キーワード OF が含まれる動画 : 522068 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
lullaby of birdland.mp4
高速 ラテン調な感じで演奏してみました。ハチャメチャだけど気に入っています。
Hateform - Born Exiled
from "Sanctuary in Abyss"
Abhorrent Reincarnation → sm22798945
Bled → sm22834065
Needles Be Driven → sm22862590
Perpetual Cold → sm22892439
Rise of the Deceived → sm22911367
Remain Unbound → sm22986238
I Won't Kneel → sm23083884
There Will Be None → sm23216204
Foundry → sm23523311
Set out the Sun → sm23965561
テトリスフレンズ ミッション Whack-A-Mino II
Hit all 5 mino characters within a single game of Ultra.
的当て。全部当てたらクリア
動く広告糞重い氏ね
GHOSTS:まぐれシーンVol.04
Call Of Duty GHOSTS
使用武器:ARX-160(レッドドットサイト、AP弾)
建物の出入口で仲間が死亡したんで、もしかしたら敵が角待ちしていると思い、壁撃ちキルしてるけど、チーターじゃないよ。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=pAYsRLs0JPo
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【DBZ:BOZ】 実況!落ちこぼれサイヤ人のマルチ戦記!雑談試合編
昨日の招待部屋参加してくださった方ありがとうございました!
明日の動画に入れておきます!人多かったのにラグだけ残念でした
ドラゴンボールZ BATTLE OF Z
今回のメンバー☆Akaneman☆18(とーや)☆かじ
Q,このゲームのヤムチャって実は地球人組で一番強いんだぜ・・・
A,3人しかいないやないかwww
Q,リト2支援&妨害のくせに素早い格闘強いと多才だよな
A,ですね!ストライクインパクトも速くてなかなか!
Q,実はあれはヤムチャじゃなくてアルティメット悟飯の可能性が微レ存
A,いやほんとにね・・画質悪いと余計にね・・w
PS3版の方フレください→Akaneman23
sm23047987←前 次→sm23062599
10-サンプン音楽だよ!-120BPM♪よーそろぉ♪歩行者散歩BGM♪ラーメン
10-サンプン音楽だよ!-120BPM♪よーそろぉ♪歩行者散歩BGM♪ラーメン待ちBGM
【W.o.T.】Lorraine 40t 最終砲にて。
タイトルは毎度の適当
一つ前の動画は初期状態でしたが、やはり装備換えてからが本番でしょう
使用戦車は フランス Tier9 中戦車 Lorraine 40t
非常に速度が出る上、6連発弾倉による瞬間的な火力の高さが魅力です
防御面は見なかったことにしましょう
砲と履帯を換えて打撃力は上がりましたが、その分リロード時間が40秒近くなってしまっている為、快速の活かしどころが難しくなりました
無いよりはあった方がもちろん良いのですが、リロード完了しないうちから接敵してもね・・・
持て余し気味です
[初音ミク] On the bed of a hospital [オリジナル]
SMT-Tです。新曲を「初音ミク」に歌ってもらいました。イラストはピアプロよりお借りしました。
[BMS]GIN TONIC FRAVOR -DP HYPER- 手元付き
念願のDAOコン買ったのでやってみたかった手元動画撮ってみた。
プレイしてて楽しい譜面です。
- THE BMS OF FIGHTERS 2013 -
GENRE:ELECTRO FUNK
TITLE:GIN TONIC FLAVOR
ARTIST:q/stol
【WoT】うーん・・この・・・戦闘・・ひどい【NA鯖プレイ】
この戦闘を見てくれ・・どう思う・・・
???「すごく・・・ひどいです」
とまぁ放送中の出来事です タイムシフト持って来ればよかったかな・・
基本ぼっちがバレル・・ハワハワ
放送中のコミュニティ co1796719
【DBZ:BOZ】 実況!落ちこぼれサイヤ人のマルチ戦記!2on2編2!
