キーワード OF が含まれる動画 : 522068 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方風神録】 御柱の墓場~Grave Of Being をバイオリンで。【改訂版】
おはよう。あっさり醤油味なうp主です。このシリーズの一番最初にやった思い出の曲をバイオリン×2で弾きなおしてみました。 本体は赤チェックで普通のバイオリン、分身は青チェックでエレキバイオリンです。 音質はそこそこ上がったんですが…… 音が荒いですorz でもまあこの曲自体が東方では珍しくハードな感じなので、そこは大目に見てやって下さいw MIDI・楽譜はこちらへー http://ateliermoyasi.web.fc2.com/ 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491
Soldier of Fortune2 MP kam2 (CLAN Tya)
懐かしのSOF2動画を見つけたのでテストアップ
レイ, ヴァンゲリオン, photoshop
http://artofphn.blogspot.comA coloring of Rei Ayanami from Neon Genesis Evangelion. Pencils, inks, and colors all by me.For more, check out http://artofphn.blogspot.comand http://www.dragonshock.com
初めてのAge of Empires II(ジャソヌ ダルク 2-6)
やっと進軍です。人口の最大が75人というのはつらいです。テントフル活用しないとね♪ 前 2-5 sm2336384 次 2-7 sm2384547 マイリスト→mylist/3813617
Mr.OZ-4 season -painfull autumn-
Original Zenius.BETWEEN THE BRIGHT AND THE DARK
アスカAGAIN, ヴァンゲリオン, photoshop
http://artofphn.blogspot.comA coloring of Asuka from Neon Genesis Evangelion. Pencils, inks, and colors all by me.For more, check out http://artofphn.blogspot.comand http://www.dragonshock.com
【MoE】本隊戦@E鯖 2008/2/15 本隊犬前戦
Master of Epic エメラルドサーバー WarAage 本隊犬cc前戦 犬ccにE本隊報告後に突撃したらキャベツからE本隊が来たでござるの巻
Queens Of The Stone Age - No One Knows (Live at Reading Festival)
個人的にQOTSAでは一番好きなライブ。後半の盛り上がりは鳥肌モノ。
平松晶子のVOICE OF WONDERLAND 第二週 ゲスト岩永哲哉
■1999年1月放送■賢雄さんの時に比べ饒舌な浩史。よっこいしょういち。■第一週sm2379402■第三週sm2357658■第四週sm2381744■第五週sm1317366■2月sm2344988■VOW用マイリストmylist/3169876ちょっと音悪いです。ごめんなさい。■一月分揃いました
BUMP OF CHICKENのダンデライオンをギターで弾いてみました。
もう春も近づいてきたので、春らしい曲を弾かせてもらいました。クリーンだと粗が目立ちますね・・・。無事、志望校の推薦受験に合格することもでき、新しいギターも買えました。応援してくださった皆さん、ありがとうございました!ブログ http://chugoshi.seesaa.net/ マイリスト mylist/4112622 新作:sm5183858
【作業用BGM】弦楽四重奏で聴くMUSE名曲メドレー その2
いろんなアーティストの曲をストリングスでカバーするString Quartet Tributeシリーズ、好評に付きMUSE第二弾です。 作業用にどうぞ。 New Born / Map Of Your Head / In Your World / Showbiz / The Small Print / Sing For Absolution 第一弾はこちら→sm2153519 他のバンドはこちら→mylist/4757851
【四指の舞踏】-vol,015-『The Theme Of Ciel』(鬼)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第15弾。譜面の仕様については001を。
今回はMELTY BLOOD -Re Act-より、シエル先輩の曲です。
『The Theme Of Ciel』 原曲:来兎氏 アレンジ:冴崎一希氏
難易度:鬼10 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
リングオブレッド OP
コナミの地味な名作SLG「RING of RED」のOPです。同志スターリンがニコニコに興味を持ったようです。■ゲームのプレイ動画集です。→mylist/3891909
スターオーシャン2の『Tangency』をひいてみましたが
3作目。スターオーシャン2のジョフィエル戦です。
リクエストがあったので挑戦してみたけど、BPM149の16分なんてまともに弾けず、さらに新キーボードの鍵が重すぎてスムーズに指が動かないので、泣く泣く片手のみで。超妥協。
【2/20 追記】奥のサインはライブで貰った桜庭統氏のものです。
──────────────────────────────────────────────────
前『Confidence in the domination』:sm1724922 | リスト:mylist/5104081 | 次『The Incarnation of Devil』:sm3590468 | 最新作:sm7415209
平松晶子のVOICE OF WONDERLAND 第三週 ゲスト大本眞基子
■1999年1月放送■妖怪話おもすれー('A`)■第一週sm2379402■第二週sm2355818■第四週sm2381744■第五週sm1317366■VOW用マイリストmylist/3169876三つ編みの眼鏡っこが好きな浩史に幸あれ■一月分揃いました
【MAD】無声映画風にNight of Fire踊ってもらった
