キーワード Note. が含まれる動画 : 40456 件中 33217 - 33248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セツナトリップを歌ってみた@抹茶飴
そろそろおはようの時間ですね! 抹茶飴ですヽ(^o^ )ノ
恐縮ながらLast Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました
歌っていてとても楽しかったですピョーーーwwwwwwwww
あ"ーも"ーギターーー!!
本家様:sm17720979
MIX:㊌様 (mylist/19298241)
その他:抹茶飴
セツナトリップ 歌ってみた 【きんちゃん】
探しに行くんだ 単位トリップ
とれない とれない まだ内緒のテストにDooooooN(泣)
はい、きんちゃんです。
5作目はLast Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました。
期間が半年ほど開いてしまって申し訳ないです。
これでも学業に追われてたんです←
別にセツナトリップしてたわけではなくて。
いや、若干トリップしてたかな
・・・・・・・・・・・・そろそろ内蔵マイクから卒業したい時期。
◆偉大なる本家様:(sm17720979)
◆Singer:きんちゃん(mylist/30503285)
◆Mix&Encode:こうくん(mylist/25860033)
◆Twitter:きんちゃん(Kin10416)
こうくん(koukun_mix)
◆Community:(co1550878)
【歌ってみたの】セツナトリップ@くりいむ(ゆん汰)
お久しぶりです!くりいむ(ゆん汰)です!
今回はLast Note.さんの「セツナトリップ」を
歌わせていただきました!
聞いてやってください!
本家様→sm17720979
MIXは今回はあたしの底辺MIXじゃないんだぞおー!
現実逃避したい時もあるよね・・・
そんなときこそくりいむ食べよう(*´ω`*)
「あーもう!くりいいいむうー!」
MIX→あぐPさん
VO.→くりいむ(ゆん汰)/co1241827
前作→ハンマーソングを電波ソングにしてみた(watch/1327503000)
【くるい】『セツナトリップ』歌ってみた
「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」
どうも、くるいです
夏の課題に追われる毎日です
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
動画も本家様のものをお借りしました。ありがとうございました。
■本家様:sm17720979
■歌・MIX・エンコード:くるい(twitter:@kurui_2525)
■マイリスト:mylist/26069683
■前作(同時投稿):「ろりこんでよかった~」(sm18546818)
■コミュニティ:狂ってくるい?(co1721596)
【しょたん】 セツナトリップ 歌ってみた 【ラップもあるよ!】
覚悟決めて 負けず生きるから―――――
どもーしょたんです!
今回はLAST NOTE.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました!
アレンジとして歌パート以外にラップを詰め込んでみたので
もしよろしければご試聴お願いいたします♪
ところどころ敬愛するm.o.v.e.のmotsu様を参考にさせていただきました(^^;
本家様→sm17720979
お借りしたニコカラ→sm17723491
8/10追記:ラップの歌詞についてコメント頂きましたので、投稿者コメントで流れるようにしましたー♪
乙女ゲーム歌ってみた → mylist/31959807
ボカロ、アニソン歌ってみた → mylist/31723609
更新をtwitterでお知らせしてます! http://twitter.com/showgo34mh
セツナトリップ 歌ってみたいと
お久しぶりはじめましてこんにちはこんばんは。
約1年ぶりの投稿となります今回は、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。公開されてる男性キーで歌っておりますが…僕には高かったですww
1年かけて手に入れたのは、歌唱力ではなく年齢だけでした…
素晴らしい原曲様→sm17720979
※アス比に問題があったため再投稿です。
【5周年】恋愛勇者☆歌ってみた@神原雫
皆様こんにちわ!神原雫です♪
8月23日で歌い手5周年を迎えてしまいましたぁ!!!!!!!!!
いつも歌を聴いてくださってる皆様、本当にありがとうございます!
心から感謝します!(*´∀`*)
今回はLast Note.様の“恋愛勇者”を歌わせて頂きました!
この曲、すっごくカッコイイ!私の歌い方と合っているのかは謎ですが・・・
聴いて頂けると嬉しいです!
本家様:sm16742993
歌:神原雫(mylist/7202826)
MIX:yu-ya(mylist/21005514)
エンコ:カラコル(user/7654333)
◆5周年
リクエスト曲:夢想歌 sm18697098
企画ページ:http://www.voiceblog.jp/lsizukul/m201208.html#1780840
これからも歌を全力で楽しみたいと思いますので暖かーい目で見守って頂けると嬉しいですw
よろしくお願いします!
【逢初 夏乃】 セツナトリップ 【歌ってみた】
逢初 夏乃(あいぞめ かの)です!
『セツナトリップ』歌わせて頂きました♪
うまく口が回りませんでしたが(笑)がんばりました!
