キーワード Note が含まれる動画 : 56589 件中 45825 - 45856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニートが目覚めた「セツナトリップ」歌ってみたUNCOです
お食事中の方、ごめんなさい。UNCOと言います。
セツナトリップはニートに突き刺さる歌だと思いました。
この歌で就活する意欲に目覚めました。Last Note.さま、ありがとうございます。
★ご本家:Last Note.さま【sm17720979】
オケと動画お借りしました。ありがとうございました! http://piapro.jp/t/n0JT
★うんこリスト:mylist/31300734
★うんこみゅ:co1780046
next:女子が再会した時のテンションで「恋愛勇者」歌ってみたUNCOです【sm18690958】
back:少年のままでいてほしいけど「ひとつうえのおとこ」歌ってみたUNCOです。【sm18534914】
【初音ミク】I became Priest today【Original】
Music & Lyrics & Phote:モールスP
Vocal:Miku Hatsune
Font:Judas Priest, Shinecaption
Note:
ども、モールスPです。一時英語だったのは気の迷い...
流行曲を目指した2曲目ですが、洋楽調のオペラチックな釣唄になりましたw
ブログとか気の利いたものをもってないので、制作情報を少し記しときます。
MuLab(DAW) + reafir standalone(EQ) + T-SLEDGE(Comp) + 無印ミク
ミク以外はfreeです。MuLabはASIO4ALLやRewireとの相性が良かったので。MixやMasteringがすごく楽になりました。動画の方は、
AviUtil(字幕) + MediaCorder(MP4) + Eco Deco Tool(32bitWAV->AAC) + Yamb(音声差替)
です。お役に立ちましたら幸いです。逆にご指南ございましたらコメヨロ。
-mylist/17030955
PMS snow storm
弐寺に収録されている曲のひとつです。
高速階段が繋がると気持ちいい。
二重階段が繋がると気持ちいい。
EX41~
NOTE1380
階段、片手処理、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371034.lzh&key=snow
mylist/26852301
【譜面確認動画】セツナトリップ / Last Note. feat. GUMI - EXH【SDVX】
譜面確認用の動画です。
参考までにどうぞ。
スコアなどは一切気にしないでください。
セツナトリップ
難易度:14
マイリスト mylist/33240187
Note bookを歌ってみた。tako
tako「MIX楽しいなぁ~♪お、このエフェクトも入れてみよ!・・・ん。重い。」
tako「なんか画面がおかしい。動かないよ。・・・\(^o^)/」
ということで初投稿です。とっても緊張してます。
MIX中にPCが落ちてしまいデータが吹っ飛んだことはここだけの話。
素敵な原曲,動画様(sm16896392)
追記
音量調節がうまくいっておらず大変小さな音になってしまいました。お手数ですが音量を少々上げてイヤフォンなどで聞いてくれると幸いです。
ご迷惑おかけして申し訳ございません・・・
【踊ってみた】銀魂コスプレで女々しくて【ノート】【け~すけ】
ノートです(のωのト)
け~すけです(k`eωe´i)
今回は初の踊ってみた
コスプレゲーム実況動画を撮るつもりがなぜこうなった・・・
気に入ってもらえたらコミュにも入って放送を見に来てください。
銀時
・ノート→co1174758
【ツイッター:http://twitter.com/note0604】
新八
・け~すけ→co1349916
【ツイッター:http://twitter.com/keilotte26】
【初投稿】デッドラインサーカス【歌わせて頂いた】
タバシですねりです
Tabaneriです!(◦`꒳´◦)人(º﹃º)
初めまして(º﹃º)
Last Note.氏のデッドラインサーカスを歌わせて頂きました。
素敵でカッコいい本家様(sm18570859)。。。。
リズムと音程は家出しました。
お聞き苦しい点多いと思います…
ワンコーラスだけでも生ぬるく聞いてもらえると嬉しいっす!!
