キーワード Note. が含まれる動画 : 40456 件中 33249 - 33280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『カバー+調教晒し』有頂天ビバーチェ『鏡音リンPOWER+レン』
久々に調教晒しをやってみようかと思いまして、最近絶賛中毒中の有頂天ビバーチェをリンでカバーさせていただきました。
わかりやすいようにベタ打ちの音程を重ねて表示してます。
PITは一か所もいじってないです。
使用DB*鏡音リンPOWER(BRI96、GEN42、BRE11)
+act2
コーラス 鏡音レンPOWER
原曲*Last Note. 様*sm21224193
ベタ打ちVSQお借りしました*sm21232607
【あゆき】ルートスフィア 歌ってみた
はいどうもです☆あゆきです。
今回は Last Note.様作ルートスフィア歌ってみました。
この青春っぽい歌詞と曲調が大好きです。
あゆきのツイッター『https://twitter.com/ayuki1127』
【歌ってみた】デッドラインサーカス【✿かおるん✿×実姫×夏御なつお】
実「投コメどうする?」
か「やっぱ掛け合いがいいよね!」
実「じゃあなっちゃんにオチだけ残しておいて落としてもらおうw←」
か「それいい案!」
実&か「さぁ!なっちゃんどうぞ!」
な「じゃ、みんなで全裸サーカスや!♫いっせ〜のって乗ってみろっ♪ど〜だいっ♫ いえ〜いヽ(〃∀〃)ノ」
か&実「...(゜дノ[壁]ヤタ"ァ、コワイヨゥ...」
な「デッドライン踏んだお( ^ω^ )」
★GUMI:✿かおるん✿【mylist/33765242】【@kaorun25】
★レン&MIX:実姫 【mylist/22752125】【@miki_op14】
★がくぽ:夏御なつお 【mylist/37466407】【@natsovoca】
■原曲:Last Note.様⇒sm18570859
『逃走本能』全力で歌ってみたver.エド幕府
叫べ、ROCK YOU!!!
Vocal&MIX:エド幕府⇒mylist/31844384
encode:みゅさん様⇒mylist/25930631
今回はすばらしきLast_Note.様の
『逃走本能』を全力で歌わせていただきました!
いつもどおりにまぁ、覚声類?高音系男子?とか・・・呼ばれたいだけなんだ。そお、おもったらタグつけてくださいwww
■ご本家様:sm21552183
Twitter⇒edo_niconicoフォローよろです!
デッドラインサーカス(Last_Note.)を3人で歌ってみた【アルト×利波×奏風】
―――デタラメな夜を歌え!
利「じゃあさっそく投稿文決めましょう!!!」
ア「決めましょう!!!」
奏「投・・・・抗・・・・蚊・・・・」
使用上の注意:頭皮に傷、はれもの、湿疹等があるときは使わないでください。by.奏風
イケメンな本家様【sm18570859】
GUMIパート:アルト【@alto_0729 / mylist/36196711 / co1930397】
レンパート:利波雷【@DragonShiden / mylist/33376344】
がくぽパート:奏風【@imacoconi283 / mylist/29894214】
MIX&Enc:せみ【@semi1481879 / mylist/35442930 / co1380790】
[結月ゆかり]オサナナブルー[カバー]
卵焼き王子です。いつもお世話になっております。
今回は[Last Note.様]の[オサナナブルー]をゆかりに歌ってもらいました。
この曲を初めて聴いた時に、凄く感動したのを覚えています。
いつかゆかりにも歌ってもらいたいと思って、こつこつやっておりましたがやっと形になりました。
よろしければ最後までお付き合い下さい。
☆GUMIちゃんが歌う本家様→sm20643394
☆マイリストです→mylist/38784344 ☆Twitter→tamagoyakiouji
ハローラフター歌ってみた 眠眠むいぐるみtenboルイリりんね菜月
再うpです!
メンバーの中には歌ってみた自体が初めてという人がいますが、みんないい感じになったのではないでしょうかね~?
■本家様Last Note. 様(mylist/22274906) sm19695136
■mix/encodeまきな 様(user/17219030)
■vocals
ミク:眠眠
IA:むいぐるみ(mylist/29933814)
lily:tenbo(user/23165587)
ルカ:りんね(twitter:@ssms9611)
GUMI:ルイリ(mylist/30502858)
リン:菜月(twitter:@naonao1925)
※途中、3人ずつの部分がありますが、男性パート女性パートで分けて歌っています。
【恵音メグ×海音コウ×マジシャンくん】デッドラインサーカス【カバー】
■恵音さん「熱く燃えるUTAU魂!恵音メグ!」
海音さん「心に秘めたUTAU魂!海音コウ!」
マジシャンくん「僕だけの魔女にならない?マジシャンくん!」
三人揃ってメグ海マジック!\デデーン/
■お久しぶりな方はお久しぶりです!初めましてな方は初めましてわおんPです!
