キーワード ODB が含まれる動画 : 194 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おじさんジョーク106】くぎゅ、失業対策実施へ【12/20
まあ、駄洒落(ダジャレ)ですな。
連日派遣切りをはじめとする雇用関連のニュースが流れていますが、先日大分市の釘宮市長が失業者支援策を発表しました。
参考 http://www.city.oita.oita.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::31264&m=5
財政難の地方自治体での対策決定は苦渋の決断だったのでは?ということで一言。
●くぎゅゅゅゅゅう、ではなく、くぎゅううううう と「う」をのばすのが正しいようです。失礼しました。まぁ、おじさんも読子も病気にはかかってない証拠でくぎゅううううううう
■おじさんジョーク一覧→ mylist/6918778
●前回から第1回のジョークまで延々とジャンプします。ご不快な方は途中で抜けてちょんまげ。
【こちらもどうぞ】おじん一覧→ mylist/9198370
事故寸前!
今度からはもう少し横からの車に注意しようと思いました・・・・
追記
速度はODB2で+20km超えないように見てたので70km以下でした。
疲れていたので反応ががかなり鈍っていました。相手が徐行、もしくは一時停止すると思っていました。
相手は60歳過ぎのおじさんでした.
徐行はした、車も確認して行けると思ったと話しており、それは無いだろと口論となりました。
音声ありの動画をあげました
sm21724754
キョウカちゃんのおしっこ我慢シナリオの話でテンションが上がるこぐまろさん
やっぱ好きなんすねぇw
普通の配信の時はあんまりそういう話ばっかりにならないように気を付けているみたいだけど、大好きなゲームに大好きなおしがまシナリオがある話を振られて、目を輝かせて心底嬉しそうに語ってしまうこぐまろさんほんと大好き。
新PCになって初めての3Dおしがま配信、楽しみにしてますね(*´▽`*)
元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=OdB63KZaAw0&t=1845s
【ささやき】ずんだもんに朝起こしてもらうASMR
(過去に投稿した記憶がないので)初投稿です。
ずんだもん「・・・お姉ちゃんのねぼすけ(ごちうさ チノ風)」
VOICEVOXずんだもん ささやき声のリリース日決定記念です。めでたい。
詳細:https://twitter.com/voicevox_pj/status/1548819055833804801?s=20&t=OQVX-1ODB4CPemlumk7wWA
「ずんだもんのささやきASMR」の後日談のつもりです。
ずんだもんと一緒に寝た次の日、朝起こしてもらうというシチュエーションボイス的なサムシング。
前回:sm40306177
注意!
この動画はVOICEVOXではなく、例の如くクラウドファンディング支援者の限定追加ボイスです。
8/1まで公開できないから仕方ないね!
因みに、クラファンの支援者の特権で「VOICEVOXささやきずんだもん」使ってみたんですけど、合成音声の進化が凄くて感動で泣いてしまいました。
ずんだもん最高にかわいい。吐息の感じが凄かった(語彙力低下)。
8/1に一般公開・投稿解禁されるのでみんなダウンロードしようね!
【告知】
ニコニコで8/1に「ずんだもんASMR祭(仮名)」の開催告知動画を投稿予定なので、ぜひ参加してね。
みんな! ずんだもんASMRを作ろう!!!
Twitterで仮告知してます:https://twitter.com/Amai_28ftb/status/1549021601949110275?s=20&t=5Pv3FN28EoGAuMidrSm6xw
※ずんだもんのクラウドファンディング支援者限定の追加ボイスを利用してます。
※クラウドファンディングは現在終了しています。
https://greenfunding.jp/pub/projects/5775
ATTACK RIDE
パワー「超インテリ作戦開始じゃ」
士「だいたい分かった。変身!!」
YouTube版→https://youtu.be/oDb1Gdk8s5c
【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
美しき刃()
Trap of Love / わか・ふうり・すなお from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm25356571 -【アイカツOP5】Du-Du-Wa DO IT!!をベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツOP6】Lovely Party Collectionをベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → Boss ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
星6ヒヨリに限界化し喘ぎ悶えるこぐまろさん
「ん"ん"ッ♡あ"あ"ぁ"っ♡ハァァァ(ため息)♡ ぃぃい良すぎるぅ~~ww♡♡ 」
3Dになり、リアクションを詳細に観察できるようになったこぐまろさんは必見。
↓こぐまろさん本人編集のプリコネ限界化まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=DJSpUjVo73E&t=339s
元動画→ https://www.youtube.com/watch?v=OdB63KZaAw0&t=1845s
【アイカツ】Move on now!をベースで弾いてみた【TAB】
私のMove on now!
