キーワード OBP が含まれる動画 : 155 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20171118 メタルキング レベル上げ Lv50-80(天地雷鳴士)
レベル上げでメタキン(メタルキング)でのレベル上げは、たまにしかやらないです。天地雷鳴士に転職して(初期レベルがLv50という新しい設定の職業)、メタルキングコインを久々消化しつつ、メタルキングでレベル上げしました。クエストでエテーネの服を買っていたので、それを着て回り、結晶化しました。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO
https://youtu.be/xW1oBP2Ywiw
https://www.youtube.com/channel/UChrTiu4HGhAeHJE9ltbdIpA
朧月 吟狐歌ってみた!
皆様おはこんばんにちわ!!
どうも!!歌い手大好きな吟狐(ぎんぎつね)です!
今回は推しの一人のまふまふさんの曲の朧月を歌わせていただきました!
encはBAN修羅さんにしていただきまして!!
そして!MIXはにーとん さんにしていただきました!!!
高いのと低い?のを出すのに頑張ったのでよかったら聴いてください!!
コメントもいただけると嬉しいです!
本家様(https://www.youtube.com/watch?v=8oBp3OLXQ8Q
Vo:吟狐(@gingitsune_u
mix:にーとん(@neetn2525
enc:BAN修羅(@mako_mako_desu
朧月【歌ってみた】
まふまふ様の朧月を歌わせてもらいました!
今回も無加工です:(;゙゚'ω゚'):
【本家様】https://youtu.be/8oBp3OLXQ8Q
作業療法士は「誰」を「どんな人」を支援するのか。
作業療法士は作業に問題がある人(たち)を支援します。
具体的にどんな人を支援するのか話しています。
【作業機能障害】の一つ、作業周縁化とは
作業機能障害とは、適切に「作業ができない、あるいは作業に関われない」ことで生じる人間の経験の問題を指します。
作業機能障害には4種類あり、
作業疎外、作業剥奪、作業周縁化、作業不均衡です。
作業療法士はクライエントの作業機能障害の改善に向けて介入をおこなっています。
※作業機能障害についての関連動画
作業疎外とは⇒sm35356829
作業剥奪とは⇒sm35367703
作業不均衡とは⇒sm35387279
【作業機能障害】の一つ、作業疎外とは
作業機能障害とは、クライエントが適切に作業ができない、あるいは作業に関われないことで起こる人間の経験の問題を指します。
作業療法士はクライエントの作業機能障害の改善に向けて介入をおこないます。
※作業機能障害のついての動画
作業周縁化とは⇒sm35328730
作業剥奪とは⇒sm35367703
作業不均衡とは⇒sm35387279
【作業機能障害】の一つ、作業剥奪とは
作業機能障害とは、人が適切に作業に関われない、あるいは作業ができないことで起こる人間の経験の問題を指します。
作業療法士はクライエントの作業機能障害の改善に向けて介入をおこないます。
※作業機能障害についての関連動画
作業周縁化とは⇒sm35328730
作業疎外とは⇒sm35356829
作業不均衡とは⇒sm35387279
【作業機能障害】の一つ、作業不均衡とは
作業機能障害とは、人が適切に作業に関われない、あるいは作業ができないことで起こる人間の経験の問題を指します。
作業療法士はクライエントの作業機能障害の改善に向けて介入をおこないます。
※動画の中で「作業ふきんとう」と言ったりしてますが、「作業ふきんこう」の間違いです。こちらで修正させていただきます。すみません。
※作業機能障害についての関連動画
作業周縁化とは⇒sm35328730
作業疎外とは⇒sm35356829
作業剥奪とは⇒sm35367703
【作業的存在】作業療法における人間理解の視点
作業療法士がクライエントを【作業的存在】として捉える時
・作業(doing)
・存在(being)
・将来の存在(becoming)
・所属する集団(belonging)
の4つの視点で見る必要があります。
作業療法や作業科学では
「b+3d=sh」と表現したりします。
作業療法士は「どんな人を」支援する?
作業療法士が支援するのは作業に問題がある人(たち)です。
作業療法の言葉でいうと、作業機能障害や作業役割機能障害、作業遂行上の問題などと表現されますが、すべて作業機能障害のことを指してると理解するとよいです。
今回紹介した本
⇒https://www.amazon.co.jp/%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E7%99%82%E6%B3%95%E5%A3%AB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8D%E3%81%86-%E9%BD%8B%E8%97%A4-%E3%81%95%E3%82%8F%E5%AD%90/dp/478721053X
【歌ってみた】「朧月」歌ってみちゃった
まふまふ様の「朧月」を歌ってみました。
■本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBp3...
