キーワード Nowhere が含まれる動画 : 1711 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MADLAX [MAD] nowhere
YouTubeより。MADLAX[MAD]挿入歌nowhere (ヤンマーニ)できるだけ、高音質&高画質のつもりです・・・。
NowhereGirlを-6で歌ってみた【ほうき】
綺麗に歌おうとしてキー下げたけどただの曲レイプにしかならなかった!
歌ってきた曲→mylist/7004852 使わせてもらった動画→sm2713222
【東方】NowhereGirlを【原曲キーで】歌いなおしてみた【ほうき】
のどの調子がよかったから出来心でやってみた。どっちにしろ曲レイプなので注意!
歌いなおす前のやつ→sm5739119 歌ってみたリスト→mylist/7004852
黄色十字がCOD4 M40+MP5
砂の練習のはずだったのに…
まとめmylist/8845367 前sm5731623 次sm5829477 ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945
【挿入歌】 U.N.オーエンは彼女なのか?(TAMUSIC) nowhere(FictionJunction YUUKA)
とりあえず最近うpした動画のBGMのタイトル及び作者様の名前、サークル名を記入しておきました。細かいBGMについてはご容赦ください><
【MAD】機動戦士ガンダム00 2nd Nowhere
機動戦士ガンダム00 2nd,OPに Nowhereを合わせてみた。その他⇒mylist/9089670
【東方嫁漫画】第4話『メイド長ごっこ2』【4コマ】
4話目◇あけましておめでとうございます◇mylist/9690359◇3話→sm5589314◇5話→sm5890238◇使用BGM:「Nowhere Girl」(DEMO音源)いえろ~ぜぶら様◇画像倉庫→http://www.geocities.jp/anotherhome_inf/archive/4koma/top.html
【74分メディア用】 藤宮ゆきメドレー ( 1 of 3 )
修正版を作りました。→sm11868747 New!
MDで聞いているお気に入りのメドレーです。 01.Shooting Star 02.Nowhere Girl 03.永遠のメロディ 04.ハッピー☆サンデー 05.I know 06.紅い月 ~Story of Scarlett~ 07.月の旋律 続き→sm5798478
http://yellow-zebra.com/ うっちー→sm7176149 COOL&CREATE→sm6288574 石鹸屋→sm8090619 Silver Forest→sm8678248 mylist/14686280
[洋楽]映像作家別PV紹介~Marc Webbその2~
マイケミやレニー・クラビッツなどのポピュラーなものからあまり日本では知られていないだろうものまで色々揃えましたが、マイケミが多くなりました。すみません。All American Rejectsも好きです。その1(sm5863095)他の作家さんはこちら(mylist/10560356)今回ご紹介する楽曲:All American Rejects「Give You Hell」/My Chemical Romance「I'm Not Okay(I Promise)」/Fergie「Clusmy」/The Wallflower「When You're On Top」/Hot Hot Heat「Middls Of Nowhere」/Gavin De Graw「I Don't Want to Be」/The Pussycat feat. Timbaland「Wait A Minute」/Swichfoot「Dare You To Move」/My Chemical Romnce「I Don't Love You」/Lenny Kravitz「I'll Be Waiting」
「キル・ビル(アニメ) × ヤンマーニ nowhere」
キル・ビルのアニメをヤンマーニ
製作シリーズ2 mylist/8188362
【東方vocal】掃除用BGM-紅魔郷編
大音量で聞いても紅い霧には覆われない東方Vocalアレンジ集
雑巾を絞りに行ってる間にBorder of extacyが大音量で流るという惨劇をボクは忘れない・・・
1:Blind New / いえろ~ぜぶら / 東方染紅歌
2:氷結娘 / いえろ~ぜぶら / 東方染紅歌
3:Nowhere Girl / いえろ~ぜぶら / 東方染紅歌
4:I know / いえろ~ぜぶら / 東方染紅歌
5:メイドと血の懐中時計 / 岸田教団&The明星ロケッツ / Electric blue
6:No Life Queen / SOUND HOLIC / SOUND HOLIC MEETS TOHO 〜東方的幽々舞踏劇〜
7:sweet little sister / Silver Forest / 東方蒼天歌
妖々夢編:sm5897380 永夜抄編:sm5902244 花映塚編:sm5914406
風神録編:sm5919710 緋想天編:sm5946718 地霊殿編:sm5966119
紅魔館メドレー:sm6221308
【東方嫁漫画】第5話『しょんぼりメイド長』【4コマ】