Move on now! / わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29042670 -【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
sm29042124 -【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → BOSS ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 →SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【アイカツED6】チュチュ・バレリーナをベースで弾いてみた【TAB】
高鳴る、拙者のBPM!
チュチュ・バレリーナ / もな・るか・みき from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
sm27147084 -【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha RBX6JM & Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → Boss ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 → T-REX SWEEPER → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【ドルフロ】 新人形製造・入手ボイス【ボイス集】
みなさんこんにちは。
アプデが終わり、新人形製造追加されましたね。私は流石に製造確率アップやアンカリングを待たずにやる度胸はありませんでした。
土曜日になりアンカリングと製造確率アップが始まったので、さっそく実行しました。そして四体とも入手完了です。
対ありがとうございました
M110 00:00~00:34
APC9K 00:35~01:08
MSBS 01:09~01:28
P10C 01:29~01:58
おまけ 01:59~02:01
Youtube版
https://youtu.be/JuH5OdB9h-A
次/sm42991951
前/sm42960424
シリーズ一覧/series/398871
ドルフロマイリスト2 mylist/74482801
ドルフロマイリスト mylist/66635253
Twitter@Luna_Ichinose
こぐまろさん推薦動画
2分くらいにこぐまろさんの魅力を思い付いた順番で詰め込んだらこうなりました。
とある企画への提出用まとめ動画です。
↓こぐまろさんyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCv27XhMJq83PBHWjAj7p-JQ/featured
↓こぐまろさんTwitter
https://twitter.com/kogumarororo
↓元動画(切り抜き順)
おしがま配信反響長文マシュマロ食べます
https://www.youtube.com/watch?v=W4VD2IQd8q4&t=7s
配信中に本当におしっこ漏らすまで我慢する女性Vtuber
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36031988
テレキャスタービーボーイ歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=KpnB0FvKRko
3D初配信!!!お待たせ!!!新しいパソコンで配信中も動けるようになったよ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=f5bRWOZkRHo&t=1068s
マンドラゴラのモノマネ☆
https://twitter.com/kogumarororo/status/1209477942822109187
クラバトをやっていくプリコネ限界Vtuber(ユキ推し)
https://www.youtube.com/watch?v=OdB63KZaAw0&t=1846s
M@GIC☆歌ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=qOdc7MvZWW4&t=89s
制約:魔術師、司祭、砲術士禁止【千年戦争アイギス 未覚醒イベユニ】
これのプレイ後皇帝抜き試したらちょーっとキツかったけどコンプでけたヽ(・・)ノ。mylist/59770333
ドロップ:
銅聖霊:撃破6 上から赤ガーゴイルと撃破17 先頭の飛行赤デーモン
水晶:撃破1 青ガーゴイルと撃破14 赤ゴブ弓
黒聖霊:ミミック
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/OdB0iO3JhgQ
ゴマクソメモリアル 祭囃子編
へん、一通り完成したシナリオを投下しちゃいけないなんてルールはなかったぜ~
素材をくれたとしあきたちに感謝だぜ~
配布開始しました⇒https://www.dropbox.com/sh/bmat1oxk94lufej/AABUGy4e8KKJyVGxP0M7qYHja?dl=0
BGM ANDY様 Natsumatsuri ~夏祭り~
広告してくれた刃皇さん!ODBさん!せーじつさん!レイドラさん!tosimasuさん!su-yasoさん!MSGさん!しきかんさまさん!leさん!koteさん!SHimoNsさん!ザナドゥさん!no-kanさん!南みれぃさん!シギンさん!ディアゴスティーニさん!ゆうざぶろうさん!chickenさん!なまものさん!テトランさん!じょーすけさん!うんうんさん!うき郎さん!クワガタさん!さすらい人さん!ANIさん!tetraさん!ぬるはちさん!YOTTA島先生さん!2045さん!まっちさん!むささびさん!綾鷹さん!あなたたちはゴマクソメモリアルの恩人だ感謝してます!