【追記】カテ違いご指摘ありがとうございます!修正しました。コメントもありがとうございます!!!!
歌ってみた3作目です!よろしくお願いしますヾ(゜v ゜*)ノ
前作『strangers』⇒sm18644973
前々作『ラブポーション』⇒sm18507195
本家様:Last Note.さん 【sm17720979】
Vocal 逢初 夏乃 【https://twitter.com/kano_aizome】
Mix わゆき殿 【mylist/32152801】
【歌手音ピコ】恋愛勇者【カバー】
はじめまして、動画初投稿となります。
記念すべき初カバーはこのハイパーかっこいい(語彙が貧困)曲のカバーで!
いろいろ至らぬ点があると思いますが、よろしくお願いします。
一部原曲にないハモリがあったりなかったりするので、「変なアレンジが嫌!」という方はご注意ください。
Last Note. 様による神原曲:sm16742993(オケお借りしました)
イラストは凪秋さん(user/11106477)に作成していただきました!
【おさかなさんが】セツナトリップ【歌ってみた】
お久しぶりでございます、冷え性にはツライ季節がやって来ちゃいましたね。
なまやけってる魚類、さんまと申します(n‘∀‘)η
Last Note. 様のセツナトリップを-3キーで歌わせていただきました。
本家様【sm17720979】
MIX・りょかさん【user/29945154】
マイリスト【mylist/33076381】
よろしくお願いします。
なまやけでも美味く(上手く)なりたいです。
【都綺來】 ラストエフェクト 【必死に歌ってみた】
最終電車の切符ですか…\(^^@)/?
ありませんよ…^p^(黙れ
今回は、Last Note.様の「ラストエフェクト」を歌わせていただきました!
素敵すぎる本家様:【sm14175555】
MIX・エンコ:ジャーニーさん【mylist/30046440】
おうた:都綺來【mylist/34594058】/twitter:@toako_25
next→>>未定(())
放課後ストライド 歌ってみた【もな】
素敵な原曲様:sm19480453
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / もやし (mylist/30397314),メリケン
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illust&Movie Director / 明菜 (http://www.pixiv.net/member.php?id=2570091)
Logo Design / cao.
高い声でない\(΄◉◞౪◟◉‵)/
もな【mylist/28179122】
Twitter→http://twitter.com/euow_m
コミュ:【co1352571】
『放課後ストライド』歌ってみた【*かなた*】
もぅすぐ、冬休みだぁー!(*゜▽゜*)クリスマス、お正月でワクワクな*かなた*です!! ー勢いのあるノリのいい弾けちゃう元気な歌。テンションMAX! いっけぇぇええ!! .+*本家様【sm19480453】.+*Twitter【kanatacky2525】.+*MIX・エンコード【ふくさん】
【わさび】放課後ストライド 歌ってみた
おはこんばちは!
わさびです(・`ω´・)
今回Last Note.様がうpされた放課後ストライド(sm19480453)を歌わさせてもらいました^^
テンションMAXいくでーーーーーー!!!!
MIX:ふろうぜる様
マイリス【mylist/24978627】
コミュ【co1156790】
Twitter【2525wasabi】
コメント装飾してみました!
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
Calc.(sm19302944)←前||次→つけまつける(sm19704945)
【冷下620度】放課後ストライド 歌ってみた。【歌ってみた】
だっ!だっ!だっ!だあああああああっ!!!(Xmas爆発しろ)
ども!冷下620度ですお☆
今回は一発で惚れた放課後ストライドを歌いました!