視聴者さんと2on2させてもらって鍛えられたおかげで4on4の乱戦時でも冷静に判断できるようになってきた気がする!(判断しても体が追いつかn)
ドラゴンボールZ BATTLE OF Z
今回のメンバー☆Akaneman
Q,セルのバリア優秀だなー
A,パフェなんてなかったんや・・
Q,やっぱ2体2は待って仕掛けてきたところを相方がカットっていうのがよさげかなぁ
A,そうなりますよねー 連携できないと意味ないですが
Q,足手まといで申し訳ないです;;
A,いや完全にこれは僕が悪いですww気力切れしてまで回復してくれてるのに無視して特攻ww初戦なんで許して><;;w
sm23062599 ←前 次→明日
【Road of King】勇者とか名乗ってます【実況】part3
「Road of King~王道~」と言うフリーゲームをやっていきたいと思います!
主人公は勇者、姫、ドラゴンの3種類から選ぶことができます。
コメントできない方→sm23071350
【part1】sm22994521 【part2】sm23025919 【part4】sm23073363
【これのマイリス】mylist/41829090
とりあえずあぐえろコミュ:co2289348
【Twitter】https://twitter.com/aguero1112
【Road of King】勇者とか名乗ってます【実況】part4
「Road of King~王道~」と言うフリーゲームをやっていきたいと思います!
主人公は勇者、姫、ドラゴンの3種類から選ぶことができます。
コメントできない方→sm23073363
【part1】sm22994521 【part3】sm23071350 【part5】sm23073484
【これのマイリス】mylist/41829090
とりあえずあぐえろコミュ:co2289348
【Twitter】https://twitter.com/aguero1112
【Road of King】勇者とか名乗ってます【実況】part5(終)
「Road of King~王道~」と言うフリーゲームをやっていきたいと思います!
主人公は勇者、姫、ドラゴンの3種類から選ぶことができます。
コメントできない方→sm23073484
【part1】sm22994521 【part4】sm23073363
【これのマイリス】mylist/41829090
とりあえずあぐえろコミュ:co2289348
【Twitter】https://twitter.com/aguero1112
(震災3年)Japan observes 3rd anniversary of March 2011 quake(Mar.12 2014)
Japan observes 3rd anniversary of March 2011 quake
NHK,Mar.12 2014
ドラゴンボールZ BATTLE OF Z マルチバトル! あいつら対あいつら
ギニューノーチャンでしたwwwwww
Q,2on2勉強になりました、またやりたいですw
A,もちもち!いつでもやりましょう!メンバー固定になりそうですがw
今回のメンバー☆Akaneman
sm23071060←前 次→sm23084683
【WoT】World_of_Tanksをプレイしてみた【ゆっくり実況】
ゆっくり成分が苦手な方はブラウザバック推奨
簡単にゆっくりができると思っていた時期が私にもありました
難しい
ほんとうに難しかった
最後の画面が暗いのは仕様です
プレイの質は気にしたら負けです
【追記】
うpしてから気づいたんですけど「noob」のこと「のーば(かな?)」って言ってますね
次ここ直しておきます
失踪対応策動画→sm23089692
次→
前→なし
----twitter------@hurukami739
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
2014年 3月9日 「火星にあいた穴」-Astronomy Picture of the Day
2014年 3月9日 Astronomy Picture of the Day
A Hole in Mars 「火星にあいた穴」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140309.html
お借りした素材
Flickrより
"Not to toot my own horn ..." by Kerri Lee Smith
お借りした音源
nc85584「深海」 by minori
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm23070547<前日 翌日>sm23084601)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
キングオブポンチョの道 第1回.mp4
湘南のアーティスト集団、summer of love プロジェクトのコアメンバーTakuとTonkeyによるラジオ番組。TakuのユニットNEONEやTonkeyのユニットFuture set production、またSHO HAMADAのオリジナル曲も聴けます。幼なじみ2人の軽妙なトークとお洒落な音楽でお楽しみください。summer of loveのWEBサイトはhttp://www.strikingly.com/site130466-9213-8090
キングオブポンチョの道 第2回.mp4
湘南のアーティスト集団、summer of love プロジェクトのコアメンバーTakuとTonkeyによるラジオ番組。TakuのユニットNEONEやTonkeyのユニットFuture set production、またSHO HAMADAのオリジナル曲も聴けます。幼なじみ2人の軽妙なトークとお洒落な音楽でお楽しみください。summer of loveのWEBサイトはhttp://www.strikingly.com/site130466-9213-8090
