キーワード Note. が含まれる動画 : 40437 件中 33857 - 33888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リアル姉妹が】アカツキアライヴァル 由実×奈奈ver.【歌ってみた】
奈奈「コラボやっと完成した!何年ぶりのコラボだろ?(*´ω`*)とにかく由実ちゃんちゅっちゅぺろぺろやで❤」
由実「久しぶりのコラボ…だね。お疲れさん^ω^#」
*素敵な本家様:Last Note.様(/sm17064620)
*ルカパート・MIX・エンコ:由実(/mylist/21935695)(/co1430607)
*ミクパート:奈奈(/mylist/21982933)(/co1459045)
「セツナトリップ」歌ってみた【anisu】
こんばんは!!
もの凄い歌いたい衝動に駆られたので、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
・・・・・・わかっているんだ 言い訳だって
★素敵すぎる本家様⇒【sm17720979】
★動画は本家様のをお借りしました!
★MIX/Mastaring/Encode⇒Cal*様【mylist/22837191】
★歌⇒anisu【mylist/20736401】
☆twitter⇒【anisu2525】
☆コミュ⇒【co443772】
✿前作⇒最近上げたばかりの新作なので是非!(アニ*◕∀◕)っ「イカサマ⇔カジノ」【sm17713143】
「セツナトリップ」を歌ってみた。vo.RaN*
今回はLast Note.さんのセツナトリップを、
本家様の方で配布されている+5キーで歌わせて頂きました!!
リズム音痴なので若干声がずれてるかもしれません;
本家様:【sm17720979】
Vo.:RaN*【mylist/28792295】
MIX:akane【mylist/27654550】
ENC:ゆーくん【user/14757281】
フラッシュバックアンビエンス【sm17644975】←前☆次→shake it!【sm17781578】
【初投稿】セツナトリップ 【ほいっぷ】
こんにちは!初投稿です!Last Note.さんの「セツナトリップ」歌わせて頂きました! Twitter: https://twitter.com/whip_25
セツナトリップ歌ってみました【かぜなか】
"覚悟決めて負けず生きるから!!"
お久しぶりです。かぜなかです。
今回はLast Note.さんのセツナトリップを+5キーで歌わせていただきました!言葉遊びがとても気持ち良い曲ですね!
そろそろ自分のmixでは限界を感じてきました。チラッ()
ちょっとセツナい本家様⇒sm17720979
twitter⇒http://twitter.com/Kazenonakahe
気軽にフォローお願いします><
歌.MIX かぜなか⇒mylist/22855500(co1507223)
sm17047915←前【エンヴィキャットウォーク】 次【ヘッドフォンアクター】→sm18131296
『セツナトリップ』歌ってみた【いつか♪】
9作目です☆
いつか♪です。
激しめに行かせて頂きました!
よろしくお願いします!
御本家 : Last Note. 様→sm17720979
まいりすと→mylist/27014519
♦blog→http://itsukanyan.jugem.jp/
♦twitter→http://twitter.com/itsukanyan
一緒にうpした前作、是非!→『インタビュア~piano ver.~』sm17889938
【GUMI】セツナトリップ 弾いてみた
今回はLast Note.さんのセツナトリップを弾いてみました!
新しいギター買ったので使ってみました。
2パート弾いていて原曲と逆にPAN振ってます。
アレンジはなしでコピーがんばりました!
いろいろできていないところもありますが、よかったら最後までみてください!
すばらしい原曲様→sm17720979
まいりすと!→mylist/25264925
★恋愛勇者を歌ってみたたた【むぎごはん】
Last Note.様の恋愛勇者を歌わせて頂きました!
難しくて難しくて大変でしたが、楽しく歌いました(´ω`)
お聞き苦しいとは思いますがよろしくお願いしま~す。
ツ・ム・)ギただ歌いたかったのだよ!
素敵な本家様:sm16742993
歌・MIX・エンコ:壱葉つむぎ【mylist/29454433・co585172】
「セツナトリップ」原キーで歌ってしまいました。。。【ユキソラ】
ごめんなさい!!!
出来心だったんです。。。次からはキー選びます。。。
だってかっこよかったんだもの・・・。
耳壊したらごめんなさい
MIXがわからない・・・
マスタリングを初めてしていただきました!!本当に感謝です!!