ニコ動の怪人:みどー氏mylist/4621819が好きで好きでたまりません。気づいたら作ってたんだぜ。・・・いろいろごめんなさい。でも好きです。10/12タイトル修正しました。ところどころズレてますが、お褒めの言葉をいただき嬉しいかぎりです。ありがとうございます。
東方タクティクス
FFTのほうがあうというご意見があったので、やってみました!・・・ベースはタクティクスオウガなんだけどね。うん、永夜抄だってよく知らないんだ、すまない。キャラクターが少ないのも許してほしい。※使用曲は東方的夢天幻奏典より”Lunatic Concerto ~The Battle of Eternity~”※画像は全部で⑨枚あります。旧作はコチラ ⇒ sm2299514
CoD4マルチ HQ(司令部)ルール解説『HQ楽しいよHQ!』
Call of Duty 4 のマルチを遊び始めたけど、HQ(司令部)のルールがさっぱりだぜ! という方向けのルール解説動画です(PC版)。 [SAB(サボタージュ)編→sm2418858][うpリスト→mylist/5238815] [シャー少佐のお声を拝借しておりますだぁぁああ゙あ゙! 少佐本家→sm2357673] [追記:ハードコアではありません。フレンドリーファイアはオンです]
Pain Of Salvation - People Passing By
ProgPower USAでのライブの動画です。
変態が選ぶブリティッシュ・ハードロックメドレー 洋楽
60~70年代の英国ハードロックをメジャーなものからほんのちょっとマイナーな所まで詰め込んだ動画です。他に投稿したものmylist/4118752米国版も作るかも...?1 Heartbreaker 2 Breadfan 3 Mesmerization Eclipse 4 Deserted Cities of the Heart 5 All Right Now 6 The King Will Come 7 Stone Cold Crazy 8 Rock Bottom 9 Sweet F.A 10 Children of the Grave 11 Baby Don't You Do It
【東方アレンジ・歌詞付き】二つの翼
IOSYSさんの『東方萃翠酒酔』に収録されている「Lotus Road」「Border Land」「Magic shop of Raspberry」の混合アレンジ曲「二つの翼」です。
作曲:ZUN 作詞:ひくら 編曲:ARM 歌:Dummy , あさな
他の歌詞付き東方アレンジ動画リスト⇒mylist/5060232
MMORPG世界最大のジャンプに挑戦!!!! に挑戦!!!
sm2253376に挑戦Trollの技術は世界一ィィィィ!!
早くてエモいブッ飛んだバンドばっかあつめてみた
BPM早め。手数多め。日本のアングラシーンにもこれだけのバンドがいるんすよ。各2曲ずつ。FAITH/No Future.Lose the fighting spiritFACT/Pressure,Manicwaterweed/Pull your trigger,A view of the false sideSUNSGRIND/No Solution,His Proof【追記】遊びで作って早4年久しぶりに思い出して来てみたらこんなに反響頂いてるとは。。。皆さんあざまっす!あと、知らないのありえねー知ってて当然しょ俺知ってますよ感みたいなのやホンモノの音楽がどーのこーの系コメは控えて下さいね。J-POPだろうがアングラハードコアだろうがイイもんはイイと思うんでコメント頂ける時点で共通する好きなもんがあるはずなので仲良くしましょー:)ほいじゃよろしくおねがいしますー!
【作業用BGM】皆が好きな洋楽 ~Part1~
皆が好きな曲を集めてみたよ!皆、好きだよね?ね?
Part2はsm2360904、Part3はsm2361487、Part4はsm2362550です。
【曲のリスト】
Rhapsody『Emeral Sword』
DragonForce 『Lost Souls in Endless Time』
Luca Turilli 『War Of The Universe』
Sonata Arctica 『Weballergy』
Last Autumn's Dream 『Love To Go』
東方の着メロを色々作ってみた
約4年間で作った東方の着メロの中で、まともだと思えるものを繋げてみました。30分無いので作業用BGMとまではいきませんかね?1.恋色マジック 2.破邪の小太刀 3.夢消失~Lost Dream~ 4.勝利デモ 5.ゲームオーバー 6.Grimoire of Alice 7.夢想時空 8.レトロスペクティブ京都 9.稲田姫様に叱られるから 10.厄神様の通り道~Dark Road~ 11.運命のダークサイド 12.芥川龍之介の河童~Candid Friend~ 13.御柱の墓場~Grave of Being~ 14.明日ハレの日、ケの昨日 15.ネイティブフェイス 16.サニールチルフレクション 着メロ→http://f39.aaa.livedoor.jp/~hirokazu/ うpした着メロ→mylist/5158622 : 2009/07/10追記:10,000回再生!着メロDLして頂いた方ありがとうございました!これからもよろしくおねがいします!
PC-9821Apが全力でYsIIを駆動したようです
そういえばPC-9821Ap(i486DX2/66MHz)の全力でYsIIを起動したらどうなるんだろう…と思って立ち上げたらオープニングの縦スクロールがものっそい速くて、曲が余りまくって面白かったのでキャプチャ&うp。
MonsterXで高画質キャプチャできるようになったぞワーイ、と思ったら200ラインモードでスキャンライン入りまくり…シマシマになっちゃいましたorz
正しい速度→sm1533726
98系動画一覧→mylist/5098570
環境:PC-9801Ap/U2→TVC-D4(WSXGA+ out)→MonsterX
サブ封印ダメージでANUBIS_Extreme_その04
ダイモスステーション後半。
ノーマルだとお荷物なテイパーのLEVもダメージだとこれ以上ないくらい重宝しますww
ExtremeだとテイパーのLEVの回復に時間がかかるためそこはさくっとカットしています。
その05→sm2415408
その01→sm2284105
マイリスト→mylist/4966015
【東方】EUROBEAT NON-STOP part2【SOUND HOLIC】
前回のsm1796265に、Fall of Fallを足したものです。動画は友人のリプレイです。PCが非力な為、画質はあまり良くないかも…。その他の物も良かったら聞いて下さい。mylist/1210715