■今回はLast Note.さんの「デッドラインサーカス(sm18570859)」をカバーさせていただきました!
■Vocal:GUMI→恵音メグ レン→海音コウ がくぽ→マジシャンくん
■調声/MIX/エンコード/マスタリング?:姉音(わおんP)→mylist/34835967
■UST:Dark3liさん→https://www.youtube.com/user/Dark3li
■sm21877288←Back Next→?
■mp3→http://yahoo.jp/box/slheN8
【MMD】官兵衛さんの刹那トリップ【戦国BASARA】
●あ゙ー!もーっ!何故じゃーッ!
●かんべさん公式サイト掲載(※映画の件がチラついて参戦と言えない疑心暗鬼)おめでとう動画。嬉しさがカメラにあらわれて荒ぶっています。三半規管にケンカ売ってますので御注意を。
●お借りしたもの(各作者さまに感謝!)→ 楽曲:Last Note.さま/モーション:tomoyoさま(一部改変させて頂きました)/モデル:decodecoさま/背景:zezeさま/エフェクト:おたもんさま/ニコ割:たかき. さま
●投稿動画→mylist/32675555
アカツキアライヴァル_歌ってみた【Re:o×GOODBYE!】
Re:o「一言何にしましょうか」
GB!「俺、おっぱいくれとでも書いてようか…(切実」
Re:o「www面白い方がいいですよね…んー」
GB!「……やっぱりおっぱいくれしか…」
Re:o「……やっぱり…それしか…」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今回はLast Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
本家様:Last Note.様( sm17064620 )
音源お借りしました、この場を借りてお礼申しあげます。
◆Song:Re:o( mylist/35595064 )
◇Song:GB!( mylist/25805981 )
◆Special Thanks
□Mix:トビネ( mylist/25748295 )
■Illust:たま蔵( mylist/30543200 )
□Movie:いづき( mylist/37090786 )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【GUMI】「セツナトリップ」採譜してみた
やもりんちょさんの「セツナトリップ」弾いてみたを採譜してみました!今回が採譜初挑戦なので、間違っているところがたくさんあると思いますが・・・本家様 ⇒ sm17720979やもりんちょ様「セツナトリップ」⇒ sm18702810
【Last Note.】 ミカグラ学園組曲 【アプコン】
Last Note.さんの「我楽多イノセンス」をアップコンバート。
854x480→1920x1080
本家様→sm22937799
【ピーチクパっと】我楽多イノセンス【囀らせて頂いた】
母ちゃんと申します。
大人と呼ばれる年齢なのでピーチクパっと囀らせて頂きました。
嘘です。必死です。
自分が10代の頃、周りの大人に言えなくて不完全燃焼なフラストレーションを思いっきりぶつけさせて頂きました。
綺麗な歌い方ではないのでお聴き苦しい箇所もあるかと思いますし、そこはかとなく漂うBBA声が皆様のお耳を直撃してしまうかもしれないですが、これからもレッテルを貼るような大人にはならないように気を付けていきますので許して下さい(震え声)
mix師のバルサン様、貴重なお時間を私のような声のmixに割いて頂き本当にありがとうございました。
高画質、素敵な原曲様:sm22937799
素敵なmix:バルサン様:mylist/40093804 Twitter:@barusan_mix
画質()、声:母ちゃんmylist/41433747
稲森誠の高津一丁目怪談inネット 第十四話「鳴るはずのない電話」
【稲森誠の高津一丁目怪談inネット】第十四話です。
YouTubeには既に上がっているので突然の十四話です。
高画質なものや他の話も聞いてみたいという方は
YouTubeで「稲森誠」と検索してみてください。
ちなみにこちらのコミュニティco1518113にて
ニコ生もやっていますので、覗いてみてください
このような恐怖体験を生で聞きたいという方は
大阪府大阪市中央区高津にある
劇団シアターOMのアトリエにて
舞台「うしおととら」と抱合せで行われている
稲森誠のオカルトライブ「高津一丁目怪談」へ・・・・
詳しくはこちら⇒http://ameblo.jp/theaterom/
動画内の楽曲はMusic-Note.jp様(http://www.music-note.jp/)
のものを使わせていただいております。
【歌ってみた】放課後ストライド【みゆき】
どうもみゆきです。調子に乗って2曲目あげちゃいました(笑)初投稿の再教育聞いてくれた人、コメントしてくれた人ありがとうございます!!再生数が増えてるのを見て正直「ほわああああ!!」ってなってました。さて、今回は「Last Note.」様の「放課後ストライド」を歌わせていただきました。この曲は私の出せる声で歌えた唯一の曲です(3曲ぐらい失敗してます笑)本家様→sm19480453(初投稿)再教育→sm23031656(第3弾)天ノ弱→sm23453820マイリスト→mylist/42887020
【誕生日テンションMAXで】『放課後ストライド』shi-ta.が歌ってみた*
誕生日は朝からスタバ行って、その後8時間ほど働いてましたwwww
ってなわけで一つ歳をとりましたwww
これから今日みなさんにもらった「おめでとう」のお返しをするため日々また頑張って行きます!!