コメとかいただけると喜びます、踊ります
本家Last Note.様→【sm17720979】
マスタリング:KKP☆様
歌ったりMIXした人:ユキソラ【mylist/29885853】
twitter:https://twitter.com/8sora_yuki8
【UTAU VCVカバー】 恋愛勇者 【楓歌コト】
Sorry for my japanese, I'm French ! ■元の動画 : sm16742993 ■ust : kyaami (YouTube) ■Mix : Minikorne ■絵 : edit of http://www.zerochan.net/988412 (not mine!) ■楓歌コト doesn't belong to me.
セツナトリップ 歌ってみました【shushun】
18作目になります。shushunと申します。
今回は、Last Note.様の「セツナトリップ」を歌わせて頂きました。
今回もカッコイイGUMIちゃんが、眩しい!
音程等苦しいところはありますが、暖かい目で見ていただけたら嬉しいです。
オケ・動画をお借りしましたLast Note.様の原曲⇒【sm17720979】
shushunマイリス⇒【mylist/18621799】
アニメOPっぽく【恋愛勇者】を歌ってみた。クロトリノ
初めましての方ははじめまして!複数度の方はまいど!!どうも、クロトリノです('Σ'鶏)ノ
5日寝込んで次の恋
Yeah!
カッコいい本家様:sm16742993
次回→コラボレーションで【モザイクロール】sm18679688
前回→ぼっちで【ニャル子さんOP】sm18006933
クロトリノマイリスト :mylist/24860522
ご質問・苦情はこちら→twitter :http://twitter.com/nyanjan
※アレンジ等が含まれてるので、苦手な人はごめんなさい。
【歌ってみた】 アカツキアライヴァル 【しもなぷ&かなで】
「“キミと歩んだあの日々を”」
かなでちゃんと初コラボしました・・・!
MIXうますぎで鳥肌がブツブツツツツツです!←
今回はLast Note.さんのアカツキアライヴァルを歌わせてもらいました!
✿本家様〔sm17064620]
✿MIX:ふぃらん様[mylist/20767641]
✿Encode:かぇるん様[mylist/32258266]
✿Vocal:ミク*しもなぷ[mylist/31487528]
ルカ*かなで[mylist/30640808]
節電しに北海道いってくるわ 機材編
撮影機材編です。
写真撮るのが旅のメインなので機材はしっかりがっつり持って行きます。
それ以前に北海道のどこに行くとか、必要な道具の用意とか全くしてませんが=w=;
ある程度は決めて、ぶらりぶらりと好きな所時間かけて行こうと思ってます。
7/21〜出発するので間に合えば行くまでに準備編2も作りたいと思います。
本編[sm18563662]番外編[sm19096871]
行けば何かがあるでしょ!!シリーズ[mylist/34322346]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
【ピック】アカツキアライヴァル 歌ってみた【ARATA】
ARATA「ピックさんのライバルはなに??」
ピック「んぅー」
ARATA「おばけ?G?おばけ?おばけ!!」
ピック「おばけww幽霊大好きなんだw見えるからw」
ARATA「!?|ω・`)チラッ」
ピック「ん、どうした?あー声ねw入ってるよ!」
ということで私にとっては初投稿、2人にとっては初コラボになります!
