キーワード OBP が含まれる動画 : 155 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【烏田あぅる】おまえらがつくるうた -あぅるRemix- feat.初音ミク
※YouTubeにてサブ垢名義で投稿した作品ですが、本家がニコニコのため本垢名義で投稿させてもらいました※
はじめましての方は、はじめまして。
烏田あぅる/三原色烏Pです。
今回は、無色透名祭にて投稿された、おまえらがつくるうたのRemixを作りました。
初音ミクとメトロノームは本家様から借りています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Original:おまえらがつくるうた
• おまえらがつくるうた / 初音ミク
Original so42901001
歌 初音ミク Vocal Hatsune Miku
編曲 烏田あぅる Remix Karasuda Auru
※本家様から音源を借りています
※本家様が一番です。塵remix失礼します
※無断転載はやめてください
YouTube投稿版 https://youtu.be/oBp0S2xVnpQ
アダルトモード、使います….mp107
最後のキュベレイ硬くてこまった(こなみ
マキオンのPセルフ使った後のオバブ、ストレス少なくてあーオモロオモロ…
アダルトモード、使います….mp110
ファラクトくんとダクハくんは生き残れるのだろうか
なんだろう、一回下がろうと思ったら緑ロックウロウロしてる
アダルトモード、使います….mp111
どうしてアーケードゲームなのに鯖が不安定なんですか?
今週はガンダム行けるか怪しいのでVに落ちてそう Vやねん
ド臭い者の血筋OB.mp1
20年ぶりの新作が公開されたので初投稿です
次→sm43690729
※バンナム、ニコニコ、クンタラ、投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
ド臭い者の血筋OB.mp2
100,000GPを失くしたので初投稿です
前→sm43504990
次→
※バンナム、ニコニコ、クンタラ、投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
【りと】朧月 / まふまふ 歌ってみた cover
Original:https://www.youtube.com/watch?v=8oBp3OLXQ8Q&t=0s
Mix:りと
Darkness Hearts [EDMCATokyo リリース]
▶︎投稿元
Darkness Hearts [EDMACATokyo Release]
https://youtu.be/_42gNpgQMeo?si=K9KyZhYaTxwf3obp
▶︎YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@edmcatokyo_ch?si=drLV5DKbfFX4UzEq
平成初期の関西のテレビでの大御所芸人の雰囲気
OBP時代の読売テレビの深夜枠とかでこういうシーンがたまにあるイメージがある
【2nd anniv】朧月 歌ってみた/mearis
◆music まふまふ 様
https://youtu.be/8oBp3OLXQ8Q
◆MIX 夏目縋 様
https://x.com/ntmsgr_1024
◆illustration めぬここ 様
https://x.com/menucoco
◆movie 花雪 様
https://x.com/YuK1_Works
◆vocal mearis
https://x.com/me4r1s
アダルトモード、使います….mp126
週一勢、全体勝率4割弱 自分を相方で引いてしまった方へ、ごめんなさいすみません
マキオン版Pセ触ってみると、アーケードの格CSもっと使っていいかなと思ったり
νやらスカイやら使ったあとだと メイン10発って雑に強いんだな〜って
アダルトモード、使います….mp127
週一勢、全体勝率4割弱 自分を相方で引いてしまった方へ、ごめんなさいすみません
降格%下がるわけないんだよなぁ(ミス
格CSで個性出した方が結果的に勝てたりする
アダルトモード、使います….mp128
週一勢、全体勝率4割弱 自分を相方で引いてしまった方へ、ごめんなさいすみません
降格%下がるわけないんだよなぁ(ミス
格CSで個性出した方が結果的に勝てたりする
アダルトモード、使います….mp129
週一勢、全体勝率4割弱 自分を相方で引いてしまった方へ、ごめんなさいすみません
2視点目の最初の覚醒と3視点目のダブロ辞めた所 審議
Pセルフ 制限無プラベ
ノルン使ってみました 元から勝ててるわけでもないので機体乗り換えたら当然負け越してV帯に落ちてます
けど予定通りなんでここからもノルンから逃げずに自力をつけていきたい所存です
ヘビアがきついです(KONAMI
【初音ミク】 ジャガボンゴ (こんぺいとうP) カバー
べるべるらが べるらが
合成音声万博〜ボカロ二次創作投稿祭〜
参加Remixです
本家 こんぺいとうPさん
https://youtu.be/lRxVsGnSuME?si=Y7ThNo7PnIFUr7OR
sm2049142
イラスト ツインテール今村
https://x.com/KYK_twintail?t=OBP6rzeg-pWeePAcWLnhlQ&s=09
お借りしたイラスト(ありがとうございました)
https://x.com/KYK_twintail/status/1714245380165324994?t=mGCxAFiov2QofmJ2MtMRcw&s=19
他の
https://www.nicovideo.jp/mylist/76995151?ref=androidapp_other
水星ってお硬い♂のね.mp130
ジークアクス2回目行ってきます
ガンダムを見ない層も映画行ってますよねぇ 何がそんなにウケたんだろう キャラデザ?