5話目◇嫁の強さの秘密を教えてあげる◇mylist/9690359◇4話→sm5796541◇6話→sm6146682◇使用BGM:「Nowhere Girl」(DEMO音源)いえろ~ぜぶら様◇画像倉庫→http://www.geocities.jp/anotherhome_inf/archive/4koma/top.html
GGXX/ nowhere 梅喧コンボムービー
スラバイケンは火力が魅力的だしコンボも面白かった ACバイケンぷぎゃー 検索用:GGXX ギルティ 梅喧
【作業用BGM】2009ワワワツアーの開場BGMメドレー
24日に間に合わなかった……喜多さん誕生日祝いに喜多さんセレクションのASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 2009「ワールド ワールド ワールド」開場時BGMを作業用BGMにしてみた。 See You At the Lights - 1990s / Kill the Director - The Wombats / Our Nature - Yuppie Flu / Venetian Blinds - Future Kings Of Spain / Concrete Bed - Nada Surf / Valerie - The Zutons / Nowhere Again - The Secret Machines / Hard To Explain - The Strokes / Crack The Whip - The Spinto Band / The Bucket - Kings Of Leon ※Rebel In You(Supergrass)Jane is Fat(Oh No! Oh My!)Teenager(Little Man Tate)は入手できませんでしたごめんしゃい(・ω・`)そのうちアルバム借りにいくんだ… 画像は新しい世界のPVから。
太鼓の達人 創作 「Nowhewe」
久しぶりの太鼓さん太郎です。BPM155(≒紅)色々考えた結果2番の途中までとなりました。mylist/9264307
ROAD TO NOWHERE / ANTHEM
CORE ~ BEST OF ANTHEM 初回限定版付属DVD映像 mylist/10777685
【MADLAX】nowhere弾いてみたんだ【Souryu】
こんばんは!今回は神アニメ、MADLAXよりnowhereを演奏してみました。旬は随分過ぎていますが挿入歌とはおもえない。かっこよすぎです。毎度勢いでごり押した演奏ですが、ご視聴いただけたら幸いです。●使用ギターはESP M-Ⅱcustom、エフェクターはGT6のライン録りでございます。【他の演奏してみたんだ】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
MAD-RIDEBACK 1話+ヤンマーニ
RIDEBACK OP、深紅の鉄馬クリップとMADLAX挿入歌『nowhere』原作を知らないアニメですが、視聴したときとても綺麗だったのでビックリしました。1話を見たとき自分のなかでこの曲が聴こえたような気がしたので、少し頑張ってみました。歌詞中の「ヤンマーニ」は、「ヤンマーイ」が正しいらしいです。「ヤンマーイ」を動画内検索してもHIT件数は「ゼロ」という結果、「ヤンマーイ」がニコ動で認知されていない事実はしょうがないですね^^;mylist/11267241
【UTAUデフォ子】ハジメテノオト【カバー】
デフォ子さんに気持ちよく歌って貰いました。ハジメテ=デフォルトとも言えるような気がしませんか? ……しませんか。いや、同意してくれた! ありがとうございます。■素敵な原曲>sm1274898 ■オケは耳コピアレンジ版のものを使用させて頂いております。 ■次回「Nowhere Love」>sm6434676 ■前回「白の季節」>sm5937801 ■mylist/10347729
bloodthirsty butchers - korekara dohshiyo
album「I'm standing nowhere」より。1993年リリース。
nowhere (所謂ヤンマーニ)立体風
アドバイスあれば米どうぞ。改良版sm6487228マイリスmylist/11016077
【東方嫁漫画】第6話『がっかりメイド長』【4コマ】
6話目◇そのチョコは俺のに違いない。◇mylist/9690359◇5話→sm5890238◇7話→sm6904289◇使用BGM:「Nowhere Girl」(DEMO音源)いえろ~ぜぶら様◇お嬢様のリボンの色間違えたorz◇画像倉庫→http://www.geocities.jp/anotherhome_inf/archive/4koma/top.html◇ちょwwそう言えば求聞史紀では…て、求聞史紀では何だよ!?www
ELLEGARDENの「Lonesome」を歌ってみた by白いおっさん
ELLEGARDENに再チャレンジです。相変わらず静止画ですが、今回は何枚も用意して作りこんだつもりです。歌詞も付けました。みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。おっさんの最大のネックのサビですが、「もうちょっとこうしたら良くなる」などのアドバイスなど頂けたら嬉しいです。エフェクトのかけ方にも注文待ってます。その他の白いおっさん→mylist/7225680 (追記2009/03/08)お褒めの言葉をたくさん頂きありがとうございます。リクエストについては善処致しますが、クオリティを保てなければうpしないようにするつもりなので、その辺りはご容赦頂きたく存じます。MP3ドゾー→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29844.mp3
