314』
【歌ってみた】セツナトリップ【ゆずうり】
ラ行とか並べたらこうなる(・ω・)
前に歌ったセツナトリップですが、歌いなおしてMIXをしていただきました!!
ありがとうございます、感謝!!
素敵な本家様:Last Note.様 セツナトリップ【sm17720979】
MIX、マスタリング、エンコ:安眠まくら様【mylist/30695630】
ゆずうり【mylist/34493003】【co1834413】
前作→千本桜 sm20733442次作→【コラボ】knife sm21060349
【ケイミ】放課後ストライド【歌わせていただきました】
6年間帰宅部だったので帰宅のベテランです。
ケイです@・ェ・@
Last Note.さまの『放課後ストライド』を歌わせていただきました!
放課後なんてすっかり懐かしい響きですが、テンションMAXです!
だっだっだっだ!
本家様→sm19480453
MIX・ENCODE→GD(修行中)様
2012年10月から1ヶ月1動画UPしてまーす(*'▿'*)/
よければ聞いてみてください♪【mylist/34488673】
【弾いてみたてぃお】セツナトリップ【歌ってみたはなすけ】
てぃお「はなすけ先輩、ロックな曲歌ってください。」
はなすけ「じゃあ歌うから弾いてください。」
ロックとは。
てなわけでセツナトリップ歌って弾いてもらいました。
ロックとは無理をすることではなかったです。
◆曲・動画お借りしました:Last Note.*sm17720979/co561250
◆歌・プリン食べながら応援担当:はなすけ*mylist/13009786/co376505
◆ギター・MIX・動画とか:てぃお*mylist/15034683/co1711804
「セツナトリップ」歌ってみました(ver.ふぇいれん)
ども、ふぇいれんですヽ(*´∀`)ノ
4作目です。そして…本当に久々の歌ってみたでございますw
今回は、Last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
まだまだひよっこですが、聞いてやってください。
《本当に素敵な本家様》→ sm17720979
この疾走感…歌っていて楽しいです(´∀`)
…MIX師さんを見つけたいと思う、今日この頃w
他に歌ったもの → mylist/25736727
コミュ → co1874377
有頂天ビバーチェを歌わさせて頂きました【コーラ】
俺「びばーちぇとったぁ」
ニア「え?ほんと?じゃぁMIXやっとくわー」
俺「あ、ありがとう!!」
~1時間後~
ニア「できたよー」
俺「女声はいってんじゃんwwwwwwしかもあってるしwwwww」
てなわけで、みなさんこんにちは。コーラです!!
今回はLast Note.さんの「有頂天ビバーチェ」を歌わさせて頂きました!!
ありがとうございます。
シリーズ物は結構好きな方です、はい。
素敵な本家様→sm21224193
MIX→にあふぁー。(旧姓:ニア。)
歌→コーラ
次作→
前作→メランコリック【sm20800159】
コミュニティ→co1981176
ちびてすと
報告用です。タグは付けないでください。
ふと思いついて、二頭身なローさんを作ってみましたw
お借りしたもの
モーション:鈴木燐様
曲:Last Note.様
【MMD】山でも水着でいいよね!湖面にみずほ先生(仮)で放課後ストライド
もうみずほ先生(仮)でいいやw
額田倫太郎・猫々 様の湖畔スカイドームとビームマンPの水面エフェクトver5.0/Water2_low_湖の組み合わせで。
こんな自然な浅瀬の湖がw
(水面下からの見上げ視野を得るために湖面は両面張ってますw)
・放課後ストライド
モーション:sm21217143/鈴木燐様
音源:配布動画より(原版sm19480453/Last Note.様)
カメラ:sm21296102/neko様
モデル:自作みずほ先生(仮)風モデル
ステージ:スカイドームskydome4L/湖畔(額田倫太郎・猫々 様)
+Water_v5_3_32_64/湖/Water2_low_湖(ビームマンP様)
MME:mqdl様,ビームマンP様,dodoMMD様,納豆カレー様
SSAO,PostDiffuse,dFigure/DarkFigure_反射高
エンコード:つんでれんこVer276
投稿動画:mylist/23929479
【やまだん】 恋愛勇者 【鋼兵】 合わせてみた
やまだん様(動画もお借りしました)☛sm21602877 鋼兵様☛sm16752782 本家様☛sm16742993 左右分けver☛sm21622461
『ハローラフター』歌ってみた【狼蒼紅梨海唄】
ほら、キミもこの音楽を構成する一人だ!
