キーワード OF が含まれる動画 : 522140 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
System of a Down
かっこいい三曲これがまだテストだからこれしか入れてないけど、これから順々の公開していく予定。
エースコンバット6 ACE OF ACES 4/4
下手なのにAOAでA-10を使ってみた。
(1/4)sm2527309(2/4)sm2528677(3/4)sm2530803(4/4)sm2538919
F15でAOA sm2490726(1/3)sm2491465(2/3)sm2493014(3/3)
エースコンバット6 ACE OF ACES mylist/5493040
Frontlines:Fuel of War SOLAR FARM② マルチプレイ(1/2)
本当に27人も居たのだろうか…
またこのMAPで申し訳ござらん。
MOUNTAIN TOPとかROUNDABOUTはなかなか人数MAXにならずで(´A`)
シングルは週末に進められそうです
次→sm2540522
LBの意味が良く分かりません
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
Legend Of ぐるめ(1/2)
伝説の芋を求めてダンジョンを探索するADV。
ドリームキャストのドリームスタジオで作った第13回どりすた殿堂ノミネート作品。
(2/2)→sm2544513
同作者の作品「借金取りから逃げる方法」→sm1186537
「ローンシャーク」→sm1217424
ドリスタのマイリスト→mylist/5271082
【春香】アイドルマスター System Of A Down「Kill Rock 'N Roll」
黒春香が生まれてしまったのは、プロデューサーが原因なのかも知れません。 再度SYSTEM OF A DOWNです。2作目なので僭越ですがP名をつけさせて頂きました。和訳の部分は春香さん向けにかなり意訳してあります。エフェクトは全てniveで作成、素材は今は亡きステ6よりお借りしました。ありがとうございます。 前作→sm2136679
【戦場の絆】新GC44 タンク/MS弾/機動2【陸上護衛戦】
はじめまして。仲間が動画をやっているのに触発されて造ってみました。お見苦しい点もございますが、ご容赦くださいませ。ボイチャの音声も入っていたのですが雑音が酷くカットしています。BGMはdBu music 弾奏結界 夢幻夜想曲 Eternal Nocturneより千年幻想郷 ~ the Brain of the Moon同時出撃の魔理沙はsm2521806美鈴はsm2522661となります。
Bar 『New York State of Niconico』
うp主の独断と偏見で選んだジャズ&フュージョンの作業用BGM動画。あまりジャズに詳しくない人でも、最後の曲はご存知ではないでしょうか?落ち着きたいとき、作業のBGMに、マスターに話を聞いてもらいたいとき等、いつでも貴方のご来店を心よりお待ちしております。作業用BGM 海辺のカフェ風味もよろしければお越し下さい→sm2456970
キミキス~遠回りをして帰ろうよ~星野結美(cv.小清水亜美)
キミキス ヴォーカルコレクションの1つです。次回更新の希望曲数字をコメントに記載してください。100回のコメントの中で多かったものをあっぷします。全角数字を入れると曲名が表示されます。6.One Little Message(歌:星野結美)7Moonlight Serenade ~悲しみという宝物~(歌:祇条深月)。その他、ご意見ご要望があればお待ちしております。キミキスヴォーカルコレクション:mylist/3933104※別途:チューニングポップリスト:mylist/3506001。ピリオドらじおリスト:mylist/3724267。前回曲は『Feeling Of Love』⇒sm2517099。次回曲は『One Little Message』⇒sm2690373、『Moonlight Serenade ~悲しみという宝物~』⇒sm2690401
銀牙~流れ星銀~【作業用BGM】part1
元祖銀牙のサントラです。うつべにうpされてたのを再編集してpart1とpart2にわけました。懐かしの曲ばかりで聴きながら名場面が目に浮かびます・・・ちなみにうp主は赤目が好きです。1.Ginga Nagareboshi gin-opening theme(Full ver.),2.Birth of Gin,3.Mystery,4.Mystery2,5.Gin and Daisuke,6.Hoero Gin ,7.In the shadows,8.Run and fight, Gin,9.Apperence rival Jonh,10.Apperence rival Jonh2,11.Temple of old enemy Akakabuto,12.To bo continued,13.Standing face to face with death,14.Welcome to Shikoku, part2→sm2541617
Another Day 修正版
音楽:"Another Day" vocal:ch("King Of Fiters ~Another Day"の主題歌)挿絵:『Days Of Memories ~彼と私の熱い夏』挿絵は数枚しかない、つまりクリア率はかなり低いであります。勢い余って作りました。自作です
【ROH】AJスタイルズvsロウキー 20020427 (1/2)
2002年4月27日ROH「A Night of Appreciation」よりROH初期の名勝負。元ソースが暗過ぎたのでかなり編集かけてますが逆に変な感じになってしまいました。すいません。続きはsm2541671
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP 針とライオンと
MS#2 [STEEL NEEDLE] と [four pieces of heaven] のDPNプレイしてみました。■ デジカメで撮影して動画2個を1個にくっつけてます。■ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424 ■
Never Heard Of It / Finger On The Trigger (NHOI)
前作とは一味違った作品(バーンアウトパラダイス収録曲)。
銀牙~流れ星銀~【作業用BGM】part2
銀牙サントラpart2です。一番初めの曲「勝利のうた」は最終回に流れた名曲です。これを聞くとう胸が熱くなります!!1.Shouri no Uta(victory/last episode theme),2.Nagareboshi Gin(Instrumental),3.In the trup,4.Terreor,5.Aim for it,6.Last rising of Akakabuto,7.Across the sea,8.Enemies closing in,9.Call of the wild,10.Find the source, Gin,11.Afferwars,12.Gathered strike,13.Final battle,14.Run for a new future,15.Sad memory of father(sorrow),16.Tomorrow-ending theme(Full ver.),part1→sm2541029