Last Note.様の「アカツキアライヴァル」を歌わせて頂きました。
本家様:sm17064620
ミックス/エンコード:ハートレス様 @_heartless_x
初音ミク:ARATA【mylist/24510248,co1473937】@arata2525
巡音ルカ:ピック【mylist/32813126,co1243380】@PICK_INSENCE
■ARATAさんの前作 334人の敵【sm18278011】
セツナトリップ 歌ってみた【MaTh】
どうも、MaThです
久しぶりの投稿となります。
今回は、Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました。
素敵な本家様(sm17720979)
Music&Words / Last Note.さん (mylist/22274906)
Guitar / 中西さん (mylist/14052593),マウリーさん (mylist/12193130)
Bass / 色白さん (mylist/5979821)
Illustration / のんさん (mylist/25269473)
Movie / こみねさん (mylist/15972579)
●Vocal
MaTh(mylist/30655453)(co1539248)@MaTh_2525
●Mix&Encode
FeLl(mylist/33218396)(co1694972)
ニートが目覚めた「セツナトリップ」歌ってみたUNCOです
お食事中の方、ごめんなさい。UNCOと言います。
セツナトリップはニートに突き刺さる歌だと思いました。
この歌で就活する意欲に目覚めました。Last Note.さま、ありがとうございます。
★ご本家:Last Note.さま【sm17720979】
オケと動画お借りしました。ありがとうございました! http://piapro.jp/t/n0JT
★うんこリスト:mylist/31300734
★うんこみゅ:co1780046
next:女子が再会した時のテンションで「恋愛勇者」歌ってみたUNCOです【sm18690958】
back:少年のままでいてほしいけど「ひとつうえのおとこ」歌ってみたUNCOです。【sm18534914】
【譜面確認動画】セツナトリップ / Last Note. feat. GUMI - EXH【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
セツナトリップ
難易度:14
マイリスト mylist/33240187
【初投稿】デッドラインサーカス【歌わせて頂いた】
タバシですねりです
Tabaneriです!(◦`꒳´◦)人(º﹃º)
初めまして(º﹃º)
Last Note.氏のデッドラインサーカスを歌わせて頂きました。
素敵でカッコいい本家様(sm18570859)。。。。
リズムと音程は家出しました。
お聞き苦しい点多いと思います…
ワンコーラスだけでも生ぬるく聞いてもらえると嬉しいっす!!
追記;ご指摘、感想等ありがとうございます!
ほぼ地声でハッピーエンドグレーテル;sm18866848
SOUND VOLTEX BOOTH 試聴まとめ その4 (東方Project参戦まで)
SOUND VOLTEX BOOTH - http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html 【参加アーティスト】iroha / Last Note. / kemu / 40mP / ゆちゃP / 蝶々P / Neru / Mayumi Morinaga (moimoi) / ARM(IOSYS) / Masayoshi Minoshima / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi / REDALiCE 既存ボカロ楽曲大量追加に東方参戦とか…どういうことなの…。 前(その3)→sm18691479
【歌ってみた】セツナトリップ【エディ】
どもども、エディです。
歌ってみた第二弾、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
今回、イラストは山田せらに、mixは引き続きしゆびに頼みました。同じ高校生トリオです。
二人共ありがとう!
聞いてくださる皆様もありがとうございます!
ご意見、感想いただけたら嬉しいです。
素晴らしい本家様:sm17720979
歌:エディ→Twitter :voEdy1
イラスト:山田せら
mix:しゆび→Twitter :siiTP
前作(sm18700550)
【デッドラインサーカス】歌わせていただきました。架瑞×王太*×唯兎
御本家Last Note.様【sm18570859】mylist/22274906
唯兎「可愛いバニーちゃんが良かったなぁ」
王太*「唯兎兄さん自分が兎みたいな名前のくせに」
架瑞「唯兎兄さんピエロでいいよ灰になっちまえよ」
唯兎「……(; ・`д・´)」
GUMI:架瑞→mylist/20442864
レン:王太*→mylist/30708099
がくぽ:唯兎→mylist/23781052
【にーちぇ】セツナトリップ【おなかすいた】
にーちぇです!!今回はおなかすいたのでLast Note.さんのセツナトリップ歌ってみました!!
シャウト難しくておなかが鳴りそうです。今なりました。
悠然とこれからご飯に行きます!!
※本編とおなかの減り具合は一切関係ありません。
後半の高い所頑張ったから聴いてね^^
偉大なる本家様sm17720979
歌唱:にーちぇ
Mylist:mylist/32422101
twitter :http://twitter.com/niche2525
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30009616
ミックス:悠然
Mylist: mylist/16427529
twitter:http://twitter.com/ogaryo_yuzen
【雨子×深山×スケア】デッドラインサーカス【歌ってみたドゥル】
三人でLast Note.様の「デッドラインサーカス」を歌わせていただきました!