これからもよろしくです!!!!
素敵な本家さま Last Note.「sm19480453」
voice・動画・エンコ shi-ta.「mylist/35841791」(@shita_niconico)
MIX たる「mylist/37084391」(@taru1290
illust カヨ(@mj_ojiichan)
【ドラム】【GUMI(ボカロ)】【セツナトリップ/Last Note.】叩いてみたました
初!ボカロ系のカバー投稿ですー!
お手柔らかにどうぞ!( ^ω^)_凵
っていうか、画面小さかった。。(´・_・`)
すんましぇん・がらす。
GUMIって結構性能凄いんですね!
Last Noteの曲カッコ良いです!
ギターのバッキングたまりまへんねん。
ドラムの音源はBFD3を使用しております!
その他の投稿リスト→mylist/26361699
Twitter→https://twitter.com/jam_soon
HP→http://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htmᅮ
ルートスフィア 歌ってみた【檸】
明日のキミへの道のりは何も、何一つ決まってないから
でも、だからこそ楽しいんだろう? 大事な一歩にしよう
どうも、檸です。
Last Note.さんのルーとスフィアを歌わせていただきました。
未来の地図はまだまっしろだけど、これから自分で道を選んですこしずつ地図を描き出すのだろう。
でも、地図の読み方が… うん…
本家様:sm19049030
マイリスト:mylist/25252765
「アカツキアライヴァル」を歌ってみた【えむ × C】
えむ「わたしのことは…忘れてもいいからねっ(;ω;)」
C「えっ、そういえばあんた誰だっけ(΄◉◞౪◟◉‵)?」
えむ「(本当に忘れてる…!?)」
そんな感じでLast Note.さんの「アカツキアライヴァル」を二人で歌わせていただきました!
良かったら聞いてみてください!
■本家様→sm17064620
※動画もこちらよりお借りしました。
■ミク&MIX/えむ(mylist/28104772)
■ルカ/C(mylist/32991755)
【ギター】 幻想系世界修復少女 【弾いてみた】
曲名長いですねww
Last Note. さんの幻想系世界修復少女を弾いてみました
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=ZDwlsWqJYvk
一応TAB譜も作ってみました・・・が!間違ってると思うので参考程度でお願いします!
www1.axfc.net/u/3269115
他の動画 mylist/37177007
BeatmaniaIIDX21 SPADA / 幻想系世界修復少女 [SP-NHA 2PSide]
GUMI 5th Anniversary party Presented by BEMANI イベント曲。
最近忙しくなってきてQprogue残りの曲作る前に新曲来ちゃった。
GUMIが緑なので、ボムも緑にしてみました。
【VOCALOID】C86 新作 「Elemental note」 Crossfadeデモ【オリジナル曲】
Elemental note 新作BestAlbumCD「Elemental note」
コミックマーケット86
2014年08月17日 (日) 東ホール ラ-16a
価格:1000円
仕様:プレスCD
内容:febボーカルver.7曲+ボーカロイドver.8曲(うち新曲2曲)
全15曲収録
■曲目
「Ao」vo:feb#0:06,初音ミク#15:12
「LOVE MAGIC」vo:feb#01:21,初音ミク#17:09
「Eternal Memory」vo:feb#03:37,GUMI#18:44
「天の川ディスタンス」vo:feb#05:26,初音ミク#20:32
「恋のメロディ」(新曲)vo:feb#07:52,GUMI#22:52
「言霊の翼」(新曲)vo:feb#09:49,GUMI#24:53
「Star」vo:神威がくぽ#11:43
「Melody of the Snow」vo:feb#13:13,初音ミク#26:49
ボーカル:feb(mylist/14063415)
作詞・作曲・編曲:u-ki(mylist/33405691)
音楽サークル「Elemental note」HP
http://www.elemental-note.com/
金魚を点描で描いてみた。
画材■ケント紙A4■SARASA 黒・グレー・ライトブルー・黄・オレンジ・レッドオレンジ・赤■Signo 黒・ホワイト
■音楽素材提供:Music-Note.jp
URL:http://www.music-note.jp/
■他作品
初音ミク