アダルトモード、使います….mp132
ズゴ隠者のさ…サブ?かなんか知らないけど
あの性能Pセルフに謝って欲しい アサルトはせめてカスダメになる現象をなんとかして欲しい😭
アダルトモード、使います….mp136
ひさびさにシャフで5割後半取れた マキブの成果出た
ライフリ、エアリアル触った時マッチした相方ほんとごめんなさいマジで オバブの弾強すぎて被弾bot
【電子傀儡メリー】朧月/まふまふ【歌ってみた】
本家様
niconico動画 :sm32746679
youtube : https://youtu.be/8oBp3OLXQ8Q?si=lNtYMf376LupqeVT
作詞/作曲 :まふまふ mylist/22993832 @uni_mafumafu
絵 : 茶々ごま @gura1000be
映像 : MONO-Devoid @DevoidFire
アダルトモード、使います….mp137
次回作はリフレクターサブを削除してください
トーリスのゴツゴツ感とナックルバスターがすき
SA格闘はガダオを思い出して楽しかった
アダルトモード、使います….mp138
3視点目は相方HP低くても、下がり気味でいよう的な会話してたと思われます
にしても下がりすぎだわ
(MSGK)は出ているか
前回最終回と銘打ったが番外編なので初投稿です。暇になったから作りました。MSGKニキ視点提供ありあとあした!
【27本連続投稿祭】3本目:読売テレビ前のトスポは番組終了でどうなってしまったのか??確かめにゆく新栄!!灼熱のOBP!!!
3/27
結末はわずかに衝撃。
マジ勝俣州和だなぁって思いました。
新栄パラノイドです。
フォローと応援と広告よろしくお願いします。
Twitter(普通)▶︎ https://x.com/shinsakae_now?s=21
Twitter(情報)▶︎ https://x.com/shinsakaelive?s=21
mixi2▶︎ https://mixi.social/@shinsakae_now
朧月歌わせていただきました【梗華】
今年はちゃんと秋を感じられて嬉しいです。梗華です。皆様は秋といえば何を思い浮かべますか。私はもちろん食欲でございます。
素敵な原曲様/まふまふ様
https://youtu.be/8oBp3OLXQ8Q
歌・mix梗華
金星の太陽面通過を撮ってみた。
ロケ地:大阪城公園 及び OBP
かなり出遅れた感が……。
・人力インターバル撮影(約5分間隔)
・太陽面通過は7:09からだが、曇っていたため7:48から撮影開始
・曇ってて撮影できなかった部分はごっそりカット
・金星が動いていないように見える場合があります
撮影:Nikon D40
BGM:街景 三角屋根の鶏飾り(世界樹の迷宮アレンジ)
【元国鉄車掌】伊藤敏博新春スペシャルライブ〜『サヨナラ模様』
鉄道博2014 OBP円形ホール
伊藤敏博新春スペシャルライブ〜『サヨナラ模様』