今日は12月25日・・・そうです、クリスマスです。
♪Merry Christmas!♪
もう一回!じゃなくて何回でも聴きたい原曲様⇒sm19480453
MIX⇒冷下620度
Mastering そあらん⇒mylist/33764416
Encode ふぁにん様⇒user/10693107 Twitter⇒@fanin0603
冷下620度→【コミュ】co1470205 mylist/32073439 Twitter⇒@reika620do
前作⇒【告白予行練習】sm19531351 前々作⇒【告白予行練習-another story-】sm19523347
踊ってみた作たち⇒mylist/32073476
【歌ってみた成長記】放課後ストライド 歌ってみた【part2】
八坂ひみちゃんがかわいいので書道部に入部します。
こんにちは絶叫系歌い手やけみんと申します。ちなみにヲタ芸成長記のあの人でもあります。1,2,3の外国語が全然思いつかない手、始めました。
歌ってみた成長記第二弾!!!今回は大好きなLast Note.さんの放課後ストライドを歌いました。
ちなみに、カテランランクイン目指してますので実生活に支障が出ない程度にたくさん再生してくださいww
ところでこの曲どこで酸素吸えるんですか??マシンガンてきっとこんな気持ちで銃口から弾を吐き出し続けてるんでしょうね。。
本家様: sm19480453
歌、MIX、エンコ: やけみん
前作: チルドレンレコード sm19559347
twitter: @yakemin25
コミュ: co1873871
『放課後ストライド』歌ってみた✿桜乃
『テンションMAX!いっけー!』
(どんがらがっしゃーん)
初めまして。桜乃(おーの)ですヽ(´▽`)ノ
大好きなLast Note.さんの曲を歌わせていただきました。
✿Original : 放課後ストライド【sm19480453】
Music&Words : Last Note. さん
Illust&Movie Director : 明菜 さん
✿Mix : Lilium さん【mylist/35104882】
Title Illust : こむ24 さん【http://piapro.jp/komu24】
Singer : 桜乃(おーの)【Twitter : @ouno0913】
✿次 : トゥインクル【sm20307087】
低画質です(´;ω;`)
【木下れぴ】放課後ストライド【歌ってみた】
こんばんわー★Last Note.様の放課後ストライド歌ってみたよよよ!本家動画様【sm19480453】Last Note.様【mylist/22274906】MIX:Aussie様【mylist/34882028】ENC:マーリヲ様 【mylist/27072915】まいりすと-mylist/33056618よろしくお願い致します★
放課後ストライド歌ってみた@べてる。
おはこんばんチワワ。そしてお久しぶりです。べてる。です。
今回はLast Note.様の『放課後ストライド』を歌わせていただきました。
いのつの間にか新年になってました。あけてましたおめでとうございます。
そして、誕生日にはインフルで動けませんでした。なんか今年一年不安で仕方がない。
約半年のブランク、頑張って埋めていきます(´ ◉ω◉ ` 三 ´ ◉ω◉ `)
本家様*sm19480453
◆song&mix&Encode→べてる。mylist/19974228
twitter*kisssnow01
Blog*http://ameblo.jp/utattemitashigure/
【其の拾壱】セツナトリップ 歌ってみた【弐紫】
「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」
言いたかったんです・・言いたかっただけなんです・・・
謝罪もします。
反省もします。
だけど後悔は微塵もしていません(`・ω・´)
そんなわけで今回は、Last Note. さんのセツナトリップを歌わせていただきました。
楽しかったです。素敵な曲をありがとうございました!
―Special Thanks―
素敵な本家様:sm17720979
MIX:加保様:mylist/31130926
エンコ:ssk様 mylist/25844298
Vo.:弐紫 mylist/28492079
最後に、聞いてくださった皆様に最大で最上級の感謝を。
【孤軍奮闘】恋の勇者【VOCAMASH28日間連投】
迎撃用意
ryoさんの恋は戦争とLast Note.さんの恋愛勇者を合わせてみました。
恋は戦争
曲 ryo sm2397344
イラスト 理央 http://piapro.jp/t/cThY
恋愛勇者
曲 Last Note. sm16742993
イラスト 狂zip http://piapro.jp/t/hA1E
21日目→アンハッピーガール sm20142040
22日目→モザイクモンブラン sm20149486
24日目→円周率ポップ sm20162499
25日目→ハッピーシリョクトリップ sm20177578
マイリスト→mylist/33471016
【アカツキアライヴァル】歌ってみた【ヒロキ×零太】
どうも、ヒロキと申します。
親友の零太くんとLast Note.さんの「アカツキアライヴァル」を歌いました。
■本家様:sm17064620(動画とキー+4のカラオケをお借りしました)
■Vocal:ヒロキ (mylist/31322025) × 零太(mylist/33433362)
■MIX:三味P (mylist/21391501)
■Mastering:戦場ヶ原妖精
「無気力クーデター」を歌ってみた。by.ウルF
笑え笑え!!
こんにちは、ウルFです(・∀・)ノ
今回Last Note.様の「無気力クーデター」を歌わせていただきました!