追記(2009/11/01)Middle of Nowhereにリベンジしました。→nm8674400
ヤンマーニ聞きながらSAやってみた
nowhereを聞きながらSAをやってみました。
曲はこちらのを聞きながら:sm883497
無敵ソングの効果・・・私にはなかったようですw
途中、妙に味方が少なく感じたりしましたね。
上手くもなんともない動画ですが、赤好きがなんとなく上げさせてもらいました。
2~3ヶ月ぶりくらいにまともにSAプレイ、なんとなく撮ってみた。
動きがぎこちない部分ありますがご容赦を
tak8かtak-8って名でサドンアタック遊んでます。赤好き増えないかなぁ。
前の動画:sm5539863
一人でいっぱいコメントしてたのあったけど、どっかで通報でもされて消されたのかな? いつのまにか消えてた。
【東方Vocalメドレー】紅魔館の晩餐
持ち込みカラオケ用に東方ヴォーカルアレンジのメドレーを作ってたんですが、歌詞付をうpする前にHDDクラッシュで消失しましたorz
基本自分用なのでムリヤリ感が漂います
1:I know / いえろ~ぜぶら / 東方染紅歌
2:メイドと血の懐中時計 / 岸田教団&The明星ロケッツ / Electric blue
3:Nowhere Girl / いえろ~ぜぶら / 東方染紅歌
4:No Life Queen / SOUND HOLIC / SOUND HOLIC MEETS TOHO 〜東方的幽々舞踏劇〜
5:sweet little sister / Silver Forest / 東方蒼天歌
6:Sweets Time / SYNC.ART'S / ゆきうさぎ
紅魔郷掃除用BGM:sm5890920 妖々夢アレンジメドレー:sm7147024 マイリスト:mylist/10339741
【東方Voval】いろいろと感情が漲ってくる東方ヴォーカルメドレー
個人的に好きな東方Vocalの神曲詰め合わせです。画像は約90枚、全11曲。01.『魅せる時』02.『エピクロスの虹はもう見えない』03.『Phantasm Brigade』04.『Blind New』05.『Melody!』06.『Phantasmagoria mystical expectation』07.『迷う心と朝月夜』08.『星色夜空』09.『移り気少女奇譚』10.『Nowhere Girl』11.『春風』ぜひ一度は聴いてもらいたいものばかりです^^どちらかというと音質重視なので画質はカオスです。作業用BGMにしていただければ嬉しいです。。
MAD-RIDEBACK 4話+ヤンマーニ
RIDEBACK第4話+MADLAX挿入歌『nowhere』、WMM、mylist/11267241 今回フェーゴの腕がいい仕事してます^^ 本編はレースから銃撃戦へと急展開で思いっきりきな臭いんですが^^; そしてリンの運命はこの先どうなるのでしょうか? 不安です。 3/9追記 みなさん視聴ありがとうございます。 楽しんで頂けてるでしょうか?本編のほうは第8話まで進んでます。もうすぐ第9話が放送されますが、まだまだヤンマーニは終わらないと思っています^^それより、気になるのは2期とかあるのか?ですよね^^4/17 タイトルを変更しました。
【祝誕生日】KAITOでオリジナル曲「Nowhere Love」
愛した人を忘れながらも生きていく哀感を低音KAITOが歌います。スムースジャズっぽい大人な雰囲気を全力で目指しました。KAITOの声とウィスキーの水割りに似合う曲をと思って作ったので少しでも楽しんでいただければ幸いです。MEIKOとMEITOがコーラスです。Cメロの早口とエンディングがんばりました。/絵と動画をコチニール様(mylist/7328418)に作成頂きました!/遅くなったけどKAITOおめでとう。ありがとう。今後ともよろしく。皆様本当にありがとうございます。mylist/6889615/歌ってみて頂けましたsm6328312 sm6328767 sm6336457 sm6422320 sm6833891 sm7101626 sm8001307 UTAUでカバーして頂けましたsm6434676/続編だとかは特に考えてなかったですがなんでもいいです。全てにおいて趣味炸裂の本曲でしたがたくさん聞いていただけて嬉しいです。精進します。
映画 ビートルズ/イエロー・サブマリン 5/9
[sm6297404]←4/9 6/9→[sm6297985] まとめ→[mylist/11306513] 今までにうpした映画→[mylist/7813940]追記:一応、Partごとに曲名を記載しておきます。 1:52~「Nowhere Man」 6:58~「Lucy in the Sky with Diamonds」
『Nowhere Love』を歌ってみた【HATAO】
ども、HATAOです
今回は■P様のNowhere Love(sm6295318)を歌わせてもらいました
ランキングからこの動画を発見し・・・・一耳惚れ
歌いたい症候群にかかってしまいました
しかしエンコ後なぜか音割れ・・・・まだまだ俺の技術が・・・波形では問題ないのになぁ
ということで冒頭部分のみ音割れがありますが他は大丈夫ですので、よかったら最後まで聞いてください
様々なアドバイスお待ちしております
マイリスト
HATAO⇒mylist/8619933(個人曲)mylist/9437266(コラボ,合唱)
3/11新曲⇒月下の決闘者(sm6396773)