雨子「今日は皆さんにデッドラインサーカスを歌っていただきたいと思いますドゥルルルル三└(┐卍◉ Д ◉)卍ドゥルルルル」
スケア「すみませんレポートの締め切りがドゥルルルル三└(┐卍・ω・)卍ドゥルルルル」
深山「すみません音源の締め切りがドゥルルルル三└(┐卍◕Å◕)卍ドゥルルルル」
_人人人人 人人_
>まさにデッドライン <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y ̄
原曲:sm18570859 Last Note.様
GUMIパート:雨子 mylist/16034250
レンパート:深山 mylist/15908939
がくぽパート:スケア mylist/12923531
セツナトリップ 歌ってみた 【牛】
寒くなりましたね、今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!口がまわってませんがよろしくお願いします。
本家動画様→ sm17720979
牛リスト→ mylist/29708166
ツィッター→ http://twitter.com/ushi5671
コミュ→ co1669135
アカツキアライヴァル歌ってみた【店長&塩タン】
店長「相方同士でアカツキやったって\( ^ω^ )/」
塩タン「まぢか!! うちらは(・ω・`)?←」
店長「・・・っえ?ww やっとく?ww」
塩タン「っお?www やっちゃう??www」
店長「やっとこうかwww」
塩タン「よっしゃ!!やっとこ\( ^ω^ )/wwww」
本家様Last Note.さん【sm17064620】
❤MIX:taitoさん
マイリスト【mylist/32716806】
コミュ【co1828670】
❤enc:絢集さん
コミュ【co1882427】
❤店長
マイリスト【mylist/34389471】
コミュ【co1244121】
❤塩タン
マイリスト【mylist/34389519】
コミュ【co562665】
ルートスフィア歌ってみた。【らら。】
記念すべき10作目!!!
Last Note.様のとっても可愛いこの曲を歌わせていただきました。
前向きに生きるって素晴らしいですよね。
素敵な本家様:(sm19049030)
素敵なMixとEnc:Muji様(mylist/12597497)
残念なVocal:らら。(mylist/31062324)(co1581533)
ついったーやってます。
https://twitter.com/maatan_tan
【柊】ルートスフィアを歌わせていただきました。【初投稿】
初めまして、柊と申します。
今回、一聞き惚れしたLast Note.様のルートスフィアを歌わせていただきました。
感情が先走りしてしまった部分もありますが、この曲の明るさや前向きさを少しでも表現出来ていれば幸いです。
本家:Last Note.様(sm19049030)
MIX:Wisteria様
Encode:みちぇる(無差別P)様(mylist/29986377)/twitter: @michelle_2525
お歌:柊/twitter: @hiiragi0660
この動画作成に関わって下さった全ての方に感謝
放課後ストライド 歌ってみた
◇本家様 (sm19480453)
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / もやし (mylist/30397314),メリケン
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illust&Movie Director / 明菜 (http://www.pixiv.net/member.php?id=2570091)
『放課後ストライド』歌ってみた くまねこ
射水 アスヒくんが大好きだ!だ!だ!だっ!!♥
Last Note.様の放課後ストライドおおおおお!!!!
はやりというのにのかって!!テンションMAXダゼ!!←失敗
YEAH!!!!!!!!
よければ優しい瞳で見てあげくださいっ(。・ω・。)
☆すんごい本家様!:sm19480453
☆みっくす:洸太くん! mylist/28218180
☆えんこーど:はりけん様 mylist/34502927
☆うた:くまねこ mylist/31278862/co1606307
twitter:@sn9kp1
前作『glow』→sm19458267
放課後ストライド 歌ってみた*伊織 feat.リボルバー
オモチャの銃を撃ち抜くの だ だ だ だッ!
*原曲様→sm19480453
●Mix&Encode&Chorus:リボルバー様 (mylist/24348325)(co58113)
●Vocal:伊織 (mylist/24082570)(co1146409)
いおるばー最新コラボ:脳漿炸裂ガール sm19543427
お手伝いしてくれた銃太朗の熱烈なリクエストで珍しくアップテンポな曲を歌いました。
可愛さより必死さが伝わればいいと思っています(真顔)
【歌ってみた】放課後ストライド【しろにゃんこ】
しろにゃんこです。
Last Note.さんの「放課後ストライド」を歌わせていただきました。
大好きなご本家様:sm19480453
次:告白予行練習sm19784012 前:林檎売りの泡沫少女sm19621200