Last Note.さんのハローラフターを6人で歌わせていただきました!
本家様 sm19695136
▲Music&Words/Last Note.さん (mylist/22274906)
▲Vocal
guRou (co2090267) @souta_05_23
蒼桜+そうおう+ (mylist/36364805/co2122833) @koizakura39
紅太 (mylist/35668399/co1735566) @Kota_0719
りじゅ (mylist/24433340) @kimito0408
Kaito
うたぃ (mylist/35198298/co1732340) @kiuta_3859
▲MIX/ONEBOHさん
【姉妹で】アカツキアライヴァルを歌ってみた【バブルス】
姉妹で歌ってみた初投稿になります。
(姉´Д`)< バブルスです >(´ε`妹)
今回、Last Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わさせて頂きました。
(姉´Д`)< 初投稿でかなりgkblしておりますが...
ど、どうか聴いてください! >(´ε`妹)
◆本家様:Last Note.様(sm17064620)
◇MIX:EN-GAWA*PROJECT様(mylist/27082449)
◆Encode:たまも様(mylist/33983003)
◇Vo:バブルス(mylist/33220467)
【ミク@姉】
【ルカ@妹】
『デッドラインサーカス』を歌ってみた【春香×瞬。×紫陽花】
本家様:sm18570859
Last Note.様の『デッドラインサーカス』をコラボさせていたただきました
春香「イケボに囲まれてつらい」
瞬。「カスボすぎてつらい」
紫陽花「茄子汁ブシャーーーーーーーーッ!!!!(シャウト)」
*VOCAL
●GUMI&MIX:春香 co1834523
○レン&ENCODE:瞬。 co1477056
●がくぽ:紫陽花
スペってダイブ(ROCKET DIVE)
■こんにちは スポイトです。スぺランカーに手を出しました。スペランカー面白い。 ■ロックマン mylist/9123858 ロックマン以外 mylist/27897194 ■スポーツマイリス(mylist/53396189) ■2018.5.6 初めてマンガ描きました。ぜひ読んでください。(https://note.mu/spuit/n/n05b26efdbfc2)
[ポップン]セツナトリップ EX ダンス+キャラポ
GUMIちゃんCUTE!!でも自キャラに使えないのがちょっぴり残念
普通のポップン→mylist/31912284 お邪魔ポップン→mylist/32009583
何かリクエストあったらやってきます!
ポプとも ID 797770066520
【歌那汰】放課後ストライド【歌ってみた】
だ!だ!だ!だ!!!
この曲きくと元気になる!みんなにも元気になってほしい!
と思って歌ってみましたああああ!!
音程迷子ながらに元気いっぱいで歌ったよ!!!
きいてみてね!ね!ね!ね!!!!
素敵な素敵な本家様:sm19480453
歌・MIX 巳神湖みっくん【co2036594】 mylist/39808161
【アンライトゆっくり実況】マルグリッドさんと愉快な因縁対決
マルグリッドさんR4実装にあたり、フレンドさんと因縁対決をしてきました。
結構グタグタでゆるーい感じで遊んできました。
R4マルグリッドvsR5アーチ・R5クレーニヒ・R5ジェッド・R2ミリアン・R3ロッソです。
音楽素材提供:Music-Note.jp 様
URL:http://www.music-note.jp/
あ、あとボイス実装おめでとうございますー!!!
※ロッソとマルグリッドの対戦の中で、ムーンシャインと発言していましたが正しくはドゥームスディです。
大変失礼しましたー!
※あと1個セリフ抜けを発見しました。元ファイルごと削除済みですので修正できませんので許してねっ!
「デッドラインサーカス」を歌ってみました【陽高×悠×ねおん】
どうもです。うp担当のねおんです。
今回は、Last Note.さんの「デッドラインサーカス」を3人で歌ってみましたよ♪
<中略>
・・・最後になりましたが、感想を一言ずつ!
GUMI:陽高 (mylist/11372866 : co1021913)
久しぶりのコラボ楽しく歌わせていただきました!
レン:悠 (mylist/30712849 : co1424691)
普段歌わないレンパートということで苦戦しましたが、本家とは少し違うデッドラインサーカスをお楽しみください。
がくぽ:ねおん (mylist/24576604)
低音担当ですが、高音も歌ってます♪ というか、イケボ2人に囲まれて幸せです(*´ω`*)
ということなので、よかったら聞いてみてくださいね♪