●レコーディング、ミックス、マスタリングの神
まっちさん:@much_the_tackle
-*-*ご挨拶*-*-*
「野木舞香」の本業は、歌です。
東京都内を中心に、ソロでライブ活動をしています。
平日は、中小業に努めてます()
※活動は土日祝日がメイン
---
ご連絡先→[email protected]
野木舞香宛て
朧月/るい 【1周年記念に歌ってみた】
気づけば活動1周年迎えてました( ´ཫ`)
いつもありがとうございます。
本家様(まふまふ様)>>>> https://youtu.be/8oBp3OLXQ8Q
ミックス(MoCo様)>>>> https://mobile.twitter.com/mogurichoco
エンコード(えあ様)>>>> https://twitter.com/1n_Air
ボーカル(るい)>>>> https://twitter.com/rui02_05
【朧月/まふまふ】歌ってみた 〖ver.おん〗
歌ってみた初投稿です。
大好きなまふまふさんの曲「朧月」です。
ただただ必死な歌い方になってしまったのですが
mix師さんのお力を借りて素敵にしていただきました。
聴いてくださるとうれしいです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
Mix ひろろん様
https://twitter.com/sxm_inc_hiro
http://hiroronsxm.net/
Vocal・Encode おん
https://twitter.com/ononon7979
。。。。。。。。。。。。。。。。。
本家様ーまふまふ様ー
https://youtu.be/8oBp3OLXQ8Q
絵 茶々ごま 様 @gura1000be
映像 MONO-Devoid 様@DevoidFire
音楽 まふまふ 様 mylist/22993832 @uni_mafumafu
。。。。。。。。。。。。。。。。。
【新人歌い手】「朧月/まふまふ 歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBp3OLXQ8Q
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=Vhbea5snjGY
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
アダルトモード、使います…mp68
この視点取りに行ってUSBをゲーセンに置き忘れました(2回目
アレ俺です わかりやすい場所に移動してくださってる方ありがとうございます
オバブ Pセルフ(pilot)
リフレクターモードからアサルトモードが出ないせいで負けたって言うシーン何度もあったので、やっぱ辛いですね
アダルトモード、使います….mp84
ヴァリアント固定 なかなか勝てないけど
対面も相方も堅実で堅い動き徹底してくるから割と自分の好みのランク帯かも
本音はpilot適性なので戻りたい
アダルトモード、使います….mp88
相方、スプレ辛そうだけどそれ使ってる時が一番イキイキしてるよ 初代もイキイキしてるけど
編集時間40分たらずの俺の動画より丸一日編集時間かけてそうな動画の方が再生数多く無いとおかしい おかしく無い…?
アダルトモード、使います….mp95
何これハッパさん!?(岩)
モンテーロ久々に使い中
苦手意識があって全く使ってなかったけど あれ単にエクバに慣れてなかったからなんだなって気づいた
別にGレコ縛りしてるわけではないけどダハックとかも気になる
水星ってお硬い♂のね.mp100
100本記念ということでこれまでを少し振り返ろうかと。
動画内にてぐだぐだ語るのは性に合わないのと、ほんとにクソどうでもいい長文となりましたので、こちら概要にて述べたいと存じます
数だけ多く 中身の薄い
それでもまぁ気づいたら ほんとに気づいたら100本行ってました
動画制作開始当初はとにかく騒がしく、色々な音が多ければ多いほど楽しいものだと思っていました。(それは今でも変わりませんが)
10本を超えたあたりから自分のプレイングが気になり始め、お粗末な背景映像で一丁前に語録を付けるのに違和感を覚えましたね
そこから少しずつ語録の量が減っていきました
20本目、30、40…どれだけ数を重ねても一向にプレイングは向上せず、積み重なっていくのはスマホ内の容量のみ
それでもここまで続いてるのは、「自分で見返すため」という大義名分があるのはもちろんですが 米やいいねを下さってる皆様のおかげです ありがとう
最後に
こんな語録も見所もない動画見るより他の同業者の動画見た方がいいよ!機体調整はよ
ヴァリアント帯 Pセルフ
エアリアルに下方入れなくてもよかった言い訳をいくつも考えてたけど、まさか本当に入らないとは思わなんだ
まぁ25が軒並みアッパーされてるのと、勝率が低め維持してたせいなんですかね?
その頃ベルリ君はリフレクターからクソ弱い単発ビームを泣きながら撃っていた
上方も下方もされなかった持ち機体たちのタッグランクマッチ【EXVS2OB】
なぜ初代は下方を逃れられたのか
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
固定 Pセルフ&ルシファー+初代+スプレマシー
何もしなくてもクラスがエースから落ちてて草
週一勢になってしまいました 環境が激変したらまたいくかもね
最後の視点は格上対面だったので勝ててよかったです
こんな私といつも組んでくださる相方、ありがとう
アダルトモード、使います…(11/17修正前).mp106
1ヶ月家にこもってました 修正きたから店に向かったけどまさかこんな世紀末だっとはね
とんでもねぇゲームだぜオーバーブースト…