試作品⇒sm34752951
次・肝試し編⇒sm34767795
ゴマメモマイリスト⇒mylist/64972998
[S]ODBの羅漢[アドバイス希望]
ODBCHANから人間豚に名前を変えました
久しぶりに動画が撮れたのでエンコテストを兼ねてUPします
この動画の時はいい出来だったんですけども
なかなかSから上に上がれません、アドバイスお願いします
使うキャラを増やしていったらもうすぐ全キャラ分ネシカ作っちゃいそうです
僕以外への誹謗中傷はお止めください mylist/35657170
復刻:三湖に交わる仮初の絆 急 難しい 放置【城プロRE ☆2改編成】
計略/撤退再配置なし、最大化後放置です。物理でねじ伏せるスタイル。中央下蔵が息してない。
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/DyD9C8odB1I
アニメのオープニングでありがちなこと
広告ありがとうございます!嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!
縁側 様
※コメントありがとうございます、次回から音量調節します!!!!!
犬猫ちゃんねる。をよろしくお願いします!!!!
【YouTube版】https://youtu.be/odb7j-pUhHI
Twitter:https://twitter.com/akurakouzi
Instagram:https://instagram.com/akurakouzi/
普段はモノクロ漫画描いてます
ニコニコ静画:https://seiga.nicovideo.jp/manga/list...
ジャンプルーキー:https://rookie.shonenjump.com/users/1...
作:阿倉功治(アクラコウジ)
声:イヅカ
#漫画 #新人Vtuber #小学生
【音楽】
こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-「ゲンゲンゲンキだもん」http://conte-de-fees.com/626.html
甘茶の音楽工房
フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
うに/初音ミク-soundslikematsuda
original♡
https://youtu.be/Qn7UY1aFT-E?si=ODB6n1o92V30ix0S
【ベース】東京事変「ドーパミント!」弾いてみたッス。【オナキ】
東京事変の「ドーパミント!」弾いてみたような気がします。イントロの歪ませ具合悩みます。これを撮影した当時はBOSSのODB-3を2台とVOODOO BASS使ってました。その他動画mylist/38206040
[23ヴァンガB2]ODBの鏡磨1[アドバイス希望]
B2から上がれないので動画を撮ってみました
ひどい動きがよくわかる!
アドバイスよろしくお願いします
UP主以外の方への誹謗中傷等はお止めください mylist/35657170
[17カネジB2]ODBの鏡磨3[アドバイス希望]
投稿むずかしー
次撮る時はオルガも上げたいと思います
アドバイスよろしくお願いします
UP主以外の方への誹謗中傷等はお止めください mylist/35657170
Wu-Tang Clan --- M.E.T.H.O.D Man
1993年彼らのアルバム『Enter the Wu-tang(36 chambers)』からの1曲♪
メンバーはGhostface Killah,GZA,inspectah deck,Masta Killa,Method Man,Ol' Dirty Bastard,Raekwon,RZA,U-Godです♪
この曲が収録されているアルバムには参加していませんが、のちのメンバーCappadonna☆
人多いよねwでも不動の人気ですね★
[17カネジB2]ODBの鏡磨2[アドバイス希望]
他の人の動画を見てると動きが違うなあ
操作するとテンパります
アドバイスよろしくお願いします
UP主以外の方への誹謗中傷等はお止めください mylist/35657170
Prince Fatty - Shimmy Shimmy Ya ft. Horseman
Youtubeより Lily Allenなどの仕事で知られるロンドンのベテラン・エンジニア、Mike Pelanconiによるユニット、Prince Fattyによる ODBのカバー?