拙いところがありますが、頑張って歌いましたので最後まで聴いて下さると嬉しいです♪
素敵な本家様⇒【sm20377698】
素敵なMix&Enc:栗@リツ様⇒【mylist/20434558】
Vocal:ウルF⇒【mylist/33285940】【co1760885】
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
前作:「宝石と謎とプリンセス」⇒【sm20343428】
次作:「トゥインクル-sat1080-」⇒【sm20707728】
※荒らしや気分を害す様なコメント等は他の方々に迷惑がかかりますのでご遠慮ください。
ひかり♪【セツナトリップ】歌わせていただきましたっ
Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました。息継ぎできないっすーはー、でも大好き!動画も本家様からお借りしました。まだまだ歌いこなすには色々力不足なところがありますが聞いてやってください。次作の参考にするのでお気づきの点、アドバイスなどあればよろしくお願いします。素敵な本家様:sm17720979ひかり♪マイリス:mylist/29504210
【合唱】オサナナブルー【女子6名(時々男子)+α】
どうもこんにちわ~ takkunです。
今回Last Note.さんのオサナナブルーを合唱させてみました。
エンコの都合で動画は簡易的なものになっております。
【歌い手様】(敬語略)左から
餃子の素子/sm20683397 あらたきき/sm20691083
みぃ/sm20682544 菜乃/sm20680427
あひる/sm20652862 みどりいぬ。/sm20653967
ぽろにくる/sm20657772 放課後のあいつ/sm20654468
【使用させていただいた素材】
pixivよりへちまさん,ななしなさん
本家様のPVを借りさせていただきました
素敵な本家様→sm20643394
残念なコミュ→co1437762
ついったー→fearai774
よろしければ参加とフォローお願いします
【絶世美人 feat. Sayu & menolly】放課後ストライド【6人コラボ】
■ 曲:放課後ストライド ■ Youtube:youtu.be/JC6dZ0Zsjcg ■ 作詞・作曲・編曲:Last Note.様 mylist/22274906 ■ 本家:Last Note.様 sm19480453 ■ 歌:絶世美人 mylist/29114305 ■ 企画者:Minnieさん user/16376997 ■ ミクス:Siaさん mylist/22926548 ■ 動画:menollyさん @menollyhime ■ 歌い手:Serena @SutekiAozora ・ Moon user/2285733 ・ Tonkhai mylist/27034445 ・ Ankoku user/21329781 ・ Sayu @SayuriMaebara ・ menolly ■ 前回:イアイア★ナイトオブデザイア sm19862633 ・ 嗚呼、素晴らしきニャン生 sm18558231
【再うp】放課後ストライド【ゆーり】
前回の音質が半端なく悪かったので、うpしなおしました。
マイリス入れてくれてた方すみませんm(__)m
春に一番近い街に引き続き、2作目の投稿です。
そしてこんにちわ。おなじみでも何でもないゆーり。です。
記念すべき2作目は、
Last_Note.様の放課後ストライドを歌わせていただきました。
ちなみに俺は放課後は基本教室で昼寝してます。
放課後眠たいどです。・・・・ごめんなさい黙ります
素敵な本家様⇒sm19480453
歌、MIX=ゆーり。⇒mylist/37024673
テンションMax!いっけぇーっ!
かわいく叫ぼうとしたら家追い出されました
【Project DIVA f】オサナナブルー【PV】
エディットに2作品目です
Last Note.様の「オサナナブルー」(sm20643394)のPVを
再現してみました。
不慣れで完成度は低いですが、いい曲なのでアップさせて頂きます
譜面はチャレンジしてみたのですが、心が折れたので作成
してくださる方がいたらメッセージお待ちしております
◆オンラインID:hutani
【合唱】 オサナナブルー (男女5人+α)
良い恋しようぜ!www
byリア充非リア充
ども、三作目。 こすげこごろうです。
今回はオサナナブルーです。
リア充の歌ですねw
今回もフリーソフトでやったんで相変わらずですがご容赦を。
早く有料のソフト欲しいですが、金銭がない…。
今回使用させていただいた歌い手様。
菜乃様【sm20680427】
ひめりんご様【sm20742704】
みどりいぬ。様【sm20653967】
ゆいこんぬ様【sm20870881】
赤ティン様【sm20753437】
【UTAU連続音配布】放課後ストライド【南風ナツメ】
友人に無理矢理誘い込んで録音させました。
7モーラ連続音です。ナツメちゃんをよろしくお願いします。
music↓
Last Note.:sm19480453
連続音DLはこちらから↓
http://uttanp-utau.jimdo.com/
中の人↓
ナツメ
cover&illust↓
UったんP:mylist/31169119
【瑛斗】『セツナトリップ』歌ってみた
箱│`・x・)こんばんは、瑛斗です。
今回はLast_Note.さんのこの曲を歌いました。
ハイトーンを少し抑えてみた感じでやってます!
MIXに限界を感じた(PCの容量的に)
本家様→sm17720979
前作『ロストワンの号哭』→sm20908006
無気力クーデター】歌ってみた〔ディップ〕
前から歌いたかった曲です
かっこよすぎの曲ですよね
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / もやし (mylist/30397314),メリケン
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illust&Movie Director / 明菜 (http://p.tl/m/2570091)
MIX:Ayaril⇒【mylist/28435154】
Enc:雅Kun⇒【user/4554004】
歌:ディップ⇒【mylist/31119917】