Marilyn Manson - Long Hard Road Out Of Hell
Spawn The Albumに収録されていた曲です
Children of Bodom - Needled 24/7
メタル系は此方!【mylist/4654995】ロック系は此方!【mylist/6774933】
餓狼 MARK OF THE WOLVES 作業用BGM
餓狼 MARK OF THE WOLVESのサントラをそのまま入れたものです。タイトルから効果音まで入っています。個人的に好きな曲が多いのでうpしました。うpしたもの→mylist/5446706
T-Square & Shin Nippon Orchestra - Omens of Love
ツベからの輸入です。やっぱりいい曲です。
デビルメイクライ4 Out of Darkness
ビットレート限界値が上がったので試しにDMC4のOPの部分をやってみました。
H.264だと動きのある動画ではノイズが多いということでVP6で700Kbpsであげてみました。
元々あげていたOPの一部とそれに英語歌詞つけたしただけのものです。
ちなみに英語歌詞は耳コピなので合ってないかもしれないです。
現在進行中のプレイ動画はこちら
首狩り斬姫のデビルメイクライ4
Opening→sm2270759
Mission6-4→sm2518204
マイリスト->mylist/4940675
プレイ動画見てやろうじゃないと思って頂いた方は
dmc4 とコメントして頂ければそのまま飛べます。
60s隠れた名曲メドレーpart.2
趣味の問題で全く隠れてない普通の名曲もあります。。。逆に隠れているものは廃盤になってるものもあります。中古CDショップで根気強く探せばあるかも?[Love/Alone Again Or]、 [Ant Trip Ceremony/Pale Shades of Gray]、 [Pussy/Come Back June]、 [The Creation/I am The Walker]、 [Nightshadow/In the Air]、 [Captain Beefheart & the Magic Band/Veteran's Day Poppy] mylist/8284897 part3作りましたsm8497600
【実況】PCゲーム@2ch掲示板RoN】Rise of Nations~皇帝と革命軍~その27
なんでも実況VIP@2ch掲示板http://live24.2ch.net/livevenus/
【実況テスト録画】
2ちゃんねるRise of関連スレ★http://find.2ch.net/?STR=Rise+of
★RoN】 Rise of Nations ~皇帝と革命軍~ その27
★http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1204710642/
★14 :名無しさんの野望:2008/03/05(水) 19:57:30 ID:1+oW3Q0A
>>1乙
(省略)
実況板で放送するためにテスト放送を録画したんだか
この画質では実況出来ないおっ( ^ω^)
★24 名前:名無しさんの野望 投稿日:2008/03/05(水) 21:59:46 ID:2bNNyaSm
これは名作かもしれないww
誰かニコニコにUPしてこいwwww
★と言う事で投稿した本人がうpしてきますたおっ( ^ω^)
★user/5755467★mylist/7288415
Hayden - The Hazards of Sitting Beneath Palm Trees.
Hayden - The Hazards of Sitting Beneath Palm Trees.
Behemoth - Decade of Therion
格好良すぎる!やっぱブラック時代よりもブルデス路線の方が好きですね。日本版ついに出てましたが、邦題が意外にまとも!?w(※DMCは一切関係ありません、多分w) mylist/5397938
Frontlines:Fuel of War SOLAR FARM② マルチプレイ (2/2)
sm2539371←前
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
The Nice / Diamond - Hard blue apples of the moon
キース・エマーソンのデビューバンド、ザ・ナイス初期4人組の演奏。キースがメロトロンを弾いているのは珍しい。
スパロボMXのナデシコ系の武器 その1
スパロボMXのナデシコ系の武器 その1スーパーロボット大戦MXのSエステバリス・サブロウタ、エステバリスC・リョーコ、エステバリスC・ヒカル、エステバリスC・イズミ、高機動型ブラックサレナ、ブラックサレナ、エステバリスC・アキト、ナデシコB、ナデシコCの武器 通常プレイではありえないステージであり得ないユニットや組み合わせの物がありますが各ユニットの戦闘アニメーションを見るのが目的なため色々いじくってあります ナデシコ系の武器 その2→sm2549237 スパロボの武器→mylist/5351145
BALDR FORCE EXE OP H.264テスト
音声をぎりぎりまで削って映像のビットレートを上げてみましたが、コレが限界でしたorz
以前にアップしたOP sm48711
【Xbox360】98が試すH.264~Call of Duty4~ マルチ_司令部10 -Vacant-
H.264でエンコしてみたんですが、イマイチ要領がわからず
なんかぜんぜん綺麗にならない・・・
9分の動画でも、小さい文字が割りとクッキリ見えるので画質はUPしているような気もするけど
これはどっちかって言うとビットレートが上がった恩恵なのかな?
画質をあげるにはどうすれば良いのか・・・orz
司令部11はこちら>sm2581559 司令部9はこちら>sm2535795 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
みなみけ1期が恋しくなった方へ贈るMAD
最近1期がムショウに恋しくなってきたうp主です。ふと、以前未完のまま放置していたモノを思い出し半ばヤケになってうpしてしまいました…あぁ何か癒される(゜o゜)いつも通りカクカク・低画質なのはご愛嬌ということで… OP:new world (フタコイオルタナティブOP) ED:うちへかえろう(Tales of Symphonia the Animation劇中歌)
Gorgoroth Revelation Of Doom
ノルウェーのブラックメタルバンド mylist/5389877