Masta killa feat Ol' Dirty Bastard&RZA - Old Man
I rock the mic and make the crown said HO!!HOって言っちゃうよ!
【ベース スラップ】Coffee Shop/Red Hot Chili Peppers【弾いてみた】
レッチリのコーヒーショップ弾いてみました。
漢の一発撮りなので、ミスはご愛嬌で。(映像は別)
フリーは偉大!
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=tGwrwbeDYM8
使用機材
ATELIER Z/L.O.S. Vintage 460
EBS MultiComp
HaTeNa ? Active Spice
Weed ODB-3
LINE6 GX
まさをの弾いてみた→mylist/59378562
ニュートンダンス/ Covered by マーサ×絆前陽兵【歌ってみた】
今回は、#ペア歌い手対抗戦 ということで絆前陽兵さんとコラボさせて頂きました!!
良かったら高評価とチャンネル登録とマイリス登録よろしく!!!!
偉大なる本家様→https://youtu.be/ZnroCM3V7eA
Music&Lyric:ナユタン星人様
https://twitter.com/NayutalieN?t=HDxMjlxMPknwTJ5JZPHsqw&s=09
Vocal:Martha(マーサ)
https://twitter.com/Martha_Music_?t=2neikoHKvrR8m6zOdu2XJg&s=09
Vocal&Mix&Encode:絆前陽兵
Twitter→https://twitter.com/HanzakiYohei?t=odb36YxTtRQNadAbnQ0Vlg&s=09
Youtube→https://t.co/TwyHSKNoBe
【ベース】東京事変「遭難」をベースで弾いてみたッス。【オナキ】
こんばんはオナキです。今回は東京事変の「遭難」という曲を弾かせてもらいました!下手くそだけどゆっくり見ていってくだされば^^[25.7.30追記]使用機材教えてとのコメントありましたので追記します。ベースはFender japanのJB66Bっていうベースで、エフェクターはBass↓Shin's Music Baby Perfect Volume Pedal↓KORG DT-10(チューナーアウト)↓Markbass Super Synth MAK-SS↓Freedom Custom Guitar Research Quad Sound Bass Pre Amp↓MXR micro amp↓BOSS ODB-3↓Roger Mayer VOODOO BASS↓Electro Harmonix SMALL CLONE↓ampという感じです♪その他動画mylist/38206040
【TAB】【ベース】雅-MIYAVI- WHAT'SMYNAME 【弾いてみた】
初投稿です。月一くらいでうpできたらよいですねー。リクエストとかあればお願いします!! 後はtab譜とかもあげたいなー…
機材 fenderUSAプレべ→EBSmulchcomp→サンズアンプ→マーシャルのモデリングアンプ(多分JCM800)後は、右のチャンネルではBOSSのODB-3をうっすらかけています!
TAB譜あがりましたー!!ファイルはPowerTabEditorで開けます。なにか間違いがあればコメントお願いしますですm(__)m pass→morikuma
http://www1.axfc.net/uploader/so/3589932
次作→sm27891573
twitter
https://twitter.com/syuta715
キラ☆キラの「南風」弾いてみた
ギターとベース両方に手出してるんで中々上手くなりません・・・まだコード覚えてないし・・・アドバイスお願いします。ギターはおそらくphotogenic改です。エフェクターはBOSSのODB-3でAmpliTube2とREAPERを使って録音しました。体験版なんで雑音入ってます。過去に弾いた奴→mylist/5378464
【ベース】過呼吸ダンス*弾いてみた【2作目】
吸って吸って吸って!!!w
2回目のうpです。
今回はお借りしているBOSS ODB-3を使って撮ってみました( ・ω・)
オーバードライブが大好きになりました。
それと、この衣装は文化祭で使ったやつです(́◉◞౪◟◉)
原曲様:sm15201770
Composite by たっちゃん:user/364625
前作:sm15446155
twitter:haku893
コミュニティ:co576258
Thank you!
