キーワード NoteBlockStudio が含まれる動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方地霊殿音ブロックメドレー】マインクラフトの音ブロックで地霊殿曲メドレー
一部の曲で音外れまくってます(死体旅行とか) 気にしたら負け(殴
音源MIDIhttp://koncha9137.web.fc2.com/music.html
https://youtu.be/sCX0DAkZYnk
http://www.geocities.jp/sagittarius_shikoku/midi/1-top.html
マインクラフトで音回路演奏!『ジャパニーズサーガ』
こんにちは、じょにーです。
今回は久しぶりの音回路動画です!
曲は東方求聞史紀から『ジャパニーズサーガ』です。
前に砕月の動画をあげたときの例のアノ人のマイクラシリーズへ第2段、ED用としての曲です!
制作期間は大体、耳コピ1週間・音回路作成2週間といったところです。
今回は知り合いに作ってもらった、音ブロックの音色の種類を増やすMODを利用し、メインベースドラムその他各種、豪華にしてみました!
ただしNoteBlockStudio等は使用しておりません。お手製回路です。
・生放送とか→co1436614 ・ついったー→johnny0509
前回【sm23607409】
『砕月』をトロッコ回路で演奏してみた!
こんにちは、じょにーです!
今回は東方萃夢想より『砕月』を初のトロッコ回路で演奏してみました。
とある人のマイクラ動画シリーズに使用するためにつくってみました。
※NoteBlockStudio等は使用しておりません。
ちょっと挙動がおかしいですね・・・でも50TAKE以上しても変わらないので仕方ないですね。
演奏シリーズ【mylist/25487811】
前回【sm17543859】次回【sm23607409】
音ブロックの音をドナルドの声にしてサンドキャニオンを演奏してみた!
こんにちは、じょにーです!
音ブロックの音をドナルドの声にしてサンドキャニオンを演奏してみました!
声は「ふう!」を使用しています。
マイクラを利用して音MADも作れそうですね!
※NoteBlockStudioやMCEditor等は使用しておりません。
追記:宣伝ありがとうございます
演奏シリーズ【mylist/25487811】
前回【sm17472786】次回【sm20226157】
マイクラ五輪企画に運営側として参加中!
選手としても参加できますよ!→http://mc5rin.blog.fc2.com/
minecraftで『My Soul, Your Beats!』を演奏してみた!
こんにちは、じょにーです!
今回も回路での演奏に挑戦してみました。
曲はAngelBeats!のOPの『My Soul, Your Beats!』です。
音ブロックの音階を増やしています!
※NoteBlockStudioやMCEditor等は使用しておりません。
※音階を増やす上でピアノの音が変わりました。ご了承ください。
演奏シリーズ【mylist/25487811】
前回【sm17343561】次回【sm17472786】
マイクラ五輪企画に運営側として参加中!
選手としても参加できますよ!→http://mc5rin.blog.fc2.com/
スネ夫が自慢話をするときに流れている曲をminecraftで叩いて演奏してみた
こんにちは、じょにーです!
新作つくりました⇒sm31338687今回は久しぶりに手動での演奏をしてみました。
曲はかの有名な、スネ夫が自慢話をするときに流れている曲です。
パパの知り合いに鶏がいてね。
今回は回路+手動という新しい演奏法となっております。
音ブロックの音階を増やしています!
※NoteBlockStudioやMCEditor等は使用しておりません。
youtubeではjohnny05090という名前でやっています。動画はほとんど転載されちゃってますので私がうpしてませんがw
お寿司おいしい
演奏シリーズ【mylist/25487811】
前回【sm17454949】次回【sm17543859】
【マインクラフト】ハルトマンの妖怪少女 音源を音ブロックにした &ちょっといじった
ちょっといじっただけなのでアレンジとはいいがたい.......
https://youtu.be/giP5u_IqtQw ←音源 MID
【MinecraftMelody】Second Heaven
NoteBlockStudioというソフトの存在を今日の3時ごろ知ったので
どうしても32分を入れたかったので倍速しました
minecraftで『らららコッペパン』を演奏してみた!
こんにちは、じょにーです!
今回も回路での演奏に挑戦してみました。
曲は『らららコッペパン』です。
なんとか音ブロックの音階を増やすことが出来ました!
※NoteBlockStudioやMCEditor等は使用しておりません。
マインクラフトのリピーターの仕様上、標準より若干テンポが速いです。また、音階を増やす上でピアノの音が変わりました。ご了承ください。
作業用BGM用の30分動画もありますのでそちらもぜひご活用ください!
作業用BGM版【sm17343617】
演奏シリーズ【mylist/25487811】
追記:広告ありがとうございます!
前回【sm17140927】 次回【sm17454949】
マイクラ五輪企画に運営側として参加中!
選手としても参加できますよ!→http://mc5rin.blog.fc2.com/
【Minecraft】音ブロックでようこそジャパリパークへを演奏してみた
音ブロックってドがら始まるんじゃないのね
高画質版はこちらhttps://youtu.be/W2xMXvTRxm4
midiバージョンはこちらsm31480208
PS.使用ツールはMSPとNoteblockStudioとMCEdit
キーは-6です
minecraftでサンドキャニオンを演奏してみた
こんにちは、じょにーです!
今回は回路での演奏に挑戦してみました。
曲は『サンドキャニオン』です。
NoteBlockStudioやMCEditor等で作るのは嫌いなので、それらは一切使用しておりません。完全自作です(クリエイティブですけどね)。
だから見た目が汚ゲフンゲフン
追記:動画のIDが結構凄いことになってるww1多いwwww
追記2:宣伝ありがとうございます!
演奏シリーズ【mylist/25487811】
前回【sm16895614】 次回【sm17140927】
マイクラ五輪企画に運営側として参加中!
選手として参加できますよ!→http://mc5rin.blog.fc2.com/
minecraftで『星の世界』を演奏してみた
こんにちは、じょにーです!
今回は『星の世界』を回路で演奏しました。
NoteBlockStudioやMCEditor等で作るのは嫌いなので、それらは一切使用しておりません。
今回の回路はマイクラ五輪の試作用サーバーで製作したものです。マルチですので若干リズムにラグが生じておりますがご了承くださいませ。マイクラ五輪については一番下をご参照ください。
この曲を聴くとplanetarianを思い出して目から塩水が・・・
まったり聴いていただければなあと思います。
演奏シリーズ【mylist/25487811】
前回【sm17111111】 次回【sm17343561】
マイクラ五輪企画に運営側として参加中!
選手として参加できますよ!→http://mc5rin.blog.fc2.com/