追記;ご指摘、感想等ありがとうございます!
ほぼ地声でハッピーエンドグレーテル;sm18866848
台灣道路紀錄-台5線(台北-基隆) Part 1
This is an 8X speed record from downtown Taipei to the northern city Keelung. The provincial highway NO. 5, the political effect, also regarded as "sub-national highway NO. 5, is an important road connects the northern port Keelung. Please note there will be Part 2 of the clips. This clip is unfortunally taken within some rains and waves, sorry about that. To see part 2, refer to http://www.nicovideo.jp/watch/sm1882501
[1369] JEANNINE @ DONALD BYRD at THE HALF NOTE CAFE VOL.2
WebSite of the embedded:http://blacktube.tank.jp/
SOUND VOLTEX BOOTH 試聴まとめ その4 (東方Project参戦まで)
SOUND VOLTEX BOOTH - http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/index.html 【参加アーティスト】iroha / Last Note. / kemu / 40mP / ゆちゃP / 蝶々P / Neru / Mayumi Morinaga (moimoi) / ARM(IOSYS) / Masayoshi Minoshima / SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi / REDALiCE 既存ボカロ楽曲大量追加に東方参戦とか…どういうことなの…。 前(その3)→sm18691479
【歌ってみた】セツナトリップ【エディ】
どもども、エディです。
歌ってみた第二弾、Last Note.様のセツナトリップを歌わせていただきました!
今回、イラストは山田せらに、mixは引き続きしゆびに頼みました。同じ高校生トリオです。
二人共ありがとう!
聞いてくださる皆様もありがとうございます!
ご意見、感想いただけたら嬉しいです。
素晴らしい本家様:sm17720979
歌:エディ→Twitter :voEdy1
イラスト:山田せら
mix:しゆび→Twitter :siiTP
前作(sm18700550)
【デッドラインサーカス】歌わせていただきました。架瑞×王太*×唯兎
御本家Last Note.様【sm18570859】mylist/22274906
唯兎「可愛いバニーちゃんが良かったなぁ」
王太*「唯兎兄さん自分が兎みたいな名前のくせに」
架瑞「唯兎兄さんピエロでいいよ灰になっちまえよ」
唯兎「……(; ・`д・´)」
GUMI:架瑞→mylist/20442864
レン:王太*→mylist/30708099
がくぽ:唯兎→mylist/23781052
【にーちぇ】セツナトリップ【おなかすいた】
にーちぇです!!今回はおなかすいたのでLast Note.さんのセツナトリップ歌ってみました!!
シャウト難しくておなかが鳴りそうです。今なりました。
悠然とこれからご飯に行きます!!
※本編とおなかの減り具合は一切関係ありません。
後半の高い所頑張ったから聴いてね^^
偉大なる本家様sm17720979
歌唱:にーちぇ
Mylist:mylist/32422101
twitter :http://twitter.com/niche2525
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30009616
ミックス:悠然
Mylist: mylist/16427529
twitter:http://twitter.com/ogaryo_yuzen
【雨子×深山×スケア】デッドラインサーカス【歌ってみたドゥル】
三人でLast Note.様の「デッドラインサーカス」を歌わせていただきました!