キングオブポンチョの道 第3回.mp4
湘南のアーティスト集団、summer of love プロジェクトのコアメンバーTakuとTonkeyによるラジオ番組。TakuのユニットNEONEやTonkeyのユニットFuture set production、またSHO HAMADAのオリジナル曲も聴けます。幼なじみ2人の軽妙なトークとお洒落な音楽でお楽しみください。summer of loveのWEBサイトはhttp://www.strikingly.com/site130466-9213-8090
キングオブポンチョの道 第4回.mp4
湘南のアーティスト集団、summer of love プロジェクトのコアメンバーTakuとTonkeyによるラジオ番組。TakuのユニットNEONEやTonkeyのユニットFuture set production、またSHO HAMADAのオリジナル曲も聴けます。幼なじみ2人の軽妙なトークとお洒落な音楽でお楽しみください。summer of loveのWEBサイトはhttp://www.strikingly.com/site130466-9213-8090
RL Grime - Because of U
23歳、LAを拠点に活動するDJ。
http://rlgrime.com/
ナナはランが大好きでペロペロチューチュー_0001.wmv
ナナはランが大好きでペロペロチューチューしていますだからランの顔はひどいことになってます嫌だったら逃げたらいいのに・・・(笑)Nana has Lollipop Choo Choo loves orchidsFace of the run is supposed to be so badI hated to do I get away ·
Picture of the bevel【ベベルの絵】 ビビリ実況 Part3
絵の世界に迷い込んだ少女の探索ホラー。
最初の茶番は誰も笑わなかったでしょう...
大丈夫!私たちは大爆笑wwwwwwwwwwwwwwww
Picture of the bevel(ベベルの絵)
http://www.freem.ne.jp/win/game/6479
前回→sm23037260 次回→未定
コメント打てない人はこちら→sm23082744
Twiterもやってます!コミュ詳細に書いてありますのでよろしくです(`・ω・´)
二人のコミュ「らくこみゅ!」→co2293121
ちなみに実況はyoutubeメインです。
https://www.youtube.com/user/raichi814
Hateform - I Won't Kneel
from "Dominance"
Abhorrent Reincarnation → sm22798945
Bled → sm22834065
Needles Be Driven → sm22862590
Perpetual Cold → sm22892439
Rise of the Deceived → sm22911367
Remain Unbound → sm22986238
Born Exiled → sm23054283
There Will Be None → sm23216204
Foundry → sm23523311
Set out the Sun → sm23965561
Shadow of Eclipse 蒼い結晶の塔 ファイター
『蒼い結晶の塔』9ラウンドでの攻略です。10ラウンド以内にクリアできるとSランクが取れます。戦士 50レベル defense装備 [スキル]パワースラッシュとスナッチムーブだけ必須 [ユニット]スケルトン魔法使い☆4レベル40 スケルトン魔法使い☆4レベル40 長い髭のコペポーダ☆3レベル40
ドラゴンボールZ BATTLE OF Z マルチバトル!フリーザだらけの大運動会
味方ゲーですがいい感じに動けたんじゃないでしょうか18号
マークされるとどうしようもないので安定しませんが
Q,シンクロで2人喰らい巻き込めると楽しい
A,猪にドヤ顔できたときが一番楽しいですよね。普段猪側ですけどww
Q,反撃取れねえw
A,ねw反応ちょい遅れた感もありますがびっくりしましたw
Q,これ負けたの悔しかったwww
A,なかなかないですからねーw敵も同じってww
PS3版の方フレください→Akaneman23
sm23077715←前 次→sm23101301
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.016
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.016です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
私の下手プレイで気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=sH_bx88u7dU
投稿動画(GHOSTS):mylist/35176711
裏・顔TV! WoTチャレンジ 第2期 第14回 「総師範&かずのこ」 1/2 2014.02.28
GODSGARDENコミュ co339271 GODSGARDEN公式チャンネル ch779 GODSGARDENサブコミュ co2187454
WoTサイト→http://t.co/r45dIi1olV
World of Tanks
Comment:総師範KSK/かみちゃん/かずのこ
タイムシフトを録画したもので全部で2時間位あります
続き sm23086528
twitter:godsgarden_jp
twitter:〝総師範KSK〟soushihan_ksk
twitter:〝かみちゃん〟godzono
twitter:〝かずのこ〟kazunoko0215