→sm24378211
GUMI
→sm24326018
艦これRPG 机上演習リプレイ 第零話
こちらはかのう提督の艦これRPG ソロリプレイを淡々と描くものです。
この動画はかのう提督から許可を戴き、こちらを元に動画を作成いたしました。
艦これRPG ソロリプレイ第零話アドレス https://note.mu/kanokt/n/n0a0b36e55b4b?magazine_key=ma360d95dc6ef
一覧はこちらです。
艦これRPG ソロリプレイ一覧アドレス https://note.mu/kanokt/m/ma360d95dc6ef
IIDX PENDUAL フェイクアウト SPH☆8
Last Note. feat.mirin
PENDUAL SPH mylist/45714860
【ニコカラHD】無気力クーデター (OffVocal +5)【高画質】
Last Note.様の「無気力クーデター」のニコカラHD(Off Vocal) キー+5です。
◇本家様 → sm20377698
◇On Vocal → sm24511519
◇Off Vocal → sm24511438
◇制作したニコカラ → mylist/31803630
このニコカラは高画質なハイビジョン仕様です。
是非フルスクリーンにしてお使いください
一般会員はエコノミー画質の時間を避けて視聴して下さい。
◇Last Note.楽曲のニコカラ
放課後ストライド:sm24501465 有頂天ビバーチェ:sm24615192 我楽多イノセンス:sm25153513
十六夜シーイング:sm25839365 セツナトリップ:sm17974700
十六夜シーイング 歌ってみた 【れいど】
おはようこんにちはこんばんわ!れいどです!
今回はLast Noteさんの十六夜シーイングを歌わせていただきました!
そーいえば投稿して気づいたけどちょうどこの作品で歌ってみた10作目です…(;^ω^)ついこの前始めたばっかりなのになぁ…w
なんだか苦しいのはどうして?
それは恋ですね。
素敵過ぎる本家様 sm24502807
歌・MIX・エンコード:れいど(mylist/45328841)(co2072446)
ブログ→http://soranokiseki432.blog.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/uta_zuki
前作 東京テディベア 歌ってみた sm24440909
エヴリデイドリーム("GOTTS TA CHILLIN'" Mix feat.GOKU GREEN)/佐久間まゆ
鎖GROUPの動き要注目ですね!
修正版:https://note.mu/djsouchou/n/n7aa72550d731
マイリス:mylist/15853453
Ooキャラメルヘヴンを歌ってみた。桃蒟蒻oO
筋書きなんて忘れて
本家Last Note.様→sm24725887
Mix&Mastering&Encode→貝柱。様(mylist/43820866)
Vocal→桃蒟蒻ことゆきる(mylist/45186626)@myst_yukil
【マインクラフト】友人に内緒で録画してみる【part1】
ゴエさんとの実況をいつも撮っているんですが…
今回はゴエさんには内緒で録画をしちゃいました!
なので、ほとんど喋らなかったり
マインクラフトをプレイする上でクソみたいなプレイをしてます。あしからず
使用楽曲(提供頂き感謝)
・ミュージックノート:http://www.music-note.jp/bgm/horror.html
・DOVA-SYNDROME:http://dova-s.jp/
・音人:http://on-jin.com/
・H/MIX GALLERY :http://www.hmix.net/
・MusMus:http://musmus.main.jp/bgm.html
・Zelda Reorchestrated (ZREO) Project.:http://zreo.perix.co.uk/
連絡先Twitter↓
トミィ→tomyy_2525_hay
ゴエさんは秘密にして撮影しているため載せれません
次回→ sm24859702
【歌ってみた】 十六夜シーイング 【せつな】
こんばんは!
星とか宇宙にロマンを感じるせつなです。
流星群のピーク時はよくひとりで、自転車こいで
20分くらいの展望台まで行ってます・・・ええ、ぼっちで(∩´∀`)∩
Last Note.さんの「十六夜シーイング」を歌いました。
素晴らしき本家様(敬称略)
Last Note.
【GUMI】十六夜シーイング【オリジナル】
sm24502807
Vo.せつな
マイリスト
mylist/45342838
MIX.k-az
@DFP9500C