雨子「今日は皆さんにデッドラインサーカスを歌っていただきたいと思いますドゥルルルル三└(┐卍◉ Д ◉)卍ドゥルルルル」
スケア「すみませんレポートの締め切りがドゥルルルル三└(┐卍・ω・)卍ドゥルルルル」
深山「すみません音源の締め切りがドゥルルルル三└(┐卍◕Å◕)卍ドゥルルルル」
_人人人人 人人_
>まさにデッドライン <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y ̄
原曲:sm18570859 Last Note.様
GUMIパート:雨子 mylist/16034250
レンパート:深山 mylist/15908939
がくぽパート:スケア mylist/12923531
セツナトリップ 歌ってみた 【牛】
寒くなりましたね、今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!口がまわってませんがよろしくお願いします。
本家動画様→ sm17720979
牛リスト→ mylist/29708166
ツィッター→ http://twitter.com/ushi5671
コミュ→ co1669135
アカツキアライヴァル歌ってみた【店長&塩タン】
店長「相方同士でアカツキやったって\( ^ω^ )/」
塩タン「まぢか!! うちらは(・ω・`)?←」
店長「・・・っえ?ww やっとく?ww」
塩タン「っお?www やっちゃう??www」
店長「やっとこうかwww」
塩タン「よっしゃ!!やっとこ\( ^ω^ )/wwww」
本家様Last Note.さん【sm17064620】
❤MIX:taitoさん
マイリスト【mylist/32716806】
コミュ【co1828670】
❤enc:絢集さん
コミュ【co1882427】
❤店長
マイリスト【mylist/34389471】
コミュ【co1244121】
❤塩タン
マイリスト【mylist/34389519】
コミュ【co562665】
ルートスフィア歌ってみた。【らら。】
記念すべき10作目!!!
Last Note.様のとっても可愛いこの曲を歌わせていただきました。
前向きに生きるって素晴らしいですよね。
素敵な本家様:(sm19049030)
素敵なMixとEnc:Muji様(mylist/12597497)
残念なVocal:らら。(mylist/31062324)(co1581533)
ついったーやってます。
https://twitter.com/maatan_tan
【柊】ルートスフィアを歌わせていただきました。【初投稿】
初めまして、柊と申します。
今回、一聞き惚れしたLast Note.様のルートスフィアを歌わせていただきました。
感情が先走りしてしまった部分もありますが、この曲の明るさや前向きさを少しでも表現出来ていれば幸いです。
本家:Last Note.様(sm19049030)
MIX:Wisteria様
Encode:みちぇる(無差別P)様(mylist/29986377)/twitter: @michelle_2525
お歌:柊/twitter: @hiiragi0660
この動画作成に関わって下さった全ての方に感謝
PMS トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
オワタP様のボカロ曲です。
原曲はコチラ→sm2972481
クラ4の一部を意識してます。
長い二重階段がありますが回復も長いのでなんとかなると思います。たぶん。
EX39~40
NOTE958
階段、片手処理
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2696795&key=owata
mylist/26852301
放課後ストライド 歌ってみた
◇本家様 (sm19480453)
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / もやし (mylist/30397314),メリケン
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illust&Movie Director / 明菜 (http://www.pixiv.net/member.php?id=2570091)
『放課後ストライド』歌ってみた くまねこ
射水 アスヒくんが大好きだ!だ!だ!だっ!!♥
Last Note.様の放課後ストライドおおおおお!!!!
はやりというのにのかって!!テンションMAXダゼ!!←失敗
YEAH!!!!!!!!
よければ優しい瞳で見てあげくださいっ(。・ω・。)
☆すんごい本家様!:sm19480453
☆みっくす:洸太くん! mylist/28218180
☆えんこーど:はりけん様 mylist/34502927
☆うた:くまねこ mylist/31278862/co1606307
twitter:@sn9kp1
前作『glow』→sm19458267
放課後ストライド 歌ってみた*伊織 feat.リボルバー
オモチャの銃を撃ち抜くの だ だ だ だッ!
*原曲様→sm19480453
●Mix&Encode&Chorus:リボルバー様 (mylist/24348325)(co58113)
●Vocal:伊織 (mylist/24082570)(co1146409)
いおるばー最新コラボ:脳漿炸裂ガール sm19543427
お手伝いしてくれた銃太朗の熱烈なリクエストで珍しくアップテンポな曲を歌いました。
可愛さより必死さが伝わればいいと思っています(真顔)
【歌ってみた】放課後ストライド【しろにゃんこ】
しろにゃんこです。
Last Note.さんの「放課後ストライド」を歌わせていただきました。
大好きなご本家様:sm19480453
次:告白予行練習sm19784012 前:林檎売りの泡沫少女sm19621200
【歌ってみた】ハローラフター【かしゅー】
キミもこの音楽を構成する一人だ!
・・・ぼっちでもいいよね?←
明らかに合唱曲っぽいLast Note.さんの新作ですが
曲もPVも素敵すぎて衝動のままにジェバンニしてしまいました。
ところどころユニゾン入れたりしたけどやっぱり寂しい(´・ω・`)
色々至らない点はあると思いますが暇潰しにでも聴いていただければ幸いです。
※本家様配布の男性キー(+5)で歌わせていただいています。
(あまりにも寂しいので初めてコメにスクリプト導入してみました、/normalで通常表示に戻ります。)
NEXT→吉原ラメント(新年投稿)sm19729424
本当は賑やかな本家様sm19695136
Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)
【フルート】「ハローラフター」 吹いてみた。
◆こんにちわ、そふぃあです。
◆Last Note.さんのハローラフターを演奏させていただきました。
◆今回はなんとエンコード技術を体得しました!動画を上げるなら当然のことらしいです。
◆したがっていつもより高音質?高画質?なのでしょうか。
素敵な本家様:sm19695136
[マイリスト]mylist/30375468
[twitter]sophia27168
[前]➩「ZONE//ALONE」sm18548406
[次]➩「ザナルカンドにて」 sm20832333
【ハタチを祝して歌ってみた】セツナトリップ【まっしゅ】
本日をもちましてハタチになりました。
たくさんの人の支えがあって、ようやく大人になりました。
……これからは
覚悟決めて負けず生きるから
これからも何卒よろしくお願いします!
本家様:sm17720979
公開されている+5キーの音源をお借りいたしました。
MIX&マスタリング:りんご茶様 マイリス→mylist/29719816
エンコード:lens様 マイリス→mylist/32979882
Vocal:まっしゅ マイリス→mylist/29915234
コミュ→co1573210
twitter→MASH_niconico
ソロ前作:【ぼっちで歌ってみた】IMITATION BLACK【まっしゅ】→sm18758540
コラボ前作:スキキライ 歌ってみた【まっしゅ×夢音】→sm19812507
ご視聴ありがとうございました!
『セツナトリップ』歌ってみた@Moi
楽しいことしたもん勝ち!
投稿2作目です。
今回も編集でわたわたしてばかりでしたが、
明るい楽曲で楽しく歌えました!
ミックスばかりは勉強しないと・・・(・∀・i)タラー・・・
聴いて頂けたら嬉しいです(*m_ _)m
歌ってみたリスト mylist/35393991
*******************************
本家動画 / sm17720979
Music&Words / Last Note.様
Guitar / 中西様,マウリー様
Bass / 色白様
Illustration / のん様
Movie / こみね様
素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
ありがとうございました。
【StepMania】突撃!ガラスのニーソ姫! の足譜面をつくってみた【beatmaniaIIDX】
突撃!ガラスのニーソ姫/山本椛 ①左:SP-BASIC Lv.6 ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.8 ×1.5、NOTE ②左:SP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.15 ×2.0、NOTE ③DP-DIFFICULT Lv.8 ×1.5、NOTE ④DP-EXPERT Lv.11 ×2.0、NOTE ⑤DP-CHALLENGE Lv.14 ×2.0、NOTE 弐寺から、今更感のハンパないこの楽曲です。聞いた瞬間ビビっと来たのでw久々のDP譜面付きです。CHA譜面に関しては、SPは捻りと細かい16分。DPは交互難の振り回し、すごく遠いです(詐称気味)。SPは出落ち、DPは階段長ッとラストが難所ですかね。 13/3/24追記:つ、ついに譜面DL始めました!! その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DLもこちらから(マイリス上部URLから)
Minecraft ボンバーキングのテーマ Note Block
Minecraft ボンバーキングのテーマ Note Block
